一覧
相談 もう人生あきらめてる人います?
まだあきらめてないですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/24 09:40

Infomation 2957 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


最低賃金を あげろー 時給2100円に せよー
no.2100 記入なし (16/11/24 22:22)

人生あきらめも肝心
no.2101 記入なし (16/11/25 09:35)

適当に 楽な 警備会社で働いています
no.2102 56さいの男 (16/11/25 22:31)

諦めない
勝つまでは
no.2103 記入なし (16/11/26 00:30)

あきらめて勝ちます
no.2104 記入なし (16/11/26 01:10)

負けて勝ちます
no.2105 記入なし (16/11/26 01:17)

身を捨ててこそって諺もあるしね。
いちど力を抜いて川の流れに身を任せてみるのもいいかも。
no.2106 記入なし (16/11/26 02:31)

生きる気力もないし、死ぬ勇気も無いってか。俺はどちらかの選択はするよ。
no.2107 記入なし (16/11/26 04:35)

神にお任せで良いですよ。
no.2108 記入なし (16/11/26 10:24)

中学不登校、高校即中退、バイト歴なし、免許資格なし。ど田舎在住で出かける所なし。中卒後丸10年、人生詰んだ生活してます。
no.2109 記入なし (16/11/28 10:41)


まだ若いじゃないか 死んだ気になってがんばれよ
no.2110 記入なし (16/11/28 10:46)

↑ おれの 近所のK君(55歳・見た目は一応・健常者) 
 
高卒後 36年間 ほぼ 一度も 就職はしてないけど(短期バイトを除く)。
no.2111 記入なし (16/11/28 10:47)

俺も2109さんと、似たところはある。
中学校不登校じゃ無いけど、高校は即中退、免許資格無し、
高校中退以降、人生狂いバイトや派遣や日雇い一筋の人生。
若い頃何度か正規社員になるが全て数週間で辞めたり、長くて3ヶ月程度。
あと1年ちょいで還暦だわ
何しに生まれて来たんだろうか…このまま死んで逝くのを待つだけの無意味な
生涯ってなんなのでしょう…
no.2112 記入なし (16/11/29 05:17)

私は 人には言えない罪(殺人とかではないです)を犯して 社会から抹殺されました。

今の私の状況を 何て言葉で表現していいか わかりません。 毎日が、本当 生き地獄ですよ。
no.2113 記入なし (16/11/29 06:06)

no2113さん
罪を犯さない人はいません、大なり小なり罪を犯してしまう。
反省して生き方修正していけばいいこと、償いをできればさらにいいけど。
社会から抹殺されるぐらいの制裁受けて、やっぱり半端に立ち直るとかなり強くなれますよ。
克服していこう、傷を知る人はやっぱり半端に大人になれる。
no.2114 夜曲 (16/11/29 06:51)

どの先進国 途上国でも 貧困で苦悩している 若者は 億単位で 大勢いるけど 

人生を あきらめても、やはり 生きるべきでしょう!
no.2115 記入なし (16/11/29 08:54)

図々しい人は犯罪より偽善者です
頑張って生きましょう
no.2116 記入なし (16/11/30 19:50)

あきらめ
no.2117 記入なし (17/02/19 23:54)

同じく
no.2118 記入なし (17/02/20 14:29)

毒親から虐待→児童養護施設入所→なんとか大学卒業→生い立ちを理解してくれる人と
結婚→実家と不仲なのが災いして夫からDV(男は弱い立場の女には強く出る)
→離婚

女性の場合は結婚すれば、普通の人生を歩める場合もあるのですが、
専業主婦はリスクありすぎです。資格もなにもなし、コミュ障、実家が頼れない
などの場合は夫にいいようにされます。
no.2119 記入なし (17/02/20 16:38)

万引きのうた 初音ミク 【検索】 You-Tube

元気 でるかな ? 
no.2120 記入なし (17/02/20 16:49)

あきらてる人が貯金などしないですよね?
no.2121 記入なし (17/02/21 21:44)

習慣になってればするかもよ?
no.2122 記入なし (17/02/21 21:47)

34歳ですが人生終わってますね
正社員だろうが自営業だろうが非正規だろうが詰むときは詰みますね
孤独の無職ニート期間なんてまるで地獄ですね
no.2123 記入なし (17/02/21 22:17)

金があれば気持ちも違う

だから無職というよりは貧困が辛いのかもしれない。
no.2124 記入なし (17/02/21 22:35)

どんなに頑張っても手取り20万も無い。
no.2125 記入なし (17/02/22 02:37)

夜勤やっても手取り20万切る。
no.2126 記入なし (17/02/22 02:50)

ですよね自活できません
結婚はできても子供を大学なんぞ行かせることはできません

妻が妊娠したらアウト
no.2127 記入なし (17/02/22 03:04)

独身は自由に金が使えるからいいぞヽ(^。^)ノ
no.2128 (17/03/17 11:11)

希望の持てない日本(T^T)
no.2129 記入なし (17/03/17 14:54)

無気力でも生きて行けるボクって幸せでしょうか?
no.2130 記入なし (17/03/17 14:58)

諦めから始まる人生もある^^
あまり気張らずに自然体で歩いて行こう^^
no.2131 記入梨 (17/03/18 09:28)

俺は不自然体で歩いて行くヽ(^。^)ノ
no.2132 (17/03/18 11:16)

ファジーで生きていくΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
no.2133 記入なし (17/03/18 15:46)

イージーカム、イージーゴー!
no.2134 記入なし (17/03/19 06:54)

なんくるあるさー
no.2135 記入なし (17/03/19 07:25)

家族に諦めを感じたのかな
今は自分優先に生活しています
no.2136 記入なし (17/03/19 11:52)

下剤飲んでも出ない!
no.2137 記入なし (17/03/19 13:56)

社会人になってストレスからか、10日も出ない経験をした時
開腹手術をして取り出さないといけないのかと思っていた(汗
no.2138 ななこ (17/03/19 14:03)

余りに長期に亘って便秘が続くと、大腸がんのリスクが上がるみたいだね
no.2139 記入なし (17/03/19 14:08)

そんな貴方に浣腸
no.2140 記入なし (17/03/20 12:03)

40すぎたら諦めたほうが気が楽。楽しく生きる事考えるとまた違う生き方もできる。
no.2141 記入なし (17/03/20 12:18)

38ですが諦めています。
no.2142 記入なし (17/03/20 13:10)

55ですが諦めています(結婚も)
no.2143 記入なし (17/03/20 13:14)

日本の場合、13歳の時点でまともになれるかどうかは大半決まっちゃう
no.2144 記入なし (17/03/20 15:36)

60半ば過ぎましたが来週からwワーク開始マンセー
no.2145 記入なし (17/03/20 19:01)

貯金があるうちはまだ諦めない
no.2146 丹羽 (17/03/20 19:07)

諦める必要はない諦めたら負け。
no.2147 記入なし (17/03/20 21:50)

焦っても疲れるだけ。
諦めた方が楽。
なるようになる。
no.2148 記入なし (17/03/21 08:33)

鳴くまで待とうホトトギス
no.2149 記入なし (17/03/22 01:30)

鳴くまで待ってたら還暦
no.2150 記入なし (17/03/22 01:54)

還暦過ぎたら出会いはもう諦めるわさ
no.2151 記入なし (17/03/22 02:03)

金があれば出逢いはある、俺には金がない
no.2152 記入なし (17/03/22 05:34)

40歳になる前に正社員になれなかったら人生終了ですね。
no.2153 記入なし (17/09/02 11:43)

正社員になれても退職金が低いと老後が悲惨。
独身で500万以上貯金してる状態で老後を迎えれるかどうか。
病気になれば入院代も掛かるし施設入るにも金掛かるしな。
万引きで捕まる老人が増えてるからそうなりたくはないね。
no.2154 記入なし (17/09/02 12:20)

もうとっくに諦めてる
でも、ロトくじだけは買い続ける
no.2155 記入なし (17/09/02 21:22)

生活保護の人が宝くじで高額当選したら当選金貰えるのかな?
no.2156 記入なし (17/09/02 22:06)

そりゃ貰えるでしょ。
no.2157 記入なし (17/09/02 22:23)

朝から晩までネットやテレビ三昧
no.2158 蹴鞠小僧 (17/09/08 13:36)

知ってる
no.2159 記入なし (17/09/08 15:22)

中卒職歴なし26歳、人生諦めてます。やりたいこともできることも何ひとつありません。
no.2160 記入なし (17/09/08 21:35)

毎日外で酒飲んでるよ(^^♪
no.2161 記入なし (17/09/11 09:22)

毎日を死んだようにひっそりと生きています(希望も展望も夢も無し)
no.2162 記入なし (17/09/11 10:05)

中卒なら定時制高校行きなはれ
no.2163 記入なし (17/09/11 11:28)

今田の母校の文化祭楽しそ〜
no.2164 記入なし (17/09/11 11:30)

死ぬ勇気もない、ホームレスにもなれないので、生活保護申請にいきます。53才おやじより。
no.2165 記入なし (17/09/11 12:16)

無職歴10年
no.2166 記入なし (17/09/11 21:52)

うつ病歴25年
no.2167 記入なし (17/09/11 22:06)

53才おやじさん 生活保護もらえると良いですね。
no.2168 記入なし (17/09/11 22:19)

俺は60過ぎの独身
年金で暮らしてる
孤独のリスクはアルコール依存症と同じらしい
no.2169 記入なし (18/05/25 14:22)

アルコールは飲んで気持ちいいんでしょうけど
孤独のほうはキツイですよね
no.2170 記入なし (18/05/25 16:44)

2003年の9月に仕事を辞めて以来働いてないから就職は諦めている。
おまけにうつ病歴15年だし。
no.2171 海ぶどう (18/05/25 23:25)

誰にも看取られず逝ってしまうのか
no.2172 63歳 (18/05/26 11:03)

地中に住んで鳴きも飛びもしないセミの幼虫のような
そんな俺の人生
no.2173 記入なし (18/05/26 20:44)

地表に出る前に死ぬか、出られても余生が短そう そんな年齢まで来てしまった
no.2174 記入なし (18/05/26 20:49)

伝説的な
「黒いナポレオン」
は五十を目前にして歴史の表舞台に登場したそうです。みなさんの人生にもこれから大嵐が吹き荒れるかもしれませんよ。

激動の時代に突き飛ばされたという面もあるでしょうけれど。
no.2175 記入なし (18/05/26 21:42)

セミは交尾をするために地上に出てきているだけだと思うよ
何年も地下で生活している姿が、セミの本当の姿なのではと思う
交尾する前に子供になぶり殺されてしまうと最悪っ!
no.2176 記入なし (18/05/26 22:59)

セミって飼って面白いような昆虫でも無いと思うんだけど、
何か子供が虫捕り網でつかまえるイメージあるよねw
no.2177 記入なし (18/05/27 05:41)

60代前半だけど何の楽しみもなく一人で生きている
no.2178 下等ミツオ (18/05/29 11:05)

セミが飛び立つ時シャワーが降ってくるよ
no.2179 記入なし (18/05/29 11:07)

みんな一緒だよd(^-^)
no.2180 記入なし (18/05/29 12:24)

シャワーはあるけど、爆弾は持ってないんかなぁ〜
だから短命なんだろうか、便秘状態で毒素が身体に溜まるから
no.2181 記入なし (18/05/29 12:33)

家で何もしてないでいると自分の人生なんだったんだ
no.2182 記入なし (18/05/31 11:05)

婚期を逃してから生きる希望を無くした
no.2183 記入なし (18/06/19 17:28)

何事も諦めが肝心や
no.2184 長さん (18/06/19 20:05)

大事なのはどんな人生を送ろうと必ず死ぬということ。
死ぬまでにどうしたいかが勝負。
no.2185 記入なし (18/06/19 20:10)

昨日散歩をした時に
中身の詰まったセミの幼虫の死体を見た
張り切って早めに出てきて、しかし踏まれたか何かしたらしい

ともあれいよいよ夏が迫ってる感じだ
no.2186 記入なし (18/06/19 20:49)

リストラで職を無くすこと決定の50歳
収入途絶えて終わり近い・・・
この前ブックオフで完全自殺マニュアル売ってたなぁ・・・
買いに行かなきゃ・・・
no.2187 記入なし (18/06/19 21:05)

無職歴15年目、将来絶望、、
no.2188 海ぶどう (18/06/20 08:08)

無職歴2年。といっても前回は1週間で辞めたんですがw
no.2189 記入なし (18/06/20 09:07)

鬱病歴26年目、絶望的、、
no.2190 長さん (18/06/20 10:07)

会話のない生活してる人は病気になり易いんだって
no.2191 怒りのスザバー (18/06/20 11:07)

真面目にここ無職のみんなで会って
なにかしたい
no.2192 記入なし (18/06/20 13:01)

サイゼリヤでワインと肴で盛り上がりたいな、マグナムボトル頼めば1人3000円以下だろう
no.2193 海ぶどう (18/06/20 15:44)

だぁね  因みにみなさんはどこ?
私は関東
no.2194 記入なし (18/06/20 16:18)

オレ、横浜
no.2195 海ぶどう (18/06/20 16:18)

札幌で〜す
no.2196 ヒースクリフ (18/06/20 16:37)

北海道は1985年と1990年に行った。
札幌のラーメンはもちろん
旭川で食べた鮨が美味かった!
no.2197 海ぶどう (18/06/20 16:53)

これから牛肉のしゃぶしゃぶを肴に晩酌や!
no.2198 海ぶどう (18/06/20 16:55)

いいなぁ牛肉!食べたい〜
no.2199 ヒースクリフ (18/06/20 17:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2957 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ダンディな男性といえば?]

次 [SNSについて語りましょう]


  一覧  PC表示
「もう人生あきらめてる人います?」と似ているトピック
「もう人生あきらめてる人います?」を見た人は他にこんなトピックも見ています