一覧
生活 今年の巨人について。どうでしょうか?
今年の巨人はどうなんや?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/03 13:28

Infomation 5296 件中 800 から 899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そうなんだ。ただ、スポーツの種類にもよる。水泳とか陸上または柔道など、「役に立つ」スポーツほど価値が高く、ゲーム性の高い(ボールを使う競技など)スポーツほど
娯楽面以外は価値が低いと、おれ個人は思う。 だから野球は見せモンじゃないとか
いってもくもくやっているのはナンセンスそのもの。野球は見せ物そのものなのだ。

役にたつスポーツ (速く走るとか遠くへ飛ぶとかシンプルな肉体機能ほど価値がある
柔道・ボクシング・空手など  スポーツというより武道だが、身を守るという点ですごく価値がある。)
no.800 798 (07/08/18 11:23)

戦後体制からの脱却が必要なのは日本のプロ野球界だ。

報道体制は戦前発足した巨人を中心にいまだに回っているし。

チーム名に会社名をつけて呼ぶのよせ。
「阪神 対 中日」でなく、活字なら「虎 対 竜」に、音声なら「タイガーズ 対
ドラゴンズ」 しよう。

讀賣でなくて 巨人 なのはいいが、巨人軍はよせ。
no.801 記入なす (07/09/14 22:15)

5点差よくおいついたな
no.802 34才の男 (07/09/14 22:19)

ウッシシシは出番なさそうだな。
no.803 よしりんをよく読む人 (07/09/14 22:45)

広島にサヨナラ勝ち。
no.804 よしりんをよく読む人 (07/09/14 22:58)

優勝の行方、まだわかりませんね

一縷の望みがあるかも…
no.805 主婦 (07/09/15 09:13)

ない
no.806 記入なし (07/09/15 10:45)

野球はなくなった方がいい
no.807 記入なし (07/09/15 10:46)

>807 同意見。時間の無駄というべきだ。何も生み出さない。
no.808 記入なし (07/09/15 11:46)

阪神が優勝したら道頓堀に飛び込む大馬鹿を生み出す
no.809 記入なし (07/09/18 23:46)

巨人が優勝したら頭をまるめるアナウンサーを生み出す
no.810 久米 (07/09/19 05:47)

道頓堀に飛び込む ピーク時より減ってるんじゃないのか
no.811 記入なし (07/09/19 05:50)

今年も飛び込むぞ!おおばかどもw
no.812 記入なし (07/09/19 17:02)

もう諦めなさいよ。でもクライマックスシリーズがあるからまだ楽しみは残ってるでしょ。
no.813 記入なし (07/09/19 17:05)

巨人は必ず優勝するんであります。長嶋監督の奥さんが天国でみまもてくれるんであります。
no.814 徳光 (07/09/19 18:47)

あれだけの打線がありながら阪神に勝てないのは不思議だ。
no.815 よしりんをよく読む人 (07/09/20 19:07)

某ニュースサイトでは長嶋監督夫人の自殺疑惑が持ち上がってますが事実ですか?
no.816 記入なし (07/09/20 19:20)

なぜ阪神に勝てないのか なぜだ
no.817 記入なし (07/09/20 19:24)

阪神が強いから
no.818 記入なし (07/09/20 19:30)

巨人の4番を掛布にする
no.819 記入なし (07/09/20 19:32)

巨人の夜番に掛布団をかぶせる
no.820 記入なす (07/09/20 19:35)

セリーグでは以下のような珍現象が起きている
1位阪神71勝57敗得点485失点504
2位中日71勝58敗得点566失点508
3位巨人74勝61敗得点651失点531
巨人は得点の方が失点より120点も多いが3位で、阪神は失点の方が得点より19点も多いのに首位である。
no.821 よしりんをよく読む人 (07/09/21 08:05)

巨人もハングリー精神出してこれぞプロと言うところをみせてくれ。
あと、お立ち台でプロ選手がピーピー泣くのは嫌い。その辺は考えて欲しい。
no.822 記入なし (07/09/21 08:59)

お立ち台は演技です
no.823 記入なし (07/09/21 09:00)

ゆうしょうしやすた
no.824 34才の男 (07/10/02 21:16)

巨人優勝キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!
no.825 主婦☆☆ (07/10/02 21:19)

BS観てたよ!
劇的なサヨナラ勝ち!!
盛り上がるねぇ〜(⌒o⌒)/
     
no.826 下っ端公務員 (07/10/02 21:21)

しみずふけがお 年下とは思えん
no.827 34才の男 (07/10/02 21:27)

今の巨人の選手ほとんど知らない人ばかり、、
no.828 記入なし (07/10/02 22:42)

なに、プレイオフで中日や阪神に負けるさ。
no.829 (07/10/02 23:22)

インフレ球団優勝おめでとう(笑)
no.830 記入なし (07/10/03 10:14)

プレイオフで負けたら、「優勝はしたけど日本シリーズには出場できなかった」
という解釈でいいのですか
no.831 野球おんち (07/10/03 18:12)

予選はトップ通過で落選したということだろう。
no.832 (07/10/03 18:14)

BS観てなかったよ!
ムカつくサヨナラ勝ち!!
盛り下がるねぇ〜
     
no.833 アンチ元号・巨人 (07/10/03 18:16)

最悪。来年こそは期待
no.834 うっししU世 (07/10/03 19:06)

巨人Vも東京D正念場…新戦力の商業施設で逆転なるか http://www.zakzak.co.jp/top/2007_10/t2007101825.html

巨人が優勝して人気が下火では野球も下火ですね。何十年もメジャーに追いつこうとはしないで、管理野球(お嬢さん野球)に逃げてきたつけがきたということでしょう。
no.835 記入なし (07/10/19 08:57)

3連敗したら、ウッシシシが登場するかもな?
no.836 よしりんをよく読む人 (07/10/20 10:08)

おれも登場する
no.837 うっししU世 (07/10/20 10:09)

巨人崖っぷち。絶望的。
no.838 記入なし (07/10/20 12:39)

3連敗の希望が出てきた
no.839 うっししU世 (07/10/20 14:18)

ウッシッシッシなのだ。お待たせー!めでたく3連敗なのだ!当然つうか、こんなくらいマックスシリーズに出てくるのがおかしい。最下位にいつもおれば良かったのだ。だいたい「読売巨人軍」って一体何なのだ?軍隊じゃあるめえし。but上原は許す。
no.840 記入なし (07/10/20 21:28)

中日が3連勝か・・・巨人ダメポ
no.841 記入なし (07/10/20 21:29)

クライマクスシリーズなんて変な制度、今回限りでたくさんだ。
優勝しながら日本シリーズに出場できなかった間抜けなチーム巨人ということで、
今回は意義があったが。

巨人軍なんて呼び方改めよ。
ヤクルト、ソフトバンク、阪神 など、企業名で呼ぶのやめろ。
音声なら、スワローズ、ホークス、タイガーズ、
活字なら字数節約の意味で 燕、鷹、虎 などとすればよい。
no.842 うっししU世 (07/10/21 06:18)

落合がまた勝たなくてもいいのに勝ちやがった。
no.843 記入なし (07/10/21 10:15)

優勝したといっていまだにビールかけをやっている馬鹿な野球選手ども。だから野球ばか。
no.844 記入なし (07/10/22 19:31)

松坂! おめえもだよ
no.845 記入なし (07/10/22 19:31)

巨人の渡辺会長が不満「くだらん制度を作った」 

 巨人の渡辺恒雄球団会長が22日、セ・リーグ優勝しながら日本シリーズ進出を逃したチームに不満をもらした。
 東京都内で飲食後、中日とのクライマックスシリーズ第2ステージについて「(投手の川上に)バスターをやられたり、作戦ミスが3日続けば負ける。(原監督より)落合監督の頭の方がしっかりしてるんじゃないか」と解説。そして「十何年、外国人の補強は全部間違っている。(良かったのは)クロマティ、ちょっとローズとペタジーニ。ほかは全部失敗。負けるべくして負けた」と切り捨てた。
 不満は制度にもおよび、「つくったものはしようがない」としながらも「おれがオーナーのときは(プレーオフに)絶対反対だったのに、オーナーを辞めたら、だれがどうしたか知らないが、くだらん制度を作った」と批判した。
no.846 記入なし (07/10/23 01:54)

ナベツネは相変わらずだな。記者もこれが聞きたくて行くから馬鹿だな・・・。
no.847 記入なし (07/10/23 17:08)

>846
でたー。ナベツネ節。
no.848 記入なし (07/10/23 18:33)

巨人がどうのこうの よりもこれは確かに変な制度だ。鍋常は普通のことを言った。
no.849 記入なす (07/10/23 18:45)

確かにやめた方がいいかも?
no.850 記入なし (07/10/23 18:48)

前から言われているが、両リーグの2位同士で三位決定戦をやる。
そうすれば、一位が決まってもまだ2位争いがある。
no.851 記入なし (07/10/23 19:43)

それとともに両リーグの最下位同士でビリ決定戦もやろう。
no.852 記入なす (07/10/23 20:40)

両リーグの最下位同士で日本シリーズとする、に賛成
no.853 記入なし (07/10/24 07:07)

ビリ球団と社会人の優勝チームが対戦する。
no.854 記入なし (07/10/24 12:36)

大学でもいい。
清原 VS ハンカチ王子
no.855 記入なし (07/10/24 12:37)

今回の大連立騒動持ちかけたのはなべつねって本当?確かにあの頃の読売新聞に大連立しか無いと社説に書いてたなあ!!ナベツネはもう一度共産党にもどるべき!!
no.856 記入なし (07/11/07 22:44)

今日のドラフトも巨人は惨敗。
いいピッチャーを他チームに取られるようでは、来期も優勝はないね。
no.857 記入なし (07/11/19 22:55)

FAに頼らず自前の選手を育てる努力をしてもらいたいもんだね。
no.858 よしりんをよく読む人 (07/11/20 18:37)

>858
 今の巨人にそれを期待しても無駄だよ。
 あのナベツネが生きている限り巨人は目先の優勝のことしか考えられない。
no.859 記入なし (07/11/20 23:21)

今年の巨人はめちゃくちゃ強そうや。
no.860 記入なし (08/02/22 21:55)

なべつねって東大の哲学科出てるんだよな。共産党に復党して巨人を解体すべき。プロ野球はブルジョア的だから。
遊んで金儲けるなんてもってのほか。働かざるもの食うべからず。
no.861 記入なし (08/02/24 10:46)

>861
賛成です。なべつねは青春時代に帰って熱き血潮を日本の為に発露すべきです!!
no.862 記入なし (08/02/24 21:16)

今年に限らず、毎年の巨人はめちゃくちゃに、文句無しに、ドウショウも無く
弱い。
no.863 記入なし (08/03/07 00:33)

セリーグチャンピオン  層が厚いので今年もめちゃくちゃ強い  
no.864 40代おやじ (08/03/07 11:09)

巨人は今年は100敗する。ダントツの最下位。
no.865 記入なし (08/03/16 22:06)

スマップの中居が
「今年の巨人はめちゃくちゃ強い」って言ってたが・・
4番ラミレス? エース上原?
no.866 記入なし (08/03/17 19:57)

広島ファンの俺にしてみれば悔しいくらい超贅沢な打線だが、順当に行けば優勝できるだろう・・・。
no.867 スカーレットハート岡山 愛 (08/03/17 20:27)

ラミチャンペ
no.868 35才の男 (08/03/17 20:28)

パリーグ明日開幕
no.869 35才の男 (08/03/19 21:34)

巨人より阪神の方が、気になるな。
no.870 記入なし (08/03/19 21:37)

巨人は今年は100敗以上はする。だんとつの最下位はあたりまえ。
no.871 うっしっしっし^10 (08/03/19 23:05)

その根拠は?
no.872 よしりんをよく読む人 (08/03/19 23:22)

たかが野球で根拠まで問わなくてもいいと思うよ。
no.873 記入なし (08/03/19 23:35)

巨人の最下位、信じてまーす。
no.874 記入なし (08/03/21 10:35)

巨人の最下位、信じてまーす。
no.875 記入なし (08/03/21 10:35)

広島ワープアとどっちが最下位かな^^
no.876 記入なし (08/03/21 10:41)

今年こそ最下位に再会
no.877 うっししU世 (08/03/21 18:46)

幸先の良いスタートだな!「読売巨人軍は永遠に最下位です」
no.878 うっしっしっし^10 (08/03/29 21:57)

↑ということは、広島の下になるという意味ですね。(^^)
no.879 スカーレットハート岡山 愛 (08/03/29 22:08)

今日も逆転負け頼むぞ。または初めからずっと負けでもいいぞ。
no.880 うっししU世 (08/03/30 11:40)

この戦力で最下位はありえないと思うが・・・?
no.881 記入なし (08/03/30 12:06)

ありえる。
no.882 記入なし (08/03/30 12:10)

巨人と横浜の連敗、濃厚ですよ・・・(両球団のファンの皆様お気の毒様です)。
no.883 スカーレットハート岡山 愛 (08/03/30 16:34)

巨人元気なく3連敗スタートみたいやね。あれだけの戦力を持ちながら信じられないかぎりだ。よそから集めすぎてまとまりがないのか・・・?対照的に阪神は3連勝スタート。野球も何が起こるかわからんね。
no.884 よしりんをよく読む人 (08/03/30 17:18)

↑勝負に対する気持ちの持ちようだと思うよ。
no.885 スカーレットハート岡山 愛 (08/03/30 18:04)

それにしても、横浜の虎アレルギー治らないんだね・・・まあ鯉にしてみれば虎にもベイにも分が良いから・・・(^^)。
no.886 スカーレットハート岡山 愛 (08/03/30 18:13)

3連敗て本当かね。明日からまた仕事でゆううつだけど、これで少し元気が出てきた。
no.887 うっししU世 (08/03/30 18:22)

888 ははは ざまみろ
no.888 うっししU世 (08/03/30 18:25)

どこが勝とうが負けようが、よく考えたら一円にもならん。腹へった・・・
no.889 記入なし (08/03/30 18:28)

たしかに競馬のように賭けられんからなあ!
no.890 よしりんをよく読む人 (08/03/30 18:29)

巨人開幕から4連敗。あの戦力で考えられん。うれしいけど・・・。
no.891 よしりんをよく読む人 (08/04/01 21:07)

辞任ちかいかも
no.892 35才の男 (08/04/01 21:26)

これでめでたく4連敗。一度も勝ち星なしね!!まあ、当然のことやな。9回表から見てたけどビールが美味しかったなあ!!
no.893 うっしっしっしっしっし^10 (08/04/01 22:41)

阪神4連勝。中日も勝って、上原で負けた巨人の出る幕もうないかな。
no.894 記入なし (08/04/01 22:44)

楽天なんて5連勝だぜ!今年は優勝争いに絡むぜ!!
目指せプロ野球界の横綱うおおおお!!
no.895 記入なし (08/04/01 22:46)

上原は先発でやれるスタミナがもはやないのかも・・・?後半は明らかにバテ気味だったからな。
no.896 よしりんをよく読む人 (08/04/02 05:18)

巨人開幕から4連敗。あの戦力で考えられる。うれしいけど・・・。
no.897 よしりんを読まない人 (08/04/02 08:10)

管理野球、お嬢さん野球はどんどん衰退しています。

「巨人」人気低迷に歯止めかからず 上原大リーグ入りでさらに危機?http://news.livedoor.com/topics/detail/3579210/
no.898 記入なし (08/04/02 15:37)

アンチにとってはとてもありがたい野球としか思えんな。
no.899 記入なし (08/04/02 16:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5296 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?]

次 [最強の宝くじ、ロト]


  一覧  PC表示
「今年の巨人について。どうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の巨人について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています