一覧
相談 もう人生あきらめてる人います?
まだあきらめてないですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/24 09:40

Infomation 2957 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


還暦後は無職。投資もやってないからお金の面では諦めてる。
no.2400 記入なし (22/08/08 11:46)

自分の身の丈で生活するしかありません
no.2401 記入なし (22/08/09 23:04)

もう無職だし歳なんで結婚は諦めた
no.2402 記入なし (22/08/11 11:14)

食べる事だけは諦めない!
no.2403 記入なし (22/08/11 18:48)

諦め って言葉は嫌いだけど
健康にはいいかもね。
脳梗塞、心筋梗塞、ストレスには諦めは大事。
逆に鬱病発症の一因になるけどね。
no.2404 記入なし (22/08/11 18:57)

風呂に入る事も諦めない!
no.2405 記入なし (22/08/11 19:06)

自然体が一番いい
無理をしない
諦めよりも、無理が必要なものは欲しがらない求めない
no.2406 記入なし (22/08/11 23:31)

目眩が治らない
明日こそはと思うんだが
no.2407 記入なし (22/08/12 11:13)

目眩外来へ
no.2408 記入なし (22/08/12 11:17)

うつ病くんは世捨て人です
no.2409 記入なし (22/08/12 16:25)

人生終了しても生きていかないといけないのがこれまた辛いとこでありやす。
no.2410 49才の男 (22/08/13 07:30)

老人になると、故意に歩かないと、歩けなくなってしまうのである
no.2411 記入なし (22/08/13 08:26)

x故意に → ○意図的に
no.2412 記入なし (22/08/13 08:50)

そうですね、老人は寝てばかりいると立ち上がれなくなるし、歩こうとすると、変な歩き方になる
no.2413 記入なし (22/08/13 09:02)

前立腺癌の予防に72体操もやった方がいい。
no.2414 記入なし (22/08/13 09:11)

歩こうとしたら腰が抜けた、もう老人です
no.2415 記入なし (22/08/13 09:14)

1日中寝ていたら、立ち上がれなくなってハイハイしてトイレに行った、もう老人です
no.2416 記入なし (22/08/13 10:05)

トイレに行くのを断念してカップラーメンのカップに
小便をしてしまった
no.2417 記入なし (22/08/13 10:08)

熟睡してもトイレで目が覚めてしまう
解決した方いましたら教えてください
no.2418 下等ミツオ (22/08/13 10:52)

そして〜トイレに座ったまま熟睡しちまう
no.2419 長さん (22/08/13 10:59)

一度横になると、半端な気合いでは立ち上がれない、もう老人です、手の届く所にある容器に小便をしてしまう、ペットボトルにもしてしまう、こういう時だけ集中力がある
no.2420 記入なし (22/08/13 13:41)

自分は自炊してるのでなんとか歩けてます。
何か仕事的なものがないと歩かなくなりますね。
no.2421 記入なし (22/08/15 03:13)

長さん
最近見えないな
no.2422 記入なし (22/08/19 11:12)

KT小僧とブルーバードもいなくなった
no.2424 記入なし (22/08/19 12:08)

3年間も毎日書き込みがあった「今日食べたもの」スレにも長さん見えない
荒らしがいて嫌気がさしたかな
no.2425 記入なし (22/08/19 12:09)

病院と一緒で来ないと何かあったと思われる
no.2426 記入なし (22/08/19 21:46)

掲示板だからって、死んだとか「www」とか、信じられん。
ネットを介したとしても生きてる人なんだよ?。
no.2428 記入なし (22/08/20 06:41)

長さん・・・ヽ(;´ω`)ノ
no.2429 エム (22/08/20 08:58)

二人とも無記名でレスしてるのでは
no.2431 記入なし (22/08/20 10:57)

言われてみるとそうかもしれない。
no.2432 記入なし (22/08/20 11:07)

死んだらみんな「記入なし」になる
それで良い
no.2433 記入なし (22/08/20 14:29)

下流の集団なんだから、いつ居なくなっても
不思議ではないはず
no.2434 記入なし (22/08/20 14:43)

そもそも、下流なんて、1日1日を運よく食えているだけ、明日日干しになっても おかしくはないからな
no.2435 記入なし (22/08/20 14:51)

正しく考えれば何年も食えるほうが稀
no.2436 記入なし (22/08/20 15:53)

夢を追いかけるにも時間が足りない
愛を育むにも時間が足りない
no.2437 記入なし (22/08/20 17:53)

愛は要らぬ。もっと質の良い草を食みたい。
no.2438 記入なし (22/08/20 18:30)

宝くじ外れた
no.2439 記入なし (22/08/20 23:42)

また買えばいい。
もっとたくさん買いなさい。
当たるまでずっと買い続けなさい。
no.2440 記入なし (22/08/21 07:25)

宝くじはギャンブルです。
no.2441 記入なし (22/08/21 13:39)

ギャンブル依存は治りません
no.2442 記入なし (22/08/21 18:10)

吉野家、ご飯御代わり出来るけど米が不味い臭い
no.2443 記入なし (22/08/21 20:40)

臭い飯ってどんな味?
no.2444 記入なし (22/08/21 22:17)

独身で良かったのは金に不自由しなかったこと
no.2446 記入なし (22/09/06 11:18)

その通りです
no.2447 記入なし (22/09/06 13:01)

とっくに諦めてる
no.2448 記入なし (22/09/06 13:22)


オレもだよ。
no.2449 記入なし (22/09/06 14:00)

私も
no.2450 記入なし (22/09/06 14:23)

試合終了death
no.2451 記入なし (22/09/06 18:26)

若いうちにもっと体力をつけておくべきだった。今は後悔の日々。
no.2452 記入なし (22/09/09 00:26)

清水諦
no.2453 記入なし (22/09/09 09:11)

清水諦のものマネで、横浜たそがれ♪ が笑えた
no.2454 記入なし (22/09/09 09:13)

結婚は諦めたけど人生はまだまだ
no.2455 記入なし (22/09/09 10:50)

昆虫採集、低山登山、落ち葉拾い 等々
no.2456 記入なし (22/09/09 10:55)

私は長生きしない
no.2457 記入なし (22/09/09 11:02)

自動翻訳機→私は長生きするぞ!
no.2458 記入なし (22/09/09 11:05)

死ぬのは怖いですか?
no.2459 記入なし (22/09/09 11:23)

諦めてる
no.2460 記入なし (22/09/09 12:05)

アップデート済み 自動翻訳機→慰めてる
no.2461 記入なし (22/09/09 12:09)

くだらん!
no.2462 記入なし (22/09/09 12:16)

早く五万円くれや飯代無いんや
no.2463 記入なし (22/09/09 19:19)

俺のところへ来なさい。飯ぐらい食わせてやるよ。
no.2464 記入なし (22/09/09 22:08)

クサイめしなんていらねぇよwww
no.2465 記入なし (22/09/09 23:03)

クサイめしではない。草だ。
no.2466 記入なし (22/09/09 23:17)

草メシ
no.2468 記入なし (22/09/10 00:39)

下流に諦めという文字はない
no.2469 記入なし (22/09/10 10:30)

健康なだけで私は充分
no.2470 記入なし (22/09/10 10:50)

賛成
no.2471 記入なし (22/09/10 10:54)

反対
no.2472 記入なし (22/09/10 12:11)

週末と言うのに無職コムしか来る場所がない
no.2473 記入なし (22/09/10 13:11)

あかん言うより、解らんからや
no.2475 記入なし (22/09/10 18:11)

解らんから、無職コムに来る
no.2476 記入なし (22/09/10 18:13)


神様がこれから不幸になることを教えてくれてるのだと思います。
無職コムを卒業して幸せになった人がいても、ここにいたままで幸せになった人を見たことがない。
no.2477 記入なし (22/09/10 19:11)

早く五万円欲しい
早く申請書送ってくれ
no.2478 記入なし (22/09/10 20:45)

賛成
no.2479 記入なし (22/09/10 21:16)

no.2474 
他にもあったら教えてもらいたい
no.2480 記入なし (22/09/11 10:57)

人生あきらめたら死ねるシステムにしといてくれや・・・
no.2481 記入なし (22/09/12 13:03)

2477 たまに悠々自適老人が顔出すけど彼らは
元々幸せ者だから、ここのサイトで幸せに成ってはいない、たしかにここの住人で幸せになっている者は見たことがない、大概は落ちぶれて姿をけしている
no.2482 記入なし (22/09/12 13:35)

その大半が嘆き疲れて行方不明 笑
no.2483 記入なし (22/09/12 13:36)

しかし無職コムにも、暇潰しの裕福な老人がたまに来ては、下流常連を茶化す様子が伺えるが、彼らは常連ではなくゲストだと感じる
no.2484 記入なし (22/09/12 13:40)

確かに
no.2485 記入なし (22/09/12 13:46)

とても、そうは思えん
no.2487 記入なし (22/09/12 14:15)

嘆き疲れて行方不明 が正解だ
no.2488 記入なし (22/09/12 14:36)

給付金10万円欲しいなあ
5万円じゃ足らない
no.2489 記入なし (22/09/12 18:53)

賛成
no.2490 記入なし (22/09/12 19:07)

2486はマジな話です。
雲隠れも、うんこたれも、
あのジャックには奥さんがいるんですよ!
no.2491 記入なし (22/09/12 19:26)

70歳この年で結婚すれば財産みんな持って行かれるだろう
no.2492 記入なし (22/09/13 11:04)

70才は金目当てしか来ない
no.2493 記入なし (22/09/13 14:45)

金なんかくれてやれ
no.2494 記入なし (22/09/13 14:47)

老人持っていても、使い道などない
no.2495 記入なし (22/09/13 14:51)

年取って金あったら、時々温泉の湯治場で暮らしたい
no.2496 記入なし (22/09/13 15:12)

温泉紀行とかの入浴剤をたまに買っているが
匂いが怪しい
no.2497 記入なし (22/09/13 16:34)

ラベンダーやバラの香りがして、何かへんだ
no.2498 記入なし (22/09/13 16:37)

入浴剤は飽きちゃうよ。それでも入れるならバスクリン。
no.2499 記入なし (22/09/13 16:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2957 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ダンディな男性といえば?]

次 [SNSについて語りましょう]


  一覧  PC表示
「もう人生あきらめてる人います?」と似ているトピック
「もう人生あきらめてる人います?」を見た人は他にこんなトピックも見ています