一覧
就職 新卒採用で1ヶ月以内に退職しちゃった人って
いるか?いたらどうして辞めたのか書き込んでください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/24 19:43

Infomation 48 件中 1 から 48 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


1さんもそうなの?
no.2 記入なし (05/04/24 19:45)

誰に向かって言っているのでしょう。
失礼な口の聞き方。
下品な人ね。
no.3 記入なし (05/04/24 19:45)

1さんの職歴は何ですか?
何歳ですか?
no.4 記入なし (05/04/24 19:46)

すぐ就職活動して再就職しないともうダメでしょうね。
no.5 記入なし (05/04/24 19:48)

うん。
no.6 記入なし (05/04/24 19:49)

みんな死ぬなっていってるけれど、
そういう終わり方もいいんじゃないかな。
no.7 記入なし (05/04/24 19:49)

最後にお礼を言うんだよ。
お母さんとお父さんに、遺書に向かってさ。
no.8 記入なし (05/04/24 19:50)

>7
スレ間違ってるぜ!!
no.9 記入なし (05/04/24 19:51)

>7
だれもそんなこと書いてないじゃないか?
no.10 記入なし (05/04/24 19:51)

1はどうなんだ?
no.11 記入なし (05/04/24 19:52)

土日はだめだ。荒れ放題。
no.12 記入なし (05/04/24 19:52)

>7
変な人(笑)
no.13 記入なし (05/04/24 19:53)

一ヶ月で終わりか。人生。
よく頑張ったな。
no.14 記入なし (05/04/24 19:54)





おしまい。
no.15 記入なし (05/04/24 19:59)

25歳で大学卒業、就職浪人1年で
やっとの思いで就職した会社でしたが年下に怒鳴られる毎日が苦痛で
5日で辞めました。その後いくつか面接にも行ってみたのですが
採用してもらえず、バイトもすぐ首になったりで
現在親の年金で食べさせてもらってます
no.16 記入なし (05/04/24 20:03)

新卒採用で1ヶ月以内に退職しちゃった人・・。

リアルすぎて、見る人が落ち込む危険性大と認定しました。
そのあとにくる言葉が、だったら見るんじゃないという言葉が多いことも分かりました
no.17 記入なし (05/04/24 20:06)

>16 親が逝くまでに死ぬ気で就職先探すしかないね ガンバレ
no.18 記入なし (05/04/24 20:08)

そろそろスタンビートしそうな時期ですな
no.19 記入なし (05/04/24 20:11)

新卒だけど未だ就職できません軽く欝入ってきた・・・
no.20 記入なし (05/04/24 20:16)

20、ここは、見ない方が良い・・。
no.21 記入なし (05/04/24 20:18)

>21
同意。
中年以降ならいいが、新卒とかで耳年増になっても弊害が大きいと思う。
とにかく行動(トライアンドエラー)で経験値が必要な季節だよ。
no.22 記入なし (05/04/24 20:21)

真に受けちゃうと困っちゃうぞ。ガンバレ。
新卒の時、面接官は恐くはない。

無職から、転職する時や、既卒のそんときが恐いんだ。
no.23 記入なし (05/04/24 20:23)

>新卒の時、面接官は恐くはない。

>無職から、転職する時や、既卒のそんときが恐いんだ。 



激しく同意。
新卒の時は恵まれてたな〜。
no.24 記入なし (05/04/24 20:24)

第二新卒はどうなんだろ。
no.25 記入なし (05/04/24 20:25)

大丈夫だ。20代前半なら、新卒とはいかないが、まだまだ大丈夫。
no.26 記入なし (05/04/24 20:26)

ここは、根は良い奴ばっかだ。みんな、転職先がなくて恐いのさ・・。
ここにも同じようなことをかくが、おまえを応援するぞ。俺の代わりに生きてくれ。20

おまえなら出来る・・。おまえなら・・・。
no.27 去る半ばの男 (05/04/24 20:30)

>27
何処に去るのさ?
待て!
no.28 記入なし (05/04/24 20:31)

バイト歴14日くらい(3社で)
正社員でちゃんと働けるか心配です
no.29 記入なし (05/04/24 20:31)

おっ、若造がいるのか!俺も、まだまだ若いけれどな!
元気出せよ20!そこから、新しい第一歩だろ!!
no.30 20代後半、フリーター (05/04/24 20:34)

新卒なんて言葉久々に聴いたぞ。あの頃に戻りたい。
no.31 記入なし (05/04/24 20:41)

バイトが続かないからって、そんなことを言うんじゃない!!たわけ!!

坊主。就職を決めた後だって、残りの時間色んな経験することができるはず。
そこで大変なバイトをしてみると良い。一番はホテルだ。そこで、いっぱい怒られてこい。そうすれば、おまえは一皮むけた男になるはずだ!!
誰だって、仕事が続くかは恐い。だが、乗り越えてみせろ。

いつか、良い嫁さんをもらって幸せな家庭を築くんだぞ・・・。
no.32 去る半ばの男 (05/04/24 20:58)

ここに大馬鹿者と言う奴がいたな・・。
あいつは、どういう気持ちで去っていたんだろうな
no.33 去る半ばの男 (05/04/24 21:01)

おそらく1は新卒で仕事が嫌になって辞めたか、首になったんだろ
で、仲間を探して安心したいだけ

1よ安心しろ。今年の新卒は212万もいるんだ。
就職すらしていない人、初日から寝坊してそのまま行かなかった人
日本のどこかにいるよきっと
no.34 記入なし (05/04/24 21:05)

まだいねえだろ。
20代後半でバイトって実際おるの?
no.35 記入なし (05/04/24 21:44)

さて、去るか。あとは、
ねたんでる連中の書き込みか、有職者の馬鹿にする声しか
来ないみたいだろうから。
no.36 記入なし (05/04/24 22:02)

やっぱり、ケンカ腰のひとしかいないということだな。
no.37 記入なし (05/04/24 22:02)

パターン読めてきた・・・。
no.38 記入なし (05/04/24 22:04)

俺、1週間で辞めたよ。
no.39 記入なし (05/10/23 12:02)

1は罵倒したい相手を見つけて自分が優越感にひたりたいだけ。
no.40 記入なし (05/10/23 20:46)

さすがにこれはやばいっしょ。一ヶ月で辞めるなんて屁以下
no.41 32才の男 (05/12/13 22:08)

おまえもなー
no.42 記入なし (05/12/13 22:33)

32の人よく出ますね。
no.43 記入なし (05/12/13 22:56)

俺はゴールデンウィーク後に逃げました!
no.44 記入なし (05/12/13 23:13)

会社とかって嫌いなんです
no.45 記入なし (05/12/13 23:57)

新卒後、約2年の間に5社転職しました。
現25歳…もうすぐ26歳…現無職中…うひひ
ってか、別にいくつになろうが、チャンスは転がってるでしょ。
よって、なんとかなるでしょ…って考えていないと、やってられん…
no.46 記入なし (05/12/15 02:21)

俺の知り合いの人なんか、現在32歳で、20歳くらいのときから、転職しまくり。
履歴書は、嘘ばっか書いてるって言ってたけど、20社近く転職してるんじゃ。
no.47 記入なし (05/12/15 02:23)

32

お前が言うな。

若いし素直だったらお前よりは使える。
no.48 白夜の支配人 (05/12/15 12:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
48 件中 1 から 48 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [「視野が狭い」・「考えて仕事しろ」とよく言われて..]
次 [職務経歴書はパソコンで作成したほうがいいのですか?]

  一覧
「新卒採用で1ヶ月以内に退職しちゃった人って」と似ているトピック
「新卒採用で1ヶ月以内に退職しちゃった人って」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧