一覧
生活 サラリーマン大増税と消費税アップでこれからどうなる?
サラリーマン大増税と消費税アップは何年何月から始まるのでしょうか。この大増税はセットになるのでしょうか。そうなると国民生活は耐乏生活になると思いますけど、どうなると思いますか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/01 13:05

Infomation 316 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


本当にそんな税率にされたら、公務員皆殺しになってしまうぜ(^^)
no.200 記入なし (12/04/22 22:10)

どうもならない
no.201 記入なし (12/04/22 22:19)

消費しなけりゃいーんだよ
no.202 塩漬け名人 (12/04/22 22:21)

こんな状況なのに増税するとか狂気の沙汰としか思えん。それを煽るマスゴミや新聞社なども異常。テロくらわんのが不思議なくらいだ。
no.203 記入なし (12/04/23 06:52)

ほんまアホ民主党 経済立て直すのが先やろがね はよー解散総選挙やってほしいわ
no.204 記入なし (12/04/23 10:46)

その前に民主党本部取り囲んで大規模なデモやって思いしらせたほうがいいぞ。国旗をぶった切ったような旗を党旗にしている政党なんぞはやく引きずり降ろしたい。かつて国を思い、国の為に死んでいった人たちが泣くぞ!
no.205 記入なし (12/04/23 10:50)

>>205
お前がやれよ。
no.206 記入なし (12/04/23 10:53)

やりたいけど、仲間がある程度集まらんと無理。悔しいけどね。一人でやってもバカ扱いされてしまうのがオチ。それに俺の家族まで巻き沿いになってしまうからな。
no.207 記入なし (12/04/23 10:57)

>>207
自分は手を汚さず人にやらせるのかい。
no.208 記入なし (12/04/23 11:08)

同志がいるってことだ。
no.209 記入なし (12/04/23 11:10)

いずれにしても、カス政党は民主党!
no.210 記入なし (12/04/23 11:11)

>>209
てめーの家族は大事で人の家族はどうなってもいいのかい。
no.211 記入なし (12/04/23 11:14)

そんなことねえよ。人数いねえとダメっていってるだけだ。
no.212 記入なし (12/04/23 11:22)

瀧本美織 (^^)
no.213 記入なし (12/04/23 11:35)

そう 人数集めてやらんと一人でやってたらキチガイ扱いで病院行きされる(笑)俺もやりたいがね 10万人くらいで国会議事堂占拠したらいいんよ 我々庶民は権利ないが人数だけはいる権利者は下が結束してくるのが一番怖いんだからね それしかないよ
no.214 記入なし (12/04/23 12:25)

間違い 権利でなくて権力 我々庶民にも権利はあります
no.215 記入なし (12/04/23 13:38)

それと首相官邸や民主党本部及び各支部前である程度殺気だった集会を展開していかないとダメだ。
no.216 記入なし (12/04/25 12:01)

マスゴミと大新聞の本社も取り囲まないとダメだろ!
no.217 記入なし (12/04/29 22:00)

サラリーマン大増税と消費税アップで公務員給料確保!
no.218 記入なし (12/04/30 13:10)

人間腐り言って人間鎖(奴隷じゃないよ)いって
占拠は無理だけど囲むぐらいは時々やってるみたいだよ
 届け出出してるのかな
no.219 記入なし (12/04/30 15:03)

集会は警察に届けて許可を得ないとダメみたいだよ。
no.220 記入なし (12/04/30 19:20)

集会結社の自由ですね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%86%E4%BC%9A%E3%81%AE%E8%87%AA%E7%94%B1
街頭での集会は届出制であり、届けがない場合には道路交通法違反(道路の無許可使用)で検挙されることがある。

正規の手続きを経てやるならやれる。それが民主主義、および憲法における思想・良心の自由にも関わってくるかもしれませんね。
no.221 トーイックさん (12/04/30 19:53)

消費税を上げるなら、同時に【国会議員年収300万円計画】を実行せよ!!!
no.222 記入なし (12/05/26 19:21)

消費税反対(楽がしたい)  誰かがなんとかしてくれる(福祉)社会が悪い
どこかで聞いたことある言葉だなあ
no.223 記入なし (12/05/30 19:26)

222
消費税を上げるなら、同時に【国会議員年収300万円計画】を実行せよ!!!

   大賛成です
no.224 記入なし (12/05/30 20:03)

222
消費税を上げるなら、同時に【国会議員年収300万円計画】を実行せよ!!!

   大賛成です
no.225 記入なし (12/05/30 20:03)

自民、消費税10%引き上げ容認。民主と合併して、民自党にすれば?やはり国会議員は自分の事しか考えていない。
no.226 記入なし (12/06/11 13:16)

日本終わったね。
no.227 記入なし (12/06/11 13:18)

消費税10%には賛成ですが、
年金の最低保証制度には大反対です。
なぜ年金を収めてこなかった人々を救うのでしょうか?
生活保護も同じですが、こちらは最低限のライフライン
という意味では必要です。不正受給は問題ですけど。
お金がない人はあまり長生きしては・・・
no.228 林田@福岡市役所 (12/06/12 00:04)

消費税上げた後税収は減り続けている現実を直視できないのか?
no.229 記入なし (12/06/12 07:47)

自民・民主が悪い。
no.230 記入なし (12/06/29 14:13)

今月は人身事故にばかり遭遇している
no.231 記入なし (12/07/02 17:17)

全角度取材「家計崩壊に備えよ」
次は復興増税!あなたの預金が狙われている

こんなに不況なのに暴動やデモが起きないのは世界を見渡しても日本くらい。
政府はおとなしい国民から税金をむしりとる。
「来年度以降に実施される可能性が高いものがいくつもあります。たとえば健康保険料や介護保険料の引き上げ、
退職金控除の上限設定、高齢者医療費の窓口負担の増額などこれまで一度でも検討されたことがある政策が実施
に移されるかもしれない」一大プロジェクトを開始し、個人金融資産1400兆円に狙いを定めた。
政府は明らかに預金を大量に持っている中高年層への課税強化が念頭にある。年金所得控除の縮小は今後5年以内には行われると思っています」
預金を取り崩しながら税金を払う人も出てくるだろう。日本はいつから、こんな国になってしまったのだろうか。

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/32847

野豚総理に かつあげ される ものいわぬ庶民
no.232 記入なし (12/07/02 18:32)

野豚総理に かつあげ される ものいわぬ庶民

「よー。こら、ちょっと金(消費税)だせや?」
「ちゃっちゃっと金(消費税)だせっていってんだろうが! おい、こら!」
「たかが5%くらいで、がたがたぬかしてんじゃねぇぞ!」

ボコ!バキ!グシャ! (鼻血ブーーーーーーーーーーーーーー!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「やったー。バカが金(消費税)だしたぜ! これで、未着工高速道路作ろーぜw」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「よー。こら、ちょっと金(復興増税)だせや?」
「ちゃっち復興増税ゃっと金(復興増税)だせっていってんだろうが! おい、こら!」
「たかが5%くらいで、がたがたぬかしてんじゃねぇぞ!」

ボコ!バキ!グシャ! (鼻血ブーーーーーーーーーーーーーー!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「やったー。バカが金(復興増税)だしたぜ! これで、未着工高速道路作ろーぜw」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エンドレスに続く。

よかったねw
no.233 記入なし (12/07/02 20:28)

だいたい議員さんの数多すぎる。
参議院は半分。衆議院も定数の削減。公務員もリストラ、派遣にしろ。
no.234 記入なし (12/07/02 20:36)

財務省 復興増税で3LDK月4万円の105億円豪華官舎着工

 財務官僚から「野田さんの財務相時代の最大の功績」と呼ばれているのが、豪華公務員住宅の建設再開だ。
 総事業費約105億円で850戸を建設。家賃は新築3LDK(75平方メートル)で約4万円、駐車場も月額3262円と民間相場の3分の1以下の格安だ。
 政権交代直後、第一回事業仕分け(2009年11月)で、財務省が計画していた7700戸の公務員住宅の建て替え(4200億円)は全面凍結。
 ところが、野田氏は財務相時代に、凍結を決めた当の枝野氏、蓮舫氏ら仕分け人たちとそれを覆した。
 今年12月には、同じ屁理屈で東京・杉並区の方南町住宅を着工、勝島住宅で入札を始める予定だ。
 実質的にはこれらの公務員住宅は「復興増税」で建てられる。野田政権は「復興財源のために国有財産を売却し、足りない分は増税で賄う」と説明しているからだ。古い官舎の国有地を売却するだけなら、売却費用は復興に回せる。しかし、復興に回すはずのそのカネを自分たちの新宿舎の建設費にあて、復興資金のほうは増税で賄おうというのだから詐欺まがいである。

http://www.news-postseven.com/archives/20110922_31516.html

さぁ、「復興増税」を払ってもらおうかw
そのカネで公務員は105億円豪華官舎を建て、3LDK月4万円で住めるのだw
no.235 記入なし (12/07/03 23:19)

外国並のデモを起こしたら、日本でも何か変わるかな?
後片付けが大変か…
no.236 記入なし (12/07/03 23:29)

外国並のデモを起こしたら、中国の天安門事件のように戦車が乱入し、首謀者がタイホ、観に覚えの無い「国家反逆罪」で次々処刑かもよ。
no.237 記入なし (12/07/03 23:48)

国民のおかげで、借金しながらも何とかやってるのに、大きく括れば政治家という独裁者に国民は何も逆らえないんだね。
あの国と変わらないね。
no.238 記入なし (12/07/04 00:06)

政治家は中央官僚が書いたシナリオどおりに演技をする舞台俳優。

政治家に国家を憂う能力はない。
(歳をかんがえてみろ。高齢者なんだからモウロクしてる。)
no.239 記入なし (12/07/04 00:10)

平成25年分の所得税から適用される復興特別所得税が創設されました。

平成23年12月2日に東日本大震災からの復興のための施策を実施するために必要な財源の確保に関する特別措置法(平成23年法律第117号)が公布され、「復興特別所得税」及び「復興特別法人税」が創設されました。


個人の方に係る復興特別所得税の概要は以下のとおりです。
1 納税義務者

個人の方で所得税を納める義務のある方は、復興特別所得税も併せて納める義務があります。
2 課税対象

基準税額:全ての所得に対する所得税額
復興特別所得税額の計算:基準所得税x21%

さらに詳しいことは国税庁ページで
http://www.nta.go.jp/shiraberu/ippanjoho/pamph/shotoku/fukko_tokubetsu/index.htm
no.240 記入なし (12/07/04 09:32)

さらに住民税もどんどん上がっていく・・
no.241 記入なし (12/07/04 10:43)

所得税があがり
住民税があがり
雇用保険料率は今年下がったけれど
年金料率は年々上がり続け
健康保険料率も上がり続け
去年と今年で支給額は変わっていないのに明細の控除額がまったく違う

生存税って高いんだなぁ
no.242 記入なし (12/07/05 20:34)

増税で税収が上がるなんて夢物語見てるお花畑議員さんいすぎ。
そんなにも財務省のちからって強いの?
増税したらさらにデフレ、円高、景気悪化が待ってるぞ。
失われた10年なんか言われてるけど、実際は現在も続いてて
失われた20年なんて揶揄する言葉もある。
それをされに10年追加するようなもの。
no.243 記入なし (12/07/05 20:52)

公務員給与30%削減
新規公共事業停止
年金は一人月20万円以上貰えなくする
公益法人全廃

これくらいやっても足りないならわかるけど、何もしないんだもの。
no.244 記入なし (12/07/06 00:32)

なぜ政治家は、自分たちの歳費や政党助成金、公務員の給与の削減、
福祉の切りつめなどを 率先して行い、
国民に増税が必要なことを理解してもらおうとしないの?
no.245 記入なし (12/07/06 01:05)

GDPそのものが消費税分下がるんだよ 

公務員の給料下げたらいい 
公務員を頂点とするピラミッドにつぎ込んで財政が困窮してるんだから 
頂点の公務員の給料下げたら下層階級も下がる 
財政全体のコストダウンになる 

ちょうど東電社員の給料下げたら電力会社下層請負のコスト全てが減るように
no.246 記入なし (12/07/07 12:16)

法案通して解散して政権変わったとしても自民だし改める気無いだろう
政界再編も既に夢物語になってるしな
期待できる要素が何も無いw
no.247 記入なし (12/07/07 18:36)

マンションや家があまり売れなくなる。

個人商店がやって行かれなくなる。
no.248 記入なし (13/12/22 08:22)

年金暮らしの高齢者の窃盗が増加するだろう
no.249 記入なし (13/12/22 08:36)

おれおれ詐欺で、タンスにしまっていた5000万ほどの現金をヒョイと
渡す事件をニュースでみるが、とんでもない事だ。
5000万は万札で約10kgの重さがある。
米びつ(10kg入)とおなじ重さの現金が自宅にあるということだ。

不用心にもほどがある。
no.250 記入なし (13/12/22 12:08)

三角パンツが流行るかも
汚れても三回使えるから
エコにもなるおー^^;
no.251 記入なし (13/12/22 22:07)

4月から上がるから嫌だなぁ。
no.252 記入なし (14/01/04 13:46)

個人商店がバッタバタとぶっ潰ぶれるかも^^;
no.253 記入なし (14/01/04 13:49)

消費税アップで日本脱出
no.254 記入なし (15/11/05 17:44)

物価は絶対に上がる。 
仕入先から5〜20%アップとか普通に連絡くる。 
もう企業努力とかで何とかできる問題ではない。
no.255 記入なし (15/11/06 19:35)

現在の内閣は庶民を金を吸い上げるだけの道具とか見ておらず。 
日本って大金持ちと国際的大企業だけ得するようになってるんだとつくずく思います。
no.256 記入なし (15/11/06 22:31)

不景気で消費税なんて上げたら物買わなくなって景気は悪化する気がするがな 
その代わりに所得税がどうとか、他の税金下げたら、貧乏人と金持ちの払う税金が差別化できないんだろ 
ますます、流通悪くなると思うけどな、世の中貧乏人のが多いんだしさ 
よく知らんが消費税が導入される少し前は何の問題も無く国は黒字だった訳だろ?何で? 
逆に昔みたいに消費税0にして金持ちの税率を上げた方が景気は良くなる気がする
no.257 記入なし (15/11/07 21:57)

消費税増税で一番損するのは商売人です。 
リーマンは金使わななかったら良いだけだし。 
使っても安いのばかり買えば良い。 
商売人は買いたく無くても仕入れるから 金を使う 
一番バカみたい。
no.258 記入なし (15/11/08 21:04)

これから、この国にお金が入って来なくなる。→ じゃあ、国民全体で質素に暮らしましょう。
→ 勝ち組(古っ!)富裕層「自分たちは、生活レベル落としたくはない!」
→ 富裕層「自分たちの利益はそのままで、貧乏人を増やせばいいだろ!」
→ あんまり、搾取すると自殺したり日本から逃げ出されちゃうよ…
→ 富裕層「その時は、移民受け入れすればよい。ノープロブレム!!」
no.259 記入なし (15/11/09 01:10)

貧乏人の福祉の金は税金で手当てしなければならない。その金は金持ちだけからむしりとる。その為には税金を上げるが度を過ぎると金持ちが逃げて行く。そうなると広く浅く消費税で対応だよね。
no.260 記入なし (15/11/09 04:23)

大企業の内部保留270兆円 
還元はしない しないから内部保留なのね 
税金は庶民から取り企業負担は限りなく少なくしていく 
以前からの自民党の基本姿勢
no.261 記入なし (15/11/09 21:34)

目の前に、アジア市場という巨大なマーケットがあるのに、どうも日本製品が売れない。

かつてのライバルは、国内の同業他社であり、国内だけ見ていれば利益を上げられた。
最盛期には、一人勝ち状態で、ライバルは社内の別の開発チーム。
その開発競争に勝った試作品が製品化されて、そのままヒット商品になったなんて話まであった。

仕方ないから自民は、経団連の意向に沿う政策を優先させる。
競争に勝てるように、企業の体力強化。今度また法人税を引き下げる。

でも、「アメリカと戦争しても勝て…じゃなくって、日本の産業自体がもうダメなんじゃね?」
とは、誰も言い出せないのであった。
no.262 記入なし (15/11/09 22:14)

アジアでは日本製は高くて話しにならない
中国製が値段の割に良いもの
フィリピン製は値段は安いが使い物にならない
no.263 記入なし (15/11/10 10:21)

まあ簡単にいうと、 
・消費税増税して民間企業や庶民から金を吸い上げる 
・それを霞ヶ関の官僚が作った1000兆円の借金返済と公務員の人件費に充てる 
そういうこと
no.264 記入なし (15/11/10 19:05)

老人医療費と年金カットしないことにはだめだろ 
今の40代以下は全員払い損になるひどい制度だぞ
no.265 記入なし (15/11/11 20:57)

日本という国は税金を納めている国民よりも、 
何故かその税金を無駄遣いする権利を持つ官僚(公務員)の方が強い 
彼等が税金を無駄遣いできるようにするために納税しているんですよ 
納税できない人間は3万人の自殺者としてカウントされます 
内戦している国より遥かに自殺者を出している国って格好いい!
no.266 記入なし (15/11/13 16:05)

自販機利用する機会めっきり減ったな。 

店頭とかチラシで値段の表示の仕方が酷過ぎ。 
税抜きと税込み価格の値札付けてるならまだいいが、「100円+税」 
みたいに税金分の金額載せない店は潰れて良いよ
no.267 記入なし (15/11/14 10:11)

消費税なんて痛くもかゆくもない 
円安でうはうは、こういう人はいます 

とにかく、全員が大変なわけじゃない
no.268 記入なし (15/11/14 19:47)

8%でも高いと感じてるのに10%なんて 本当に嫌だ 
給料はそのまま 
税金や食品はどんどん値上げ 
本当 勘弁して欲しい
no.269 記入なし (15/11/16 18:53)

年収200万の8%=16万 
年収200万の月収=約16万6千円
ワープアさん大変やね
おまいらの1ヶ月分の給料が消費税で消えていく
10%になればそれ以上だw
no.270 記入なし (15/11/17 20:58)

外国は付加価値税を導入してる国があるみたいだが 
今の日本では適用できないの? 
新聞なんて広告収入だけじゃなく印刷収入もあるわけだから新聞軽減税率なんて不要のはず
no.271 記入なし (15/11/20 10:18)

今の政権がやっていることは全てバカ官僚の指示どおりでめちゃくちゃだよ
no.272 記入なし (15/11/20 10:26)

ドイツとか大学とか授業料など安いじゃないか。行政サービスが悪いから消費税をあげるべきではない。 
どうしてもあげるなら、まず参議院廃止、衆議院定数減、国家公務員一律2%年収カットこれくらいすべき。
no.273 記入なし (15/11/21 10:47)

「消費税増税したから払え、原発再稼動させ頑張って働け、奴隷の日本人ども」ってか…。 
大企業社員で、給与下がるんだったら、大企業に寄生されている中小企業社員の給与は凄く下がっているだろ。 
日本は、政財官・公務員に寄生され、さらに海外金持ちにも寄生され貿易黒字になるほど奴隷化するってわけだ
no.274 記入なし (15/11/21 19:47)

日本の上納金システム。
労働成果の10%を徴収すべし。
さらに年金、所得税、介護保険と国民は干物です。
これ以上しぼられても・・・・。
豊かな国日本。万歳!(=お手上げ)
no.275 記入なし (15/11/21 21:59)

消費税増税なら所得税率下げやがれ 
復興所得税は即刻廃止しろ!
増税する前に歳出削減やれよ。 
とりあえず入ってくる金だけで運営してみろ。 
経済界は補助金だの公共事業だので自分たちが潤いたいから 
税金増やせとか言ってるが、もう日本人の消費が落ち込みまくっていて 
このままじゃ貧民だらけになっちまうよ。
no.276 記入なし (15/11/23 15:24)

景気が回復してる時は、みんなの購買力を上げるために消費税は下げるんだ。
それは税収入の増加を意味している。
消費税を下げればみんなが買い物をするようになって、税収も上がっていく。
それが経済ってもんだろ。
no.277 記入なし (15/11/25 21:42)

霞が関と経団連と首都圏しか生き残らない政策。 
戦前の大都市圏富裕層のみを対象とした自民党政権の手法だな。  
現政権は独裁的手法で戦中戦後の統制システムを解体するといった二律背反的なことをやっている。 
これを強力に推進すると当然のことながら地域と中央の平衡を旨としてきた戦後保守マシーンが解体する。
no.278 記入なし (15/11/26 13:50)

増税って行政の贅沢のためでしょう なんで民間企業のように必死な努力しないで成り立ってるのか理解できないです 民間企業さんは破綻したりするので3人でしてた仕事を二人業務体勢にしたりして頑張ってる。何なんですか  頻繁に煙草値上げだとか消費増税だとか年金の減額だとか内訳 説明して政府さん 区役所 行って 書類とると何もかも500円くらい取られる 何なんですか内訳説明してください auさんは無料で必要書類 郵送までしてくれますよ 何かおかしいと思います だいたい行政ってどんな仕事をどれだけして あんな凄い平均年収なのか教えてください政府さん。 消防 教員 警察は沢山 収入あって当然と思いますけど。  
no.279 記入なし (17/04/28 20:59)

派遣・パートにとって消費税アップは地獄
no.280 記入なし (19/02/01 16:50)

>行政ってどんな仕事をどれだけして あんな凄い平均年収なのか教えてください政府さん

民間の同規模の会社の賃金を調べて、それに準じています。

例えば、従業員500人の中小企業があるとします。
その仕事を1000人でやって、1000人の企業と同じ給料を支払うわけです。

日本が皆中流で同じ給料であれば、公務員の給料も同じですが、
貧富の差が激しければ、中小企業より大企業の方が給料がいい。その大企業に合わせるわけです。
no.281 記入なし (19/02/02 18:36)

「こんなんで増税なんて鬼だ」
「税金どんどん上がるのになんで給料増えないのさ?」
「20代で真面目に働いて納税してます。税金がなければ普通の暮らしができるのに」
no.282 記入なし (19/12/04 12:56)

ここは復興消費税100%じゃないとね
no.283 記入なし (20/04/01 17:45)

ここで復興増税100%ですよ
no.284 記入なし (20/05/18 20:18)

消費増税は60%が妥当
no.285 記入なし (20/06/04 14:04)

コロナ増税やるね
こんどは16%
no.286 記入なし (20/08/13 17:37)

新札発行 そして預金封鎖 財産税発令か
no.287 記入なし (20/08/14 14:01)

収入の少ない人は
免税にしてもらいたい
no.288 怒りのスザバー (20/12/09 11:12)

緊急事態宣言で消費税収が落ち込みました
来年度こそは消費税増税が必要です
30%位は最低必要です
東京オリンピック開催の財源確保のためには100%でも少ない程です
no.289 記入なし (21/01/15 10:38)

頓珍漢パヨク
no.290 記入なし (21/01/15 10:43)

緊急事態宣言で企業収益悪化で消費税収が落ち込んでいます
来年度は消費税増税で穴埋めすることになるでしょう
消費税減税を声高に叫ぶなんて恥ずかしい

皆さん、腎臓は2個ありますね?
余分な1個を売って税金を納めてくださいね
no.291 記入なし (21/02/27 15:10)

東日本大震災の復興税は2037年12月まで、17年
それから、コロナ増税が始まるのか?
no.292 記入なし (21/02/28 08:36)

それにオリンピック増税もありますよ
目玉と腎臓とかドンドン売却して納税してくださいね
by 自民党
no.293 記入なし (21/12/01 19:28)

消費税アップ延期ではなく廃止
no.294 あんトキのえのき (22/06/12 17:37)

で、その分、住民税を上げるか年間20万円
no.295 記入なし (22/06/12 17:41)

コロナ復興税、高齢税、無職税、防衛税、反自民党税、貯蓄税、、、、。
no.296 記入なし (22/06/12 21:56)

そんな税金払いたく無いから海外移民する現役世代が止まらない
特に年収1千万円世帯だと税と保険料の控除額で可処分所得が年収の半額になる
なにしろ世界有数の超絶的重税国家なので全力で逃げだすしかない
渡米した奴の話じゃ同じ位の仕事量で年収3倍で可処分所得は5倍だ
医療保険料は所得からすれば負担じゃ無いってさ
no.297 記入なし (22/10/16 15:58)

公務員は給料UP確定 なんなんだこの国は
no.298 記入なし (22/10/16 17:53)

日本沈没
no.299 記入なし (22/10/17 10:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


316 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?]

次 [新興宗教ビジネス]


  一覧  PC表示
「サラリーマン大増税と消費税アップでこれからどうなる?」と似ているトピック
「サラリーマン大増税と消費税アップでこれからどうなる?」を見た人は他にこんなトピックも見ています