一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41154 件中 40500 から 40599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


何をやっても駄目で上手くいかない日てぇあるよな〜
そんな時は大人しくしとくしかない。
no.40500 記入なし (20/07/07 07:34)

去年に続いて太平洋高気圧は仕事サボってるな.
いくら梅雨時だからって,こんな連日雨雨雨雨雨….
ホンット,イラつく.
no.40501 記入なし (20/07/08 00:18)

「避難しろ.だけど外へ出るのが危険と判断した場合は家に居ろ」
って何だよ.
その判断が付きかねてるからニュース見てるんだろが.
「全て自己責任」てんなら,気象・災害情報なんか要らねーよ.
no.40502 記入なし (20/07/08 08:46)

何度もすまんな、今日自分の誕生日なのに朝からエロサイト見てやっちまうとは・・・
バカやったよいい歳して恥ずかしい事するなんて
no.40503 記入なし (20/07/08 11:59)

いや、政府は「気象予報士」なる職業を作った。
「政府のデータは開示するから、後は好きな予報士を自分で選んでね」という事だ。

日本は、世界一のスーパーコンピュータ・富岳を作ったが、的中率はこの程度である。
no.40504 記入なし (20/07/08 12:03)

お昼寝したいけど横になってても眠れない。
no.40505 記入なし (20/07/08 15:19)

登録した派遣会社で募集してて行ける所で仕事もできるのなら応募するが
タウワ見ても勤務地が遠いし時間かかるからスルーが多いわ住んでる市内にあるが
リフトの免許の資格いるからだめだ
no.40506 記入なし (20/07/08 20:49)

昨日の埼玉の新規感染者48名って….
まあ,このうち何割かは,本来東京の人数に計上されるべきなんだろうけど.
no.40507 記入なし (20/07/09 08:54)

https://news.biglobe.ne.jp/
のニュースサイト,今まで「読者」のコメント受付けてたけど今月から取り止めた.
これは或る意味「言論封殺」で,どっかの国の事言えんて話だ.
no.40508 記入なし (20/07/10 01:31)

夏は心の鍵を甘くするわ ご用心
no.40509 記入なし (20/07/10 11:28)

君たち女の子 僕たち男の子
おいで 遊ぼう
no.40510 記入なし (20/07/10 11:44)

サマージャンボ宝くじ一等に当選しますように
身内の引き籠もりが瞑目しますように
no.40511 記入なし (20/07/10 12:27)

紛れもない失策(拙速な緊急事態宣言解除)を懸命に取り繕おうとする政府と東京都.
何が「検査件数が増えたから」だ.陽性率も上がってんだろが.
見苦しいにもほどがある.
no.40512 記入なし (20/07/10 14:08)

明日は良い事が有りますように
no.40513 記入なし (20/07/10 23:38)

億単位の金が欲しい
no.40514 記入なし (20/07/11 13:01)

早く八月連休にならんかな
早くホテルに泊まってノンビリしたい
美味いもん喰うて、欲しいもん買って
束の間やけど、実家の嫌なゴタゴタも忘れたい
no.40515 記入なし (20/07/11 13:23)

「過ちては改むるに憚る事勿れ」
to 安倍晋三,西村康稔,加藤勝信,小池百合子

どう考えたって,「緊急事態宣言解除は拙速だった」
ってまざまざ見せつけられてんだろ,ここんとこの感染者数急増で.
no.40516 記入なし (20/07/12 07:40)

↑というより、第一派の時の感染者数にこそ問題がある。今と同じ検査体制だったら、今くらい、それ以上の数が上がっていた。

何しろあのときは保健所の指示(帰国者、濃厚接触者)以外では、高熱や味覚障害や全身倦怠感を出していても肺炎にならない限りPCR 検査を受けることができなかった。どれだけの陽性患者が風邪扱いにされたか。
no.40517 記入なし (20/07/12 09:12)

東京の人口は千二百万人
しかし、その実態は、近隣から東京に通う人が多い。
千葉や神奈川の人が、東京に通い、そして金を落としていく事で成り立っている。

石原元都知事は「東京に通う人から税金を取る」と言っていたからね。

東京のクラブやサービス業が自粛反対を訴えているので、簡単に自粛できんだろ
no.40518 記入なし (20/07/12 09:25)

それにしても,太平洋高気圧は何サボってんだ.
去年の今頃もそうだったが.
no.40519 記入なし (20/07/12 12:07)

・サマージャンボ一等に当選しますように
・身内の引き篭りが瞑目しますように
no.40520 記入なし (20/07/12 22:08)

明日からの一週間、無事に終わりますように
no.40521 記入なし (20/07/12 22:45)

8日の東京の感染者数は,前日の102名から75名に減少した.
と思ったら,翌9日には一気に3倍増の224名….
だから,一昨日206名→昨日119名,の変化にも嫌な予感がする.
今日はまたしても激増するんじゃないかって.
no.40522 記入なし (20/07/14 02:07)

太平洋高気圧!サボってねーで仕事しろ!!
no.40523 記入なし (20/07/14 12:07)

シャア専用短冊
no.40524 記入なし (20/07/14 12:43)

思い出します。かくれんぼ
no.40525 記入なし (20/07/14 16:33)

14日は暦上仏滅だったが、細やかだが、良い事が有った。
所詮、大安だの仏滅だの何の根拠で定義付けてるんだか?

大安の日でも良い事なんて何にも無いのに
no.40526 記入なし (20/07/15 02:17)

短冊に書いた願いが絶対に叶いますように
no.40527 記入なし (20/07/15 02:20)

短冊に書いた願いが絶対に叶いますようにと短冊に書いた?書いていないなら叶わないよ
no.40528 記入なし (20/07/15 08:58)

今年は,沖縄以外,梅雨明け無なんじゃないか….
no.40529 記入なし (20/07/15 23:33)

もしも、あの日あの時あの人に会わなければこの私はどんな娘になっていたでしょう
no.40530 記入なし (20/07/16 13:37)

マジで,27年ぶりのコメ不足が心配になってきた.
東京とか新潟の,このところの日照時間は平年の半分程度だっていうし,
到底平年並の作柄は期待できんだろう.
no.40531 記入なし (20/07/16 18:51)

稲穂の花の咲時期に雨なら凶作だろうな
no.40532 記入なし (20/07/17 16:49)

不作でも今は輸入米(オーストラリア、アメリカ)が有るから平成6年のような事はないだろうけど。
no.40533 記入なし (20/07/17 16:52)

野末陳平はまだ健在なんだ
とうの昔、あの世に帰ったと思ってた
no.40534 記入なし (20/07/17 17:03)

中・朝・韓に何らかの便宜図ってる事があるとしたら,今から即刻中止すべし.
こんな連中のためにビタ一文出す価値ない.
no.40535 記入なし (20/07/18 06:49)

派遣会社タウワで載っているも、登録した営業所違うんだよなぁ・・・
名古屋営業所いつになったら載るのかな?診断書書いてもらい文書代払い愛知公安
委員に送ったああどうなるか
no.40536 記入なし (20/07/18 17:18)

昨日の全国の新型コロナウィルス感染者数は,辛うじて600を割ったものの,今日は再び突破.
こんな状況下で"GoTo"キャンペーンなんか強行したら,あっと言う間に「1日2,000人,累計100,000人」位に達するだろう.
no.40537 記入なし (20/07/18 19:37)

消費税凍結か、所得税、住民税減税してくれたら良いのに
財務省が反対してるんだろう
no.40538 記入なし (20/07/18 22:47)

普段は東京に住んでて,たまたま地元に帰省した時に感染が判明.
っていう場合に,「帰省先の感染者数」とカウントされるのはどんなものか….
こういう事例に関しては,ほぼ確実に東京で感染してるんだから.
no.40539 記入なし (20/07/19 09:57)

サマージャンボ宝くじ一等に当選しますように
サマージャンボ宝くじミニ一等に当選しますように
no.40540 記入なし (20/07/19 13:40)

もしも私が家を建てなら小さな家を建てたでしょう
no.40541 記入なし (20/07/19 14:06)

東京の累計感染者数は,「5桁」が不可避になった.
まさかこんなに早くとは….
no.40542 記入なし (20/07/19 19:16)

うつ
no.40543 とも (20/07/20 16:18)

https://uploader.cc/s/qv08pabv6yqpwkv05fov3cefhry9z8b0aiu0qyzg1bn0vekhod9i4epd0lygpcu6.jpg
買物したら,税込みでピッタリ\1000になった.
ホントは端数が出てた筈だけど,請求された値段がって事で.
no.40544 記入なし (20/07/21 19:08)

今日が「その日」になる事は間違いあるまい.
no.40545 40542 (20/07/22 07:52)

死者数は少ないから
no.40546 記入なし (20/07/22 08:44)

緊急事態宣言の発令が遅れると被害が大きくなるよ
no.40547 記入なし (20/07/22 12:26)

都知事は結局また「ステイホーム」って言い出さざるを得なくなってる.
どう考えたって,5月25日なんて時期に緊急事態宣言解除したのが間違いだったって事だ.
安倍晋三は,必死に自己正当化図ってるけど.
no.40548 記入なし (20/07/22 19:13)

最近感染者が判明しても建物の閉鎖消毒を言わなくなった。もうどうでもいいのかね?
no.40549 記入なし (20/07/23 04:26)

東京都知事選挙のほとんどの立候補者が緊急事態宣言解除しろと言って票を集めていた時期でタイミングもよくなかったと思う
no.40550 記入なし (20/07/23 04:57)

今,嘱託殺人事件のニュース見てたら,レポーターが
「大きな”はぶん”を呼んでいます」だと….
「はもん(波紋)」だっつーんだよ!と突っ込み入れたが,こっちの耳がおかしくなったのか!?
no.40551 記入なし (20/07/23 12:08)

屑人間は己が屑とは認識してない。
no.40552 記入なし (20/07/25 10:05)

そして惨めな環境に置かれることも
no.40553 記入なし (20/07/25 10:05)

真面目に頑張てる人を小ばかにする輩は当に屑人間
no.40554 記入なし (20/07/25 10:08)

最早今年は,既に公表された地域を除いて,梅雨明けは無だ.
平成5年に準じた「低温長雨」への対策考えるべし.
no.40555 記入なし (20/07/25 13:04)

なんて思ってたら,今日蝉の声が聞こえた.弱々しいけど.
ちったぁ夏到来の期待も持てるようになったって事か….
no.40556 40555 (20/07/28 19:06)

もう7月末なのにまだ梅雨明けしない。お盆過ぎると夏終わり的な印象だから、今年の真夏は2週間位しかないことになる。
no.40557 記入なし (20/07/29 05:42)

これ以上多くなるんだとしたら,自分自身も感染しそうだな.
既にそうなってるかも知れんけど.
no.40559 記入なし (20/07/29 18:52)

誰でも知ってるのに、皇居に江戸城があったことって、知ってる?知ってる?知らないよね!俺が教えてやるよってのと、ウインザー城のことをひたすら書き続ける奴、どこいった。
no.40560 記入なし (20/07/29 20:45)

当地は今日,今頃の時間帯に晴れ間も見えるなんて天気予報だったが,大嘘.
今にも雨降り出しそうだ.
no.40561 記入なし (20/07/30 09:24)

緊急地震速報に関するニュースで,アナウンサーがしきりに
「落ち着いて」って言うが,その報道自体が不安(パニック)煽ってる.
no.40562 記入なし (20/07/30 09:50)

またエロサイト見てやっちまうとは・・・ほんと自分情けないよ恥ずかしいし
no.40563 記入なし (20/07/30 10:47)

江戸城は室町時代に関東管領である上杉氏が太田道灌に命じて作らせた城である。
その上杉家に謙信が養子に入り、上杉謙信となり、関東管領を引き継いだ。

姫路城・首里城・ウインザー場は世界遺産だが、天守閣がないせいであろう。
国の重要文化財にどどまっている。
no.40564 記入なし (20/07/30 11:00)

「感染防止のために,あそこへ出掛けるのを控えて頂きたい」
だの
「何処ぞの店に休業要請」
だの….
要するに緊急事態宣言なんじゃねーか!
no.40565 記入なし (20/07/30 14:06)

レンズクリーナーどうしようかな?CD何回入れても読み込まない、DVD見てた時は
途中で停まりまた再生し直そうとしてもまた停まりさらに読み込まなくなった。
レンズクリーナー買って読み込まなかったら無駄になるよー(泣き)
no.40566 記入なし (20/07/30 20:11)

東京の昼間の時間(日出〜日入)が14時間を割って,5月末〜6月上旬頃の状況に戻っただろう.
新型コロナウィルスの感染状況もそうなればいいが….
no.40567 記入なし (20/07/31 06:16)

>戻っただろう

どういうこと?戻ったの?戻ってないの?
no.40568 記入なし (20/07/31 06:55)

夏至前に昼の長さが14時間前後だった時期は,5月末〜6月上旬だったんじゃないか,って事で.
正確には覚えてないけど.
no.40569 記入なし (20/07/31 07:46)

サマージャンボ宝くじ一等に当選しますように
サマージャンボ宝くじミニ一等に当選しますように
no.40570 記入なし (20/08/01 13:50)

身内の50歳引き籠りが瞑目しますように
no.40571 記入なし (20/08/01 13:51)

6月2日,東京は感染者数34人でアラート発出した.
この時,「緊急事態宣言解除取消」とかもっと危機意識持ってたら,
今日の感染者472人(アラート発出時の14倍),なんて事態も回避できた気がする….
no.40572 記入なし (20/08/01 16:19)

暑くなれば新型コロナウィルスも大人しくなるなんて法螺吹いた奴,出てこい.
no.40573 記入なし (20/08/05 07:37)

大変申し訳ございませんでしたm(__;)m
no.40574 記入なし (20/08/05 07:38)

明日という字は明るい日と書くのね
no.40575 記入なし (20/08/05 11:19)

>40573
暑いからこの程度で済んでるんであって、冬だったらとんでもないことになってる。
…ってのを聞いたことある。
no.40576 quickeggy (20/08/05 11:56)

今度はうがい薬の買い占めかよ….
日本人の知性ってこの程度なのか.溜息も出やせん.
no.40577 記入なし (20/08/06 07:28)

暑いよ、暑いよ、あっついよ〜
no.40578 記入なし (20/08/06 12:52)

当地(長野県)でも,新型コロナウィルスの新規感染者が止まらん.
6月18日に,約1か月ぶりに確認されてから(77人目),今日までであっと言う間に51人だ.
no.40579 記入なし (20/08/07 19:08)

生きていることを 空の広さ
ぼくは君と共に知った
二人の世界があるから
だから 強く生きるんだ
no.40580 記入なし (20/08/07 22:03)

1ヵ月前,東京の新規感染者数は75人だった.
この時は,再び収束に向かうかと思ったが,てんで甘かった.
昨日までのところ,「2桁」はこれが最後になってる.
まさかこの6倍を超える日が来ようとは….
no.40581 記入なし (20/08/08 01:44)

昨日から、梅雨に戻ったような空模様。
no.40582 記入なし (20/08/08 07:06)

「猛暑」なんて何処の世界の話?
当地じゃ3日連続曇天で昼過ぎに雨、真夏日にもならず。
完全に戻り梅雨だった。
no.40583 40582 (20/08/09 19:16)

色々なスレッドで「中国がー」「中国がー」と毎日、事実無根の思い込みの持論を書き込んでる奴が一人いる。こいつ1人で無職.comの半分くらい書き込みしてるくらい多い。
no.40584 記入なし (20/08/11 10:35)

柳屋の脱毛フォーム買えて良かった
最近、店頭でめっきり見なくなったから、生産終了したかと思った
no.40585 記入なし (20/08/11 17:17)

キャッシュカードに残はない
no.40586 記入なし (20/08/12 16:00)

散髪してきた。盆は空いてていいな。
no.40587 記入なし (20/08/13 15:47)

東京の新規感染者数は多少減ったものの(222→206),全国では約170名増でまた「4桁」….
移動制限緩和したから,以前なら大都市圏に絞って対策講じる事も出来たものを,
あっちこっちでやらなきゃいけなくなった.明らかに政府の失策.
no.40588 記入なし (20/08/13 19:19)

親の古書を20冊ほど,ン千円で売った.
何か,「姥捨て」したみたいで,そのうち罰が当たりそうな気も….
no.40589 記入なし (20/08/14 12:47)

>ン千円

別に隠すようなことでもなかろうに。変な奴。ノリからして「アメリカ製娯楽小説」だな
no.40590 記入なし (20/08/14 22:55)

改元から1年3ヶ月経っても、未だに天皇を「皇太子」と思いかける。
no.40591 記入なし (20/08/15 12:10)

もう,東京の日の出は5時過ぎまで繰り下がって,昼の長さは13時間半を切った.
これから急速に日が短くなってく.
今年もあっと言う間にそんな時期になった.余りに速い.
no.40592 記入なし (20/08/16 12:45)

渡哲也のドラマで「西部警察」はしってるけど、「大都会」は知らない。
no.40593 記入なし (20/08/17 13:28)

大都会は渡瀬恒彦のど田舎より人気が無かったからね
no.40594 記入なし (20/08/17 13:33)

そうかー
俺大都会好きだったけどなー
3のテーマ曲最高!
あれ確か日テレからテレ朝に移るんで番組名変えたんだ。
no.40595 記入なし (20/08/17 15:56)

うん〇したいよ。
no.40596 記入なし (20/08/19 07:07)

船越英一郎の被ってるカツラは下手くそだなー、天下のアデランスなのに。
no.40597 記入なし (20/08/19 13:31)

わしは炎天下のハゲざんす
no.40598 記入なし (20/08/19 13:49)

給付金10万円あってもねぇ、まともな物とかに使わなとなー。
無職は収入ないし、携帯とかの引き落としあるから心配になる時もあるよ。
派遣会社統合して住所変わるも行ける範囲の所がない・・・見ても応募したいのないし
応募したとき覚えているのか心配だきえていないか
no.40599 記入なし (20/08/19 16:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41154 件中 40500 から 40599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [天皇制と象徴について議論したい]

次 [恋人のつくりかた教えてください。]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています