一覧
生活 女性天皇問題について語るトピック
ここ読んで下さい。

http://list.jca.apc.org/public/aml/2005-May/001373.html
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/29 12:03

Infomation 1442 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そうだそうだ!桜井章一を初めとしてあんななんでもないおじいさん一族崇拝してる人間の

気がしれん。毎日今年も天皇陛下万歳と言っていろ!
no.300 記入なし (06/01/01 21:23)

江戸時代までの庶民は、普段意識するのは自分の藩の殿様で、天皇なんて存在すら知らなかったそうです。
織田信長が天皇家を滅ぼそうと考えたことがあるように、天皇は偉いとか尊いとは、昔の日本人は思って
いませんでした。庶民が天皇崇拝を始めたのは明治維新以降です。天皇を国の中心に据えれば統治するの
に都合が良いという明治政府の軍国主義教育の結果です。
この歴史的事実を見れば、21世紀、戦争放棄の憲法をもつ現代の日本人が天皇を特別に尊崇する意味は
無いということがわかります。
no.301 poo (06/01/01 22:02)

天皇よりホームレスのほうが自分の力で生きているんだからそっちのほうがえらいぞ!
no.302 記入なし (06/01/01 22:07)

男が生まれなかったら
今の皇太子の代で終わりでいいよ、天皇制は。
no.303 記入なし (06/01/01 22:18)

天皇はホームレスを殺すからいやだな
no.304 記入なし (06/01/01 22:24)

皇居に参拝なんか行く香具師がいるんだから世の中わかんねーよな
正月から皇太子のキモ顔なんざ見た暁にゃあ一年の運が逃げるわい
no.308 poo (06/01/02 14:14)

えんどうさんは、かわいいんだ!
no.319 poo (06/01/03 19:14)

知らんがな!
no.320 桜井章一 (06/01/04 17:01)

仕方ない、今夜は桜井章一さんをおかずにします
no.321 poo (06/01/04 18:49)

それはいやだ。
no.322 桜井章一 (06/01/04 19:10)


それはいやだ。 
>>322 
 桜井章一さんってなに楽しそう!!逢ってお話ししたいです!!
no.323 記入なし (06/01/04 21:48)

>pooさん
どうぞ
http://images-jp.amazon.com/images/P/4413035135.09.LZZZZZZZ.jpg
no.324 記入なし (06/01/04 21:53)

おでこに射・・・
 あ、むりだ
no.325 poo (06/01/04 22:06)

おいおい。
no.326 桜井章一 (06/01/05 06:37)

桜井章一さんってなにか楽しそう!!逢ってお話ししたいです!!
no.327 訂正「か」が抜けてた (06/01/09 14:20)

まずは俺の本を読んでくれや。
no.328 桜井章一 (06/01/09 20:04)

>328
麻雀の魅力とは?
no.329 記入なし (06/01/09 20:23)

人間がみえることだね。
no.330 桜井章一 (06/01/10 06:54)

桜井さんおはよ(^^
no.331 アヌビス (06/01/10 06:56)

桜井さんって独身ですか?
no.332 アヌビス (06/01/10 06:57)

桜井さんって変態ですか?
no.333 記入なし (06/01/10 11:24)

桜井さんはトイレのあとお尻をふきますか?
no.334 記入なし (06/01/10 15:11)

ふきません、変態ですから
no.335 記入なし (06/01/10 15:23)

>>331-335

麻雀をやることによって
おまえらのだめさも
わかるんだよ。
人間が見えてくるね。
no.336 桜井章一 (06/01/10 21:02)

↑あんたよりましな人いっぱいいるんじゃない。
no.337 記入なし (06/01/11 00:27)

「女性天皇はいらない! 天皇制はもっといらない!」のだ!
に賛成!!
no.338 huta (06/01/18 07:05)

という、自由も日本にはある。
no.339 記入なし (06/01/18 07:48)

金くい虫の天皇なんていらないよ。平安時代の衣装きて神話の神様におまいりする伝統なんか自分達だけでやってくれ!!!十二一重いくらすると思っているのだ。
5千万とかきいたぞ!!!
no.340 記入なし (06/01/18 14:00)

ルパンるパーん
no.341 うつでも働く青年 (06/01/18 14:02)

廃止、廃止!!
no.342 記入なし (06/01/20 00:58)

じゃあ、無駄なおまえのオナニーも廃止!
no.343 桜井章一 (06/01/20 06:44)

おいらのオナニーだけはやらせてチョ!
no.344 記入なし (06/01/20 07:11)

きゅうじょうけんじいっしょうはいしとさけんでおなにーやらせていただいています。
no.345 記入なし (06/01/22 18:08)

結局、天皇制廃止憲法改正論なんて
オナニーだけどな。
no.346 桜井章一 (06/01/22 19:02)

きゅうじょうけんじいっしょうはいしとさけんでおなにーをやらさせていただいております。うん。
no.347 記入なし (06/01/22 21:28)

せんずり、マスターベーション、オナニーって皆同じこと?
no.348 記入なし (06/01/23 23:26)

ようするに実現性のない妄想ってこと。
no.349 桜井章一 (06/01/24 01:26)

奴隷の言うこと意味ない
no.350 記入なし (06/01/24 03:05)

これぞオナニー。
no.351 桜井章一 (06/01/25 21:16)

これぞオナニー。<- 意味不明!!

「「女性天皇はいらない! 天皇制はもっといらない!」のだ!」に賛成の賛成なのだ!!第1条〜第8条廃棄。日本国憲法は第9条から始まります。
no.352 記入なし (06/01/28 07:34)

だったら自主憲法の制定に賛成しろよ。アメリカの押し付け憲法なんだから。こんなものを60年間も認めてきたんだから、戦後の政治家は仕事してないじゃないか!
no.353 記入なし (06/01/28 07:39)

>>352−353

憲法を新しくすればいいこと。
バカがいうように、天皇制廃止ではなく
民意は元首化となるだろうね。
no.354 桜井章一 (06/01/28 12:36)

桜井さんは愛子が天皇になるの賛成ですか?
no.355 記入なし (06/01/28 16:03)

> no.354 

中には安直に天皇廃止を唱える奴もいるけど、ちゃんと考えた上での天皇廃止もあると思います。
天皇の存在価値と意味が明確になっていないから、「天皇って何?」なんて事になってるのでしょう。
その辺は政府広報が仕事してない部分もあると思う。

天皇は別に男性でも女性でもどちらでもいい。
存在の本質によっては、人間である必要も無いかもしれない。
no.356 記入なし (06/01/28 16:07)

>>352
に大賛成です。
no.357 記入なし (06/02/01 18:39)

天皇の存在価値と意味を教育してこなかったので、今後は十分に教育します。
no.358 ネロ (06/02/01 18:58)

352と357は非国民である。
no.359 記入なし (06/02/01 19:11)

>>356、358

教育しても、せんでも
あまりたいした変わりは
ねえぞ。
特に352のようなバカにはな。
no.360 桜井章一 (06/02/01 19:43)

馬鹿は、所詮馬鹿です。何をやらせても駄目です。
普通の人間を、正しく教育することで成果が生まれるのです。
天皇制は決して、偏った不要のものではありません。
普通の人には、教育が必要です。
サヨク日教組の教育を廃さなければなりません。
no.361 ネロ (06/02/01 19:48)

桜井章一とオメエで皇族飼え!!!
no.362 記入なし (06/02/01 21:47)

おまえを飼いたくはないんだが・・・
no.363 ネロ (06/02/01 21:55)

>>1
俺も同じです;;;
no.364 鋼牙⇔くぼっち (06/02/01 21:58)

だからいってるでしょ!天皇制持ち回りにしましょうって。。
宝くじでね。当たらないかな〜
no.365 記入なし (06/02/01 22:21)

天皇制は間違って、偏った教育を受けた日本人が間違って信じている不要のものです。
普通の人が受ける、教育では天皇制は不必要という結論が出ます。
no.366 記入なし (06/02/02 23:02)

賛成なのだ!大賛成なのだ!
no.367 記入なし (06/02/02 23:19)

郵政民営化になったんだから、NHKも天皇も自活せよ 高等遊民みたいな生活から
ぬけださせてやれよ 自民党よ!
no.368 記入なし (06/02/05 13:45)

このスレ非国民や国賊ばかりだな!
no.369 記入なし (06/02/05 13:50)

実社会で発言できないことをネットに「記入なし」で書き込むのはやめましょう。
テレビCM(「ジャーナリスト宣言」)でも批判的に取り上げています。
no.370 ネロ (06/02/05 14:57)

>>336-368

バカボンか、こいつらは?
no.371 桜井章一 (06/02/05 20:06)

>370
あんた前に書き込みの7割は「記入なし」だと言ってなかったか?
HNもコロコロ変えるし。
そんな人に言われても説得力が無い。
no.372 記入なし (06/02/05 20:43)

新聞の発言欄によく実名で反対のひとの意見のってるよ。
ここでHNかいても非国民だとか売国奴とか戦前の言葉使うバカに攻撃されるだけだろ。

天皇指示しない奴は非国民だなんて恥ずかしくもなくよく言えるもんだ。
オツム弱いんじゃないか。。。
no.373 記入なし (06/02/06 00:48)

>372 今は逆転し、書き込みの7割がHNつきになりました。
     理由は、「記入なし」での書き込みを止めたからです。
     「記入なし」は卑怯ですよね。
     HNコロコロ変えるのは、「記入なし」の卑怯なストーカーが無意味な中傷、
     悪口だけをレスに入れてくる対策です。
     説得力があるか、ないか、を論じているわけではないのに、こんなレスをする
     人はだらけでは、やはり問題がある。
no.374 ネロ (06/02/06 19:57)

>ネロ
じゃあ今度からは実名で書き込んでください。
no.375 記入なし (06/02/06 20:03)

>ネロ
まだ3割は「記入なし」なんですか。
「記入なし」は卑怯ですよね。
no.376 記入なし (06/02/06 20:06)

>ネロさん
3割「記入なし」で書いている人間が言えることでは無いな。
自分のスタンスをきっちり保っていれば、
「複数ハンドル」も「記入なし」も必要じゃないですよ。
 
no.377 下っ端公務員 (06/02/06 20:08)

>375
>376
文書がおかしかったね。
合計で100書き込んだとして、最初のほう、30は「記入なし」でしたが、後に70追加し
たので、結果、「記入なし」3割りになってます。
375、376のような書き込みばかり増えると「つまらない」。

>377
必要ではないですよね、書き込み自体(^^; 
no.378 ネロ (06/02/06 21:01)

どうでもええよ!!!
とにかく女性天皇なんぞいら〜ん!!1

認めてこれ以上宮家増えたらどうするのだ!!!桂宮なんて何の役に立っているのだ!!
高円妃殿下だって暇そうで欄なんかつくってたぞ!!!
no.379 記入なし (06/02/06 22:37)

無駄な税金を使うのはやめてほしい。
no.380 記入なし (06/02/06 22:43)

>>379-380

ついでにおまえらの
オナニーの時間も無駄。
no.381 桜井章一 (06/02/07 06:34)

>ネロ
自分が「記入なし」を止めたから
今度は「記入なし」で書き込んでる人の事を卑怯呼ばわりですか?

>HNコロコロ変えるのは、「記入なし」の卑怯なストーカーが無意味な中傷、
>悪口だけをレスに入れてくる対策です。

あんたが同じ事をしている「32才の男」は全然HNを変えないよ。
あんた2ヶ月ちょっとで4回ぐらいHNを変えてるだろ。

一つ聞きたいが「32些萎の汚賭虚」のHNは下っ端公務員に
妄想公務員だと見破られたから止めたのかい?
no.382 記入なし (06/02/07 06:48)

>381
やっぱり出たかオナニー変態やろうが。
おまえは名前を変えなさい。
桜井章一ではなく桜井オナニーと。
no.383 記入なし (06/02/07 11:16)

紀子様御解任おめでとうございます!
no.384 記入なし (06/02/07 14:39)

またつくりゃがって!
紀子さくは庶民から天皇の親になるのか。。。
no.385 記入なし (06/02/07 15:07)

祖先が平安のころに天皇家から分岐した朝倉氏だから一応は関係あるのだが「天皇の血統/皇位継承を大事に」
なんて、笑わせる。敬うなんてくだらない。
 朝倉→八木の末裔です。
権威付けのための存在であっただけで、今じゃ「たべさせてもらってる」だけになってることを
「存続を主張する輩」はわかっていません。
no.386 彷徨えるphotographer (06/02/07 15:08)


賛成!!!これでまた日本中大騒ぎ!!
ああいやだなぁ!!
no.387 記入なし (06/02/07 15:11)

なんだか宮家だらけになる予感…
収入は我らが税金か…
no.388 記入なし (06/02/07 15:57)

 有栖川宮家を再興させよう。
no.389 うつでも動く青年 (06/02/07 15:59)

うっちゃん名前変えた?働きだして?
no.390 記入なし (06/02/07 16:00)

紀子さんは皇室に向いている!
no.391 記入なし (06/02/07 17:14)

紀子様 解任解任ってラジオで言っているけど
なんか悪いことしたの? ホリエモンみたいに
no.392 記入なし (06/02/07 19:09)

↑「解任」じゃなくて「懐妊」。
no.393 記入なし (06/02/07 19:11)

バカか。
no.394 桜井章一 (06/02/07 21:00)

皇太子はどう思っているのだろう。立場ないね。これで天皇制ずっと続くね。。。
もうどうでもいいや。。。
身分制度のない時代に生まれたかった。。。
no.395 記入なし (06/02/07 22:30)

>395さん
現在の日本には、身分制度は存在しません。
     
no.396 下っ端公務員 (06/02/07 22:34)

>>396

その通りだね。
395が間違っているね。
no.397 桜井章一 (06/02/08 12:12)

皇族なんて、いらん! 天皇と皇太子だけでも・・・・・なのに
もうこれ以上、高等遊民を増やすなよ 税金もったいない
no.398 記入なし (06/02/08 18:00)

一日中紀子さんが妊娠したって大騒ぎして何なんだ!!!このバカさかげんは。
バッコンバッコンしただけだろ〜

雅子さんの立場はどうなるのだ!全ての面で雅子さんのほうがはるかに優れているのに
形無しではないか。皇室なんぞに入らなければどんなに幸せな人生だったろうに。

紀子さんは超玉の輿だから幸運のもちぬしだよ。杉村タイゾウみたいにね。
きのう婚約時の映像やっていて「一度だけ泣いたことがあります。殿下が英国へ行かれたときです」って言ってたけどバカみたいだった。
皇室じゃ生んだもん勝ちだ!!!
no.399 記入なし (06/02/08 19:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1442 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大切なのはこれからどうするかだと思うんだ]
次 [あなたの最近思う冗談じゃない!とは]

  一覧
「女性天皇問題について語るトピック」と似ているトピック
「女性天皇問題について語るトピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧