一覧
相談 もう人生あきらめてる人います?
まだあきらめてないですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/24 09:40

Infomation 2957 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


怒ったことはあるが、笑ったことはない、白髪が増えた。
no.2300 記入なし (20/01/02 12:10)

今年で29。一度も働いたことがないゴミです
内職でもいい、月に数百円でもいいからできることコツコツして稼ぎたいです
もう普通の幸せ、暮らしに夢見るのやめます。自分のステータスない以上は仕方ない
no.2301 記入なし (20/01/03 03:07)

no.2301
その年齢なら今から修行したり勉強したりしても間に合いますよ!
自分は残りの人生僅かなのでどうやっても取り戻せません(TДT)
今年結婚して子供が出来たとしても子供が成人するまでには痴ほう症か死んでます。
no.2302 記入なし (20/01/03 03:59)

あと11日で54だ!ワープアだ!正月休みは入院だ!20代に戻りたいよ〜
no.2303 ヒースクリ◯ (20/01/03 04:36)

石田純一っていくつで子供作ったんだっけ?
no.2304 記入なし (20/01/03 05:01)

英検3級を取って逆転するつもり
no.2305 記入なし (20/01/03 05:40)

宝くじ外れた
no.2306 記入なし (20/01/03 10:35)

若ければなんとかなるとよく言いますが、
個人的に思うのですが、若くても決断力や行動力が欠如し、
努力もしないまま、ただ年月ばかりが経過して、
結局、何者にもなれず、なにもできない無職のおっさんに
なる人がいます。
若いから大丈夫、という結果の先送りは、
決断の先送りで、それを続けていると、何もできないまま、
迷い続け、悩み続けて年ばかりとります。
上の29歳の人は、まだ若いけど、今すぐ行動すべきです。
まだ若いのではなく、もう20代の終わりです。
35歳までは大丈夫なんていってると、あっというまに手遅れになります。
ちなみに、私がこのサイトに来たときは20代でした。
まだ大丈夫、とさんざん言われ、頭の片隅にその気持ちもあったのでしょう。
もっといい仕事、もっといい待遇を探し続け、
非正規を転々とし、結局としばかりとって、やれる仕事も、
応募できる仕事もなくなりました。
「まだ大丈夫」ではなく「今が復帰できるがけっぷち」
そう肝に銘じて行動すべきです。
no.2307 記入なし (20/01/03 10:42)

現在は何してるの?
no.2308 記入なし (20/01/03 10:50)

no.2305 
純一は再婚だよな
東尾の娘と結婚してる
東尾のオヤジとそんなに歳の差ないんだろう
no.2309 記入なし (20/01/03 10:53)

結婚は無理だが
精一杯生きる
no.2310 記入なし (20/01/04 10:57)

↑私もおなじです。がんばっていこうぜ〜。
no.2311 記入なし (20/01/04 13:55)

勇気が出てきた
no.2312 記入なし (20/01/07 11:10)

涙が出てきた
no.2313 記入なし (20/01/07 11:59)

寝ている内に死ねないかなあ?
no.2314 記入なし (20/01/08 02:10)

甘えるな!
no.2315 記入なし (20/01/08 07:01)

健康なだけでも幸せ
no.2316 怒りのスザバー (20/01/08 10:45)

稼いだ金は、親の高額介護費に消えていく……
弟は引き篭りだし……
no.2317 記入なし (20/01/09 02:55)

弟に働けと言えないのかい
no.2318 記入なし (20/01/10 10:54)

50代で無職じゃあな。
no.2319 Tetsuhiro Shiina (20/01/10 13:07)

練馬の殺害された英一郎みたいな奴だからなぁ
no.2320 記入なし (20/01/10 13:07)

諦めてるよ
50代無職
親は他界
no.2321 記入なし (20/01/10 19:47)

我が生涯に一片の悔いなし!
no.2322 記入なし (20/01/10 19:47)

震災の時にいっそ死んでおけば良かった
no.2323 記入なし (20/01/11 11:33)

わが人生に悔いはある
no.2324 記入なし (20/01/26 11:10)

我が生涯悔いだらけや!
no.2325 記入なし (20/01/26 11:30)

まだ諦めきれねえよ
no.2326 記入なし (20/01/26 11:39)

ナンパだよナンパ!!
小学生から主婦までナンパしまくり。
入院初日にがんばれるーやのまひろ?っぽい(もう少し痩せててかわいい)娘に尺ってもらったぜ広い閉鎖病棟の多目的トイレで

                            嵐が丘の主人公
no.2327 記入なし (20/01/26 11:44)

高額介護費のかかる親父を抱え、更に弟は引篭廃人、自身は契約社員、もう人生終焉
no.2328 記入なし (20/01/26 12:06)

no.2328 
偉いですね
契約社員だと不安ですね
no.2329 記入なし (20/01/29 11:15)

65歳
独身無職
前歯がない
いいとこ全くなし
no.2330 記入なし (20/01/31 11:11)

50代後半で独身無職難治性の抑鬱病人生すでにオワコン!
no.2331 記入なし (20/01/31 15:59)

結婚も出来ず
何の為に生まれてきたんだろう
no.2332 記入なし (20/02/12 11:20)

「淘汰されるために生まれてきた」
例えば、今の高学歴・高収入は一人でサバイバルを行った場合、生き残れるか?

日本に大地震・火山の噴火・天変地異などによって、法律も技術も通用しない世界になるかもしれない。

しかし、人類はそれでも滅亡しないように、いろんな能力のある人を発生させる。

だが、それは、天変地異が起こらない限り、淘汰される。
no.2333 記入なし (20/02/12 13:31)

コロナ蔓延でいろいろあきらめざるをえない
no.2334 記入なし (20/02/12 15:54)

人はみな一人では生きてゆけないものだから
no.2335 まさとし (20/02/13 10:50)

死にたい
no.2336 記入なし (20/02/14 12:51)

前歯がないのは残念だなー。人の印象を左右する。
no.2337 記入なし (20/02/14 13:20)

インプラント
no.2338 記入なし (20/02/14 23:22)

金持ちのみご来院ください。
no.2339 記入なし (20/02/15 08:19)

きぬたの反対
たぬきへ行きましょう
no.2340 記入なし (20/02/22 11:09)

65過ぎて独身じゃ適当に生きてくだけ
no.2341 ダメ夫 (20/02/23 11:10)

高額介護費のかかる親父と引きこもり廃人の弟を抱えてもう終わりや
no.2342 記入なし (20/02/23 13:48)

可哀そう( ;´Д`)
no.2343 記入なし (20/02/24 10:51)

youtubeでamazarasiって人の歌を聴いてみて!きっと 「あ、この人分かってくれてる!」って思えるから。
no.2344 みみずく (20/02/26 19:42)

↑特に「エンディングテーマ」と「穴を掘っている」
あとamazarasiじゃなくてamazarashi
no.2345 みみずく (20/02/26 19:50)

金には不自由しない分まだいいとしないとな
no.2346 記入なし (20/03/18 11:02)

めげないで生き延びるぞ
no.2347 記入なし (20/03/21 11:04)

8050問題は深刻だと思う。解決への道が見えない。
no.2348 quickeggy (20/03/21 11:36)

数年前、ある漫画家さんが亡くなりまして。悲しかったです。まだ若かったのに。時々読んでいたんですよ。その人の作品。楽しかった。

そのひとの晩年(結果としてそうなりましたな)を想像すると気がふさぎます。根拠にしていた出版社が傾いてね。失意の日々が続いたでしょう。きっとどこかでアルバイトして食べていたんでしょうな。こつこつと描きながら。
no.2349 記入なし (20/03/21 12:38)

幸せを見つけることは出来なかった
no.2350 記入なし (20/03/27 11:05)

幸せって何だ?あきらめが肝心
no.2351 記入なし (20/03/27 11:06)

人生はイス取りゲーム。
努力しても真面目でも、
座るイスがない人は無職。
no.2352 記入なし (20/03/27 14:35)

安月給でも暮らしていければそれでいい。人とかと月収とかを比べるから、ますます辛くなる。
no.2353 うつくん (20/03/27 16:13)

独りでは生きてゆけないものだから
慰めも涙もいらないさ
ぬくもりが欲しいだけ
no.2354 記入なし (20/03/28 11:06)

すべては期待するからいけない あきらめが肝心
no.2355 記入なし (20/03/28 11:14)

期間工で稼いだ金は大半が親父の介護関連費で消え、弟は二十年引き篭もりで、悪行蛮行奇行を重ねる廃人、もう俺の人生、終焉。
no.2356 記入なし (20/03/28 13:33)

>>2353さんに同意。そもそも給料なんて人と比較するものじゃない!
貯蓄額も同様で、自分が生きて行けるだけの金額があれば十分だ!
これを読んで、ひがみだのなんだのって人が出て来るかもしれないけど、
言いたい人はご自由にどうぞ。
no.2357 記入なし (20/03/29 11:40)

おガキが3にんもいて、
それぞれ大学まで出さねばならん!
女房は専業主婦で働く気がなく、
見栄っ張りで旅行に買い物に、
金食い虫だ!
というなら馬車馬のように
働かねばならんが、
一生独身、趣味だけに金を使う。
というのなら、
そんなに稼ぐ必要はないと思う。
no.2358 記入なし (20/03/29 16:34)

俺なんか独身
生活費だけあればいいから家にいる
no.2359 記入なし (20/03/30 10:44)

妻も子供もいない
どうでもいい人生
no.2360 記入なし (20/03/31 10:48)

最初から妻も子供も想像出来なかったので当然と言えば当然だった
別に努力したわけでもないので良かった
人とも比較していないから気楽な人生
no.2361 記入なし (20/03/31 10:57)

最初から、ってホントに最初から?
俺は少なくとも餓鬼の頃には普通の人生が過ごせるんじゃないかと思ってた
no.2362 記入なし (20/03/31 11:00)

暗い性格は治らなかった
no.2363 記入なし (20/04/01 10:53)

夢を持てなかった 特にやりたい事もなかった
その結果が今
体にガタが来はじめて更に無気力に
no.2364 記入なし (20/04/02 18:04)

歳とる度にガタが来る
no.2365 記入なし (20/04/03 10:43)

もっと若かったらな
no.2366 記入なし (20/05/23 11:12)

若いというかもう子供時代まで戻してくれないと無理
no.2367 記入なし (20/05/24 14:00)

人に頼らないと何も出来ない自分
no.2368 かっかかとうです (20/06/12 11:11)

数億円の臨時収入が有れば、今の生き地獄生活から、逃避出来るんだが
no.2369 記入なし (20/06/13 15:13)

まだ金はあるし健康は今一だが残りの人生
悔いなく生きるだけ
no.2370 怒りのスザバー (20/06/14 11:14)

介護、身内の引き篭り、貧困……
もうダメだ、消えたい
no.2371 記入なし (20/06/14 12:41)

頑張って生きろ
no.2372 記入なし (20/06/15 10:53)

70歳まであと数年
暗い人生だった
no.2373 記入なし (20/06/17 11:12)

俺はいつになったら這い上がれるのか
no.2374 記入なし (20/06/17 13:54)

飯食って寝るだけの毎日
no.2375 記入なし (20/06/18 10:58)

生きてて楽しいことはない
でも金だけはあるから頑張って生きる
no.2376 下等ミツオ (20/06/21 11:12)

サマージャンボ一等に当選しますように
no.2377 記入なし (20/06/21 12:01)

苦労に負けないことだ
no.2378 怒りのスザバー (20/08/06 11:19)

苦労に負けることが敗北
それに勝つことが勝利
なんちゃって
no.2379 勝利 (20/08/07 11:07)

生きてるうちにやりたいことってある?
私は死ぬまでに大市のフグを食べてみたいと思ってる。
no.2380 quickeggy (20/08/07 20:34)

フグと違った、すっぽんだった。
no.2381 quickeggy (20/08/07 20:35)

あきらめるしかないのか?
no.2382 記入なし (22/08/07 01:59)

あきらめるも何も人生なんてあっというま。土に返っておしまい
no.2383 記入なし (22/08/07 02:26)

最近は土葬なんてしない。だから土にかえるなんてこともない。
焼かれて骨だけになって捨てられておしまい。
no.2384 記入なし (22/08/07 06:36)

骨も灰も後処理が面倒。高温高圧で一気にガス状にして大気放出がいいな。
no.2385 記入なし (22/08/07 07:17)

もうあきらめたからさっさと死なせてもらいたい・・・
安楽死を希望しても日本じゃ無理だな・・・
no.2386 記入なし (22/08/07 08:50)

近隣のダメオヤジ75才、安否不明
no.2387 記入なし (22/08/07 08:53)

推測、寿命
no.2388 記入なし (22/08/07 08:53)

嫁さんは60代前半と推測
no.2389 記入なし (22/08/07 08:59)

この人生に未練が有るのか、無いのか?
気楽に余生送るなら、後者の方。
no.2390 記入なし (22/08/07 08:59)

近隣住民は可視範囲から居なくなれば、更に気楽
no.2391 記入なし (22/08/07 09:01)

そう思うなら
自ら進んでいなくなるほうが良い
自然ないきかただ
no.2392 記入なし (22/08/07 12:15)

環境が変化して住みやすくなったな、最近は自称村長老人も80歳を超え、姿を見ない、なにより気に入っているから、引っ越しは考えない、引っ越しなんて、そんな簡単なものではないし、資金にも制限がある、視線の逃げ場の無い街中なんか、とても行く気になれない
no.2393 記入なし (22/08/07 12:24)

ここに来た時は、老害三人組が1日三回、家の前を歩いていたが、内二名は都内に買えった、村長老人は、高齢引きこもりか? 可視範囲のダメオヤジ消息不明、次世代50代が越してきたが自治会入会拒否、時が全てを解決するのだな
no.2394 記入なし (22/08/07 12:33)

最近まで元気だったダメオヤジ、驚いた、、、
no.2395 記入なし (22/08/07 12:39)

諦めた
no.2396 記入なし (22/08/07 13:14)

諦めたら、次が来る、けれは大自然のカルマ
no.2397 記入なし (22/08/07 13:23)

訂正 けれは→これは

諦めは、新たな始まりである、カルマの法則
no.2398 記入なし (22/08/07 13:28)

あきらめたらいい事があるって事?
no.2399 記入なし (22/08/07 22:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2957 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ダンディな男性といえば?]

次 [SNSについて語りましょう]


  一覧  PC表示
「もう人生あきらめてる人います?」と似ているトピック
「もう人生あきらめてる人います?」を見た人は他にこんなトピックも見ています