一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41156 件中 39800 から 39899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


昨日も今日も,NHKのニュース番組とか,平日担当者が出てるじゃんか.
それ見たらますます,「10連休」なんて止めて貰いたかったと思えてきた.
3日分の給料減らされたらどれだけ暮らしに困るか….
政治屋と経団連(パートとかの人件費安く上げたい大企業)の結託だな.
no.39800 記入なし (19/05/01 08:36)

今日になって,「通常の週末(たまたま月曜も休みで3連休)」に戻った感じか.
no.39801 記入なし (19/05/04 10:44)

DVD借りるの決まっていてツタヤ行くも借りずに見るだけってどうせ自分は
そんなんだよ明日はスカパー無料放送の日だからねぇ・・・月曜日はGW最終日
でも最後まで諦めてない
no.39802 記入なし (19/05/04 16:55)

俺もアメブロ始めようかなあ。
no.39803 ティリオン (19/05/04 21:45)

アメブロ登録したけど訳分からん。
no.39804 ティリオン (19/05/04 22:15)

「いったいどうやって過ごせばいいんだ」
と思ってた10連休も,気が付けば残り2日.
やっぱり時の経過は余りに速い.
no.39805 記入なし (19/05/05 00:04)

最近、自分には何もなかったんだな…。
と思うようになった。
ズバ抜けた才能がなかった。
たいしたこともできなかった。
良い意味で、バケモノと思われるたかった。
なんにも、なんにも、何もなかった…。
no.39806 ゆとり (19/05/05 23:59)

「何して過ごそうか」と思ってるだけで終わったような10連休.
こんな調子で,1年も,果てには自分の人生も,終焉を迎えるんだろう.
no.39807 記入なし (19/05/06 06:08)

ずっと前から連休中?の生活から抜け出せない
no.39808 記入なし (19/05/07 14:22)

自分にはもう幸せなんて来ないのか
no.39809 記入なし (19/05/07 17:35)

また一気に円高.
この後,大不況・大量失業の予感.
no.39810 記入なし (19/05/07 23:33)

人生みんな自分次第、なにもやらなければ、結果は見えてる。行動あるのみ、自分で、道を切り開いていかないと、何もうまれない、でも、今は、
それさえできない時代、環境が悪いのか、昭和の時代がよかった
no.39811 59才の男 (19/05/08 02:55)

今夜は冬だ?!
冬物まだしまわないで正解。
no.39812 記入なし (19/05/08 03:29)

no.39811 
その通りです
65歳独身男
no.39813 記入なし (19/05/08 11:14)

自分はどうして
性格が暗いんだ
no.39814 記入なし (19/05/09 11:18)

この国は「やり直し」って事を
一切認めんようなところがある感じ.
生まれた時から人生設計ができてる者にしか
生きる権利を与えんていうような….
no.39815 記入なし (19/05/09 12:46)

仕事に就いたほうがいいな母は仕事で朝出ているし、去年は1か月のみだが
派遣会社から連絡受け職場見学して決めた6月に2つ受けて職場見学するも断った
あれから諦めず探し住んでいる市内かな車買うには貯めないと無理だし・・・
ニコ生でニートやひきは嫌いだああいう奴はニコニコ動画から出てけ糞野郎!
no.39816 記入なし (19/05/09 17:08)

1$=110円割れした為替相場.
いよいよリーマンショックの再来だぞ.
巷に失業者が溢れるだろう.
no.39817 記入なし (19/05/09 18:58)

俺も、ここまで来るには、苦労したんだけど諦めなかった、競馬やりたい為に、働いて、いい警備会社に巡り会えた、何かやりたい事あればカネが必要だから、自然と働く、何かやりたい事がない人の方が多いのかな?わからん
no.39818 59才の男 (19/05/09 23:38)

前、前、前線で大雨。
no.39819 記入なし (19/05/13 13:29)

カネ無しのお先真っ暗
no.39820 記入なし (19/05/15 14:00)

七転び八起き に似た言葉

夜早寝早起き
no.39821 記入なし (19/05/15 14:22)

1年半前に就業した今の仕事場(長野市),狂気の沙汰.この時期に冷房26℃ときた.
実は4月に入ってたこともあった.どんな暑がり屋がいるんだか知らんけど(〇年期の女?),ホントにやり切れん.
以前東京の某役所に勤めてた時なんか,真夏でも28℃までしか下げられなかった.
それを思えば全く常軌逸してる.
no.39822 記入なし (19/05/21 06:24)

やっぱり御嶽海は今の番付止まり,精々再度の関脇が限界だな.
その上は到底無理だろう(今の大関横綱が全員同時に引退でもすれば別だけど,
そんな事土台あり得んし).
これだけ毎場所同じようなパターンで黒星積み重ねる力士,ちょっと記憶にない.
no.39823 記入なし (19/05/22 19:12)

暑い暑いと言われてるけど,当地の最高気温は3日ぶっ続けで前日の予報より2℃〜5℃低かった.
どんないい加減な予報だと思うが,だから明日の予想最高気温(因みに32℃)も到底信じ難い.
と言って,油断すると熱中症になりかねないから恐ろしいが.
no.39824 記入なし (19/05/24 18:59)

精神病院、なんか手を打ってくださいよ、事件起きる前に。先手必勝
no.39825 記入なし (19/05/24 19:10)

>>39825
学校のいじめや未成年犯罪もそうだけど、
結局現状の世相・法体系は「他者に危害を加える奴の味方」になってる。
誰もそれ改めようとせん。
no.39826 記入なし (19/05/25 02:42)

胃の調子が悪い…。
no.39827 ティリオン (19/05/25 15:55)

昔、とある掲示板で掲示板上だけで話してた女性がいた。
その人旦那さんが社長さんだって言ってた。
ある時俺が選んだ会社に面接を受けにいったら、アパートからその会社の社長さんの奥さんが出てきたんだけど、なんかその奥さんがその掲示板で話してた女の人のような感じがした。
まあ、ただの妄想かもしれないけど、その時からその掲示板から、その女の人消えたんだよね。
まあ、その会社は後日辞退したけど。
掲示板の人と応募した会社の奥さんは別人だったんだろうけどね。
no.39828 ティリオン (19/05/25 16:40)

どうしてもまだ,「あれ?”天皇”って言ってるのに”皇太子”じゃんか」
ってつい思っちゃう.
で,「ああそうだった.元号変わったんだ」と思い直す.
no.39829 記入なし (19/05/27 22:29)

安楽死、賛成
no.39830 記入なし (19/05/27 22:35)

東京オリンピックのチケット…欲しいけどムリ
no.39831 記入なし (19/05/29 13:44)

お金が欲しい。
no.39832 ティリオン (19/05/29 17:59)

暇だからバイクで走りに行きたいけど外は寒いし暗いから行けない…。
昼間疲れてても走ってくればよかった。
no.39833 ティリオン (19/05/29 19:02)

また一気に円高が加速した(1ドル=108円台へ).
輸出産業は大打撃だろう.
これは「リーマンショック級の事態」「消費増税中止」に繋がるかも知れんと思えてきた.
no.39834 記入なし (19/05/31 22:03)

消費税増税見送りにしてほしい。
no.39835 ティリオン (19/06/03 20:58)

梅雨入り前なのに、暑い!

長期予報では、今年の夏は冷夏らしいが、ホンマかいな?
no.39836 記入なし (19/06/04 10:07)

>輸出産業は大打撃だろう.

安倍はトランプにF35戦闘機100機の購入を約束した。
円高はF35を安く買える。
F35購入のために、増税せねば
no.39837 記入なし (19/06/04 10:11)

F35なんていらないから増税見送りにしてほしい。
no.39838 ティリオン (19/06/04 13:13)

横浜シーサイドラインの事故で騒ぎになってるが,
昔通勤で利用してたし,ニュースの際当時の職場もチラッと映ったから,
「もしあの頃起きてたら…」っていう思いに駆られた.
no.39839 記入なし (19/06/05 06:17)

横浜シーサイドライン使わないで車であっちの方行ってた。
no.39840 ティリオン (19/06/05 09:23)

エログ見ながらオナやるの連続で数日だわ見るのやめようと思うも
つい見てしまうんだよな
no.39841 記入なし (19/06/05 09:39)

「10連休」が終わって1ヶ月.
これ位時が経つと「え?そんな事あったっけ??」って感じにもなる.
no.39842 記入なし (19/06/06 22:59)

梅雨の走りみたいな気候になってきたが,
ここ何年かは,寧ろ「梅雨明け」って言われてからの方が雨多い印象.
一昨年8月は,東京で3週間ぶっ続けの降雨なんて事あったし.
no.39843 記入なし (19/06/07 06:21)

ああ今日エロ動画見ながらやってしまったわ・・・仕事していれば
退屈なことは考えなくてもいいからな応募するところはっきりせよ!自分よ
no.39844 記入なし (19/06/07 20:06)

10年前の健康な体に戻りたい
no.39845 記入なし (19/06/12 10:14)

今の室温19度、この時期で20度切るなんて、今年は冷夏?
no.39846 記入なし (19/06/15 06:00)

朝の勤行終了、菩提寺へ行こう。
no.39847 ヒースクリフ (19/06/15 08:26)

ふぅ、今日は1日雨降りのようだ
かなりの量降ってるし、第一寒いし
no.39848 記入なし (19/06/15 12:26)

>>39846
一頃の長期予報がそうだった気がするし,
1993年以来26年ぶりのそれになりそうな予感.
あの年はコメの輸入とか大騒ぎになったけど,
今度そうなったら,前回以上に足元見られて高い買い物させられそうだな….
no.39849 記入なし (19/06/16 11:41)

なぜ、いちいち報告して書きましょうに書き込みできないんだ?
no.39850 Heathcliff (19/06/17 09:18)

夜中に追加眠剤飲んだら眠くて仕方ねえ…。
no.39851 ティリオン (19/06/17 10:57)

下校中の餓鬼どもがうるせー!!
通常の人間なら気にならないレベルだけど俺にとっては傍迷惑だー!!
no.39852 ティリオン (19/06/17 14:53)

今日の世界まる見え怖かった…。
no.39853 ティリオン (19/06/17 22:34)

子どもの頃、あんなに綺麗だった伊勢佐木町が今は見る影もない
通りはゴミだらけ、てか臭ぇよ。寿町かな?

子どもの頃から残ってる店と言えば、駅前の質屋さんと有隣堂。場所は変わったが不二家くらい。
昔観たオデオン座は、ペンギン野郎に奪られちまったゼ…
no.39854 記入なし (19/06/18 20:51)

スマホ充電しとこーっと。
no.39855 記入なし (19/06/18 23:00)

気象庁は2週間先の気温予測発表するっていうけど,何考えてんだか.
翌日の予想最高気温だってろくに当たらねえってのに.
no.39856 記入なし (19/06/19 05:52)

気が付けばもう夏至.そろそろ日が短くなり始める.
ホントに時間の経過は余りに速い.
no.39857 記入なし (19/06/20 06:00)

またどんどん円高になってきてる
no.39858 記入なし (19/06/20 22:02)

新しいパジャマ買ってきたら,ズボンの前が開いてない.
上半身は確かに男物なのに.
何でこんなの売ってる(そもそも作ってる)んだよ!
「便所が汚れるから,”小”も腰掛けてやれ」って亭主に要求する女房もいる
って話は聞くけど,それと前が開かないズボン拵えるのとは別問題だろ!!
no.39859 記入なし (19/06/23 08:41)

スマホからの投稿は面倒だ〜。早く書き込みできるようにしてほしい!(pc から)
no.39860 記入なし (19/06/23 08:45)

去年は6月中に梅雨明け(関東甲信)なんて事態に至ったけど,
今年は一転,明けずに秋を迎えそうな予感も….
no.39861 記入なし (19/06/24 18:56)

今日は、ニンニンビームしてないなぁ
no.39862 記入なし (19/06/24 19:16)

南無妙法蓮華経
l
no.39863 記入なし (19/06/25 17:34)

ステーキを食べようと画策している。でぶったから、体重戻すまで食えないわ。クソが!!
no.39864 記入なし (19/06/25 18:06)

今日2か月ぶりに図書館行ってきた。本探すも借りたいのあまりないので
2階も見てきたら借りたことあるのかわからんCD2枚借り、その後本また探すも
一度借りたことあるのくらいで中見てもわけわかんないのはパス。
CD-Rもそろそろ買わないと。
no.39865 記入なし (19/06/25 18:19)

昨日ODしたら昨日の記憶と今日の記憶がごっちゃになってる…。
no.39866 ティリオン (19/06/25 22:50)

OD…
中原岬ちゃんは、ついに来なかったぜ…
no.39867 記入なし (19/06/25 23:19)

スマホでこのサイト見ると“安全ではありません″と表示させる!
no.39868 LCPOJさん (19/06/27 08:50)

このサイトはsttpじゃないから。

sttpの特徴としては、原則としてステートレス(= stateless 前回の状態は非保持の意)、 つまり1回コマンドを送ったら1回結果が返ってきてそれで終わり、ということが挙げられます。 利点としては、プログラムがシンプルになることですが、 逆に欠点として複数回のやりとりを追跡できないことにもなります。 このため買い物サイトなどでは、 別途cookieなどの技術を組み合わせて使うことで複数回のやりとりを追跡しています。 また、HTTPではデータが暗号化されていないため、 通信経路のどこかで内容を知られる可能性があります。 第三者に知られたくない情報をやりとりする時は、別途暗号化を行うか、 暗号化されたHTTPSという通信手順を使う必要があります。
no.39869 記入なし (19/06/27 18:45)

まだ殆ど実感はないけど,既に日は短くなり始めてる.
今年も半分終わろうとしてる.
時間の経過は余りに速い.
no.39870 記入なし (19/06/28 06:24)

日の出の時間が遅くなってるだけで、日の入の時間は変わってないみたいだよ。
no.39871 ティリオン (19/06/28 14:21)

ここ暫くはそうだろう.
1ヶ月も経てば,さすがに日の入りが早まったのを感じられる筈.
no.39872 記入なし (19/06/28 21:54)

>39868

これでどう?
https://sp.musyoku.com/bbs/view/1106116853/
no.39873 記入なし (19/06/28 22:18)

昨日2回もやった今日も2回やった
no.39874 記入なし (19/06/30 13:56)

雨でウォ―キングにいけないのがなあ。ストレスたまる。洗濯ものもたまる
no.39875 記入なし (19/06/30 17:00)

そういや図書館にウインドウズ10の本があったな借りて見るか
no.39876 記入なし (19/06/30 20:21)

タウワで住んでいる市内に募集あるも駅から車で5分とあると家から行くと
場所が遠いかもしれないな・・・雨だと歩きになるし
no.39877 記入なし (19/07/01 12:07)

お母さんが風呂に入った後洗面所に髪が散るから掃除しろってうるさいから、明日雨が降ってなかったら髪を切りに行くことに決めた。
no.39878 ティリオン (19/07/01 21:52)

久々にTVで木村拓哉見たけど、噂のとおり、劣化がすごくてビックリ
顔のたるみが・・・
保阪尚希をブサイクにしたみたいな感じだ
no.39879 記入なし (19/07/02 00:29)

昨日のニュースでは,今日当地のの予想最高気温は30℃になってた.
それがさっきのニュースでは,一転26℃.
こんなんで何が「2週間後の予想最高気温公表」だよ.
no.39880 記入なし (19/07/06 08:00)

「費用を抑えた五輪」は完全に反故だな.
今迄だけだっていくら支出したんだ.これからもまだ出費あるだろう.
ま,こんな事は端っから自明だったが.
no.39881 記入なし (19/07/06 12:07)

このところの関東甲信地域の天気は,いくら梅雨時だとしてもおかしい.
例年なら,この時期だって多少は晴れの日もあるし,
時には真夏を思わせる暑さにもなる.
それが全然ないって事は,やっぱり1993年夏の悪夢の再来を予感させる.
no.39882 記入なし (19/07/07 13:01)

太平洋高気圧は何サボってるんだ
no.39883 記入なし (19/07/08 06:02)

有休義務化されたから有休取ってるんじゃない?
骨抜きにされてるらしいけど。
no.39884 ティリオン (19/07/08 12:02)

国会議員の年収が発表された。
「老後に2000万円必要」と言っていたが、国会議員の平均年収は2000万円を超える。

かつて、舛添が厚労大臣だった頃
・国会議員には任期がある。
・60過まで当選できればいいが、落選すれば、民間で雇ってくれない。
・民間企業に勤める庶民が、国会議員になれば、たいていは会社を辞めねばならない。
・そして、その後、落選しても、元の会社に復帰できない。
一般庶民は、今の生活を捨てて、議員になる事ができない。
だから、落選後も生活できるよう、高額な給料を払わねばならない。

年収が2000万を超えれば、もう十分だろ
2000万を超えた議員は、本当の生まれた故郷に「ふるさと納税」をしてほしい
no.39885 記入なし (19/07/09 09:15)

大○なおみは,日本語勉強するつもりないな.
じゃ父だか母の,もう一方の国の籍にすれば?
と思った.
こういうのが「島国根性」か.
no.39886 記入なし (19/07/10 12:29)

日頃仕事場の冷房が強過ぎるのに辟易してるが,昨日はついにコート(どう見ても冬物)着る従業員が現れた.
これでも現状変えようという動向に繋がらんとは呆れるばかりだが,
自らが発言したとして影響あるものやら….
no.39887 記入なし (19/07/11 07:19)

早く梅雨明けないかなぁ
no.39888 記入なし (19/07/12 12:11)

何か,開けずに秋になりそうな予感がする.
26年前にそっくりの気候だし.
no.39889 記入なし (19/07/12 12:24)

再来週から晴れる日が続くみたいだよ。
TOKYO MXで言ってた。
no.39890 ティリオン (19/07/12 16:01)

今月の21日からようやく晴れ間らしいわ
no.39891 長さん (19/07/12 16:03)

考えてみたら,「開けずに」じゃなくて「明けずに」だった….

まあ,夏が夏らしくあるんだったらいいが,
こう曇りや雨続きだと気が滅入る.
あっちこっちにカビは生えるし,生ゴミは悪臭放つし.
no.39892 39889 (19/07/12 19:47)

>>39890,>>39891
何かそれも怪しい感じがしてきた.
今日の週間予報は昨日と比べて,この先雨が多いってものに変わってた.
実際どうなるかは流動的だけど.
no.39893 記入なし (19/07/13 19:34)

晴れにしといてよ。
no.39894 ティリオン (19/07/13 21:12)

こんな事言ってる端からまた雨だ.
ホントにイラつくが,人間はこんな事態前にしても,ただ手拱いて見てるだけか.
no.39895 39893 (19/07/14 18:48)

まあ、4月か5月くらいの長期予報で冷夏になる話は出てたから仕方ないんじゃない?
5月に夏並みに暑かったけど。
no.39896 ティリオン (19/07/14 21:29)

もういや;;また雨;;散歩いけないから2キロ太った;;
no.39897 記入なし (19/07/15 06:15)

今年は余りにひどいとしても,例年「7月15〜16日」なんて時期じゃ,まだ梅雨明けしてない確率が高い.
そんな時に祝日設定する政府の安直さには開いた口が塞がらない.
「第4月曜」に繰り下げるか,「18(20)〜24(26)日の月曜」とかにすべきだろう.
no.39898 記入なし (19/07/15 07:48)

まっつんの幸せ
no.39899 記入なし (19/07/16 16:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41156 件中 39800 から 39899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [今かかえている悩みはなんですか?]

次 [もし可能ならば、何歳まで働きたいですか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています