一覧
生活 今年の巨人について。どうでしょうか?
今年の巨人はどうなんや?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/03 13:28

Infomation 5296 件中 700 から 799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


700ゲット
巨人弱すぎ・・・・・
no.700 記入なし (06/10/11 16:47)

700勝ぐらいしてもらいたい☆彡
no.701 記入なし (06/10/11 16:47)

来年はPART3のスレが立ったりして・・・。
no.702 記入なし (06/10/11 20:04)

もう弱いのがデフォルトだからもう盛り上がんないんじゃないの?
no.703 記入なし (06/10/11 22:35)

よそから選手をかき集めてくるだけじゃなく、ちゃんと自前で育てないとね。
no.704 記入なし (06/10/11 22:36)

そんなのうりょくないにょ
no.705 記入なし (06/10/11 22:37)

FAでとってきてもすでに劣化が進んでいる場合がほとんどだしな・・・
no.706 記入なし (06/10/12 09:27)

>702
来年のキャンプインにあわせてPART3を立てます
おれが・・・・・・
no.707 記入なし (06/10/12 09:28)

777になる前に新スレに移行したいと思います
no.708 記入なし (06/10/12 10:38)

ウッシッシッシ。最終戦も零敗。当然のことやな!あと7敗以上して最下位に定着すべきだったな。
来シーズンは90敗するはず(希望的観測)。ぶっちぎり最下位!!
no.709 記入なし (06/10/17 00:36)

小久保がソフトバンクへ復帰か?
是非実現して欲しい。

しかしそうなると虚塵は小笠原を強奪するかも知れん。
絶対行くなよ小笠原!
みごとに使い捨てされるぞ!
輝かしい記録と名声を残しても最後に汚点を残すなよ!
no.710 記入なし (06/10/17 21:27)

巨人にFAで行った選手はほぼ確実に劣化するワナ・・・
no.711 記入なし (06/10/19 09:18)

T・ウッズ獲得あるかもYO!
no.712 記入なし (06/10/19 15:40)

T.ウッズは巨人なんかには行かないよ。
no.713 記入なし (06/10/23 22:18)

http://www.youtube.com/watch?v=f1TWqanoeEE&mode=related&search=

バックスクリーン3連発
no.714 記入なし (06/10/23 22:19)

巨人くらいの資金力があるのなら、まず広島の黒田あたりを
獲得したら・・・
no.715 記入なし (06/10/23 23:18)

>715
ヤメロ!!!
By広島カープの大ファン
no.716 記入なし (06/10/25 09:49)

716さん同様カープファンです
本当、何でも資金力にまかせてのチーム作りなんて
いい加減にしてほしいですよね!!
黒田はきっと広島に残って恩返しすると思います。
no.717 記入なし (06/10/26 20:39)

アメリカはウォーミングアップするために巨人と試合するんですか
no.718 記入なし (06/10/30 22:03)

ついに日ハムの小笠原も巨人入りか〜
今の巨人のどこに魅力があるんだろう?
no.719 記入なし (06/11/07 23:15)

no.720 33才の男 (06/11/07 23:15)

小笠原よ。金なんかに目をくらますと後で身を滅ぼすぞ!
no.721 記入なし (06/11/08 22:53)

でも、金 欲しいでしょ!
no.722 記入なし (06/11/09 01:05)

広島に残留してカープを優勝させようっていう
黒田は立派だよ。 男だよ。
no.723 記入なし (06/11/10 00:32)

うまい奴はみんなアメリカ
残り人だけでやってる
no.724 記入なし (06/11/10 03:24)

広島カープ黒田は
漢の中の漢
no.725 記入なし (06/11/10 09:21)

巨人は小笠原を取ったら来年は優勝するとでも思っているのだろうか?
no.726 記入なし (06/11/14 22:18)

またFAで取得かー
no.727 記入なし (06/11/14 22:25)

練習不足!
練習とは、プレッシャーがかかった時、力を発揮する為にするもの。
no.728 記入なし (06/11/14 22:51)

小笠原選手が巨人に行きたいと思われる理由

自宅が千葉県
東京ドームが通勤圏
金銭が日本ハムを上回る(!?)

このようなものが考えられます。

私は日本ハムに残ると信じて待っています。
no.729 記入なし (06/11/15 00:00)

金(キム)
no.730 記入なし (06/11/15 00:39)

他球団から選手を取ってくることばかり考えているのは、
基本的に、チームの方針が決まっていないからではないか。
チーム方針が決まっていれば、選手の育成も十分可能。
no.731 記入なし (06/11/15 00:59)

ウッシッシッシ氏はどうしたんだろう
no.732 記入なし (06/11/16 15:32)

楽天の野村監督が、いろいろな本を書いてますね
巨人の弱点は、誰もがわかっていることであり、
野村さんの指摘するとおりでもある
後は、巨人自信が変われるか?だけど、今の監督、選手では無理でしょうね
no.733 記入なし (06/11/17 00:06)

>733
 あのナベツネが死なない限り、巨人の体質は変わらないでしょう。
 あの方の影響力はあまりにも大きすぎる。
no.734 記入なし (06/11/18 12:38)

あと、昔はどうこう言うOBもね!
no.735 記入なし (06/11/18 12:39)

とにかく巨人が強くなれば野球人気は回復すると
言ってること自体時代遅れ
no.736 記入なし (06/11/18 12:49)

○○○○王子は、たぶん巨人にいくだろうな
no.737 記入なし (06/11/18 16:47)

半ケツ王子ならもういるぞwww
no.738 記入なし (06/11/23 14:27)

今回のドラフトは見事に選手の感情を逆なでする悪行がめだつ会議だったな。巨人に行きたいと熱望した長野選手を日本ハムが強行指名したり、千葉ロッテを熱望していた鈴木選手を横浜が強行指名したり、まるで第二の新垣渚のような馬鹿なことを平気でしている・・・俺はスカイAでこの模様を観ていたが完璧に頭に来るほど当事者の選手に対し心から同情したほどだ!!もう少し選手の気持ちを考えてくれと各球団の責任者と幹部・スカウト陣に強く言いたい!!強権的なこといい加減やめてくれと。
no.739 悪魔神官長 (06/11/23 18:24)

739の訂正。鈴木選手じゃなく木村選手(東京ガス所属)の誤りでした。この場を借りてお詫びして訂正します。
no.740 悪魔神官長 (06/11/23 18:28)

臣人
no.741 記入なし (06/11/24 02:21)

>736  賛成。あと巨人が強くなけければ景気がよくならないと、したり顔でいうやつも。野球人気が落ちているいることに危機感など抱く必要なし。貧乏臭いっての。
地上波のテレビ中継、ラジオ中継全部やめろ。
no.742 記入あり (07/01/21 01:47)

なべつねが元同志の共産党幹部と示し合わせて、読売巨人軍をブルジョア的との理由で解体!!選手には全員福祉施設で働かせるという。
no.743 記入なし (07/01/21 10:07)

日本の野球は下火傾向でメジャーに注目が集まっています。

4月の巨人戦視聴率、昨年を下回る10.8%http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/ratings/
no.744 記入なし (07/05/01 17:07)

巨人首位か。ゆううつ
no.745 記入なし (07/05/01 17:13)

地上波での延長枠が少なくなってきたのは嬉しい。どうしても見たい人はスカパーを。

地上波での野球放送は極力少なくし、ラジオ中継もやめるべきだ。特に巨人戦ばかり5局喪同時にラジオで中継しているのは異常極まりない
no.746 記入なし (07/05/01 17:16)

今年はしばらくウッシシシの登場はなさそうだな。
no.747 よしりんをよく読む人 (07/05/01 18:52)

ウィシシシとは?
no.748 記入なし (07/05/01 19:00)

巨人が最下位になったら喜ぶ人のこと
no.749 よしりんをよく読む人 (07/05/01 20:16)

なんだ、おれのことか
no.750 よみうりしんぶんをよく読む人 (07/05/02 01:00)

今年はマジで強いみたい。
no.751 よしりんをよく読む人 (07/05/05 20:49)

交流戦が終わる頃、ウッシシシが登場してくるかもな。
no.752 よしりんをよく読む人 (07/05/19 19:06)

今年はちょっと強いよ。
no.753 記入なし (07/05/19 21:00)

ふははははは! 強いアルよ〜
no.754 記入オレンジ (07/05/19 21:11)

日本プロ野球は衰退していますね。実力ある選手はどんどんメジャーにいくし、スポーツは世界と競争するのが常識なのに、数十年とメジャーには追いつこうとしないで、管理野球(お嬢さん野球)に甘んじてきたつけがきているのでしょう。
no.755 記入なし (07/05/20 04:50)

首位欠落 ざまみろ

(以後の予定)
2位欠落→3位欠落→4位欠落→5位欠落→最下位固定→来年は最下位独走
no.756 ウッシッシ (07/05/20 05:45)

首位欠落じゃなくて、首位陥落。
no.757 よしりんをよく読む人 (07/05/20 07:42)

首位陥落に歓楽
no.758 ウッシッシ (07/05/20 09:23)

野球と相撲はあぐらをかいていた、つけがまわってきて衰退していますね。
no.759 記入なし (07/05/20 09:36)

3連敗せず踏ん張りやがった。
no.760 よしりんをよく読む人 (07/05/20 17:29)

>756
こら! 756! 俺になりすますな!おいらが登場するにはまだ早い!せめて4位くらいにならなくてはな!
。しかし「よしりんを読む」奴がオイラのファンだったとはシらなかった。オイラは9条堅持、1章の廃棄の人権派だ!!!kwどな!!
no.761 記入なし (07/05/21 23:15)

巨人強いよ。投手だけの阪神とは違う。
no.762 記入なし (07/05/21 23:18)

先日、通算5000勝したそうな。
no.763 記入なし (07/05/21 23:22)

4999勝より1勝多く、5001勝より1勝少ない。それ以外の意味が見当たらない。
no.764 うっししU世 (07/05/22 05:47)

うーん、どうでしょう
no.765 流し目監督 (07/05/22 20:34)

交流戦に入って、日本ハムに連敗スタート。
no.766 よしりんをよく読む人 (07/05/23 22:07)

交流戦では全敗希望
no.767 うっししU世 (07/05/24 02:30)

巨人雑魚
no.768 アンチ巨人 (07/05/25 23:47)

巨人は嫌いだけど今年の安定感は認めざるおえない・・・
でも巨人にだけは優勝してもらいたないなぁ〜。
阪神が優勝すればええんやけど、今年の投手陣みてるときついわなぁ〜
まあ巨人、阪神、中日のこの3チームがプレーオフやろうけど
なんだかんだで中日優勝って感じかな?wやっぱ投手がええとこは強いで
なんぼ巨人が投手ようなったいうても、中日の投手陣にくらべたらまだまだやわww
no.769 アンチ巨人2 (07/05/26 00:15)

なかなか負けない
no.770 記入なし (07/06/04 05:46)

在京民放が巨人ファンでなければ野球ファンにあらず、、みたいな放送を長いこと続けてきたのが野球離れに拍車をかけたと思う。
野球を楽しみたくて見てても巨人万歳放送していたから、もう長いこと野球を見てません。
no.771 記入なし (07/06/04 09:51)

同感ですが、昔よりはマシになった。大リーグ中継が普通にされるようになって、巨人にこだわっているのがあほらしくなった。巨人中心の放送ばかりしているから、洗脳されていたんだよ。他チームの渋い選手がなかなか紹介されることがなかった。今はスカパーなどの普及でほとんどすべての球団の試合がみられる。ただ、地上波はやはり巨人中心だ。延長枠が少なくなったのはましだが、ラジオでは相変わらず5局くらい同時に巨人選を放送したりしている。ウンザりですよ。そんなに巨人戦が重要なのかね。
no.772 記入なし (07/06/04 10:04)

今年からは、ペナントレース一位が優勝で、プレーオフで日本シリーズにどこがでるか決めるんだよな。
no.773 記入なし (07/06/04 12:06)

今年はウッシシシの出番はなさそうだな。例の決め台詞は期待出来ん。
no.774 よしりんをよく読む人 (07/06/09 19:57)

わたしがいる
no.775 うっし (07/06/10 02:22)

わたしもいる
no.776 報知新聞を放置する人 (07/06/10 06:10)

らっきーせセブンじゃ。この回に巨人は多得点とられて逆転されるたのしみがある
no.777 うっししU世 (07/06/10 06:12)

このチームも亡くなった藤田監督が指揮をとっている頃は、安定感があり、強いと感じていたが、それ以降は・・・
今年も勢いは感じるけど安定感は無い
no.778 記入なし (07/06/10 11:24)

斎藤 槙原 桑田 木田 宮本 この5人がいた時期は最強だった
no.779 記入なし (07/06/10 13:04)

王 長嶋 川上 青田 高田 この5人がいた時期は経済の高度成長期だった
no.780 記入なし (07/06/10 13:08)

今年は首位だからなかなかこのスレ盛り上がらない。
no.781 よしりんをよく読む人 (07/07/07 18:50)

森下がる
no.782 よしりんを読まない人 (07/07/07 19:49)

ヤクルトに3連敗。
no.783 よしりんをよく読む人 (07/07/08 18:05)

本当かね。嬉しいね
no.784 (07/07/08 18:12)

本当かね。嬉しいね
no.785 よしりんを読まない人 (07/07/08 18:13)

ウッシッシッシ、ヤット巨人らしさが出てきたな。当然のことやな!!このままさらに5連敗はいけるだろうから、10連敗は堅い。
no.786 記入なし (07/07/12 00:19)

首位快走なんて巨人らしくない。理想は最下位快走だが、最低ノルマはBクラス定着だ
no.787 うっししU世 (07/07/12 06:06)

阪神にも3連敗で6連敗。
no.788 よしりんをよく読む人 (07/07/13 05:14)

この調子!
no.789 よしりんを全く読まない人 (07/07/13 06:21)

首位陥落。
no.790 よしりんをよく読む人 (07/07/19 19:24)

いいぞ
no.791 うっししU世 (07/07/19 19:31)

しげおがあきことけつこんしたのがゆるせねえ!おいらはあきことできてたのだ。
no.792 記入なし (07/07/19 23:07)

今年も出た、原の超迷采配w
二岡に代打小関(笑)
no.793 記入なし (07/07/20 11:03)

工藤いいぞ。巨人にいたときはいやだったが、他に移って巨人を負かすとうれしい
no.794 うっしっU世 (07/08/01 14:04)

ウッシッシッシッシ。やっと巨人らしさが出てきたな。当然のことやな!!最下位へむかってまっしぐらになることでしょう(希望的観測)。
no.795 記入なし (07/08/18 10:34)

まだ野球見てる人痛んだ
マンガ見てるよ NHK
no.796 記入なし (07/08/18 10:39)

優秀なのはアメリカへ逃げちゃった
no.797 記入なし (07/08/18 10:39)

優秀とかいってもしょせん玉遊びだからね。玉遊びで優秀なんて、野球に全く価値を
感じないやつから見ればこっけいなだけ。イチローがヒットを打ったら書くスレなんて
どうでもいい。  とかいってしまえばみもふたもないか
no.798 記入なし (07/08/18 10:54)

その論法で逝けばスポーツはあほ?の溜まり場になっちゃうよ
no.799 記入なし (07/08/18 10:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5296 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?]

次 [最強の宝くじ、ロト]


  一覧  PC表示
「今年の巨人について。どうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の巨人について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています