一覧
就職 面接の結果を問い合わせたら
面接の結果問い合わせて、もう少しお待ちください面接官は面接をしていられるため再度かけなおしをいたします。
これで不採用だったら待たせるな!といいたいのは俺だけか!何もまたせるまえに不採用だって言えばすむはずなのに時間をかけて待たせるとはなんたる会社だ
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/10/27 15:22

Infomation 57 件中 1 から 57 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


経験上、面接して翌日に連絡がなければ不採用と考えて間違いないとおもいますよ。
no.2 包茎一筋の三十路男。 (05/10/27 15:25)

俺の場合は今日が連絡する日なのですが連絡くるの遅くて問い合わせしたら↑みたいに再度かけなおしをいたしますのでよろしくお願いしますといわれた。不採用だったらもう!はっきりと待たせずに言ってくれよ!とおもわんか!
no.3 うつで無職中の青年 (05/10/27 15:28)

no.3
その通りだと思いますよ。
けども会社なんて所詮そんなもんなんですよ。
オイラなんか連絡したら、あからさまに忘れてたって対応でしたもんね。
no.4 包茎一筋の三十路男。 (05/10/27 15:31)

時間かけるなよ さっさと採用合否の電話よこしやがれ
no.5 うつで無職中の青年 (05/10/27 15:44)

さんざんまたせておいて不採用だったらべらぼおおおおおおめえええええええええ
やっつけてやりたくなる。
no.6 うつで無職中の青年 (05/10/27 15:45)

うつ君まー落ち着いて。。
             ____ 
      ∧_∧   /__ o、 |、   お茶ドゾー 
     (´・ω・ )   .| ・ \ノ 
     ( o旦o   | ・  | 
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
no.7 記入なし (05/10/27 15:49)

40分経過→これくらいまたせておいて不採用っていうなよ。
時間返しやがれええ
no.8 うつで無職中の青年 (05/10/27 15:49)

わぁ〜い( ⌒▽)♪(▽⌒ )おちゃだあ( ⌒▽)日 いただきます
no.9 うつで無職中の青年 (05/10/27 15:50)

不採用に決まってるジャン!
だれだってうつ君なんて雇いたくないよ!
no.10 記入なし (05/10/27 16:51)

うつ君の本名ってなんだろ? うつうつ夫かな? 
no.11 記入なし (05/10/27 17:00)

内出 新斗
no.12 記入なし (05/10/27 17:03)

ああ=さんざんまたせやがって不採用ばっかり自殺したくなってきたなあ。
no.13 うつで無職中の青年 (05/10/27 17:05)

元気だせ! 負けるな!!
no.14 記入なし (05/10/27 17:06)


結果きたの?
採用係見る目あるね。
no.15 記入なし (05/10/27 17:06)

面接をした人が複数いる場合、
会社としてはベストな人材を選びたいわけで、
面接日の当日、翌日、翌々日と期間を永く取って、
その中でトータル的に検討します。
つまり選択の幅を多くしたいんですね。
no.16 ハンコ屋 (05/10/27 17:10)

てか対応悪い会社だな。
でも不採用だったら不採用ってすぐ言うよな?
選考難航してるんじゃない。
no.17 記入なし (05/10/27 17:11)

ハンコ屋さんや韮山さんは人をキズつけずにオブラートに包んだ言い方がうまいねぇw
ようは、イッパイ面接してダメな奴は切るってこと?
no.18 記入なし (05/10/27 17:17)

おそらく選ぶ時代は終わった。もう死にたい自殺したい
no.19 うつで無職中の青年 (05/10/27 17:24)

おそらく選ぶ時代は終わった。もう死にたい自殺したい
no.20 うつで無職中の青年 (05/10/27 17:24)

ああもう疲れた楽な死に方おしえてくれ
no.21 うつで無職中の青年 (05/10/27 17:25)

就職活動なんかもう不採用もうききたくないわい。死んでしまいたい
no.22 うつで無職中の青年 (05/10/27 17:26)

もちつけ!
no.23 記入なし (05/10/27 17:26)

凸( ̄皿 ̄#) ふざけるな! 俺のほうがつらいんじゃ!!
no.24 記入なし (05/10/27 17:27)

はあ〜楽な死に方できへんかな
もう就職活動したくないけど金がほしい
no.25 うつで無職中の青年 (05/10/27 17:27)

おれのがつらいっちゅーの。
no.26 三十路ハゲ童貞で中高年・・・ (05/10/27 17:28)

嫌になったらもう死ぬっきゃないよな。首吊り自殺でもしてあの世へいきたいわ!なんのために面接へいっているんだかやんだくなってきたなあ
no.27 うつで無職中の青年 (05/10/27 17:29)

お察しします。
no.28 記入なし (05/10/27 17:30)

疲れ果ててしまっている。おんぼろじゃ
no.29 うつで無職中の青年 (05/10/27 17:30)

はあ〜やんな世の中じゃな
no.30 うつで無職中の青年 (05/10/27 17:30)

努力しても結局は不採用なんでなんだああああああああああああああああああああああ
no.31 うつで無職中の青年 (05/10/27 17:31)

うつくんに食わすタン麺はねえ!!
no.32 記入なし (05/10/27 17:31)

スルーかYO!w
no.33 三十路ハゲ童貞で中高年・・・ (05/10/27 17:32)

なんで不採用にならなきゃいかん、負けておらへんが死に他もうなかれ
no.34 うつで無職中の青年 (05/10/27 17:32)

死んでしまえば楽になるぞお、落武者がよんでいるようだ
no.35 うつで無職中の青年 (05/10/27 17:33)

>>18

会社は優秀な人材だけ、欲しいという事です。
no.36 ハンコ屋 (05/10/27 17:34)

ふぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
no.37 うつで無職中の青年 (05/10/27 17:34)

バンザイクリフいっといで
no.38 記入なし (05/10/27 17:34)

わしはもう疲れた死にたい。誰か簡単な死に方教えて
no.39 うつで無職中の青年 (05/10/27 17:35)

死死死死んでしまいたい
no.40 うつで無職中の青年 (05/10/27 17:36)

>>40

・・・・・逆に何で、採用されないのですか?
no.41 ハンコ屋 (05/10/27 17:37)

ハンコ屋さんが雇ってあげれば?
no.42 記入なし (05/10/27 17:38)

www人を雇うまでの余裕はありません。
no.43 ハンコ屋 (05/10/27 17:39)

不採用になるのは社会人としての心構えが欠如してるからだ。しっかりせえ!
no.44 うつで怠け中の青年 (05/10/27 17:47)

気のせいか?!採否が決まるのに異様に時間のかかる会社の面接官ほど
無職期間の長さを指摘し「転職活動に時間が掛かりすぎてる!」って言う奴多い。
no.45 記入なし (05/10/27 18:12)


あの〜つまらないことききますけどこういうのってどうやってPC操作するんですか?
だれか親切な人教えてください。
no.47 記入なし (05/10/27 21:29)

そうだな。次の日に結果こなかったら駄目ですね
no.48 記入なし (05/10/27 21:33)

うつ君、スレ立て杉!
no.49 記入なし (05/10/27 21:38)

クソスレ終了
no.50 記入なし (05/10/27 21:54)

「不採用だから連絡もなし」というのは俺の場合、非常に頂けません_| ̄|○
俺も3社ほど、「不採用だから連絡も何もなし」という会社を見てきましたが、これは俺の場合「ブラック企業」だと思っています『_| ̄|○&orz&(#⌒▽⌒)ゴルァァァァ!!!!(笑い怒り (氏)』;;;;
面接して1週間〜10日くらいに連絡がなければ不採用だと思っていいと思います。

>>45
その類の質問も結構俺も経験しました。
『_| ̄|○&orz&(#⌒▽⌒)ゴルァァァァ!!!!(笑い怒り (氏)』の一言です!
ではでは^^
no.51 鋼牙⇔くぼっち (05/10/29 23:01)

不採用の場合今後の対策にしたいので不採用の理由を詳しく教えて欲しい
no.52 記入なし (05/11/01 09:12)

結果が一週間以上も来なかったので、会社へ聞く前にハロワで聞いたら不採用だった。
会社に問い合わせても検討中ですの一言。不採用と知ってるなら早く連絡を入れろ!!

不採用の理由を聞いても「会社に関する事はお答えできません」と言われた。

都合の悪い事があるのか?参考にもならずかなり頭にきた。
no.53 記入なし (06/03/01 12:16)

「そんな下らない事で電話するな」と言われた事があった。
no.55 記入なし (06/03/01 13:16)

何十社と面接に行った体験上、本当に期待もたれる人は「いつから来られますか?」と聞かれるものだ!
おれも、連絡なし履歴書返却なしは何度もあったが、入社期待されて待たれたことも幾度かあるよ。
no.56 記入なし (06/03/01 13:22)

結果報告まで1週間待たされたよ(汗)

連絡、遅すぎる!!
no.57 由香里 (06/03/01 13:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
57 件中 1 から 57 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [会社の面接で聞いてはいけない質問は何ですか?]
次 [専業主夫になってもいいという人]

  一覧
「面接の結果を問い合わせたら」と似ているトピック
「面接の結果を問い合わせたら」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧