一覧
生活 女性天皇問題について語るトピック
ここ読んで下さい。

http://list.jca.apc.org/public/aml/2005-May/001373.html
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/29 12:03

Infomation 1442 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件



論理がない奴はがなるしかない。
犬なみだな。
no.200 桜井章一 (05/12/03 14:04)

今日の朝日新聞見ました?ここでのスレがまとめてでてますね。笠原さんの意見は論外ですね。私は関さんの意見に賛成です。西尾さんの意見で承伏しがたいのは共産党とその関連の連中が天皇制廃止を云々と言っている点
です。共産党に関係なく福沢諭吉の「天は人
の上
うえに作らずひとをつくらず〜」という人間平等主義だけで十分だ。西尾幹二って覚醒剤やってんじゃあねえのかなあ?
no.201 記入なし (05/12/03 14:40)

桜井章一はゴキブリだな。税金で贅沢三昧してるやつらに万歳いってるんだから。
やっぱ木血貝だ!!
no.202 記入なし (05/12/03 16:07)

天はひとの上に人を乗せて人をつくってるって何度も言ってるでしょ!

皇族もこれ同じ!!!
no.203 記入なし (05/12/03 16:09)

朝日新聞にこのスレ出てんの?そんな価値あるのかなw
no.204 記入なし (05/12/03 16:16)

>201 福沢諭吉が人間平等主義ですか?何で?

 ★福沢諭吉は武士です。社会階級は肯定してます。

  ★脱亜論は一部の偏った意見を批判していますが、到底、人間平等にはなってません。

   ★能力主義、合理主義を日本に取り入れることに熱心だったので、平等主義ではない。

 今の韓国のような儒教的差別を無くそうとした。しかし、社会の安定のための機能としての
社会階級は認めている。
 当時のアメリカでも、今のアメリカでも宗教は最も需要な安定剤。
 ヨーロッパの有色人種差別は常識。
 天皇制を無くせばなんとかなるだろう、という日本左翼と、朝鮮半島の妬みで、批判するだけの人間は、福沢諭吉=人間平等主義と曲解している。
no.205 記入なし (05/12/03 16:20)

朝日新聞もここまで落ちたということ。
購買部数は減る一方だもんね。

朝日の購読料払えば、東京新聞と朝日新聞の両方を配達させて頂きます。
といってきた。

俺は公務員。なんでわざわざ、公務員の悪口書いて購買部数伸ばしたり、テレビ朝日で公務員の
悪口いって視聴率伸ばそうなんてとこに、公務員が金払わなきゃいけないのか、なめんなよ。

朝一番で、アキヒロコメンテーターが、「公務員は卑しい職業です」って言ってた。

確かに、チョウリンボー、とかいう差別用語あるし、犬猫処理やごみ処理、火葬場や犯罪捜査や生活保護は公務員が担う場合が多い。

で、卑しいとはなんだ、朝日め。
no.206 記入なし (05/12/03 16:29)

偉大な天皇様のお力で悩める国民と危機に瀕する日本国を今こそ救って下さいませ。プッ
no.207 記入なし (05/12/03 16:31)

公務員が犯罪捜査するの?火葬場までw
no.208 記入なし (05/12/03 16:34)

能書きはいいから特別な様つくような人間つくるのやめて皇居も御用邸もみんな国民に解放してくれ〜
no.209 記入なし (05/12/03 17:17)

天皇制支持者は、北朝鮮に行って「将軍様マンセー」と叫んでろ!
同じレベルだろうが!
no.210 記入なし (05/12/03 18:05)

私のレスが光ったから朝日新聞の目に留まってしまったか...
no.211 記入なし (05/12/03 18:09)

歴史を真摯に学んでいない奴が、プチヒットラー小泉ごときを支持してしまうのだ〜!!!
no.212 記入なし (05/12/03 18:24)

○○のだ〜!!!と
いきおいだけはいいね。
no.213 桜井章一 (05/12/03 18:31)

わぁ210さんわたしとそっくり!

心強くなった!がんばろうね!!!
no.214 記入なし (05/12/03 21:09)

>>204
このスレで論じている内容がと言う意味です。それにしても朝日新聞の笠原氏の文章は
天皇制が自らの倫理的な人権主義に反していることを暴露してますよね! 側室を認める意見が女系天皇を認める議論の中で出てきているというくだりです。こんなのが慶応大で講義しているのか?慶応の学生は可哀想だ!!全くナンセンスです天皇制は!則廃止して欲しい!!!
no.215 記入なし (05/12/03 22:26)

メカケ作ってまで天皇制維持しろってか?女性をなんだと思っているのだ!
朝日新聞ちらっとしか見なかったけど天皇制なくなっても何も変わらないとあったよ。

その通りだょ。何困るんだ。国賓の招待の仕方なんていくらでも礼はつくせるよ!
no.216 記入なし (05/12/03 23:01)

なくなっても変わらない、困らないならば
存続させても、クソみたいなおまえには問題
はなかろう。

見なけりゃいいし、気にしなければいいのだ。
no.217 桜井章一 (05/12/04 17:03)

>>215
訂正:
則ー>即
no.218 記入なし (05/12/05 18:26)

2000年の伝統を否定する国賊どもには日本から出て行ってもらいたい。大半は社会主義者か共産主義者であろう。
no.219 記入なし (05/12/05 19:22)

エセ右翼
no.220 記入なし (05/12/05 19:31)

男女平等の立場から、女性天皇はあってもいいと思うが、
問題は愛子タンの資質だなw
同年代の子供と比較して少し大人しい気がする。
no.221 ハンコ屋 (05/12/05 19:47)

なくそう!天皇制
no.222 記入なし (05/12/05 19:53)

>219
オメエ天皇に何かいてもらったか?桜井章一と一緒の皇室来血害め!!!

共産主義も大嫌いで社会主義者でもないよ!!!
民主主義国家に生きるりっぱな日本人だ。
no.223 記入なし (05/12/05 21:29)

全ての伝統が良い訳ではないよ。
no.224 記入なし (05/12/05 21:34)

>223は国賊ではないな、下種だね。共産主義者も呆れるだろう。
民主主義国家?に生きる○○ぱな、○○人だ?虫だな。
no.225 記入なし (05/12/05 22:10)

>224 いまさら・・・・。
no.226 記入なし (05/12/05 22:11)

>216 無職の妻より、メカケの方が幾分ましかと・・・。
no.227 記入なし (05/12/05 22:13)

http://www.ten-no.net/dance/modules/news/article.php?storyid=11
http://www2.ttcn.ne.jp/~insight2000/politics2004/tennousei.html
http://www.bund.org/opinion/20040315-1.htm
no.228 記入なし (05/12/05 22:21)

反天皇制論者は、汚く罵るばかりですね。

もしかして、天皇制肯定派の自作自演かな?

→右翼=街宣車(実は在日や似非特殊部落解放運動家)。というレッテルが、20年前の常識だったし、左翼の戦略であった。

時は経ち、今は逆に、左翼が単なる乱暴者になっている。

右傾化という人もいるが、あまりにも左翼さん、理屈が通らない。

馬鹿の一つ覚え、昔は「皇国」とかだった。

今は、「民主主義」になってる。
no.229 記入なし (05/12/05 22:25)

能書きはいいから天皇制廃止してくれ!!!

湯水のごとく金つかいまくる国賊は皇族じゃねえか!
賛成派天皇に何してもらったんだ!あんな人間なんでそんなに尊敬できるか
不思議でならない!
no.230 記入なし (05/12/05 22:37)

まあ、おまえの思う通りにはならないだろうね。

うがいをして、早く寝た方がいい。
no.231 桜井章一 (05/12/05 22:46)

桜井さん本家のほうどうなってるの?
no.232 記入なし (05/12/05 23:05)

皇太子もう雅子と離婚してやれよ!でないと病気なおらないぞ!無理してひっぱってくるから
いけないんだ。。。

女性宮家なんぞ60もできたらどうしよう!こんな何の役にも立たないような連中に
なんで巨額の金使うのだ。
no.233 記入なし (05/12/06 14:33)

>>231
「うがい」ではなく「オナニー」では?
no.234 記入なし (05/12/06 18:18)

皇族なんて寄生虫です。
直ちに駆除しましょう。
no.235 記入なし (05/12/06 19:57)

>>235 寄生虫は、自分のことでしょ(・_・)ノ〜・
no.236 記入なし (05/12/06 20:33)

>236さん
235は寄生虫じゃなくて害虫かも・・・ 
    
no.237 下っ端公務員 (05/12/06 20:36)

皇族は嫌いでではないが、
先日の黒田さんとなった元紀宮様への1億円の贈与には
疑問だ。
no.238 記入なし (05/12/06 20:49)

>238さん
そうですよね。
安すぎると思います(^^;
     
no.239 下っ端公務員 (05/12/06 20:54)

>238

金額が間違ってます。
1億5千万円です。
no.240 桜井章一 (05/12/06 21:13)

毎年220億使うこと思えば一億5千ばかりへのかっぱだ。

皇族全員に2億づつ与えて天皇制廃止にしてほしい。
no.241 記入なし (05/12/06 22:09)

テレビ中継で「天皇制廃止されていま皇族だった人たちが今皇居から出て行きます」という場面を早く見たいな。
no.242 記入なし (05/12/06 23:42)

あと100年長生きしてもむりぽかもな
no.243 記入なし (05/12/06 23:43)

>242 大丈夫。君なら近日中に見れるよ。がんばれ!

※注意 いつも飲んでる薬を飲まないか、逆に数倍の量を飲んでやればいいんだよ。
    負けるな、レッツ・トライ!!
no.244 記入なし (05/12/06 23:46)

愛子は変子
no.245 記入なし (05/12/07 12:57)

>>242

自分の部屋に天皇制の人形を
作って、廃止ごっこをする方が
早いよ。
no.246 桜井章一 (05/12/08 03:21)

>>246
その人形ひょっとしてダッチワイフですか?
no.247 記入なし (05/12/12 17:38)

天皇制反対のひとで桜井章一に皇族のダッチワイフを送ろう!!

桜井さ〜ん。だれのがいいですか?雅子だけはだめだよ。病気だし気のどくな人だから。
no.248 記入なし (05/12/12 21:38)

おまえのレベルだと
やっぱり、ひな人形がいいんじゃねえか。
ひな人形に名前をつけてな。
あぶねえな。おまえ。
no.249 桜井章一 (05/12/12 21:41)

このスレ展開が逆。
天皇制賛成派が論を展開し。
反対派は罵詈雑言と、「民主主義」と「税金」という間接的な乏しい攻撃材料で半狂乱。

さらには、「合理的」とか「思想」とか、天皇制とかけ離れた視点で批判するも、

最後は、当然の如く、そんな論理では、詰められず、自分が詰まって、罵詈雑言。

これに反応してくれる、ありがたい某氏に感謝しな。
no.250 記入なし (05/12/12 22:26)

http://musyoku.com/bbs/view.php/1130554997/
no.251 記入なし (05/12/12 22:27)

>桜井章一さん
まだいたのか・・・orz
no.252 アヌビス (05/12/12 22:27)

桜井章一は相変わらず自作自演がすきだねえ。
それも自画自賛!あのタコに何の理論があるというのだ!

天皇制好きなら毎日天皇陛下万歳とお経となえろ!!!

天皇なんかいなくてもなんにも変わりゃしないよ。あんなもんごくつぶしだ!!!
no.253 記入なし (05/12/12 22:30)

相変わらず論理がないね。
がなるだけでだめだね。
no.254 桜井章一 (05/12/13 11:31)

アホーの坂田!♪
no.256 桜井章一 (05/12/13 21:10)

成田三樹夫さん麻雀に勝つ極意を教えてください!!
no.257 記入なし (05/12/18 21:12)

桜井小1て麻雀がとてつもなく強いひとやろ?
あの人頭良さそうだな
no.258 田舎者 (05/12/18 23:28)

そういう貴方は天皇陛下万歳のひとだもんね。桜井章一はタコですー!
no.259 記入なし (05/12/18 23:30)

じゃあ、おまえはぞうりむしだ。
no.260 桜井章一 (05/12/19 07:35)

雪がすごいね。
no.261 桜井章一 (05/12/23 07:55)

女性天皇にまで無理してなんで天皇制存続するのだ。

繁殖能力なくなったのだから自然淘汰でいいのでは。

これで余分な税金使わなくてすむし身分制度もやわらぐってもんだ!
no.262 記入なし (05/12/23 22:37)

おまえも雪国の雪おろしに
協力をせい!
no.263 桜井章一 (05/12/24 20:21)

桜井さんは、タコ、ゾウリムシなど海の生き物を良く出すし、雪がすごいなら、日本海
側の人かいな?
no.264 77 (05/12/24 20:24)

桜井章一さんって無職じゃないのに、どうしてここで活躍しているのですか??
no.265 記入なし (05/12/24 22:32)

この年になると無職も同然だよ。
no.266 桜井章一 (05/12/25 07:22)

あまり桜井章一 実名での使用はやめろ!!
雀鬼会のやつが見てたら反発買うかもしれんし
人の名前使うのはよくないな
no.267 記入なし (05/12/25 07:31)

俺は俺なんだけどな。
no.268 桜井章一 (05/12/25 11:47)

桜井章一 さんは所謂ひとつの「右翼」ですか?
no.269 記入なし (05/12/28 18:03)

右も左もないね。
左翼にも、右翼にもだめな奴はいる。
俺は正翼だ。
no.270 桜井章一 (05/12/29 02:37)

天皇制の存続を熱烈支持しているようだから正真正銘の右翼では。お風呂で天皇陛下万歳と100回は唱えているでしょ!!?
no.271 記入なし (05/12/29 18:40)

性欲
no.272 記入なし (05/12/29 18:41)

が止まらない!!
no.273 記入なし (05/12/29 18:43)

なんだか、既にこのスレ、破綻してるなぁ。
no.274 記入なし (05/12/29 18:43)

桜井章一さんは天皇と利害関係あるんだよ
no.275 記入なし (05/12/29 20:43)

http://images-jp.amazon.com/images/P/4413035135.09.LZZZZZZZ.jpg
no.276 桜井章一 (05/12/29 20:43)

>>275

利害関係があったら
麻雀屋なんて
やってねえよ。
no.277 桜井章一 (05/12/29 23:32)

「女性天皇はいらない! スレ主はもっといらない!」のだ!
no.278 記入なし (05/12/30 08:49)

女性天皇どころじゃないかも?
今週の週刊新潮だったか文春だったかに、ついに皇太子と雅子の離婚疑惑が書かれてるぞ
no.279 記入なし (05/12/30 09:47)

離婚したって関係ないじゃん 子供は残るでしょ。
no.280 記入なし (05/12/30 10:40)

皇太子雅子と離婚してやれ!
オメエには最初から不釣合いだったんだよ!
no.281 記入なし (05/12/30 22:27)

離婚して、若い奥さん貰ったりしてな
no.282 記入なし (05/12/30 22:32)

それいい!!
キリスト教ではないからね、男は60歳だって大丈夫。
30代前半の希望者なんかいくらでもいるからね。
本人の希望で実家に戻す、といえば批判も少ないでしょ。
no.283 記入なし (05/12/30 22:40)

皇太子は種無しだから無理だよ。
雅子さん以上の女性がいるわけないし…。
no.284 記入なし (05/12/30 22:44)

雅子様は元々、天皇家の人間ではない。
家柄は良いだろうが、男子を産まないこと、環境に適応しないこと、の2点を考えれば
臣籍降下、帰るのが一番いい。本人にとってもね。
バンバン子供生める歳の女性で、皇室希望者はいるだろう?
そのほうが、日本国民にとってもいいことだと思うよ。
宮内庁の責任(追い出した)ということで、大衆を誤魔化してさ。宮内庁の悪口いわせとけ。
no.285 記入なし (05/12/30 22:45)

>284 色っぽくて、若けりゃいい。特に、身内に犯罪者や精○病、変な宗教などが
いなけりゃ、いい。これだけの条件ならいるよ。
男は妻相手に10年もすれば、SEXレスになるが、別の女性だとできるからね。
皇室に失礼かもしれないが、皇室も国民あってのものだからね。
今上の世だけでなく、後世にかけ国民に安心感を与えるのも皇室の役目だからさ。
no.286 記入なし (05/12/30 22:50)

http://musyoku.com/bbs/view.php/1084320647/all.html
no.287 記入なし (05/12/30 23:25)

http://miyajee.e-city.tv/adamnonoroi.html
http://sapporo.cool.ne.jp/sakk/koram/adamu.htm
http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000031382246&Action_id=121&Sza_id=C0
no.288 記入なし (05/12/31 07:46)

何これ?
no.289 桜井章一 (05/12/31 08:01)

運命というものを少しだけ科学的に屁理屈をつけてみようと言う試みです。
no.290 Ken (05/12/31 08:22)

no.291 桜井章一 (05/12/31 18:47)

歴史は、どうなっているのか
no.292 記入なし (05/12/31 18:48)

共産主義者のスレだな。危ない、危ない!
no.293 記入なし (05/12/31 18:49)

共産主義というよりも
自己主義者。
no.294 桜井章一 (05/12/31 18:56)

いや、国賊のスレだろ。2000年の歴史・文化・伝統を否定しようっていうんだから。
no.295 記入なし (05/12/31 21:53)

天皇制反対
no.296 非国民 (05/12/31 21:56)

るぱーんるぱーんるぱーん ごえもん、次元
no.297 うつで無職中の青年 (05/12/31 21:59)


何これ?
no.298 桜井章一 (06/01/01 20:02)

>>いや、国賊のスレだろ。2000年の歴史・文化・伝統を否定しようっていうんだから。

と言う表現は完全に誤っています。 2000年続いたということと真実の話(正しいこと)とは全く別のものです。2000年続いたと言う現象(制度)が全く正しくないことであったとしたらどうしますか?
私は天皇制は人間性と人間平等を否定した全く正しくないことだと思いますよ!!
こういう制度を肯定する人間が21世紀のこの世のなかに、にいまだに存在するということこそがぞっとする
ことですねえ!!
no.299 記入なし (06/01/01 21:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1442 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大切なのはこれからどうするかだと思うんだ]
次 [あなたの最近思う冗談じゃない!とは]

  一覧
「女性天皇問題について語るトピック」と似ているトピック
「女性天皇問題について語るトピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧