一覧
雑談 もの凄い勢いで何かを叫んでください
( ゚Д゚)<←あなたの思いをコイツに託して叫んでください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/03 19:23

Infomation 3817 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


( ゚Д゚)<燃えー燃えーもエー
no.1200 記入なし (06/01/20 17:10)

( ゚Д゚)<もえろよ♪もえろよ〜炎よ燃えろ〜♪
no.1201 うつでも働く青年 (06/01/20 17:12)

>>1199
おい、てめえ、なんでこの俺がブラックリスト載るんや、その理由をとっとと言いやがれ、いてもうたろかこのクソッタレ野郎!
no.1202 競泳パンツ友の会会長 (06/01/21 11:15)

「いてもうたろか」が売り文句ですか。ああ〜怖い怖い。
ところでなんでブラックリストに載ってるんですか?
no.1203 記入なし (06/01/21 11:20)

モーホーだから。
no.1204 記入なし (06/01/21 11:22)

そ〜か〜。そーだったんだ。やっぱりねー。
no.1205 記入なし (06/01/21 11:25)

...
no.1208 記入なし (06/01/21 11:32)

俺はモーホじゃないからしなない。
no.1209 記入なし (06/01/21 11:33)

( ゚Д゚)<止まらないぜ〜oh〜イェ〜♪
no.1210 記入なし (06/01/21 11:33)

( ゚Д゚)<モーホー必要なし!!!!!。
no.1211 記入なし (06/01/21 11:34)

( ゚Д゚)<「!」のあとに「。」って珍しいなーーー!
no.1212 記入なし (06/01/21 18:08)

( ゚Д゚)<「娘。」と書いた後に「。」を付けるとヘンになるのが悩んでしまいます。
no.1213 記入なし (06/01/21 23:55)

。これってクリトリス?
no.1214 記入なし (06/01/21 23:56)

( ゚Д゚)<無職はもういやだ…
no.1215 記入なし (06/01/23 13:47)

その気持ちよくわかる1215さん。俺ももう無職はもう嫌になったよ。お金ないし遊べないし家にいても暇だしつまんないし
no.1216 うつでも働く青年 (06/01/23 14:01)

( ゚Д゚)<セックスしてえええぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!
no.1217 記入なし (06/01/23 19:46)

( ゚Д゚)<ばばあーーーー!!!!!!

・・んの、クソババァ〜〜〜!!

ま、確かに忙しくて急いでたんだけど・・・・。今日昼過ぎの交差点で。
ブツカッタゾーーーーッ!!ババァァーーーッ!!!

オレ左斜線、ババァ右斜線。・・と右折レーン。
ババァは、オレの斜め前を走ってたんだけど。交差点直前でイキナリこっちの斜線にふくらんできやがった。
んで、myカーの右斜め前のバンパーとババァの左後ろフェンダーが・・

ゴスッ・・

あーぁ、めんどくせぇ。今急いでんのに、ババァに文句タレてやったんだけど・・。


「ちょ、おばちゃん。何で今ふくらんできた??」
「右折車がいたでしょ。」
(間髪入れずに)「結構間あいてたでしょ?こっちの車線からでも見えたよ。何で出てきたの?」
「いや、ウィンカーあげたし。ホラ」(現状の自分の車を指差すババァ)
「・・これ、今路駐するときあげたんでしょ?さっきはウィンカーなんてあがってないよ。」
「・・・・・。」(byババァ絶句)
(ババァ復活)「でもさ、私ばっかり悪いわけじゃないでしょ。オニイチャンも動いてたんだし。」
「そりゃ100:0じゃナイんじゃないの?んで??」
「私ばっかり、お金出すのはオカシイでしょ。」
(オレの車=長さ3cmほどの浅い傷4・5本くらい。)≒500円
(ババァの車=10cm四方のへこみ深さ2cmくらい&キズ)≒5万

当たり屋かオマエは。


マジ最近ついてねぇわ。何か憑いてるんかな。
no.1218 記入なし (06/01/23 20:24)

1218にはホリエモンが憑いてるのが見える
no.1219 記入なし (06/01/23 20:29)

( ゚Д゚)<ホリエモン逮捕のおかげで番組編成が滅茶苦茶に!
    見てないが、よくも水戸黄門を10分遅らせおって!!
    東証をストップさせるだけでは物足りんのか!!!
no.1220 記入なし (06/01/24 01:46)

( ゚Д゚)<no.1218の彼に幸福あれ!!
no.1221 記入なし (06/01/26 13:49)

( ゚Д゚)<おはよ――――!!
no.1222 記入なし (06/01/28 05:52)

( ゚Д゚)<逃して下さい!誰かこの孤独から、逃して下さい!!
no.1223 記入なし (06/01/28 06:06)

( ゚Д゚)<今日は休みじゃ〜。
         思いっきり寝るぞ〜!
no.1224 記入なし (06/01/28 07:16)

寝るな
no.1225 うつでも働く青年 (06/01/28 07:24)

( ゚Д゚)<うつくんルール違反だぞ!
no.1226 記入なし (06/01/28 07:28)

ワロタ
no.1227 うつでも働く青年 (06/01/28 09:03)

( ゚Д゚)<一月もあと一日で終わりかよ!!!
no.1228 記入なし (06/01/30 10:47)

( ゚Д゚)<新しい朝がきた!希望の朝だ!!!
no.1229 記入なし (06/01/31 06:20)

( ゚Д゚)<うおおおぉぉぉぉ!!!不採用通知きたあぁぁぁぁ!!!!!!
no.1230 記入なし (06/01/31 11:30)

あそぶよ
no.1231 記入なし (06/02/01 23:21)

>1230
まあまあ
不採用通知でよかったじゃない。
これでまた明日から昼まで寝てあそべるから
no.1232 記入なし (06/02/01 23:23)

↑それでいいんか…?
no.1233 記入なし (06/02/01 23:27)

( ゚Д゚)<小さな穴にチュルルンーーー。
no.1234 記入なし (06/02/01 23:30)

( ゚Д゚)<鬼は―――外、福は―――内
no.1235 記入なし (06/02/03 00:20)

忘れとった!!

今日って節分だ!!(笑)
no.1236 由香里 (06/02/03 00:23)

( ゚Д゚)<すべての人間は深い所でつながっている!
no.1237 記入なし (06/02/03 00:29)

(゚Д゚) キミノウシロニダレカガイルヨ・・・。
no.1238 記入なし (06/02/03 00:30)

なぜか眠れなくて眠剤追加してまたここにきた。。。
no.1239 記入なし (06/02/03 00:33)

( ゚Д゚)<らりるれろー
no.1240 記入なし (06/02/03 00:36)

( ゚Д゚)<造物主に感謝!
    宇宙とは素晴らしい
    宇宙の果てとはたしか百数十億光年のかなただったと思う
    いつかは自分もその宇宙の果てに行ってみたい

    姿の見えない皆様へ
    おやすみなさい
no.1241 記入なし (06/02/03 00:42)

( ゚Д゚)<連絡早くこーーーい!
no.1242 ピノ (06/02/03 17:25)

   _、_ 
( ,_ノ` ) 戦え!おのれの曲げえぬ信念があるならば!

       そうすりゃその道、ヒラケルかもな・・・
no.1243 記入なし (06/02/03 17:29)

( ゚Д゚)<この世なんて消えてなくなれーーーーー。
no.1244 記入なし (06/02/03 17:31)

( ゚Д゚)<立春だ!春が来たああああああああああ――――!
    でも、今日は寒いぞ!どういうことだゴルァ!!
no.1246 記入なし (06/02/05 00:58)

( ゚Д゚)<久々に、DVDレンタル1週間してきても、
     時間がなくて、全然、見れんかった〜〜〜〜!
      今度は、小刻みに刻みながら、毎日少しずつみるぞ!!!
no.1247 記入なし (06/02/05 22:29)

( ゚Д゚)熟語しりとりがしたい!
    誰か相手して!
     待ってます!
no.1248 記入なし (06/02/05 22:32)

( ゚Д゚)階段から落ちて、膝痛ーい!
    体を支えようとした両腕も痛ーい!
no.1249 アンブロシア (06/02/05 22:47)

( ゚Д゚)面接してくれ〜(電話で30歳と言ったら「30歳はちょっと…」と言われ断れたこと数社)だったら、募集要項に35歳までと書くなよ。
no.1250 気分は下降気味 (06/02/06 11:19)

( ゚Д゚)電話かけるのも緊張するよーーーーーーーーーーー! 緊張しない方法、誰か知らんかぁぁぁぁぁ
no.1251 気分は下降気味 (06/02/06 11:22)

片っ端から 連絡して 最後に 本命にかけるべし 少しは 緊張もとれる
no.1252 記入なし (06/02/06 11:53)

ありがとう! 手が震え、声も震えながらがんばるよ。
no.1253 気分は下降気味 (06/02/06 12:03)

がんばってください! こっちは 今から面接ー
no.1254 記入なし (06/02/06 12:08)

↑さん。面接どうでしたか? 私は、あれから二社に電話し二社とも募集締め切ったと言われ凹み度がますます増えました。

みんな〜 ネットの募集は締め切るの早いよ〜 迷っている間になくなるよーーーー。
no.1255 気分は下降気味 (06/02/06 17:08)

気分は さんへ 行って来ました 会社への印象も良く嬉しかった しかし
 調子に乗りすぎて 余計なことを言い過ぎまして 営業所長の顔が若干引きつって
 ました さっさと帰ればよかったです(><) ネット募集ですか?私は ハロワです
no.1256 記入なし (06/02/06 17:32)

( ゚Д゚)<施設に入ってるじいちゃんの見舞いに行ったら介護の人に
    「お仕事帰り?大変ねぇ毎日。残業もなしでぇ( ^ω^ )」
    と、いやみを言われた!!
    残業どころか職もない俺は返す言葉もなかった!情けね――――!!!!
no.1257 記入なし (06/02/08 21:00)

( ゚Д゚)<ぱるてのん!!
no.1258 記入なし (06/02/08 21:06)

( ゚Д゚)<はあぁぁぁぁァァ〜!!!!
no.1259 記入なし (06/02/08 21:26)

( ゚Д゚)<暇だよ〜っ!!ハグッハグッ
no.1260 由香里 (06/02/08 21:33)

( ゚Д゚)<うぉぉぉぉぉ 心が寒い〜 
no.1261 気分は下降気味 (06/02/09 16:02)

>>1260
アンタ、うつくんじゃないの?寝釜やってるくらいなら仕事しなよ。
no.1263 記入なし (06/02/09 20:58)

( ゚Д゚)<鼻が詰まった――――――――!!鼻水警報発令中!!
no.1264 記入なし (06/02/09 22:50)

( ゚Д゚)<某デブアイドル謹慎マンセー!
no.1265 記入なし (06/02/10 00:09)

( ゚Д゚)<無職で20万近い授業料を払ってしまった〜破産しそうだ〜よぉ〜!!
no.1266 由香里 (06/02/10 03:29)

>>1266
おお、ここでもうつくんがネカマをやってるぞ。
no.1267 ウンコノ川 (06/02/10 08:29)

そのハンドルヤメローーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
no.1268 記入なし (06/02/10 08:31)

( ゚Д゚)<さぁ 面接行くぞーーーーー。緊張するぅーーーーーーーーー
no.1269 気分は下降気味 (06/02/10 13:05)

( ゚Д゚)<派遣会社から連絡がキター!!
「私は詳細がわからないので他の人に決まる可能性がありますがいいですか?」と言われた。
なら連絡してくるな〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!
no.1270 由香里 (06/02/10 14:57)

( ゚Д゚)<イヤー!!!まじ腰痛ぇーーー!!!
no.1271 記入なし (06/02/10 23:45)

( ゚Д゚)<暇だ〜!!お風呂に入ろ〜
no.1272 由香里 (06/02/11 00:03)

( ゚Д゚)<くっそーーー!、まじで頭痛ぇーーーーーー!!。
no.1273 頭痛野朗 (06/02/11 00:03)

( ゚Д゚)<アァーマジで肩凝ったーー!!!
no.1274 由香里 (06/02/11 00:11)

( ゚Д゚)<もみもみーーーー!。>由香里
no.1275 頭痛野朗 (06/02/11 00:14)

( ゚Д゚)<フォー!!1272番の由香里さーん、さてはあなたうつくんですね、フォーッ!!
うつくんはいくつHN持ってますかー、フォーッ!!
no.1276 駅で痴漢にやられた善人 (06/02/12 20:13)

( ゚Д゚)<由香里はうつって何で分かるんだーーー!?
no.1277 記入なし (06/02/12 20:16)

( ゚Д゚)<やったー!!友達できたぁ〜
no.1278 記入なし (06/02/12 23:14)

( ゚Д゚)<よかったね――――!
no.1279 記入なし (06/02/12 23:15)

( ゚Д゚)<パクられたチャリ返ってきた〜!…もう新しいの買ったのに…。
no.1280 記入なし (06/02/12 23:21)

( ゚Д゚)<zzz
no.1281 記入なし (06/02/12 23:39)

( ゚Д゚)<由香里は、うつしゃんじゃナイよーーーーーーーーーーーーー!!
no.1282 由香里 (06/02/13 03:22)

なんかイライラするぞーーーーーーーー!!!!!
no.1283 記入なし (06/02/13 06:51)

(◕;u;◕メ)(◕;u;◕メ)(◕;u;◕メ)(◕;u;◕メ)(◕;u;◕メ)(◕;u;◕メ)(◕;u;◕メ)
no.1284 記入なし (06/02/13 06:52)

( ゚Д゚)<msnで「どうして鳥肌が立つの」を「どうして乳首が立つの」と自然に読んでしまった!
no.1285 記入なし (06/02/13 07:25)

( ゚Д゚)<えーーーーっ!?
no.1286 記入なし (06/02/13 13:24)

( ゚Д゚)<終わらないーーーーーー!!!!
no.1287 記入なし (06/02/13 17:10)

(# ゚Д゚)<うおおおぉぉぉ!!!!超ムカつくぞゴルァ!!!!!!!!!!!!!!!!!
no.1288 記入なし (06/02/14 17:14)

( ゚Д゚)<じんましんが出たーかゆいよ――――
no.1289 記入なし (06/02/16 07:45)

( ゚Д゚)<イスがこわれたーーーー!!!
no.1290 えびおどーる (06/02/19 21:05)

( ゚Д゚)<ああもう!!
no.1291 記入なし (06/02/24 20:50)

( ゚Д゚)<一週間が早ぇえよ!!!!!
no.1292 記入なし (06/02/24 23:04)

ケーキ食いたい
no.1293 記入なし (06/02/24 23:05)

仕事してても1週間が早い と 感じたが 無職もあっという間なのね
no.1294 記入なし (06/02/24 23:07)

( ゚Д゚)<時よ止まれ!!つーか戻れ!!!
no.1295 記入なし (06/02/24 23:09)

( ゚Д゚)<屁が出たーーーーーーーーーーーーーーー!
no.1296 学校でウ○コをした罪人 (06/02/25 03:34)

( ゚Д゚)<コーヒーうめ〜!!!!!!!
no.1297 記入なし (06/02/25 11:08)

( ゚Д゚)<モー娘、ナヴェツネと共に消えろーーーーーーーーーーーーー!
no.1298 学校でウ○コをした罪人 (06/02/25 12:15)

( ゚Д゚)<もう寝るからな!!!
no.1299 記入なし (06/02/26 00:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
3817 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [浮気はいいと思ってる人いますか?]
次 [みなさんは自分のことがどのくらい好きですか?]

  一覧
「もの凄い勢いで何かを叫んでください」と似ているトピック
「もの凄い勢いで何かを叫んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧