一覧
就職 大学まで行って就職できないのはまずい?
教育費もかかってますからまずいですよね?
投稿者 : 32才の男 日時 : 05/12/01 19:37

Infomation 1458 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


年収500万ゲット!
no.500 32才の男 (06/01/07 21:25)

>495
 ネタに決まってるべ。いちいち目くじらたてないでプー
no.501 poo (06/01/07 23:14)

大卒無職でネカマなら超最悪
no.502 32才の男 (06/01/08 18:05)

>no.499

防大行かなくても戦闘機のパイロットにはなれるよ。
no.503 元航空自衛官 (06/01/08 18:07)

 高学歴ノーリターンが今の世の中だ!!かっての常識がもう通用しなくなっている
no.504 記入なし (06/01/08 18:08)

>499 高卒って、「航空高専」?のことかな。

>494 今年の6月の式場を取っておきなさい。
     ま、大宮の氷川神社(武蔵国一ノ宮)の結婚式場でね。
     俺も読んでね。
     披露宴席には、「無職com」一同でさ、俺も管理人と一緒に同席するから。
     
no.505 ネロ (06/01/08 18:14)

大学行って職に就く自信ないなら高卒で公務員なったほうがいい
no.506 32才の男 (06/01/09 20:53)

大学もピンきりだが中途では学歴より実務経験でしょ
no.507 記入なし (06/01/09 21:43)

大学在学中にいろいろ資格取っておくといい
no.508 記入なし (06/01/11 20:37)

大学にいけなかったことを後悔してる
no.509 記入なし (06/01/12 00:24)

高卒無職の方がやばい
no.510 記入なし (06/01/12 19:38)

4流大学行きました。
学歴コンプレックスの高卒からは妬まれ、大卒からは軽く見られ。。。
中途半端なら専門学校の方が良かったかな。。
no.511 みつばちぽんた (06/01/12 20:22)

俺もそうだ。4流は、一体世の中に何の意味があるのか。
俺は、やるべきことをやって失敗したらあの世だよ。
借金500万も背負わされたし、真面目に生きたってこんなもんだ。  
みつばちぽんたさん、色んなことあるかも知れないが頑張れよ。俺の分まで。
no.512 レーディッヒ馬鹿 (06/01/12 20:26)

>506
今は大学行って就職するより公務員になるほうが難しいそう。
no.513 記入なし (06/01/12 20:26)

そりゃ、そうだ。
でも大学生にも馬鹿から天才まで幅広いからな。
俺は、馬鹿。
no.514 レーディッヒ馬鹿 (06/01/12 20:28)

まともな大学は日東駒専まで
no.515 記入なし (06/01/13 17:58)

出た大学がまともかどうかより、
今のあんたがまともか?が大事!
自分のことでいろんな引き出しをもつことの方が
大切では???
学歴社会もたしかに存在しますが、昔に比べたら格段に学歴の価値は落ちています。
今、活躍している人たちは、結果論として割合からは一流大学出の人たちが多いけど、
それはそういう大学でて、自分の能力を発揮した結果としてであって、
世の中高卒でも、会社(中小以上の上場企業の)の社長になっている人たちも
います。
no.516 記入なし (06/01/13 18:04)

やるだけやって駄目ならあきらめるだな。
俺は先のことは見えてるし、こうなったからといって誰かのせいにはせんよ。
これが運命だったんだから。
今時の時代は、なめてはいないけど、
俺がそういうふうにしかなれないDQNだっただけの話だからな。
no.517 レーディッヒ馬鹿 (06/01/13 18:10)

やはり大卒無職の人よりはいいと思う
no.518 32才の男 (06/01/14 23:06)

>32才の男
お前は高卒無職だろ?w
 
no.519 下っ端公務員 (06/01/14 23:07)

>>517
 どういう風になってるのか分からないけどさ
あなたは、まだ終わってないよ。
先が見えてるとか言うけどさ、あきらめるなだな!って
人を応援してるもの。
 終わった奴ってさ、自分よりも下の奴を探して喜んでたりするもの。
だから、あなたもあきらめるなだよ。
no.520 記入なし (06/01/14 23:11)

大卒無職の方いますか?
no.521 32才の男 (06/01/14 23:22)

いない。
 
no.522 下っ端公務員 (06/01/14 23:28)

>522   下っ端氏は高卒ですよね?民間行ったらやってけないっすよね
no.523 32才の男 (06/01/14 23:30)


非常に危険です。
no.524 記入なし (06/01/14 23:31)

↑非常に危険です。
no.525 ネロ (06/01/14 23:31)

>524、525
no.526 記入なし (06/01/14 23:31)

>32才の男
私が民間に行ったら、
営業で稼ぎ倒しますよ。
まぁ、年収1000万円は堅いね。
ある程度、資金が出来たら起業するよ。
いろいろコネは有るし、
やろうと思えば、いつでも出来る。
      
no.527 下っ端公務員 (06/01/14 23:32)

じゃやってみてください
no.528 32才の男 (06/01/14 23:34)

下っ端さんって何者なんだ。
まったく凄い人だ。
no.529 記入なし (06/01/14 23:34)

カキコするだけならなんとでもいえるって
no.530 32才の男 (06/01/14 23:35)

>32才の男
この仕事が好きだから、
転職するつもりは無いよ。
万が一、法改正されてリストラされたら、
527で言ったことを実践するよ。
      
no.531 下っ端公務員 (06/01/14 23:36)

年収1000万稼げるならなぜ安月給の公務員で働いてるのか?
no.532 32才の男 (06/01/14 23:36)

ネットなら厨房でも大風呂敷できるよ。まともな公務員
ならこんなとこに入り浸ってないって。
no.534 記入なし (06/01/14 23:37)

公務員で毎日ここに来るのがそもそもおかしい
no.535 32才の男 (06/01/14 23:38)

>532

>この仕事が好きだから、
とコメントされてます。
no.536 記入なし (06/01/14 23:38)

私より少し年上っぽいがそのような人で公務員ならここにこないはず
no.537 32才の男 (06/01/14 23:39)

ぷっ。まさしく下っ端公務員だな(笑)民間の厳しさも知らない
くせに笑わせるぜ。
no.539 記入なし (06/01/14 23:39)

>536  レベルの低い言い逃れの術です
no.540 32才の男 (06/01/14 23:40)

今日は一段と荒れるな。困ったもんだ。
no.541 記入なし (06/01/14 23:40)

>32才の男
公務員か無職で無いかぎり、
ここに毎日来るのは無理だろ。
民間に勤めていたら、
そんな元気は残ってないだろうからね。
    
no.542 下っ端公務員 (06/01/14 23:41)

32才の同級生だろ、下っ端さんとスレ主さん。
no.543 ネロ (06/01/14 23:41)

>ネロさん
私は35歳ですよ。
    
no.544 下っ端公務員 (06/01/14 23:42)

違う。下っ端氏は中年の域に入ってると思う
no.545 32才の男 (06/01/14 23:42)

やっぱね”^^
no.546 32才の男 (06/01/14 23:42)

32もコーム員も年収4200万で聖職者の私に言わせれば、カスみたいなモンである。
君たちがいるから私腹が肥やせる今の制度、感謝。
no.547 記入なし (06/01/14 23:43)

熱くなってるな。
no.548 記入なし (06/01/14 23:43)

>547  そのうち痛い目にあいます
no.549 32才の男 (06/01/14 23:43)

>547さん
どういたしまして(^^;
     
no.550 下っ端公務員 (06/01/14 23:43)

>no.547

お仕事は何なんですか?
no.551 記入なし (06/01/14 23:44)

547は金持ちか。さて良い記録がとれた。
no.552 記入なし (06/01/14 23:44)

↑ 2ちゃんにも、これと同じ書きこみあった
no.553 記入なし (06/01/14 23:45)

>544 じゃ、S45ですか?70年、あっ、戌年男ですかね。
no.554 ネロ (06/01/14 23:45)

>ネロさん
そうです。
3度目の年男ですよ(^^;
     
no.555 下っ端公務員 (06/01/14 23:45)

くだらん。
no.556 記入なし (06/01/14 23:46)

年収4200万もある奴が土曜のこんな時間にこんなサイトに来るわけねえよ
no.557 記入なし (06/01/14 23:47)

すいません、言い過ぎた。
32は文面から堕落しきってるのがバレバレでイラツクが、
コーム員さんはまじめに日々生きてらっしゃるのが分かり、好感が持てます。
 
ひとくくりにしてスミマセン。コーム員さん、これからも32の陰湿な攻めを相手にせず頑張って下さい。
no.558 記入なし (06/01/14 23:47)

中年公務員が来る場所ではないはず
no.560 32才の男 (06/01/14 23:47)

>557さん
いや、分からないよ。
メガネ親父さんという実績もあるしね・・・
       
no.561 下っ端公務員 (06/01/14 23:48)

↑中年公務員でも独身なら来るんです。
no.562 ネロ (06/01/14 23:49)

なんか何年もここに連日きてるようだが考えられない@@
no.563 32才の男 (06/01/14 23:49)

発想が幼稚だな
スレタイも
質問も
答えも
あなたこそもうこなくてもいいと思うよ
no.564 記入なし (06/01/14 23:49)

>558さん
相手にしてくれたほうが面白いです。
no.565 記入なし (06/01/14 23:49)

高村光太郎
no.568 記入なし (06/01/14 23:51)

下っ端公務員は他のスレでは好感が持てるのだがここでは32才の
馬鹿男に感化されたのか何か変だよ。
no.569 記入なし (06/01/14 23:52)

さあ大卒無職者の方出てきてください
no.572 32才の男 (06/01/14 23:52)

大卒童貞です。
no.574 記入なし (06/01/14 23:53)

おわってますね・・〆
no.575 32才の男 (06/01/14 23:54)

家族全員帝大卒ですが何か?


父:東大
母:東大
私:東大、エール大
妹:京大
弟:阪大
no.579 記入なし (06/01/14 23:57)

巨人に入ります
no.584 32才の男 (06/01/14 23:59)

巨人工業ってあるよ、作業着屋さん。
そこに入れば?
no.587 ネロ (06/01/15 00:01)

小卒童貞です。
no.591 13歳 (06/01/15 00:03)

>591
それで良し。
no.592 記入なし (06/01/15 00:03)

巨人で活躍します
no.594 32才の男 (06/01/15 00:03)

ピップ!は飽きたよ、非常に危険ですも終わり。
木を見て森を見ず。も終わり、次のネタだしてよ。
今までは面白かったよ、次、期待してるよ。
no.595 ネロ (06/01/15 00:04)

おわってます  大卒なら就職先すぐ見つけられるはずです
no.596 32才の男 (06/01/15 00:07)

ゲット
no.597 32才の男 (06/01/15 00:07)

人の事はいいから
ほんま自分勝手な奴だな
一緒に働きたくないというかいじめますね
no.598 記入なし (06/01/15 00:09)

大卒無職者の方、早く決めるべきです
no.599 32才の男 (06/01/15 00:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1458 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [今年何とか仕事に就けた人]
次 [再就職・転職で学歴のなさを痛感しました]

  一覧
「大学まで行って就職できないのはまずい?」と似ているトピック
「大学まで行って就職できないのはまずい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧