一覧
生活 今年の巨人について。どうでしょうか?
今年の巨人はどうなんや?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/03 13:28

Infomation 5295 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


1000?
no.1000 サイコロ (08/06/03 22:38)

わしが育てた。
no.1001 記入なし (08/06/03 23:29)

僕はノムラ派です
no.1002 記入なし (08/06/03 23:44)

日本シリーズは、阪神VS西武だよ。
no.1003 記入なし (08/06/04 23:23)

巨人VS楽天だなw
     
no.1004 下っ端公務員 (08/06/04 23:26)

人間としての星野を毛嫌いする訳ではないが、 
星野には巨人監督になってもらいたくない。
no.1005 記入なし (08/06/05 21:46)

松本 河埜 篠塚 原 スミス 中畑 クルーズ 山倉 のオーダーは、好きだった。 
山倉を注目してたけどね
no.1006 記入なし (08/06/05 21:56)

>1004〜1006
これ、なに?ひとつだけ言えることは巨人ファンは右翼で馬鹿だ!つうことだ。巨人『軍」って何?
陸軍の生き残りか?戦後は民主国家になったのだ!!!!
no.1007 記入なし (08/06/05 22:03)

某元GM談 

「星野が監督になるなら、私は巨人OBをやめる。もう巨人戦は見ない」 
「あこがれの巨人に迎え入れられたら、それだけで満足してしまうかもしれない。 
おそらく、思うように手は出せないのではないか」 

「落合が将来、巨人監督候補になったら? 反対しないですよ。OBうんぬん以前に、落合がピカ一でしょう。 
コーチ任せにせず、自らノックバットを振ってあれだけの守備をつくり上げた男です。世間でもっと評価 
されていい。星野と違って裏付けがありますよ」
no.1008 記入なし (08/06/05 22:11)

阪神戦行ってももらえばわかるが、阪神ファンはみんな関西弁。 
阪神が人気あるのでは無く、関西人が全国にいるだけ。
no.1009 記入なし (08/06/05 22:29)

CSのアドバンテージ、今度は何を言い出すか楽しみ♪
3位に入るかどうかも怪しいが。
no.1010 記入なし (08/06/05 23:13)

福田康夫と藤田元司は何か似てるな。 

リリーフ役 
地味、堅実な実務家 
バランス感覚のある調整型 
飄々とした癒し系 
穏やかそうだが実は短気
no.1011 記入なし (08/06/06 00:20)

落合が巨人監督できたら、やりくり上手なので戦力をうまく使いこなし、10勝近い上澄みが望めるでしょう。 
ただ、後ろ盾してくれる人がいないと、少し成績が悪くなったら、一気に批判を浴び、短命政権に終わると思う。
no.1012 記入なし (08/06/06 00:26)

吉田は賛否両論あるにせよ、阪神唯一の日本一監督
no.1013 記入なし (08/06/06 00:56)

堀内はセンターラインの強化と投手陣の整備を掲げてたけど、 
馬鹿フロントに足を引っ張られて可哀想な面はあったね。狼主にペタら打つだけの外人に造反分子の清原・・・etc 
とは云え例の「晴天の霹靂」でのニタニタでG党からも嫌われてたし失敗するべくして失敗した感じもする。 
勿論、堀内本人の性格や資質も失敗の要因に有るけど。
no.1014 記入なし (08/06/06 00:59)

>>106

1983年の開幕オーダー。原がMVP、打点王をとる。6番はクルーズよりも駒田の印象が強い。初打席で満塁本塁打をうった。

あのころは巨人ファンだった。
原はあのころでも鋭さには欠けていたが、なんとなく好きだった。

今は原を含め、ジャイアンツの制服を着ているやつを見るだけでうんざりする。
no.1015 うっしっU世 (08/06/06 08:54)

サヨナラ打を放ったといってデカデカと巨人のヤツの間抜けなツラを載せる「スポーツ報知」

  呆痴新聞だな。
no.1016 うっししU世 (08/06/07 10:21)

放置しとけや
no.1017 記入なし (08/06/07 10:22)

今年は読むならデイリー・スポーツかな。
no.1018 記入なし (08/06/07 14:31)

借金1ではなまぬるい。せめて60(40−100だから)押し切り萌えちゃんと野間口はもうHしてるんだろうか?
no.1019 記入なし (08/06/15 07:01)

してない、清い関係です。そう言うことはけつこんしてからね!
no.1020 記入なし (08/06/19 23:43)

3位だよ。
no.1021 記入なし (08/06/20 01:27)

>3位だよ。
去年1位になったけど、セリーグ優勝できなかったんだよね
no.1022 記入なし (08/06/20 01:30)

巨人 頑張って
no.1023 記入なし (08/07/04 14:25)

巨人 くたばって
no.1024 優勝なし (08/07/04 19:18)

タイガース戦だけ頑張れ!
no.1025 記入なし (08/07/04 19:49)

今日は中日に負けて阪神とはなんと12ゲーム差。
もう優勝は無理そうだな〜
no.1026 記入なし (08/07/04 23:16)

巨人は嫌いだが,なべつねは好きだよ。なんたって元共産党だもん。哲学科出てるし、思想的には申し分無し。
no.1027 記入なし (08/07/04 23:44)

>1027
かつてはね。今は転向して反共じゃあねええのか?
no.1028 記入なし (08/07/17 07:08)

横浜なんかに勝って、得意がってんじゃんえよ。


プロ野球も最下位チームは、翌年二部リーグに落ちるようにすればいい。
サッカー方式を採用せよ。 
no.1029 記入なし (08/07/19 20:58)

阪神が強すぎるよ。
no.1030 記入なし (08/07/19 21:12)

巨人? 眼中にない。阪神が最も恐れるのはヤクルトである。
no.1031 記入なし (08/07/20 12:19)

もうネタがないじゃないか。
no.1032 記入なし (08/07/23 12:04)

なんか、最近強くない?
no.1033 記入なし (08/07/27 06:48)

他のチームが弱すぎるだけ。
no.1034 記入なし (08/07/27 06:49)

もともと貧乏くさい日本の野球だが、オリンピックが終わった後は特に貧乏臭く感じられる。時間の凝縮度がオリンピックとは全く違う。

「阿部がホームランを打った」なんて報道にはヘドが出る。どうでもいいこと新聞に書くな。いつまで巨人中心の報道を続けるつもりなのか。この世界だけはまだ戦後を引きずっている。貧乏くさいわけだ。
no.1035 記入なし (08/08/27 08:50)

広島カープが優勝してくれたら何もいうことないです。はい。悲願の優勝をぜひ鯉に!!
no.1036 スカーレットハート 岡山 愛 (08/08/27 09:32)

若い選手を育てるべし。
契約金ドブ捨てるのは
もったいない。
no.1037 記入なし (08/08/27 13:16)

移籍の選手やらFAの選手ばかりよそ様の主力ばかりとるより
自前の選手鍛えるといいです。
いい例が坂本。
no.1038 記入なし (08/08/27 16:44)

巨人戦視聴率悪いですね。
no.1039 記入なし (08/08/27 20:33)

巨人の坂本君、ぜひ!!広島に頂戴!!代わりに天谷あげるから!!。
no.1040 スカーレットハート 岡山 愛 (08/08/27 22:44)

巨人は契約金よくドブ捨てていますよ。
もう少し若手中心でいくと
選手も集めやすいです。
no.1041 記入なし (08/08/28 14:23)

ついにきたか。

だが、な〜にが レジェンド だか。

あちこちの主力選手をかき集め得意顔にになっていれば世話はない。

こうなったら、期待させといて結局はコケルというシナリオで頼む。
no.1042 うっししU世 (08/09/23 16:47)

岡山くん いつでもどうぞ。天谷のほうが数段上だよ。
no.1043 記入なし (08/09/23 19:01)

 13ゲーム差をキレイさっぱり消し去ってくれたのはうれしい。
できればその前に、13ゲーム差もつけられないで欲しいんだが・・・・・・。
no.1044 記入オレンジ (08/09/23 20:44)

岡山さん広島ファンですか〜 うれしいなぁ〜
天谷はあげるべきじゃないですよ
巨人からもらうんだったら清水あたりの方が働きますよ
no.1045 記入なし (08/09/24 00:45)

広島ファンです。
巨人に勝てなくてくやしい〜ですが、泣いても笑っても広島市民球場で試合が出来るのはあと3試合、明日は若武者・斉藤で巨人の連勝を
止め、週末は前田健、ルイスで連勝して有終の美を飾りますよ!
クライマックスシリーズに勝ち上がるのは絶対に広島カープです!!
no.1046 記入なし (08/09/24 22:23)

阪神ファンです。こら、広島、なんで巨人をやっけないのだ?
まさか、阪神に勝とうとしてないか? やめてくれよ。
no.1047 記入なし (08/09/24 22:40)

現状では広島の方がトラより上です。
no.1048 にゃんたろう (08/09/24 23:38)

ふん、見てろ。炎上させてやる!
no.1049 記入なし (08/09/24 23:39)

ふん、見てろ。enjoy させてやる!
no.1050 記入なし (08/09/25 11:33)

皆は駄目だな。
巨人軍のファンは喜ぶこと自体が早過ぎないか。
日本一にもなっていないのに
巨人軍の高年俸契約の人たちが普通に仕事をしているだけでしかない。
若い人は本当に翌年に契約できるようにしていることが要因だといいたい。
他チームだが王さんでもプレーオフで失敗を何度も繰り返したことがある。
それよりも王さんにお疲れです。
それよりも3位以内に確定をしたのは阪急阪神ホールデディングスの子会社と東京ドームの子会社だけかセントラルリーグは・・
クライマックスシリーズの結果が日本シリーズに繋がるのでしょうな。
no.1051 記入なし (08/09/25 20:00)

やっと連勝が止まったか。残りは全敗でジエンド。


レジェンドじゃないよ。
no.1052 うっししU世 (08/09/26 06:56)

藤山寛美が監督をしていると最近知りました。
すごいですね。
no.1053 記入なし (08/09/26 12:52)

今日で全てが決まりそうな気もするが、早いか。
no.1054 記入なし (08/09/27 14:31)

トラの監督の首振り、あれは病気なのか?
no.1055 記入なし (08/09/27 22:48)

久しぶりに野球中継をみたら、カケフが出ていたが、聞き苦しい解説だ。

声もよくないが、なにより選手を「〜クン」というのがほんと、聞き苦しい。

そうは思わないかい、カケフくん。
no.1056 うっししU世 (08/10/08 20:20)

カケフくんは喋りすぎです 他人の話はよく聞きましょう
アナの問いかけが済まないうちに解説するのはやめましょうね
だから 時にはトンチンカンの答えになっていることもあります
no.1057 にゃんたろう (08/10/08 22:57)

二人共、黙れ、出身チームが負けてるのだから、ある程度焦ってもしょうがないだろう。

文句は雇ってる日テレに言え!
no.1058 記入なし (08/10/08 23:04)

>1058さん これはしたり! 本日だけの事を言っているのでは無いですよ
それにあの人は 明らかにGファンです 自分でも言ってたことがあります
no.1059 にゃんたろう (08/10/08 23:07)

>1059さん

何がGファンだよ。たまにそういうことも言わないと仕事がなくなるだろうが。

どう見ても、聞いても阪神サイドからの解説だよ。
no.1060 記入なし (08/10/08 23:22)

横浜が6−0で巨人をリードしてるぞー。
no.1061 記入なし (08/10/09 19:28)

8−3になったぞ。巨人の3点はラミレスと谷のホームラン。
no.1062 記入なし (08/10/09 20:31)

カケフくんは巨人ファンのようだ
no.1063 記入なし (08/10/09 20:36)

しょうがない。認めるか。カケフは子供のときから巨人ファン。巨人の入団テストを受けたが、守備をみた長島が落とし、ドラフト6位で阪神入り。

結婚式もホテル阪神を使わず、東京のホテルオークラを使い、阪神のフロントを怒らせた。

彼は巨人ファンだよ。
no.1064 記入なし (08/10/09 20:40)

ホテルオークラ→ホテルニューオータニの間違いかも知れない。
no.1065 記入なし (08/10/09 20:45)

江川&カケフ君のコンビ解説は最悪
no.1066 記入なし (08/10/09 20:47)

巨人負けろ。
no.1067 記入なし (08/10/09 21:07)

今日はまず負けるでしょうな。
阪神が味わってきたプレッシャーをとくと味わうがよい。
no.1068 記入なし (08/10/09 21:09)

直前でこけて阪神に逆転されるというシナリオなら許してやる。

さんざ期待させといてザマミロ。なーにがレジェンドだか。
no.1069 うっししU世 (08/10/09 21:35)

巨人が8−4で横浜に負けました。
ちなみに巨人の得点は全部ホームランでした。
次も負けろ! ヤクルト頑張れ!
no.1070 記入なし (08/10/09 21:54)

v(`∀´v)
no.1071 主婦 (08/10/10 21:22)

巨人は強かった。正直に認める。

クライマックスでもかなわないだろう。

涙。。。
no.1072 阪神ファン (08/10/10 21:25)

やった!逆転優勝だ!
地元東京の神宮での優勝ってのも嬉しいな!
MVPは、、、内海、ラミ、ガッツ・・・かなぁ。
でも阪神も強かった。
特に序盤は圧倒的な強さだった。
no.1073 記入なし (08/10/10 21:34)

小笠原、ラミネス、李 ら、そとものをひっぱてきて得意がっていれば世話はない。

取るほうもとるほうだが、こんなチームに行くほうもどうかしてる。

こんな八百長興行での優勝なんて価値はない。
no.1074 うっししU世 (08/10/10 21:44)

そんなことを言っても、中日はもとより、阪神がクライマックスで巨人に勝てる雰囲気ではないではないか。
no.1075 記入なし (08/10/10 21:48)

13ゲームをひっくりかえされるとは。はっきり、岡田の顔がまぬけに見える
no.1076 記入なし (08/10/10 21:55)

 13ゲーム差つけられるのも不思議だけどね・・・・・・。
no.1077 記入オレンジ (08/10/10 22:00)

それより今年、広島が健闘したことは今の球界に
一石を投じたと言っていい
実際、巨人だって負け越しているんだし、来年も怖いよ
no.1078 記入なし (08/10/10 22:08)

>1076

岡田は早稲田を出ている。間抜けではない!
他に要因があったんだ。
no.1079 記入なし (08/10/10 22:10)

一位確定ですな。
一茂のスワローズ人脈が今日の成果に繋がった。
特に海外のスカウトのフロントの引き抜きが最大の貢献だったのではないかと思う。
だけどこの時点では通過点でしかない。
過去のホークスの失態も有りますから日本一決定戦まで喜ばないでいきましょう。
まあ何処かのチームのファンのように喜ぶのは早すぎるのは困り者だよ。
不気味なのは3位確定のチームのファンの雰囲気ほど不気味なのがセントラルリーグではなかろうかと思う。
no.1080 貧者の交信 (08/10/10 22:16)

巨人を潰せ!
no.1081 記入なし (08/10/10 22:20)

原の方が頭は馬鹿だ。あれは東海大だからな。
no.1082 記入なし (08/10/10 22:30)

プロの世界は全てビジネスなのだ。人が金で動くのは仕方があるまい。
no.1083 記入なし (08/10/10 22:32)

打順 岡田3番 原4番 
no.1084 40代おやじ (08/10/10 22:33)

>40代おやじ

反対だろうが。当時の日米大学野球では、3番原、4番岡田だったろうが。
no.1085 記入なし (08/10/10 22:37)

プロでは?
no.1086 40代おやじ (08/10/10 22:38)

プロでも同じだ!
no.1087 記入なし (08/10/10 22:40)

ヒョットコ顔を見ると投手は笑えて力が入らなかったらしい。
no.1088 記入なし (08/10/10 22:44)

今、阪神ファンを怒らせると、とんでもないことになるよ。

ふん、巨人はホームランでしか点が取れないチーム。つまんない野球だね。

クライマックスで見てろ。地獄を味わわせてやる!
no.1089 記入なし (08/10/10 22:47)

巨人、32回目の優勝だって。大鵬に並んだね。
no.1090 うっししU世 (08/10/11 07:09)

v(`∀´v)
no.1091 主婦 (08/10/11 07:38)

まだ ビールかけ なんかやっていることに驚いた
no.1092 マスイヤマ (08/10/11 09:42)

知らない間に巨人が優勝してた。
no.1093 記入なし (08/10/11 16:38)

v(`∀´v)
no.1094 主婦 (08/10/25 22:06)

v(`∀´v)  ^^
no.1095 主婦の友 (08/10/25 22:17)

今日は何十分放送延長したんだ…
いい迷惑だ!
no.1096 記入なし (08/10/25 22:29)

どうでもいいがセブンイレブンで販売をされている「おでん70円」セールが明日より3日間あるぞ。
no.1097 記入なし (08/10/25 22:45)

今年の巨人は最後まで頑張ったけれど、結局は日本一は逃してしまったね。
no.1098 記入なし (08/11/09 23:29)

実に商売上手になった。
一茂の経営改革が今年の結果ですな。
アジアシリーズまでも東京ドームを稼動させることで儲かりますなあ。
高額契約選手の年俸は据え置き決定。
偉大すぎる親よりも堅実な息子のほうがまともに映る。
no.1099 記入なし (08/11/10 00:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5295 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [何でも質問箱(わからないことがあったらここで)]

次 [年金はどうしていますか?納めてますか?]


  一覧  PC表示
「今年の巨人について。どうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の巨人について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています