一覧
相談 派遣の仕事を契約期間を守らずに辞めた人
契約満期前に(入ってすぐに)自分の都合で辞めた人、
辞めると言ってから退職手続き完了までの
派遣会社とのいきさつを教えてください。


私は今日辞めると派遣会社に言ったのですが
「電話で、はいそうですか。」と言えないので
明日、派遣会社のほうへ来てくださいといわれた。

ちなみに派遣先には明日はとりあえず休むといって
休んでくださいといわれた。
どうも一筋縄ではいかなそう

3ヵ月後の契約満期まで続けてくれというのだが、
下手にズルズル居るよりは早めに見切りをつけた方が
お互いにいいと思うし、正直もう限界でムリ・・・
投稿者 : 私はもう辞めたいと思っている 日時 : 05/06/23 19:13

Infomation 102 件中 100 から 102 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


100派遣。
no.100 記入なし (05/07/30 14:32)

自分から契約解除すると違約金いただきます
みたいな脅しを受けてるのですが…
no.101 記入なし (06/09/16 15:26)

>101
労働相談センターに相談に行きなさい。
no.102 記入なし (06/09/17 09:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
102 件中 100 から 102 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [超オモシロギャグをかまして下さい]
次 [皆さん携帯で何を話しているんですか?]

  一覧
「派遣の仕事を契約期間を守らずに辞めた人」と似ているトピック
「派遣の仕事を契約期間を守らずに辞めた人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧