一覧
相談 もう人生あきらめてる人います?
まだあきらめてないですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/24 09:40

Infomation 2957 件中 2900 から 2957 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


結婚出来る年齢じゃなくなった
no.2900 記入なし (24/01/15 11:18)

何事も諦めない
no.2901 記入なし (24/01/15 13:43)

no.2902
結婚相談所へ行きな
no.2904 記入なし (24/01/17 10:47)

警備員で9桁持っている人いますか?
no.2905 記入なし (24/01/17 11:29)

バイクに、乗っていて、危なかった事はありますか?
自分は、10年以上前に、
阿蘇の、知り合いの、山奥の方まで来ていて、

帰る時に、メーターを、見てみたら、
一目盛りしかなく、
やばい!
この、感じだと、
後、30キロ位しか、走れない。

家までは、60キロ以上あるし、
今は、もう、夜の10時過ぎ、
阿蘇は、田舎なので、
ガソリンスタンドは、どこも、8時で閉まってる。

どうしようかと、悩んだのですが、

仕方なく、とりあえず、行ってみようと思い、

走っていて、どんどん、ガソリンが、
なくなっていくのがわかって、

もう、ダメかなと、思い始めた所で、
奇跡的に、まだ、やってる、
ガソリンスタンドを、見つけ、
ギリギリの所で、ガソリンを、入れる事ができ、
メーターを、見てみたら、
超ギリギリ、0、01ミリ位しか、残ってませんでした。

あの事が、あってから、
ガソリンの、残量を、よく見る様になり、
この様な事は、なくなりました。

みなさんも、ヒヤッとした事は、ありますか?
no.2906 yakumo911 (24/01/17 22:59)

読点おじさん
no.2907 記入なし (24/01/17 23:42)



基本的に自分語りしかしないよ

それで「みなさんはどうですか?」で締めたつもり。

だれも聞いてねえよ
no.2908 記入なし (24/01/18 16:28)

30年前に諦めたがなんとか頑張って生きてきた。
余生は好きなことをして生きていければなあと思うしそうしていい立場かと思う。
no.2909 50才の男 (24/01/18 19:43)

 yakumo911は相変わらず日本語が変だ。
no.2910 記入なし (24/01/18 20:25)

熊本に住んでるのか?
no.2911 記入なし (24/01/18 20:34)

下級国民みんな諦めています
no.2912 記入なし (24/01/19 05:32)

良い立場かお前が上目線からゆうから嫌われ者になる
no.2913 記入なし (24/01/19 05:34)

人妻が離婚すれば一緒になれるかもしれない
no.2914 記入なし (24/01/19 10:43)

何を諦めるのかな
結婚かな
マイホーム
no.2915 記入なし (24/01/26 11:10)

あの日本語の使い回し方が、母方か父方が
ブラジル タイ インドネシア ベトナム
ではないか?
no.2916 記入なし (24/01/26 13:06)

いやフィリピンだな
no.2917 記入なし (24/01/26 13:17)

2914 甘いな、独居老人には協調性はい、共同生活出来るような器なんかない
no.2918 記入なし (24/01/26 13:23)

人生は諦めが肝心です。色々なものを諦めれば、それまで見えていなかった色々なものが見えてきます。というのが仏教の教えですね。ナームー。浄土教、他力本願の思想は個人的性格上、相性も良く日々の暮らしに応用・活用しています。ナームー。
no.2919 記入なし (24/01/27 03:23)

希望だけは持ってる
no.2920 記入なし (24/02/03 11:15)

地域で分けられたら書き込みずらいね(^^;
(関東板と1707632543
no.2922 記入なし (24/02/04 19:39)

まっつんさん
ありがとう
no.2923 記入なし (24/02/11 15:30)

あきらめていたけど、人生あきらめてはいけないんだなぁ
no.2924 記入なし (24/02/11 15:47)

0
no.2925 記入なし (24/03/16 10:35)

結婚諦めた
no.2926 記入なし (24/03/16 10:39)

何時か結婚して明るい家庭になれたならと
考えてたのに無理だった。
no.2927 記入なし (24/03/17 11:15)

女もいない、家もない、学歴も無い

あるのは健康な肉体と億超えの貯金だけ。
no.2928 記入なし (24/03/17 11:37)


億超えの貯金あるのにホームレスですかー?
no.2929 記入なし (24/03/17 12:45)

no.2928
それだけ金があるんだったら豪邸でも
買えばいいではないか
no.2930 記入なし (24/03/18 10:55)

no.2928
橋の下にすんでるのか・
no.2931 記入なし (24/04/06 11:12)

女もいない、家もない、学歴も無い

あるのは健康な肉体と京超えの貯金だけ。
no.2932 記入なし (24/04/08 15:44)


童貞では
no.2933 記入なし (24/04/09 10:50)

なぜそれを知ってる?
no.2934 記入なし (24/04/09 11:11)

DTはアメリカでも通じる

ただしDeepThroat 
ディープスロートだがね
no.2935 記入なし (24/04/10 10:42)

童帝陛下 万歳
no.2936 記入なし (24/04/10 11:18)

死刑になりたい
no.2937 記入なし (24/04/10 15:20)


おもいっきり殺人しなさい
no.2938 記入なし (24/04/10 15:42)


無関係な人を巻き込みたくない
no.2939 記入なし (24/04/10 16:11)

外患誘致罪なら死刑一択だ
no.2940 記入なし (24/04/10 17:24)

初めて知りました。どこでそんな知識を得られたのですか?
no.2941 記入なし (24/04/10 19:54)

受験勉強で難しそうな英単語を覚えていてふと思ったことがある。

この英単語を覚えてもこの先何度使うのだろうか?ということ。

難関試験を受ける人もいるだろう。

しかしその知識を試験というか試験準備以外に使う機会はあるのだろうか
no.2942 記入なし (24/04/11 15:57)

ありません!(キッパリ)
no.2943 記入なし (24/04/11 16:50)

学校のお勉強ができるイコール立派な人間ではありません。 
中卒でも大学院卒よりはるかに立派で金稼いでいるやつもたくさんいます。
no.2944 記入なし (24/04/12 07:57)

ただし、勉強が出来る人のほうが出来ない人よりは立派にお金を稼いでる人は多い。
どこにだって例外はあるので総じてどうなのかが重要。

勉強が出来る≒適応力、理解力がある。
勉強が出来ない≒勉強が出来ないがほかの事も出来ないとは限らない。
no.2945 記入なし (24/04/12 08:30)

中卒でも頭がキレて金稼いでいるやつってのは、家庭の事情などでやむを得ず進学できなかったケースとかじゃないかな。
no.2946 記入なし (24/04/12 08:39)

中卒で頭がキレまくってるヤツも世の中にはウヨウヨいると思う。
no.2947 記入なし (24/04/12 10:27)

究極は死に向かうので丸くなった方が良い
no.2948 記入なし (24/04/12 10:35)

高卒のくせに中卒になめられてる
no.2949 記入なし (24/04/13 10:44)

人生の目標を古い看板みたいに掲げっぱなしで
なんにも更新しないからそうなるんだろう
no.2950 記入なし (24/04/14 13:28)

今の世の中、努力は報われないように出来ている
いかに下流労働者を育てるか、いかに非正規に
おいやるかだ
no.2951 記入なし (24/04/15 09:26)

我々、還暦組は令和36年には土の中だから銅でもよい 笑 
no.2952 記入なし (24/04/15 09:35)

活きていても90才を越えた老人だから w
no.2953 記入なし (24/04/15 09:36)

平成35年までは余裕だったが令和35年はさすがに
生きてはいないだろう年齢的にも老衰だよ
no.2954 記入なし (24/04/15 12:34)

でもまあ昭和、平成、令和と3時代生きたからもういいかな。
昭和生まれだと、下手すると昭和に生まれて昭和に亡くなるか平成で亡くなる人も多かったんだろうな。
no.2955 記入なし (24/04/15 13:46)

独居のご長寿なんて心身ともに酷だしね

世間の晒し物語だよ
no.2956 記入なし (24/04/16 06:08)

さあ淋しさ涙で流して...
引き潮の海のように
ああ誰にもひとりと気がつく
夕暮れがいつか来るの
だけど約束をしてね
孤独(さびしさ)にあなた負けないと
人はみな誰も夢を見ずに
いられない生き物だわ Can't Iive without dream
つかまえて夢を夢をきっと
挫(くじ)けても泣き出しても Please never give it up
あきらめないであなたは
no.2957 記入なし (24/04/17 20:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2957 件中 2900 から 2957 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [ダンディな男性といえば?]

次 [SNSについて語りましょう]


  一覧  PC表示
「もう人生あきらめてる人います?」と似ているトピック
「もう人生あきらめてる人います?」を見た人は他にこんなトピックも見ています