一覧
就職 不採用になりましたかなり凹みました。
バイク屋受けたら見事に不採用になりました。それにしても不採用ばっかりでいつになったら採用になるのだろうか?かなりつらいです。やっぱり
資格とって働くしかないのかな?営業とか言われても経験ないし、事務も未経験、サービス業も未経験、もうスキルないし資格とって電気工事士になるといいと思った
投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 06/01/19 16:30

Infomation 20 件中 1 から 20 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ところで何歳?
no.2 記入なし (06/01/19 16:31)

26
no.3 記入なし (06/01/19 16:43)

スレ立てすぎ
no.4 記入なし (06/01/19 16:44)

勉強して資格取るとかもすべき
no.5 記入なし (06/01/19 16:45)

「未経験・未経験・・・」と言ってたら先へ進まんよ!
食わず嫌いするより、食ってから判断する事も必要かもね。
食ってみないと、美味い不味いはわからないよ。
no.6 記入なし (06/01/19 16:54)

まずu2を治しましょう。
no.7 記入なし (06/01/19 16:59)

スレヌシへ

うつだが働きたい青年  に名称変更しないと詐称になりますよ。
no.8 記入なし (06/01/19 17:11)

U2でじつわ、適度に労働してないと直んないわけさ。
けれど、企業ははなっからU2はまともに相手にしてくれないわけさ。
ここにジレンマがあるわけさ。

この負の連鎖どこで断ち切る?
no.9 記入なし (06/01/19 17:23)

私も25で、未経験の事務関係を受けてるよ。。おち過ぎだけど。
パソコンはMOSの資格取り敢えずとって勉強中。まだ下レベルかな。
経験ないひとはいったいどこに行けばいいんだろう。
学歴もないし、落ちる。
no.10 記入なし (06/01/20 23:00)

パソコンのインストラクターになればいいじゃん。
no.11 記入なし (06/01/20 23:05)

よく新聞に載ってる「システムエンジニア」なら、29歳までで、まだ。
no.12 記入なし (06/01/20 23:10)

求人票を見るたびに「ここにさえ入ればまだ大丈夫・・・」と思ってしまう。
実際は面接や選考があるのに無いものとして考えてしまう。
んで落とされてヘコむ。この連続。誰かなんとかしてくれ。
no.13 記入なし (06/01/21 01:19)

みんな同じ。
そしてここで荒れている。人間ってそうなっちゃうんだよね。
no.14 記入なし (06/01/21 01:21)

この人に対してはマトモに答える必要ない。
no.15 記入なし (06/01/21 03:16)

いい加減ウザイ!
no.16 記入なし (06/01/21 03:17)

待遇の悪さ妥協して受けてるのにも関わらずどこいっても受からないとフリーターするしかないなと思ってしまう。若者、中高年共にそういう実態があるのですから国はフリーターを問題視するなら正社員の雇用形態を増やすにはどうしたらいいか考えたい策して欲しい
no.17 記入なし (06/01/21 09:03)

最終通告!!

                          2006年1月21日

 このスレ主さまは、自分から何事も考えようとせず、全てを人の意見にゆだねようとしている。反面、自分の意にそぐわないと、その意見に対し、意見を言った人に対し、攻撃、口撃を行う。
 こうした人物に対しては、一生、今のままで終わる可能性は大きいです。
したがって、自分から更正する気持ちがないと判断し、これにて終了いたします。
                                 草々
no.18 記入なし (06/01/21 09:13)

>18

最終通告って・・・いったい何様なの?
あとうつ君は、意見を言った人に対し、攻撃、口撃はしてないよ。基本はスルーだしw
no.19 記入なし (06/01/21 09:30)

そういう反省しない性格を面接官に見抜かれているのだろうな。
no.20 記入なし (06/01/21 09:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
20 件中 1 から 20 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [今日、面接してきた人。どうでしたか?]
次 [社会人の厳しい所を教えて下さい。]

  一覧
「いくら探してもない、又は採用されないなら」と似ているトピック
「いくら探してもない、又は採用されないなら」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧