一覧
生活 女性天皇問題について語るトピック
ここ読んで下さい。

http://list.jca.apc.org/public/aml/2005-May/001373.html
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/29 12:03

Infomation 1442 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


オメエはすぐ日本から出て行けとか非国民とか低能なことをいつもいうやつだな。
なんで出て行かなきゃなんないんだよ!!!
ちゃんと日本国籍土地所有権もあるんだよ!!!

オメエは北朝鮮の思想に染まってるのか?ここは言論の自由がみとめられているのだぞ。
バカタレが〜
no.403 記入なし (06/02/08 20:00)

北朝鮮では、国外追放の前に、公開処刑ですから・・・・・残念!!
no.404 ネロ (06/02/08 20:03)

>403
あんな劣等民族共と一緒にするな!
no.405 記入なし (06/02/08 20:13)

天皇すきなやつは一生天皇陛下万歳と叫んでおれ!!!

一人当たり220円にもなる税金オメエらだけで負担しろ!!!
贅沢三昧の生活、生活底辺の仕事してる人には目の毒だ。
no.406 記入なし (06/02/08 20:25)

会ってみると小心者なんだろうな。
no.407 桜井章一 (06/02/08 21:03)

>407
あんたもそうだろうが。
no.408 記入なし (06/02/08 21:19)

 桜井章一=桜井オナニー

紀子さん妊娠してうれしいかい?
no.409 記入なし (06/02/08 21:22)

ひげのプリンスは21世紀のニコライ二世になるのかもしれないな。
no.410 ナウル (06/02/09 22:09)

何だかな。
no.411 桜井章一 (06/02/10 06:53)

皇族は公務が大変忙しいのであります。神社のお参りに行く人は、天皇陛下に忠義を尽くしているのと同じことである。天皇陛下というものは、日本で言うローマ法王のようなお方です。神社というのは、天皇の祖先である天照大御神を祭ってあるのだから。125代も続く直系の皇族が世界のどこにありますか?日本はそんな偉大な神聖な天皇陛下を敬わないから国がまとまらないのだ!
no.412 記入なし (06/02/10 11:22)

皇族がそこまで豊かに生活していると思うか?一般人より少しよいぐらいだと思うけど。例えばあなたが天皇陛下になってみてください。どれだけ大変だか分かりますか。今の日本では、天皇の政治への発言も許されていないし、もちろん一年中公務に追われているし、自由もないし、自分の職がなく生活にこっまっているからといって皇族はいらないと言われるし、馬鹿にされるし、・・・・・・・・天皇陛下の孤独な気持ちがわかりますか?
no.413 記入なし (06/02/10 11:40)

紀子さん妊娠して看護師常駐だってよ!
そんな生活だれができるんだ!!!いいかげんにしろ!

自由がないなんて遊びまくっているではないか。これ以上何がしたいんだ!
万博でも並ばずに何度でも行ってるし。公務みたいこんなものばかりだろ。

税金使わなけりゃ反対しないよ。尊敬もしないけど。何の関係もない人たちだ。
no.414 記入なし (06/02/10 14:02)

税金もったいない!自活しろ!
no.416 記入なし (06/02/10 19:15)

ついでに言うと皇族より、交通誘導の警備員のほうが偉く思える、このごろなんだよ
no.417 記入なし (06/02/10 19:17)

そうだそうだ!ほんとにえらいのは自活する能力のあるひとだ!
no.418 記入なし (06/02/10 19:18)

長生きしろよ。
no.419 桜井章一 (06/02/10 20:33)

国民とともにある皇室なんて大ウソではないか。なんだ!この生活の違いすぎは。。。
no.421 記入なし (06/02/10 21:19)

天皇支持派と反対派…この頭の構造の違い。埋まるわけがない。
やはり戦争は起こるべくして起きるのだ!

そのときは賛成派のかたがた「天皇陛下万歳」と率先して戦ってくださいよ。
私はいやですからね。。。
no.422 記入なし (06/02/10 22:29)

>>410
ひげのプリンスは21世紀のニコライ二世になるのかもしれないな。 
->
可能性十分にありだな!!こいつは思想関係の本なんか読まないのかな?
ルソーの「民約論」とか。・・・。ニコライは革命軍に写真をとると言って並ばされレて処刑されたんだよな!!
no.423 記入なし (06/02/10 23:00)

ニコライって誰?
秋篠宮なんてバッコン、バッコンしただけで皆からおめでとうございますって言われまくって
いいねえ。。。

こんど生まれ変わったらこのひとになりたいな〜
no.424 記入なし (06/02/10 23:07)

天皇がレイプしたら罪になるのかな。
no.425 記入なし (06/02/10 23:21)

なるわけないじやん。やられたほうが消されるよ。。
この国はそういう国なんだよ。
no.426 記入なし (06/02/10 23:22)

 天皇制批判者って、自らの「後ろめたさ」、「自身の無さ」、「自己価値の喪失感」
「自己無価値感」、「疎外感」、「アイデンティティーの喪失」等々が由来か?
 悪口は一時的な快楽だが、次第に自己を蝕む。
no.427 ネロ (06/02/11 02:08)

この発想がわからんよ。

自らの「後ろめたさ」、「自身の無さ」、「自己価値の喪失感」
「自己無価値感」、「疎外感」、「アイデンティティーの喪失」等々が由来か?

何だ?これ?オメエはなにがあのおっさんと結婚前に中絶したような紀子たちをそんなにうやまうことができるのだ。。。
no.428 記入なし (06/02/11 02:35)

>ネロ
お前も悪口散々言ってることすら気がつかないのですね。
no.429 記入なし (06/02/11 02:38)

ネロ悪口をいってるのではないぞ!人間は誰の命も大切だと言っているのだ。
ホームレスなんか凍死しようが見殺しではないか。それにくらべ天皇一族は。。
no.430 記入なし (06/02/11 02:43)

>429 オマエモナ。
no.432 ネロ (06/02/11 15:25)

紀子さんが結婚前中絶したことは職場の年配の人からきいたが今日2チャンネルみてたら
2回もしたと書いてあった。それで父親が猛抗議して結婚が早くなったそうだ。

留学先へ紀子さんを連れて行きたいだのやりたいばっかりの二人だったのだな〜
こんな連中軽蔑するよ。。。
no.433 記入なし (06/02/11 16:54)

>>433
ありそうな話だけど本当ですかあ?
no.434 記入なし (06/02/11 22:12)

これってさあ、「壬申の乱」になるんじゃない?秋篠宮に男の子が生まれたら
どうなると思う?
no.435 記入なし (06/02/12 16:55)

なんで20数名の皇族に280億もの金つかう皇族を維持していこうとするかわからんよ。
戦争なんかする時の為に思想統一させるためかな〜

戦争なんかすれば誰が儲かるか一握りの人間だけだよ。
大手企業なんかみんな親戚関係だよね。例えばトヨタとイナックスみたいに。
no.436 記入なし (06/02/12 17:22)

それよりもおまえの1日2回の
オナニーの方が無駄。
no.437 桜井章一 (06/02/12 19:30)

20人に280億円ですか!!?一年で?
皇族なのでお一人様年間500万円程の予算でやりくりしてくれるとうれしいんですけど・・・。だめですか?  浮いたお金は借金に回します。
no.438 ちび大根 (06/02/13 00:19)

どこにそげなお金飛ぶのやら 地方の人むやみやたら天皇家呼ばないでお金かかるから
no.439 記入なし (06/02/13 00:22)

着物一枚何百万円、洋服何十万の世界ですよ。それも2〜3ど着たら終わり。
黒田清子さんの結婚式質素といわれたけど皇后の着物着られたけどあれだけで豪華結婚式
の費用はでていると思うょ。

そういう世界だから280億もの金かかるはず。
あと宮内庁職員人件費など。。。
no.440 記入なし (06/02/13 00:38)

そうなんですか・・・。改善の余地はありますね!!(−0−)
no.441 ちび大根 (06/02/13 00:43)

きこさん そういえば自分で洋服リメイクして着てましたね
no.442 記入なし (06/02/13 00:45)

>>440

190億程度だよ。
人口3万人程度の田舎町の年間予算に
過ぎない。

中国へのODA3兆円にくらべれば
なんてことない。

おまえの貧乏な生活水準と比較するから
問題がある。
no.443 桜井章一 (06/02/13 07:00)

まだODA中国にしてるの?
no.444 記入なし (06/02/13 08:57)

190億程度だよ。
人口3万人程度の田舎町の年間予算に
過ぎない。


この発想かんがえられないね。こんなにも多額の金一年で使うんだから。

桜井章一は紀血貝だ!!!
no.445 記入なし (06/02/13 09:02)

だからおまえの貧乏な生活と比べるから
いけないよ。
それに、きちがいさではおまえには負けるよ。

アクアライン建設費1兆5千億円。
中国へのODA3兆円。

宮内庁経費なんて、それらを削れば
いくらでも出てくる。
no.446 桜井章一 (06/02/13 12:20)

アクアライン建設費1兆5千億円。
中国へのODA3兆円。

これらは毎年じゃないでしょう。皇族は無限大だぜ!!!

桜井章一さんなんでそんなに皇族好きなの?だれのファン?
no.447 佐藤真紀 (06/02/13 18:35)

アクアライン建設費1兆5千億円。
中国へのODA3兆円。

これらは毎年じゃないでしょう。皇族は無限大だぜ!!!

桜井章一さんなんでそんなに皇族好きなの?だれのファン?
no.448 記入なし (06/02/13 18:35)

そうだそうだ!!!税金無駄使いするな!!!
自分達のお金で伝統守ってください!!
no.449 記入なし (06/02/13 18:43)

再び、日本の「土地は全て天皇家のもの」にすれば、貧富の差が今より少なくなる。
土地ブルジョアジーが日本で天皇家だけになり、あとの国民は全て、自らの労働で財を
築くようにすれば、今よりは公平な世の中になるよ。

たまたま、松涛、田園調布に土地を持ってた、とか、そこに生まれたなんていう人は、
労せずして、セレブ気分。
中央線の沿線に畑をもってた農家なんか、大ラッキー!!
生まれながらにね。
ならば、不公平を是正するほうがいい。

それから、土地を国民に公平に分ける、というアイデアを出す人もいるでしょうが、
それは不可能です。考えればわかりますよ。

今の1000倍の財産を天皇家に戻しても、ブルジョアから引き出すなら、貧困層は
生活は低下しない、むしろ、貧富の差が減って、相対的に豊かになる。
no.450 ネロ (06/02/13 18:56)

これをできるのは天皇家以外は無い。
no.451 ネロ (06/02/13 18:58)

それって、天皇制共産主義?
no.452 記入なし (06/02/13 19:27)

何訳のわからないこと言ってんだか〜
相変わらず天皇大好きだね〜

どこがすきなんだ!言ってネロ!!
no.453 記入なし (06/02/13 19:29)

金持ってるやつが法律決めてるんだから、んなことムリに決まってるでしょう。
天皇にはそんな権限ないし。総理大臣の任命だってカタチだけだろ?
貧富の差は開く一方です。
no.454 記入なし (06/02/13 19:33)

ぐだぐだ言ってねえで
オナニーばっかりしてねえで
明日も元気に働け!
no.455 桜井章一 (06/02/13 20:20)

>>no.454スルー白
no.456 記入なし (06/02/13 20:33)

>再び、日本の「土地は全て天皇家のもの」にすれば、貧富の差が今より少なくなる。

何時の時代ですか?
no.457 記入なし (06/02/13 20:35)

太古より今に至るまで、日本は「天皇を中心とした、神々の国」。
no.458 ネロ (06/02/13 22:38)

おまえは森義朗か?
no.459 記入なし (06/02/13 22:58)

>再び、日本の「土地は全て天皇家のもの」

何時代の話ですか。
no.460 記入なし (06/02/13 23:02)

>460
  再び、日本の「土地は全て天皇家のもの」にすれば。

  公地公民の制を理念とし、一部、実践された時代です。

>何時代の話ですか。
 完全実施の時代が過去にあったのですか?
no.461 ネロ (06/02/13 23:20)

 公地公民の制の理念は時代を限らず、日本の歴史に度々、登場します。

 それというのも、天皇制が継続されてきた国の公民のメリットでしょう。
 中国の皇帝や、北朝鮮の首領のような、人民を無視した政治を嫌うのが天皇制の
いいところでしょうな、あくまで、武力制圧等は将軍等に任せておくのが日本人
の知恵。

 太古の昔、天皇家が、日本を武力統一した時に、このままではイカン、と反省
して身に着けた知恵です。
 武力統一は必要悪ですが、何回も繰り返すのは愚の骨頂です。
 統一しないと、朝鮮半島や、中東のようなことになります。
no.462 ネロ (06/02/13 23:29)

>ネロ

『再び、日本の「土地は全て天皇家のもの」にすれば。』
と自分で言っているのに、 
『完全実施の時代が過去にあったのですか?』
no.463 下っ端公務員 (06/02/13 23:35)

>完全実施の時代が過去にあったのですか?

「再び」の言葉の意味が?
no.464 記入なし (06/02/13 23:36)

妄想公務員ですから勘弁してください。
no.465 記入なし (06/02/13 23:37)

>463 煽りますね〜。「何時代」の話ですかって、勝手に「時代」の設定をした
    のは457、460の質問者の側でしょ。
    「再び」は律令制の時代に特に色濃く「公地公民の制」を謳ったんですよね。
     公地公民の制は「完全実施」ではない、という議論も多いが、当時ほど、
    強く、国の政策として打ち出された時代は他にあったのですか?

       
     
no.466 ネロ (06/02/13 23:53)

税金をとりすぎて国民どんどん貧困になると皇居を襲い掛かる恐れがある。
そうならないために天皇制は廃止したほうがいい。
no.470 記入なし (06/02/14 03:09)

>470
それは国会のほうもありうるね。
no.471 記入なし (06/02/14 03:10)

怒り狂う国民は恐いからね。
なにするか分からない。
no.472 記入なし (06/02/14 03:14)

俺が天皇になる。
no.473 30代無職 (06/02/14 03:28)

>>470

あほか?
そんな奴らは、コンビニとか
銀行とかを襲うだろう。
no.474 桜井章一 (06/02/14 06:35)

>ネロ
ふた‐たび【再び・二度】 

 1 同じ動作や状態を繰り返すこと。
副詞的にも用いる。「―の来訪」「―過ちを犯す」

2 二番目。二度目。
 
 
やはり、日本語を間違えてるのはあなたです。
no.475 記入なし (06/02/14 07:25)

>475さん 

 【再び】「同じ動作や状態を繰り返すこと」という意味もあるようですが?

 日本語の間違い云々より、文書全体の趣旨が大事。
 「何時代の話ですか?」という質問は「煽り」、で、「悪意」。
 善意なら、「過去にそんな時代はあったのですか?」と聞くはず。
 
no.476 ネロ (06/02/14 07:48)

「○○時代」と答えさせ、そこから歴史論争に持ち込むもくろみが、みえみえ。
no.477 ネロ (06/02/14 08:01)

「何時代の話ですか?」
「過去にそんな時代はあったのですか?」
そんなに意味的には変らないと思うのですが?
ネロは、いつも質問にはズレタ答えを返しますね。

さて公地公民について貼っておきます
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AC%E5%9C%B0%E5%85%AC%E6%B0%91%E5%88%B6
no.478 記入なし (06/02/14 08:08)

素直に飛鳥〜奈良時代の公地公民と答えれば済むものを。
no.479 記入なし (06/02/14 08:09)

すっかり疑り深くなりましたね。
自業自得です。
no.480 記入なし (06/02/14 08:11)

祝 皇紀貳千六百六拾六年 貳月拾壹元日
no.481 神敬國愛 (06/02/14 09:00)

てか・・天皇自体、必要性が弱いと思う
no.482 記入なし (06/02/14 09:08)

>474
アホはあんただ桜井君。
470は天皇の身を心配して言ってるんだぞ。
あんたの言い方で言うがオナニーばっかりしてるからコンビニとか銀行ってことしか考えられないんだよ。

>470
あんたは心配しすぎだよ。
今は自分のことを考えな。
no.484 記入なし (06/02/14 13:52)

悩むなよ。
no.485 桜井章一 (06/02/14 21:40)

>484以前
あのなあ、お前ら、勘違いしてるようだから、言っとくぞ。
オナニーは、恥ずかしいことでも、情けないことでもないんだぞ。
オナニーはなあ、自分自身とのスキンシップなんだ!
オナニーを笑うなぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
no.486 ドビュッシー (06/02/14 23:22)

>>435
 まちがいなく「壬申の乱」になりますね!○○夫妻は正常な性生活では子供は出来ないらしいから(不妊治療が専門という女性産婦人科医を友人に持つという友人の女友達から聞いた話では精子が元気がなくて取り出して培養しなくてはいけない。ふつうのしとがやると3000万〜5000万くらいかかるそうだ!)東大治療団は偉大だ!!
no.487 記入なし (06/02/14 23:46)

あまり調子に乗るなよ。
no.488 桜井章一 (06/02/15 08:25)

天皇家って遺伝的に不妊があるんだよね。秩父宮、高松宮、常陸宮、これら子供なし。

皇太子が結婚する時子供できないと思ったけど案の定、なかなかできなかった。現代医学を駆使してやっと授かったのが愛子たん。不妊治療すごくつらいらしいよ。雅子さんこれ以上
嫌にきまっているよ。。。
no.489 記入なし (06/02/15 12:54)

>>437
1日6回です。
no.490 記入なし (06/02/16 23:14)

今日の朝日新聞の投書(鳥取の人)を読んで勇気づけられた。良識派つうか、ちゃんと考えている人いるんだと思って!!日本国委憲法は第9条から始まります。うん!!
no.491 記入なし (06/02/18 00:30)

↑あなたの大好きな前文を捨てるつもりなんですねw
no.492 記入なし (06/02/18 21:27)

前文はもちろんありますよ!本文の1条から8条までが無くなるだけです。じぶんでもわかっているくせに。近代の人間なら天皇は容認出来ない。イギリスもおかしいと思いますよ!
no.493 記入なし (06/02/18 21:53)

↑イギリスは不文憲法ですね。日本もそうすればいいのに・・・

成文憲法ってそんなに大切なのかな?独裁者の前では無力なものですよ。かのワイマール憲法はナチスの全権委任法で停止されましたね。スターリン憲法下のソ連がどうだったのか。
no.494 記入なし (06/02/18 22:59)

牛雅: 
・灯台、ハーバードという学歴ですが親のコネで入ったという説あり 
・害夢省もこれまた親のコネ疑惑大 
・引きこもり。公務したら負けだと思っているニートの星 
・生まれてきた子供が自閉症の疑い 

淫ギコ 
・皇族になりたくてなりたくて頑張ってきた 
・3LDK出身特有の貧乏臭い生活臭 
・頭が弱い鯰をたぶらかすために手段を選ばず 
・複数回中絶の疑惑
no.495 記入なし (06/02/19 01:58)

↑アンチ天皇制の人はこういう人という見本。
no.496 記入なし (06/02/19 02:13)

>491、493
日本をアメリカの51番目の州にしたいのかな?
no.497 記入なし (06/02/19 05:17)

全ての天皇制反対の人間が495の様な人間と思われると迷惑。
no.498 記入なし (06/02/19 06:07)

>>493

イギリスがおかしい国?
ハンガリー、ノルウェー、スウェーデン、ブルネイ、タイも
おかしい国?

まっとうな国。
朝鮮「民主主義」人民共和国。
no.499 桜井章一 (06/02/19 09:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1442 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大切なのはこれからどうするかだと思うんだ]
次 [あなたの最近思う冗談じゃない!とは]

  一覧
「女性天皇問題について語るトピック」と似ているトピック
「女性天皇問題について語るトピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧