一覧
相談 もう人生あきらめてる人います?
まだあきらめてないですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/24 09:40

Infomation 3040 件中 3000 から 3040 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


独居80才なんて生き地獄だから、地獄から抜ける道ばかり最近考えている
no.3000 記入なし (24/08/16 13:19)

華麗にキリ番ゲット(* ´ ▽ ` *)ノ
no.3001 記入なし (24/08/16 13:20)

諦めではない、俗世を旨く卒業して
第二ステップに行くことですね

シワシワジイサンになってからでは
対応は手遅れ
no.3002 記入なし (24/08/16 13:21)

シワシワのヨボヨボジジイやババアには、皆さんも
確実になりますよ、旨く俗世を卒業した者勝ちです
煩悩など己の首を締めるだけ
no.3003 記入なし (24/08/16 13:24)

70代から症状が辛くなる、人によっては

Jisatu でしょ、老いるショックを舐めてはいけない
no.3004 記入なし (24/08/16 13:27)

70代で恋がしたいとかホザクおじいちゃん

あなたはジュウショウ です、今すぐに解脱してください
no.3005 記入なし (24/08/16 13:29)

>俗世を旨く卒業して

卒業した後どうなるかもわからないのに何が勝ち組だよ。
昔と明らかに違うのは、今60歳でも昭和のようなヨボヨボ爺さんがいれば40、50代にしか見えない若い爺さんもいる。ここはヨボヨボだらけだろうが。
no.3006 記入なし (24/08/16 13:30)

いや、その20年後の対応を今考えることが得策ですね
no.3007 記入なし (24/08/16 13:32)

いつまでも若造りのアラカン 出来ますか ?
no.3008 記入なし (24/08/16 13:33)

皆、80 90 にもなれば、入れ歯パクパクのヨボヨボジジイかババアです
no.3009 記入なし (24/08/16 13:34)

さあ、今すぐ俗世を解脱して仙人の道に行こうではありませんか!
no.3010 記入なし (24/08/16 13:36)

煩悩を捨てきれない老人は
老害または笑い者、もしくは鼻つまみ者と
みられるのです

これを意識しましょう
no.3011 記入なし (24/08/16 13:41)

若く見せる事は簡単だ。

まず、DNAには必要な事がすべて書かれているのでそれを用意する。
昔から言うように体は食べたので出来ており、寝ている間に修復がされる。
バランスの良い食事とはド正解で睡眠がとても大事。
そして、3か月で人間体は細胞が置き換わる。
よって3か月間は続けろ。
no.3012 記入なし (24/08/16 13:46)

3006 
1旨く老いて苦しみを和らげるか

2老いて苦しみ抜くか

選択肢は、この二択しかないのですよ
no.3013 記入なし (24/08/16 13:47)

3012 どんなに頑張っても、やはり80 90 にもなれば

壮絶な老体、そんなのは無駄あがきですよ
no.3014 記入なし (24/08/16 13:51)

現在では80歳でも筋肉がつくと実証されています。
結局、やる人やらない人の差が出るのは仕方ありません。
no.3015 記入なし (24/08/16 13:52)

どんなに栄養素の乏しい加工食品を食べても体はやりくりしている。
なぜなら1万年前に体が動かなければ狩りはできずに飢えて死ぬだけだ。
よって些細な不調や痛みは意識上には浮上させない。
つまり、症状が自覚できた時は大体手遅れになる。
no.3016 記入なし (24/08/16 13:58)

ポックリというなればやつですね
no.3017 記入なし (24/08/16 14:44)

年の差婚だって片方が、どうしようもない
ジジイやババアになれば地獄の始まりです
パートナーの逃亡、もめ事、寝糞、寝小便

楽しい事にも何れは終わりがあるのです
no.3018 記入なし (24/08/16 15:04)

独居なら勝手にミーラも自由だし

自分次第、あとは役場が処理してくれますよ
no.3019 記入なし (24/08/16 15:06)

コドクシだって、廻りが迷惑なだけで

本人には関係のないこと
no.3020 記入なし (24/08/16 15:09)

このサイトの人の99%はコドクシでしょ
no.3021 記入なし (24/08/16 15:10)

いや99%ではなく100%でしょ
no.3022 記入なし (24/08/16 15:31)

そうでしたね 笑
no.3023 記入なし (24/08/16 16:03)

俺はお墓は、納骨堂。がいいと思ってる。
no.3024 記入なし (24/08/16 16:23)

孤独死を心配する人が多いようだが、
そんことより高齢の独り暮らしを心配しないのか?
自分で歩いてトイレに行ける幸せを考えた方がいいぞ。
no.3025 記入なし (24/08/16 16:25)

童貞居士。(戒名)
no.3026 記入なし (24/08/16 16:30)

今年もあとはハロウィン、クリスマス、大晦日。
no.3027 記入なし (24/08/16 21:30)

童貞墓。とかすごい恥ずかしいお墓をつくって入りたい。
no.3028 記入なし (24/08/16 21:31)

童貞自慰爺居士
no.3029 記入なし (24/08/16 21:50)

童貞自己射精居士
no.3030 記入なし (24/08/16 23:24)

ヾ(^_^) byebye!!
no.3031 記入なし (24/08/17 07:57)

売買居士忌
no.3032 記入なし (24/08/17 09:53)

古事記と日本書記
no.3033 記入なし (24/08/17 10:30)

気になる人がいるんだが
人妻では無理だよな
no.3034 記入なし (24/08/17 10:41)

もう諦めよう暑い…。
no.3035 記入なし (24/08/17 16:22)

俺のおチンチンはなんのために付いていたのか。
no.3036 記入なし (24/08/17 17:20)

童貞廟(どうていびょう)と言う恥ずかしい廟を建ててそこに入りたい。
no.3037 記入なし (24/08/17 17:24)

金瓶梅がいいな…。
no.3038 記入なし (24/08/17 18:05)

松竹梅を呑んでるよ。
no.3039 記入なし (24/08/17 20:20)

no.3036
そんなの切ってしまったら
no.3040 記入なし (24/08/18 10:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3040 件中 3000 から 3040 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [競艇について何でもいいから語ろう]

次 [花の都大東京の思い出を語ろう]


  一覧  PC表示
「もう人生あきらめてる人います?」と似ているトピック
「もう人生あきらめてる人います?」を見た人は他にこんなトピックも見ています