一覧
雑談 もの凄い勢いで何かを叫んでください
( ゚Д゚)<←あなたの思いをコイツに託して叫んでください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/03 19:23

Infomation 3817 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


O(≧▽≦)O<いつになったら、休めるのーーーーーーーー!
no.2700 記入なし (13/01/05 09:29)

物事が好転してくれーー!
no.2701 まっつん (13/01/05 13:12)

( ゚Д゚)<金が欲しいーあれも欲しいこれも欲しい、旅行とか遊びにも行きたいよ〜
no.2702 無力 (13/01/05 14:34)

(・´з`・)うんこしてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
no.2703 記入なし (13/01/05 14:41)

ウンコなら捻り出せーー!
no.2704 まっつん (13/01/05 14:43)

( ゚Д゚)<
いつのまに?。有難う。
no.2705 記入なし (13/01/08 17:19)

最近、「中井りん」がたまらなくいいーーーーー!
no.2706 まっつん (13/01/10 00:49)

欧米人は韓国人の日本人とは異質な特性を把握して十分に対処していかなければならない
厚顔無恥を絵に描いた民族で、その内、スマートフォンはサムスンが開発したのを
アップルにパクられたくらいの歴史の改竄を平然と行うからね
文化侵略に躊躇がない 呆れる民族だ
no.2707 独り言 (13/01/10 01:23)

阪神優勝。


`皿´ゞキリッ!!
no.2708 福留こうのすけ (13/01/10 04:12)

もうどうでもいいーーーよーーーー!
no.2709 まっつん (13/01/12 08:50)

俺様野郎、早くどっかに行ってくれー!!
もう20数年も同じ場所で働いていないで他の事業所もしくは関連会社で俺様ぶりを発揮
すればいいのではないかと言いたい。
同じところで威張っていないで他の場所行って同じことをしてみろや。
no.2710 虚しい人生 (13/01/12 11:07)

いい加減に働けよ〜
no.2711 記入なし (13/01/13 09:50)

どうでもいいぜ〜
no.2712 記入なし (13/01/13 18:49)

もう…やだーーーー!
no.2713 まっつん (13/01/21 12:37)

どうしたんだ!!!!まっつんーーーーーーーーーーーー!!!
no.2714 近藤智彦 (13/01/21 22:13)

どうしたんだ!!!!まっつんーーーーーーーーーーー!!!
no.2715 記入なし (13/01/22 04:07)

熱出ました…インフルエンザかなーーーーーーっ!
no.2716 まっつん (13/01/22 14:58)

金がないから病院にも行けねぇーーーーー!

熱が治まらねぇぇーーーーーー!
no.2717 まっつん (13/01/22 17:52)

これは、インフルエンザだろうな…きついーーー!
no.2718 まっつん (13/01/22 22:07)

( ゚Д゚)<<<<<(=ё=)
no.2719 記入なし (13/01/23 00:53)

インフルエンザは、ヤバイ後払いで医者に行ってく〜〜〜〜〜れ〜〜〜〜い、まっつん
no.2720 記入なし (13/01/23 07:27)

金がないんだよーーー!というよりもったいないんだよーーー!

家にこもってれば治るんでしょう?

自力で治すよーーー!
no.2721 まっつん (13/01/23 09:33)

ケチケチまっつんだ!インフルエンザは感染だから病院に行くべし!
no.2722 記入なし (13/01/23 13:17)

体、動かすのキツイよーーー!それにバイクしかないからーーー!
no.2723 まっつん (13/01/23 14:13)

医者に行けよまっつんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
no.2724 記入なし (13/01/23 16:50)

まっつん。インフルエンザ甘く見てると死んじゃうぞ-----------

やらないまま死んでいいのかぁ?

インフルエンザじゃなくて違う重病だったらどうすんだよ!!!!!!!!!!!!!
no.2725 記入なし (13/01/23 17:17)

ネットで確認しましたら、急な発熱をはじめとした症状等からインフルエンザで間違いないと思われます!


体がだるーーーーーーーーい!

楽に死ねたら死んだ方がいいと思ってしまうーーーー!
no.2726 まっつん (13/01/23 18:13)

ネギ食え
no.2727 記入なし (13/01/23 21:29)

no.2726
M.ジョーダンにしてもまあね。インフルエンザは例外ですお、まつん。眠ったままイく(アッハーン)のが一番楽ちゃ〜楽やな、逆マ・グ・ロになるんですわ( *≧艸≦)キャーー--------------------
no.2728 記入なし (13/01/29 05:33)

掲示板が静かー!
no.2729 記入なし (13/01/29 12:40)

ホントだねぇ〜!
no.2730 記入なし (13/01/29 14:19)

だんだん回復してきましたよーーーー!
no.2731 まっつん (13/01/29 14:20)

まっつんのインフルエンザ平癒を祈念してみんなで

だれだーーーーー!!   

黙祷しちゃ駄目だろ!!!!
no.2732 記入なし (13/01/29 14:27)

まっつん、良かったじゃん
no.2733 記入なし (13/01/29 14:39)

黙祷した奴よ!私のキスの刑を受けるがよい!


回復傾向ではありますが、まだまだです!

でも以前と比べてみると多少楽チンです!
no.2734 まっつん (13/01/29 15:45)

う゛
no.2735 記入なし (13/01/29 18:36)

2735さんは私に黙祷したのですね?では貴方にキスをします。

ちなみに私は本日一度も歯を磨いていませんからね!それでは覚悟せいーーーー!

ブッチューーーー!
no.2736 まっつん (13/01/29 22:30)

ちゃうわい、何気にみたらキモ〜だったら う゛って思ったさかい、勘弁してけろ う゛
no.2737 記入なし (13/01/29 22:54)

もう遅かったですね!貴方に濃厚なキスしましたよ!
no.2738 まっつん (13/01/30 10:49)

(;`皿´)こらっ!まっつんの風邪うつっちまうやないかい”ε=ε=(ノ><)ノ助けてゲロ〜っ
no.2739 記入なし (13/01/30 13:24)

診断受けてませんが、風邪でなく、インフルエンザの可能性が大!


なのでインフルエンザを発祥してるかもしれませんね!アハハアハハアハハアハハアハハアハハ!
no.2740 まっつん (13/01/30 18:16)

ふっははは、私は四十路のおばちゃんなのよ!濃厚キスしたこと後悔しやがれ―――――♪
no.2741 記入なし (13/01/30 18:50)

自給900円
2年働いて自給920円
給料あげろ。
no.2742 記入なし (13/01/30 18:58)

可哀相なまっつん・・
 
これで三日は立ち直れないな・・・
no.2743 記入なし (13/01/30 19:46)

先程の文章は受け取り方によっては仄めかしているようにも受け取れるが他意はない
ただ率直に油断ならない世界であることを述懐したにすぎない
しかし、一方で私の意思の関知しない世界でもあるが・・・
no.2744 独り言・2ch規制中 (13/01/30 23:39)

40でもOK〜!私はストライクゾーンが広いんですよ〜〜〜!

私のファーストキス!
no.2745 まっつん (13/01/30 23:43)

キンタロー。あげます!
no.2746 記入なし (13/01/30 23:53)

まっつんに、きんたろー。めっさいいかもやん
no.2747 記入なし (13/01/31 00:55)

私に何を期待して(そうでなければ付き纏う意味がない)執拗にストーカー行為を繰り返すのか知らないが、
確かに創作は使命上遂行するしかないが、その他の部分では正直言ってこちらが見劣りするのは歴然だ
だから、創作以外の部分では、つまりブログ以外は付き纏わないでほしいなぁ
no.2748 独り言・2ch規制中 (13/01/31 07:50)

かつて鳥越氏をこの板等で人格について痛烈に批判したことがあるがお詫びしたい
その思想には未だに釈然としないものがあるが、人間としての器量では遥かに上なのだから
自分の至上命題としては創作だけは完結させて一矢報いる、挽回するしかないのだが・・・
no.2749 独り言・2ch規制中 (13/01/31 08:27)

(´Д`)あっちゃんーーーーーーーオカマが、しつこいよーーーーー!
no.2750 記入なし (13/01/31 08:36)

>no.2749 独り言・2ch規制中

叫ぶには長過ぎるだろ!!


ps.なんか知らんが創作の早期完成を祈る。!
no.2751 記入なし (13/01/31 08:47)

知らないよ
no.2752 記入なし (13/01/31 09:05)

アルジェリアでの人質拘束事件ほどではないが、心情的にはそれに近いものがある
何時になったら情報テロリスト達の魔の手から解放されるのだろうか?
no.2753 独り言・2ch規制中 (13/01/31 09:45)

今日は飽きたわ〜寝る〜やすみ〜
no.2754 記入なし (13/02/01 05:02)

はやくあいたいよぉ〜!
no.2755 にゃんこ先生 (13/02/02 00:08)

キンタロー!俺と付き合ってーーー!
no.2756 まっつん (13/02/02 01:41)

やなこったーーー!!
no.2757 キソタロー。 (13/02/02 01:45)

キソタローじゃねぇよーーーー!
no.2758 まっつん (13/02/02 21:15)

おかあさーん!
no.2759 記入なし (13/06/02 19:17)

仕事がくだらないよーーーー!
no.2760 まっつん (13/08/26 16:54)

なんでカタカタなるんじゃー!?
no.2761 記入なし (13/08/26 20:27)

買ったばかりのエアコンがカタカタ鳴り出した
でもメーカーの人2度来たのに鳴らない
埒あかないし私がただのクレーマーみたいじゃないか
毎日カタカタいってるのにーーー!!
no.2762 記入なし (13/08/28 15:05)

ベッド買い替えたい
no.2763 記入なし (13/08/28 18:49)

電波時計が受信しなくなっちゃったよ!
no.2764 記入なし (13/08/28 22:50)

カタカタ鳴っている状況を撮影する等して、証拠を見せればどうでしょうか?
no.2765 まっつん (13/08/29 09:02)

録音したの聞いて貰いましたが音が若干違うし
症状が現れている時でないとわからないそうです。
no.2766 記入なし (13/08/29 14:02)

うーぱるーぱーーーー!!
no.2767 記入なし (13/08/29 14:33)

そうですか…まぁ確かにそうですよね!
no.2768 まっつん (13/08/29 15:11)

( ゚Д゚)< 女優で成功するわけないだろーーー整形しても無駄ーーー!!
no.2769 記入なし (13/08/29 16:16)

  
何の仕事したら良いか…

自分で決められない。

『今度こそ、失敗しない転職を!!!』

と、 

思うあまり、怖くて何もできない。


仕事してた頃の自分なら、
(今の私みたいな人が目の前にいたら)

『とりあえず、アルバイトでも何でもいいから、仕事しながら考えな! 』

と、言ったであろう。


でも、

いざ自分が無職となると、

ビビり  ナンバーワンだと気づく。



情けない。

私は、弱い人間だ。



愚痴ってゴメン。
no.2770 記入なし (13/08/29 16:36)

演技が下手なくせに女優とか言うなー
no.2771 記入なし (13/08/29 17:06)

明日は猛暑が戻ってくるぞーーー!!
no.2772 記入なし (13/08/29 19:30)

冬が好きだーーーーーー!
no.2773 記入なし (13/08/29 20:00)

ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトルの声優陣が超豪華でヤバい〜っ!
no.2774 にゃんこ先生 (13/08/29 20:49)

( ゚Д゚)<K子さん好きだ〜
no.2775 記入なし (13/08/29 20:51)


    
電波少年で、家庭教師やった、

ケーコ先生か?!

\(^o^)/
no.2776 記入なし (13/08/29 23:30)

あーーーーーーーっ
no.2777 記入なし (13/08/29 23:53)

デートしたいーーー!
no.2778 まっつん (13/08/30 01:02)

暑いんじゃ――――
no.2779 記入なし (13/08/30 12:00)

お腹痛いよーーー!
薬のんだけど。
no.2780 記入なし (13/08/30 12:44)

取り替えてもらえる事に決まったとたん
カタカタしなくなったのはなんでだー!?
no.2781 記入なし (13/09/01 23:18)

クーラーのご主人様見捨てにゃいでぇ〜の叫びを抑えてるのです(`∇´ゞきっと、たぶん、
no.2782 にゃんこ先生 (13/09/01 23:25)

     
応募しようとした会社を、ネットで調べたら、

ため息…。


明日、死んだつもりで、

応募してみるわ。

背に腹は変えられん。


マジで金ない。

(ToT)


引き落としまでに、

入金せねば。
no.2783 記入なし (13/09/01 23:41)

デリケアM’s買いましたーーーー!
no.2784 まっつん (13/09/02 05:39)

まっつんさんまじっすかーーーーーっ!
no.2785 記入なし (13/09/02 06:33)

マジです…痒くてしかたないんです…
no.2786 まっつん (13/09/02 13:03)

風呂でよく洗え―――――
no.2787 記入なし (13/09/02 13:10)

洗い過ぎは良くないんですよーーーーー!
no.2788 まっつん (13/09/02 13:15)

俺の股間はすっきりだ――――――
no.2789 記入なし (13/09/02 16:41)

デリケアM’sなかなかいいーーーーーーーーっ!

しかもステロイドが配合されてないーーーーー!
no.2790 まっつん (13/09/02 17:16)

また不採用ーーーーーあああああ!!
no.2791 記入なし (13/09/02 20:16)

ごめんなさいですぅ〜〜〜〜〜
no.2792 にゃんこ先生 (13/09/02 22:49)

にゃんこ先生!メッセージ届いてますよ!ありがとうございます!
no.2793 まっつん (13/09/02 23:32)

あさっぱらからビールうめええ
no.2794 記入なし (13/09/03 11:42)

まっつん痒いの治ったか?――――
no.2795 記入なし (13/09/03 11:58)

痒みは治まってますよーーーーー!
no.2796 まっつん (13/09/03 12:04)

>no.2790

皮の内側も洗いなさい。
no.2797 記入なし (13/09/03 14:37)

はいー!わかりましたーーーーーっ!
no.2798 まっつん (13/09/03 15:11)

まっつん、いんきんじゃないのかーーーーーーーーーーーーーーーー!
no.2799 記入なし (13/09/04 18:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
3817 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [浮気はいいと思ってる人いますか?]
次 [みなさんは自分のことがどのくらい好きですか?]

  一覧
「もの凄い勢いで何かを叫んでください」と似ているトピック
「もの凄い勢いで何かを叫んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧