一覧
相談 もう人生あきらめてる人います?
まだあきらめてないですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/24 09:40

Infomation 2957 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ぎゃあああああああああああああ

タスケンレイダー
no.2200 記入なし (18/06/20 18:05)

どうも不採用が決まった感じがするにゃん
これから暑くてしょうがないのを覚悟で
交通誘導あたりに行くしかないにゃん

うっひょー
no.2201 記入なし (18/06/20 18:07)

ううう・・・
スターライトシャワー

俺の人生ひどすぎる
no.2202 記入なし (18/06/20 18:09)

生まれてすみません・・・
no.2203 記入なし (18/06/20 18:15)

生まれと育ちから抜け出すのって大変だよね
no.2204 記入なし (18/06/20 19:08)

オレは諦めたよ
自殺はしないけど
no.2205 記入なし (18/06/20 22:06)

決してあきらめる必要はありません。
例えば株で一発大逆転の可能性だってあるのです。
no.2206 記入なし (18/06/21 00:21)

運の悪い奴はとことん悪い
no.2207 記入なし (18/06/21 00:36)

昨日、プロ野球選手の妻たちというTBSの特番を見たけど、旦那が稼いだ金で贅沢しまくりのセレブ妻の自宅キッチンや多目的スペースを見てゾッとした

美人妻ではなくとも、身の丈に合った暮らしを心得ている女性のほうが魅力的だと思う
no.2208 記入なし (18/06/21 00:59)

籔内肇が。薮内肇が。藪内肇が。
no.2209 薮内雅明おにぎり (18/06/21 02:32)

俺はこういうサイトやトピックに来るような予感が中学生の頃には始まった

でも世の中のことも分からないしどうすればいいかも分からなくて

いろいろ取り組んだけど結局だめだった
no.2210 記入なし (18/06/21 05:27)

色々と経験できて良かった
悪くない人生だった
金ないけど
no.2211 記入なし (18/06/21 07:06)

もうすぐ50歳、天涯孤独
楽しい時期もあった
頑張って働いていた時期もあった
もう疲れたのである
no.2212 記入なし (18/06/21 11:52)

イヨクウシノータ
no.2213 記入なし (18/08/01 18:47)

下の人生で努力してもダメ、運もなかった感じ、これからも夢や希望が持てないな
no.2214 記入なし (18/08/02 18:22)

人生は決してあきらめません。目標がある限り大丈夫。
やられたらやり返す。半沢直樹の倍返しです。
最近興味あるのは3Dプリンターの銃です。倍返し、いや100万倍返します。
やられたらやり返す。これが一番大事です。あきらめない。死ぬまでやり返す。
no.2215 貧乏生活者 (18/08/02 19:25)

俺はそもそも犯罪をする気も全く無いけど
3Dプリンターを買うお金も使い方を勉強する頭も無いよ
no.2216 記入なし (18/08/04 08:08)

何歳で人生あきらめるのですか?
no.2217 記入なし (18/12/28 21:53)

2212俺もだよ。

最近、ホ−ムセンターに灯油を買いにいくと5〜60ぐらいのはげの係員に

都度30代ぐらいに見えるといわれる。

始めお世辞かと思っていたが都度言ってくるので馬鹿にしてると判明。

免許書見るかといといっても信じてない様子。

自分が正しいと思っている天啓の方。自分が正しいと思うと曲げないやつ多いね。
no.2218 記入なし (18/12/28 22:41)

書→証
no.2219 記入なし (18/12/28 22:43)

仕事がねぇ。もうあきらめた。
選ばなければ仕事はあると言われるが選ばなければ続かねぇよ。
もう疲れた。死にたい・・・
no.2220 記入なし (18/12/29 20:28)

俺は社会不適合者だと思う。
もうそろそろ幕引きしたいが死ぬのは恐い。
no.2221 記入なし (18/12/29 20:31)

俺は、言葉の、発音が、悪く、サラリーマンには、なれなかったよ、清掃の、仕事やって30才の時に独立し、46才でやめた、そのあと4年間、遊んでた、お決まりの、警備員バスの、誘導、でも、現場楽だから、よかった。諦めたら、駄目みんな頑張って
no.2222 58才の男 (18/12/30 00:27)

金があるのに数千万?数億?もナマポを貰っていたお笑い芸人一族みたいなのを社会不適合者と言うんだよ。日本人もこのぐらい厚かましくならないと。日本人は自殺しないでくれよ。
no.2223 記入なし (18/12/30 08:59)

俺もあきらめた、人生50年、好きな事やったから悔いはない!
no.2224 海ぶどう (18/12/30 09:17)

まあ、自殺はしたくても恐くて出来ないと思う。
社会不適合者かどうかは分からんけど。
生きるなら仕事を見つけたいわ。
障害年金もらえなくなるのが惜しいから、更新してからの方がいいけど。
no.2225 記入なし (18/12/30 11:16)

格差社会の底辺にいるので恋人ができにくい。
結婚できないだろうなあ・・・
no.2226 記入なし (18/12/30 14:42)

結婚どころか茶飲み友達の1人すらできそうにないわー
no.2227 長さん (18/12/30 14:48)

やりたくない仕事は絶対に長続きしない。体験してつくづく思った。
no.2228 記入なし (18/12/30 14:50)

やりたい仕事がない
というかやりたい仕事がわからない
というか仕事なんかやりたくない
なのでやりたくない仕事をやっている
no.2229 記入なし (18/12/30 17:09)

自分がやりたくない仕事は、たぶん先輩や同僚も自分とは違うタイプの人間が集まってる

自分がやりたい仕事は、先輩や同僚も似たような価値観を持ってそうに思う
no.2230 記入なし (18/12/30 18:00)

結婚出来ればまだまだ諦めないんだが
no.2231 記入なし (18/12/31 11:09)

となりに女がいて慰めてもらえたら
no.2232 記入なし (19/01/02 11:20)

風俗いったほうが確実じゃね?
no.2233 記入なし (19/01/02 11:43)

2日目の正月で人生諦めた

俺はーガイジやー
no.2234 記入なし (19/01/02 11:45)

暗い人生でも負けずに生きていく
no.2235 甲斐成人 (19/01/04 11:17)

俺は8月から仕事(パートやアルバイト)を4時間くらいからのを探すけど見つけるのは大変そう。
no.2236 ティリオン (19/01/04 11:22)

そんな事ないよ
no.2237 記入なし (19/01/04 11:58)

そうならいいんですけど…。
no.2238 ティリオン (19/01/04 11:59)

>俺はーガイジやー

ガイジンなら働く場所はいっぱいあるんでしょうが
no.2239 記入なし (19/01/04 12:08)

精神病棟でそこそこ有名の総合病院で1日6時間だけやパートで雑役やってる俺氏、マウント上から見物
no.2240 記入なし (19/01/04 13:49)

宝くじしかない
no.2241 記入なし (19/01/18 21:53)

人生諦めているけどデレステとグラブルやって現実逃避している
no.2242 記入なし (19/01/19 00:02)

死んでもいいから1560年くらいにタイムスリップしたい
no.2243 記入なし (19/01/19 00:20)

もう無理です
人生あきらめました・・・
リストラ無職には明日はありません・・・
何もすることがない人生など要りません
さようなら・・・
生きることに疲れました・・・
no.2244 記入なし (19/05/12 18:35)

辛くても生き延びろ
no.2245 記入なし (19/11/29 11:08)

健康だったら頑張れ
no.2246 記入なし (19/11/30 10:58)

持病持ちや
no.2247 記入なし (19/11/30 11:44)

実家にゴタゴタが有りすぎや
no.2248 記入なし (19/11/30 14:50)

明日は56,000円を払わんとな・・・
no.2249 記入なし (19/12/01 23:52)

結婚は諦めてるけど
no.2250 記入なし (19/12/04 11:07)

結婚どころかGFやお茶友も諦めている
no.2251 記入なし (19/12/04 11:37)

生きてるんだか死んでるんだかわからないで
過ごしてる
no.2252 下等ミツオ (19/12/05 11:04)

毎日毎日惰性で生きているそれで今は精一杯や
no.2253 記入なし (19/12/05 11:12)

今年の八月に高学歴で一流企業に勤めていて 結婚していて子供もいるいとこがまだ41歳で病気でなくなり お葬式のときマジで代われるものなら自分が代わりに死んでもよいと思った 自分は正社員で好きな職業についたもののパワハラ上司のため退職 それ以来派遣で働いては辞めの繰り返し もうすぐ50歳歳だし自分みたいなダメ人間は正直50代で病気か事故かで人生終わりたいと毎日考えている
no.2254 記入なし (19/12/05 12:24)

俺も駄目人間だが生きたいように生きるのみ
no.2255 記入なし (19/12/06 10:56)

俺もほとんど同じだな
ダメ人間なりに50年近く頑張ってきたんだし、もういいんじゃねえかと思ってる
no.2256 記入なし (19/12/06 21:37)

若ければチャンスがとかいうけど
40になった今わかったのが、
終わってる奴は、20代でも終わってる。
やらなかった努力、あるいは、やらかしたこと。
その結果が今のポンコツなわけで、
若いということは、沈みゆく自分の
人生に気が付かないだけの執行猶予。
50になれば、さらに悲惨な生き地獄だろうね。
no.2257 記入なし (19/12/06 22:03)

行きにくい時代になり、人手不足が叫ばれながら中高年や若年のニートがあふれ、未婚独身中高年も増えている。
こんな状態がこのまま続くとは思えない。歴史がそれを証明している気がしてならない。
世の中がひっくり返るようなことが起きるのでは!?災害被害がやたら多いのもその前兆ではないかと思ってしまう。
そのときにどう対応できるかは、そのときの準備がどれだけあるかにかかっているのではないだろうか?
no.2258 記入なし (19/12/07 20:33)

歴史がそれを証明している気がしてならない、というのはどの時代のどの国の事件を言っているんだい?
no.2259 記入なし (19/12/07 20:36)

>終わってる奴は、20代でも終わってる。

終わってるやつは小学生でも見て分かる感じする
今の俺が小学生時代の俺を見れば
こんな覇気のないクソモヤシ負け組間違いないって一目で分かる
no.2260 記入なし (19/12/07 20:38)

分からんかったのは俺のクソバカ両親と俺自身ぐらいだよ
no.2261 記入なし (19/12/07 20:42)

もう終活する年齢に為った
no.2263 記入なし (19/12/08 13:16)

宗教にすがるしかない
no.2264 記入なし (19/12/10 11:07)

独身無職で心配してくれる人間もいないし、あっちの方が不能で駄目だし
楽しめるのは美味いもん食ってAV見るぐらいしかない
それも金が尽きればおじゃんや・・・
no.2265 記入なし (19/12/10 11:37)

土木作業に挑戦してみようかな
YouTube見ると教えてもわからない若者を怒鳴り散らしてる現場と多少口悪いけど丁寧に同じこと指導してる現場とあった
雇主次第で現場が良いか悪いかで決まるのが何とも言えない
no.2266 記入なし (19/12/10 16:19)

無職になって結婚も出来なかった
このまま一人で逝ってしまう
no.2267 下等ミツオ (19/12/11 11:02)

俺もだよ・
no.2268 記入なし (19/12/11 11:12)

金があるんでそれだけが頼り
no.2269 記入なし (19/12/12 11:12)

不謹慎なのはわかってるが、
戦争でも起こって、特攻隊を募集したら、
真っ先に志願する。
それぐらいしか使い道がない我が身の悲しさ。
no.2270 記入なし (19/12/12 16:48)

生きられるだけ生きる
唯人の世話にはなりたくない
no.2271 記入なし (19/12/14 10:55)

実家のゴタゴタ抱えて最悪の人生や
no.2272 記入なし (19/12/14 15:17)

俺も実家がしょうもないよ
no.2273 記入なし (19/12/14 19:51)

>no.2266
それは土木作業に限らない。
底辺の職業はみんなそんな感じ。
それを昭和では叩き上げと呼んだ。
no.2274 記入なし (19/12/14 19:57)

パラレルワールドの俺は立派な定職に就いてて愛する家族がいる

この世界線はだめだ
no.2275 記入なし (19/12/14 20:46)

来世は幸せになりたい

せめて人並みになりたい
no.2276 記入なし (19/12/15 09:03)

10年前まで元気だったので自衛隊の試験受けて心身共に鍛えるべきでした
no.2277 記入なし (19/12/15 12:20)

俺の前世での罰ゲーム
そろそろ許して下さい
お願いします
神様
no.2278 記入なし (19/12/15 12:34)

パワハラで鬱 からの退職
退職 からの離婚
離婚 からの財産0
財産0 からの実家へ帰郷
実家へ帰郷 からの仕事なし・体調悪化・親の介護。。。
前世で得を積んでなかったからこうなったとしたら、現世でもこんなんで得積む余裕なんてない
つまりは来世もこんなもんだって事に気づいてしまった
no.2279 記入なし (19/12/15 12:46)

実家のゴタゴタを独りで抱えて最悪
非正規でキツイ職場に配属されて最悪
no.2280 記入なし (19/12/15 12:54)

無職独身は
もうなるようになるだけ
no.2281 記入なし (19/12/16 10:51)

子供の頃から努力や苦労が大嫌いだった俺。
少しでも楽な道を選択してきた。
同級生が必死に受験勉強に励んでいる時に俺は遊び呆けていたから大学受験に失敗。
その後はあまりキツくないアルバイトを転々とする生活。
同級生たちは結婚して子供もできてマイホームも建て職場でも出世して。
俺は非正規アルバイトの実家暮らし。
後悔しても時すでに遅し。
no.2282 記入なし (19/12/16 11:29)

親が元気な内に就活、婚活しとくんだった。
もう気力も精力も衰えてきた。
no.2283 記入なし (19/12/16 11:54)

就活は何とかなるとしても婚活は本人の努力だけではどうにもならないからな。
no.2284 記入なし (19/12/16 12:37)

俺は親不幸だった
no.2285 記入なし (19/12/22 11:14)

年末ジャンボ宝くじ一等に当選しますように
no.2286 記入なし (19/12/22 12:12)

no.2283 
気持ちさっしいたします
no.2287 記入なし (20/01/01 11:15)

もう働きたく無い
今年こそ宝くじ高額賞金に当選しますように
no.2288 記入なし (20/01/01 12:19)

労働自体は別に嫌じゃないんだけど、たいていの職場に嫌な奴がいる。
それが嫌。
男性が多い職場で働く若くてかわいい女性にはこの気持ちが分からないだろう。
no.2289 quickeggy (20/01/01 13:02)

しょくばにはいやなやつはいないが、近所に悪人がいる。町内会の役員で盗人だ。町内会費を横領している。必殺仕置き人です。やります。おどしてやった。あたまにじつだんうちこんでやるっていっておどした。たぶんやるだろう。わたしがやるか必殺仕置き人がやるか。こんどはしょくばにおどしにいく。町内会費を盗んでいる奴ら数人いるな。
no.2290 世捨て人 (20/01/01 20:23)

意識してあきらめてるわけじゃないが、もう無感動。感覚が麻痺しちゃって、長年の精神薬のせいもあって。
no.2291 記入なし (20/01/01 20:43)

おれはもうなんかやんだったら、傷害事件系じゃなくて金、金融系にしとくよ
no.2292 記入なし (20/01/01 20:55)

結婚して子供のいる人生っていうの送ってみたかったね
今まで振り返って見ても思い出したくもないような人生だったな
no.2293 記入なし (20/01/01 20:55)

時々夢でうなされるよ・・
no.2294 記入なし (20/01/01 21:21)

ゴーンの一件で改めて、世の中騙したもん勝ちなんだな。って思わされる。おれも若い頃、詐欺師に騙されたから、改めて思う
no.2295 記入なし (20/01/01 21:40)

俺もだよ!むかし新宿の駅前でアンケート詐欺にあい4,000円騙し取られた!
no.2296 記入なし (20/01/01 22:18)

おれはむかし、ドミニカ共和国から請求書がきたことがある。5000円払った。
no.2297 記入なし (20/01/01 22:21)

今日も芋焼酎のんじゃおうかな
no.2298 記入なし (20/01/01 22:30)

ここ何十年、笑ったことがない。
怒ったこともない。
no.2299 記入なし (20/01/01 23:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2957 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ダンディな男性といえば?]

次 [SNSについて語りましょう]


  一覧  PC表示
「もう人生あきらめてる人います?」と似ているトピック
「もう人生あきらめてる人います?」を見た人は他にこんなトピックも見ています