一覧
生活 今年の巨人について。どうでしょうか?
今年の巨人はどうなんや?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/03 13:28

Infomation 5295 件中 900 から 999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


巨人900敗
no.900 よしりんを読まない人 (08/04/02 18:28)

巨人なぜ勝てないの?良い選手は揃ってるんでしょう?
ありがとうございます。楽天は球団史上初の6連勝です!!
今年は今までと違います。やってくれるはず!!
no.901 記入なし (08/04/02 18:36)

 選手どもの結束が弱いのでしょうか?

 なにしろみんなスーパースターだから。
no.902 記入オレンジ (08/04/02 18:38)

巨人元気なく5連敗。本来東京ドームでの中日戦は相性がいいはずだが(逆にナゴヤドームは相性が悪い)・・・。
no.903 よしりんをよく読む人 (08/04/02 21:06)

これでめでたく開幕から5連敗ね!しかも0勝というのは凄い!!
オイラの予想まであと95敗、楽ではないだろうが出来ないことではない!!!
no.904 うっしっし^10 (08/04/02 23:01)

ほんとかね。楽しみが増えてきた
no.905 うっししU世 (08/04/03 02:17)

某掲示板の虚塵ファンの言い分。

開幕試合だろうと、たかが144分の1。
      ↓
上原、内海が投げてないんだからまだ本気じゃない。
      ↓
楽天も4連敗の後、6連勝したんだから大丈夫。
      ↓
結局、最終的には優勝するのは我が巨人軍だ(根拠なし)←今ここ。
no.906 記入なし (08/04/03 03:37)

巨人は俺が俺がの選手が多すぎてつなぐ意識がないから点がとれねーんだよ。
no.907 記入なし (08/04/03 12:50)

最終的に最下位は巨人。今年こそたのむ
no.908 優勝なし (08/04/03 12:56)

早くも戦犯? G開幕5連敗で3助っ人18億円水泡 http://www.zakzak.co.jp/spo/2008_04/s2008040301_all.html

巨人はどん底ということでしょう。
no.909 記入なし (08/04/03 15:29)

”悪たれジャイアンツ”栄光は過去のもの
豊富な資金で巨大補強し、1チームでオールスターゲーム出来る?
憧れのチームは今、悪役チームへまっしぐら?
no.910 記入なし (08/04/03 17:33)

上位2チーム初黒星
下位2チーム初白星
楽天球団創立初首位
客観的に平等にみたら、今日のプロ野球は面白い展開ですね
no.911 記入なし (08/04/03 21:39)

競馬のようにギャンブルが出来るともっと楽しめるんやけどな。例えば、全試合の勝敗の予想をするとかね。
no.912 記入なし (08/04/03 21:41)

楽天クラスの選手層でも首位です。ありがとうございます。7連勝です。
巨人は今日、冷や汗ものの勝利でしたね。まあ頑張ってください。
今年の楽天の目標?当然、日○一ですよ^^
no.913 記入なし (08/04/03 21:43)

>912
あるじゃん。ブックメーカーや日本でもポイント制の換金システムがある
某サイトとかね。
no.914 記入なし (08/04/03 21:46)

弱い、見てたらかわいそうになってくるわ。
no.915 運ちゃん (08/04/03 22:23)

勝つときはああいうホームラン連発しか術がないみたい。

ランナー2塁でレフトのラミレスの所にヒット打ったら迷わずGOなのにはワロタ
ネタなのかと思ってた。
no.916 記入なし (08/04/04 11:12)

途中でテレビ見たら楽敗ムードだったのに、勝ちやがった。やはり、テレビなんか見るもんじゃない。 しかし、初の開幕5連敗だからよしとするか。

5敗1勝ペースでいくと140試合で116敗24勝か。ダントツの最下位めざせ
no.917 うっしっU世 (08/04/04 12:49)

さあ、みなさん、巨人VS阪神を見ましょう。
no.918 記入なし (08/04/04 19:00)

阪神の強さばかり目立ったではないか。
no.919 記入なし (08/04/04 22:19)

よしよし、また5連敗いや6・7・8・9・10〜果てしなく連敗まっしぐら
no.920 うっししU世 (08/04/05 06:29)

こらっ!おれのおかぶをうばうな、1勝6敗のペースで行くのでダントツの最下位はあたりまえ。
>no.917
no.921 うっしっし^10 (08/04/05 09:54)

今日はNHKで巨人×阪神戦の中継があるから見なきゃ〜
NHKは民放と違って試合が終わるまで放送してくれるよ。
no.922 記入なし (08/04/05 12:55)

NHKは巨人戦の中継をやめろ
no.923 記入なし (08/04/05 14:05)

巨人0勝4敗・広島0勝3敗1分けの時、読売新聞の順位表で2チームとも5位だけれども
広島が下に書かれていた。これっておかしくない?
no.924 記入なし (08/04/05 15:09)

>924

勝率に差のない場合は去年の順位によって決まる。
no.925 記入なし (08/04/05 15:13)

>925
さっそくの回答ありがとうございます。勉強になりました。
no.926 記入なし (08/04/05 15:24)

たまたま讀賣新聞を読んでいて、讀賣だけそうなっていたのかと思ったが
そうでなくてよかった。
no.927 記入なし (08/04/05 17:23)

22年まえ、バース(阪神)と原(巨人)が途中までホームラン数を争っていた。

原が追いついた場合でも、原―バース という順で表示したのが讀賣新聞だった。

あのころは巨人ファン・原ファンだったから。それもよしと思っていたが。
no.928 うっししU世 (08/04/05 17:27)

>928さん、

おそらく朝日新聞だったら、逆になってたと思います。
no.929 記入なし (08/04/05 17:30)

広島が今日勝ったから、巨人が今日も敗れれば、単独最下位だ。
no.930 よしりんをよく読む人 (08/04/05 19:46)

巨人弱えーーー!
no.931 よしりんをよく読む人 (08/04/05 20:39)

うっしっしっし。つうか、このまま1勝7敗のペースだとすると17勝123敗!!オイラの予想を23も上回る。
ありうることだが。
no.932 うっしっしっし^10 (08/04/05 20:55)

あの〜・・・皆さん!?開幕してまだ間もない4月ですよ?時期尚早過ぎないですか?巨人の順位を決めるには・・・(今のうちだけさ、スランプは)。
no.933 スカーレットハート岡山 愛 (08/04/06 09:49)

スランプじゃなくて、あれが実力。
no.934 よしりんを読まない人 (08/04/06 10:34)

↑でもさ、勢いだす(勝ち方思い出せば)とこのチーム手が付けられないかもよ!?。
no.935 スカーレットハート岡山 愛 (08/04/06 10:58)

いや〜、巨人も広島も圧勝に大勝!!(G9−1T)(C17−3YB)さあ8日から両チームとも連勝街道スタートだぜ!!。
no.936 スカーレットハート岡山 愛 (08/04/06 16:39)

うっしっしっし。つうか、このまま2勝7敗のペースだとすると28勝112敗!!オイラの予想を12も上回る。
おおいにありうること。
no.937 記入なし (08/04/08 22:22)

↑貴方はもしかして、アンチ巨人!?。だったら俺はアンチ阪神ですが。
no.938 スカーレットハート岡山 愛 (08/04/09 09:05)

うっしっしっし。つうか、このまま2勝7敗1分のペースだとすると28勝98敗1分!!オイラの希望を負け数で2つ下まわるだけ。

おおいにありうること、なければならないこと
no.939 うっしっU世 (08/04/09 13:43)

939の訂正

うっしっしっし。つうか、このまま2勝7敗1分のペースだとすると28勝98敗14分!!オイラの希望を負け数で2つ下まわるだけ。

おおいにありうること、なければならないこと
no.940 うっしっU世 (08/04/09 14:13)

>940
こら!俺のカキコを真似するな。
no.941 うっしっしっし^10 (08/04/09 22:57)

うっしっしっし!昨日負けて嬉しい!!とにかく、巨人は負けるのが、一番。
no.942 記入なし (08/04/13 14:25)

ほんとは勝っても負けても巨人なんてどうだっていいのさ。いちばん原だたしいのはどうでもいいことばかk書き立てる放置新聞はじめ、マスコミ。
巨人中心の腐ったような日本のプロ野球なんかひっそりやってるか、亡くなれ。
no.943 うっししU世 (08/04/13 18:12)

うっしっしっし^10!今日もめでたく負けて嬉しい!!明日は一日中気分がいいぞおー!!
no.944 記入なし (08/04/15 23:15)

広島も負けた〜〜〜(悲)明日こそ虎刈りだ〜〜〜!!今日の倍返しだ!!。
no.945 スカーレットハート岡山 愛 (08/04/15 23:19)

巨人は補強しない方が強かったんじゃないか?弱すぎ。
no.946 記入なし (08/04/15 23:33)

うっしっしっし^10!今日もめでたく負けね!!明日も一日中気分がいいぞおー!! ちょっと風邪ぎみだからこれで吹っ飛んで欲しいなあ!!
no.947 記入なし (08/04/16 20:58)

だめだ・・・・・甲子園では虎が強すぎるし、名古屋では竜が強すぎるし、恐るべし竜虎よ・・・でもこの2つを止めねば駄目なのだ。
no.948 スカーレットハート岡山 愛 (08/04/16 21:21)

原監督は間違いなくクビ!
no.949 記入なし (08/04/16 21:23)

↑あのですね、次・・・誰やるの?教えて。
no.950 スカーレットハート岡山 愛 (08/04/16 21:26)

桑田w
    
no.951 下っ端公務員 (08/04/16 21:27)

↑桑田!?引退したばかりジャン!!冗談きついぜ〜〜(大笑い)。広岡でも招聘しろよw
no.952 スカーレットハート岡山 愛 (08/04/16 21:46)

ナベツネが自分でやりゃいい。w
no.953 記入オレンジ (08/04/16 21:47)

ナベツネがかつての古巣日本共産党を率いてやりゃいい。
no.954 記入なし (08/04/16 22:03)

阪神強いなあ。下柳も完投して去年より強いのは確実。

中日は去年より落ちてる。1,2番がイマイチ、岡本放出も痛い。

巨人最悪。
no.955 記入なし (08/04/17 00:12)

今の巨人は他球団から獲得した補強戦力無しでは勝てないようだ。
今日はクライシンガー、クルーンの補強戦力頼りで勝ったみたいだ。
no.956 記入なし (08/04/17 23:34)

明日からクルーンは帰国するそうだよ。
no.957 記入なし (08/04/17 23:39)

高橋はオリンピックに行くからホームラン王取れません!
no.958 記入なし (08/04/18 04:28)

今夜から3連戦、広島市民で巨人を迎撃だ!!3たても覚悟してもらうよ!!。
no.959 スカーレットハート岡山 愛 (08/04/18 07:46)

高端なんてオリンピックへ行こうが行くまいがホームラン王なんて無理無理。
no.960 うっししU世 (08/04/19 12:23)

オリンピック? イトウヨーカ堂のほうがいいぞ。
no.961 品数あり (08/04/19 12:24)

今日も負けたみたいだなあ。いったいどうしたことか?嬉しいけど・・・。
no.962 よしりんをよく読む人 (08/04/19 19:44)

長嶋さんが降りてから相変わらず尋常じゃない弱さww
no.963 記入なし (08/04/19 20:22)

>962
えっー!本当?!当然のことやな!最下位への道は限りなく近いぞ。つうか年間100敗も夢ではない。
no.964 うっしっしっし^10 (08/04/19 21:50)

中日のほうがどうみても強力打線
no.965 35才の男 (08/04/19 21:51)

いい気味だな・・・あれだけ他の球団から4番打者を強奪して、挙句このザマだし広島のような貧乏な球団からみればうらやましいとか凄いなという褒め称えようという感情を持つことなど出来ないな・・・戦力から観ても巨人は優勝できる可能性あるが広島は勝つだけでも必死なのに・・・今日は勝利を収めました!!(1勝1敗で明日に勝ち越しを賭ける!)。
no.966 スカーレットハート岡山 愛 (08/04/19 22:03)

阪神も負けたよ。

今年も分かんないねえ。
no.967 記入なし (08/04/20 00:04)

原の次は桑田。

水面下で動きアリ・・・
no.968 記入なし (08/04/21 01:16)

「5位転落」だって。転落じゃないよ。定位置に近づいただけ。もうすぐ指定席の最下位に復帰。
no.969 うっしっU世 (08/05/02 09:29)

横浜が最下位独走してるから無理だよ。
no.970 記入なし (08/05/02 18:08)

横浜ベイスターズって何であっさりしすぎるチームなんでしょうね・・・粘りがないというか執念深さが無いというか・・・。
no.971 スカーレットハート岡山 愛 (08/05/02 20:37)

単純に弱いだけでしょ。
no.972 記入なし (08/05/02 20:39)

最近の野球は崩れ出すとあっさり崩れていくイメージが強い気がする。
カネに恵まれていると根性が無くなると言うか金持ち喧嘩せずになってしまうのか
no.973 記入なし (08/05/02 20:47)

なんで巨人戦だけナイトゲームなんだ。おれんとこだけ特別って感じなんだよ。

巨人戦は朝の6時からとか、真夜中にひっそりやってしまえ
no.974 うっししU世 (08/05/03 18:12)

昨日はビールが美味かった。あと82!!今日も一日中気分がいいゾー!!
no.975 うっしっしっし^10 (08/05/08 07:19)

くそー、3タテできなかった。悔しいー。
no.976 阪神ファン (08/05/08 21:59)

今日の勝ち越しは見事☆
no.977 主婦 (08/05/08 22:53)

最後は正義(金持ち)が勝つ!のだ 不正は糺さねばならん。
no.978 記入なし (08/05/08 23:42)

いつか尋ねていったらジャイアンツカレンダーがかかっていた奴がいた。おぞましいというか、なんというか。

鈴木のひま人、おめえだよ!
no.979 記入なし (08/05/09 00:55)

あと79!!今日も一日中気分がいいゾー!! 
仁志が横浜ベイスターズに移ったとは知らなんだ
>974
はgood ideaね!
no.980 うっしっしっし^10 (08/05/15 00:28)

>980のつづき
負けたことだけ報告すればよい
no.981 うっしっしっし^10 (08/05/15 00:29)

今年も後輩のしつけが厳しいんちゃいますか。
no.982 新世界探検隊 (08/05/15 20:36)

981 ナイスアイディア

テレビなら
「今日も巨人は負けてくれました」とにこにこ顔のアナウンサー。
巨人のエラーや、打たれた場面ばかりを集め放送。


惜しくも勝ったときはスコアだけ写して終わり。
no.983 うっししU世 (08/05/17 10:16)

なべつねも怒ったゾ!ブービーをはやく卒業して、最下位が一番。
no.984 記入なし (08/05/18 14:16)

まだAクラスという望みは可能☆
no.985 主婦 (08/05/18 14:17)

西武戦1−10敗はいい試合だった.巨人らしさが出ていて。なにしろスコアがいい。
no.986 うっしっし^10 (08/05/24 11:35)

ゴンザレスが抜けるから戦力ダウン必至。
no.987 記入なし (08/05/28 08:19)

3位くらいかな
no.988 記入なし (08/05/29 19:30)

中日弱い。やはり阪神かな。巨人、問題外。
no.989 記入なし (08/05/29 21:31)

>985
不可能、インポッシブル、Bクラスの3番手が一番妥当な順位だと思います。
no.990 記入なし (08/05/31 09:47)

先日の巨人戦での野村監督の発言「バッカじゃなかろうか、ルンバ」にはわろたww
no.991 記入なし (08/05/31 10:03)

交流戦に入っても、ぱっ、としないな。浮上の気配なし。
no.992 記入なし (08/05/31 13:54)

浮上の必要全くなし。沈下あるのみ
no.993 うっししU世 (08/05/31 19:05)

いや交流戦自体は勝ち越しそうな気がする。指名打者制は打線がうりの巨人には有利にはたらく。
no.994 よしりんをよく読む人 (08/05/31 22:15)

野村監督に「バッカじゃなかろうか、ルンバ♪」を歌われるようなチームでは無理!
no.995 記入なし (08/05/31 22:26)

>990
つまり、最下位ということだな。
no.996 記入なし (08/06/01 10:11)

頑張って3位。阪神、中日には及ばない。
no.997 記入なし (08/06/01 18:54)

いくら頑張っても6位。全ての球団に及ばない。及ぶはずがない!!きっぱり!!!
no.998 うっしっしっし^10 (08/06/03 22:27)

もうとっくに野球中継世代でねえだ、巨人軍全滅してまえや。
no.999 記入なし (08/06/03 22:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5295 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [何でも質問箱(わからないことがあったらここで)]

次 [年金はどうしていますか?納めてますか?]


  一覧  PC表示
「今年の巨人について。どうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の巨人について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています