一覧
就職 無職の人は無職仲間増えたほうがいいですか?
私は自分だけは早く就職決めて無職の人を励ましたいです
投稿者 : 32才の無職男 日時 : 05/10/03 23:55

Infomation 78 件中 1 から 78 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


このサイトで見つけたらええん違う?
no.2 記入なし (05/10/03 23:56)

なんとなく覚えてる
no.3 33才の男 (06/05/25 23:41)

このサイトに来た頃だな
no.4 33才の男 (06/05/25 23:42)

去年か・・・
no.5 記入なし (06/05/25 23:43)

このサイトどうやってみつけたんでつか
no.6 記入なし (06/05/25 23:43)

「ハローワーク」と検索したらハローワークの関連のスレが出てきてその内容に興味持ったの覚えてる
no.7 33才の男 (06/05/25 23:46)

その涙、ちょっと拭けよ。ほれティッシュ
no.8 記入なし (06/05/25 23:47)

「ハローワークの求人は嘘ばかり」でしたね確か  そうだそうだ!って大いに共感した
no.9 33才の男 (06/05/25 23:47)

それが無職COMとの出会いだったんでつか
no.10 記入なし (06/05/25 23:47)

そうあるよ  スレの多さにびっくりしたわ
no.11 33才の男 (06/05/25 23:48)

いまの無職COMのスレも大量でつね
no.12 記入なし (06/05/25 23:53)

10000の内80前後スレを立てた罪は重い。1%弱だよ。
no.13 記入なし (06/05/25 23:55)

33才っていいひとだと思った。
no.14 記入なし (06/05/25 23:55)

自分だけは という部分がきになるが・・(笑)
no.15 記入なし (06/05/25 23:57)

いい人でつ"^^日記も書いたし
no.16 33才の男 (06/05/26 00:01)

日記読みますたが、なんか楽しそうでつね
タイトルとギャップがあるので、笑えますた
no.17 記入なし (06/05/26 00:05)

同じような人がたくさんいるとほっとするがやはり早く抜け出したい
no.18 33才の男 (06/05/26 09:06)

協会発足します
no.19 記入なし (06/05/26 13:23)

みんなでだめ連に入会しようか?
no.20 だめ連入会希望者 (06/05/26 13:24)

自分だけは何とかしたい
no.21 33才の男 (06/05/27 11:03)

早く落ち着きたい
no.22 33才の男 (06/05/28 21:53)

>33才の男さん
あなたは
もうここに落ち着いてる。
no.23 記入なし (06/05/28 22:15)

ここにおちついてどうすんべーーーー
no.24 33才の男 (06/05/29 18:18)

武蔵野美大も解雇示唆 和田氏“無職”に 

盗作疑惑で今春の芸術選奨文部科学大臣賞を取り消されたばかりの洋画家・和田義彦氏(66)が、今月にも“無職”になってしまう可能性が8日、浮上した。

 和田氏は現在、武蔵野美術大造形学部で教べんをとる非常勤講師。だが今回の盗作騒動を受け、大学側は「非常勤とはいえ、これだけ世間を騒がせてしまうと…」と困惑気味。「今月の教授会で何かが決まるでしょう」と学期途中での電撃解雇を示唆した。ちなみに同大では、和田氏のセクハラ問題で揺れた名古屋芸大のように“ワダサン対策委員会”は設置されていないという。

 盗作報道で所属団体を追われ、かつてセクハラ疑惑で大学教授の座を追われたことも判明した「画伯」。連日、自宅を報道陣に張られ、ここ最近は家から出ることもない。このまま雇い先がなくなってしまうのか。


(2006年6月9日06時01分  スポーツ報知)
no.25 記入なし (06/06/09 11:20)

正社員になって無職の人を励ましたい
no.26 33才の男 (06/08/19 18:13)

普通の66歳なら年金生活者でしょう。
特に現役にこだわらんでもいいんじゃない・・
no.27 記入なし (06/08/19 23:13)

自分だけ出し抜いて
自慢話をふかすつもりでしょう!
no.28 記入なし (06/08/19 23:14)

自慢話はするタイブではないでつ^^
no.29 33才の男 (06/08/20 17:21)

>29
前の会社の人にだけ自慢するんですよね?
no.30 記入オレンジ (06/08/20 17:22)

前の会社のやつには自慢というか前よりはいい状態になったことを思う存分言いたい^^
no.31 33才の男 (06/08/20 17:23)

自分だけは何とかしたいという強い気持ちは変わらん世々世々世々よ
no.32 33才の男 (06/08/20 20:00)

同感・・・ってかこうとしたら自分の意見だったよ^^
no.33 33才の男 (06/08/21 08:45)

 33才は今朝で卒業かもしれんので、さよならを言っておくよ。
no.34 49歳 (06/08/21 10:47)

その可能性は2%
no.35 記入なし (06/08/21 16:31)

なにぃぃぃ^
no.36 33才の男 (06/08/21 20:57)

知り合いや友達に無職の人いますカーーーーー
no.37 33才の男 (06/08/22 07:12)

います・・・
no.38 記入なし (06/08/22 07:15)

無職は仲間がいないとだめなんだ
no.39 記入なし (06/08/22 07:16)

10年ニートの友達/あり
no.40 33才の男 (06/08/22 07:17)

ニート10年くらい普通な世の中
no.41 記入なし (06/08/22 07:20)

ニートよりもミート食いたい
no.42 記入オレンジ (06/08/22 17:59)

>41
生活費はどこから?
no.43 記入なし (06/08/22 18:05)

多分親から
no.44 記入なし (06/08/22 18:07)

主に親でしょう。自分の資産で飯食ってる奴は
ニートとは言わないでしょ。
no.45 記入オレンジ (06/08/22 18:09)

まるで親が飼ってるペットだな
no.46 記入なし (06/08/22 18:09)

ニートは食うべからず
no.47 33才の男 (06/08/22 19:45)

仲間おるかー
no.48 追い詰められて (06/08/22 19:48)

あっしおいつめられてるよー
no.49 33才の男 (06/08/22 19:49)

俺もだから
no.50 トシ (06/08/22 19:50)

結構なかまいる
no.51 33才の男 (06/08/22 19:51)

もっともっと必要だから目標100人
no.52 追い詰められて (06/08/22 19:52)

まだまだこのサイト来てない人たくーさんいるぽ
no.53 トシ (06/08/22 19:52)

でも自分だけは抜け出したいよ
no.54 33才の男 (06/08/22 19:53)

無職はいいよ。
性格に個性がある。
no.55 tonasu (06/08/22 19:53)

まともな生活できないから良くない
no.56 33才の男 (06/08/22 19:54)

性格は正確に言えよ。
no.57 記入オレンジ (06/08/22 19:54)

だから、楽しい、生活ができそうなきがする。
生活費は人の道にはずれない、方法で確保する。
no.58 tonasu (06/08/22 19:57)

同じような人が身近にいるだけで多少は気がまぎれるが自分だけは何とかしたい強い気持ちは変わらん
no.59 33才の男 (06/08/26 09:27)

60 60
60 60
GET!!
ストレート666610口400万!!!!!
no.60 トシ (06/08/26 09:29)

ニトキング
ヒッキング
no.61 記入なし (06/08/26 17:08)

頼れる物は何でも頼りなさい。

 良い親じゃないですか? 皆子供が可愛いのです。
no.62 記入なし (06/08/26 17:11)

こんなスレもあったでつか?

無職の仲間増やすより、早く正社員になって、
正社員の仲間増やすでつ!
no.63 20代終了の男 (06/08/26 17:31)

>63 スレの内容よく見てちょ
no.64 33才の男 (06/08/26 18:43)

無職の仲間増えたほうがいいですか? スレですね。
no.65 記入なし (06/08/26 18:47)

無職の仲間を増やして仲間が減っていく寂しさを糧に仕事を探すんです。
no.66 記入なし (06/08/26 19:17)

自分だけは早く逃れて無職の人にアドバイスするっぽ
no.67 33才の男 (06/08/26 19:20)

>66 !そうだな!!!!!!おれもそう思う!
no.68 トシ (06/08/26 19:24)

自分だけは逃れて高みの見物ではなく上から手を差しのべたい
no.69 33才の男 (06/08/28 17:25)

私はそうです
no.70 へたれ (06/08/28 17:26)

>70 あっしが正社員なったらてをさしのべるからてをはなすなよ
no.71 33才の男 (06/08/28 17:27)

仲間は増えても自分だけは抜け出したい
no.72 33才の男 (06/12/08 08:43)

自分だけはという考えが強いばかりの人が多い社会では自分自身も世の中に
見捨てられる。
no.73 人間の真理 (06/12/08 12:50)

・・・就活は自分との戦いやし、精神的に余裕がなくなってきたら
  条件を落としても再就職した方がええ
  
no.74 スレマスおやじ (06/12/08 15:24)

私も前は彼の事は嫌いでしたが…自分も彼とさほど変わらないなぁと思ってきました
彼の言う「就職しても辞めてしまえば意味がない」言葉は分かる気がします
条件を落とす←待遇はもちろん、自分の体力や能力的にもキツイ会社へも応募してるけど…実際に受かっても勤まるのかなぁと
こういう条件の落とし方ではなく、派遣やバイトを視野に入れる方向転換しないとダメですかね…
no.75 記入なし (06/12/08 15:47)

・・・落す条件は個人によって異なるが、一般的にはやはり待遇やろね。
  自分が譲りたくない部分に対していかに折り合いを付けていくかやと思う。
  無論、余力があれば初志貫徹でええんちゃうかな。
no.76 スレマスおやじ (06/12/08 15:54)

待遇、つまり給料はある程度妥協できる   労働時間、年間休日・サビ残等過酷な職場、人間関係悪はやはりどうしてもさけたい
no.77 33才の男 (06/12/08 18:04)

おやじさんの日記読みました。なんだか別世界の人のようです…
おやじさんでも再就職に半年以上時間かかったみたいなんで…2月3月まで粘ってみようかなぁ…
追伸…
>おやじさん…おめでとうございます
>33才の男さん…お帰りなさい。そしてお互い頑張りましょう
no.78 記入なし (06/12/08 18:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
78 件中 1 から 78 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [体力に自信ない人で事務系以外の正社員になるには・・]
次 [人生をやり直したいと思っています]

  一覧
「無職の人は無職仲間増えたほうがいいですか?」と似ているトピック
「無職の人は無職仲間増えたほうがいいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧