一覧
生活 今年の巨人について。どうでしょうか?
今年の巨人はどうなんや?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/03 13:28

Infomation 5296 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ここで同点にしないと、
巨人優勢かーー
no.1200 サイコロ (09/11/07 20:56)

巨人の優勝は、確定したなw
    
no.1201 下っ端公務員 (09/11/07 21:00)

明日の新聞は・・・・
no.1202 サイコロ (09/11/07 21:20)

セブンでおにぎりセールがはじまるかも
no.1203 サイコロ (09/11/07 21:20)

くたばれ金権野球!!空気を読め!!
no.1204 記入なし (09/11/07 21:23)

v(`∀´v)
no.1205 主婦 (09/11/07 23:43)

v(`∀´v)^^
no.1206 主婦の友 (09/11/08 00:03)

キムタク引退。
早いな。
no.1207 36才の男 (09/11/08 00:26)

優勝おめでとうございます!
でも常におめでたいですね。
no.1208 記入なし (09/11/08 01:14)

巨人<無職
巨人<うんこ
no.1209 記入なし (09/11/08 01:38)

巨大なうんこは大量のハエを呼ぶ。
no.1210 記入なし (09/11/08 02:20)

元ヤクルトの稲葉は巨人に協力したな。
no.1211 記入なし (09/11/08 09:20)

巨人優勝は育成の勝利などとほざくバカがいるが、大きな間違い。

山口、松本、オビスポ…
大きな期待をせずに、育成枠で獲得した選手がたまたま活躍しただけ。

野間口、金刃、辻内、村田透…ドラフト上位指名の最も成長させなければならない選手達が全く育っていない事実。

やはり、結局は金、FA、外人が頼りの糞球団。
ONの威光、ナベツネの財力がなければどうしようもないウンコ球団。
no.1212 記入なし (09/11/08 13:45)

今度は小林雅英…。
マイケルで懲りたろ?一体何度同じ過ちを繰り返せば気がすむんだよ?
バカなのか?若手を育てる気ねーんなら、来年からはコーチなしでやれ!!
てか、金が余ってるなら、もっとファンに還元しやがれ、クソバカヤロー!!!!
no.1213 記入なし (09/11/08 13:56)

穢いカキコするな!!!貧乏人めが。
no.1214 記入なし (09/11/08 14:29)

>>no.1214
お金持ちなのですか?
no.1215 記入なし (09/11/08 14:35)

これでマック株もさらに急上昇だ"
no.1216 36才の男 (09/11/08 18:21)

今回の優勝は感動しました。

解雇されたゴンザレス
育成契約だったオビスポに松本
山口に

坂本、亀井の生え抜きの成長が一層私を感動にさせた。

来年も魅力あるチームを私に見せてほしいと思う。
no.1217 ノコギリガール (09/11/08 18:24)

魅力なんてこれっぽっちもねーや。
no.1218 記入なし (09/11/09 00:17)

これからも黄金時代を
no.1219 記入なし (09/11/09 06:57)

魅力ある我が巨人軍は永久に不滅です。
no.1220 記入なし (09/11/09 06:58)

巨人ファンというは、ぬるいとうか、ボキャブラリーが少ないといいますか…。金満球団だ、育成下手だと言われるだけ言われて、何一つまともな反論もできないんですね。球団もファンも本当に格好悪いですね。
no.1221 記入なし (09/11/09 07:29)

巨人の依怙贔屓するマスコミが野球嫌いを増やしたと思う。
特に長嶋監督時代。
no.1222 記入なし (09/11/09 07:33)

反論できないではなくしないだけ
no.1223 記入なし (09/11/09 07:51)

今年の巨人軍も最高でしたあ(つ´∀`)つ巨人が強いと嫉妬心からか文句いうやつ多いなあ 仕事ちゃんと探せよ。(つ´∀`)つ
no.1224 記入なし (09/11/09 07:54)

私は巨人ファンの方々の単純な思考法に強烈な嫉妬心を覚えてしまうのだ。
no.1225 記入なし (09/11/09 10:21)

独裁者ナベツネが所有する巨人軍を好きだという奴は、バカじゃないか?
巨人軍は、しょせん新聞拡販の道具にすぎない。
no.1226 記入なし (09/11/09 11:08)

巨人ファンが単純だと!!
ただ本能に忠実なだけなんだよ!!
強いものが正義なんだよ!!
金で選手でもファンでも何でも動くんだよ!!
きれいごとにはうんざりだ!!
俺たちは巨人軍の兵隊だ!!
命がけなんだよ!!
やるかやられるかなんだよ!!
お前みたいなボンボン野郎にはわかんねーだろ!!
no.1227 記入なし (09/11/09 11:08)

>1227さん
ご自身の弱さと戦ってください。
no.1228 記入なし (09/11/09 11:28)

>1224
君がちゃんと仕事探そうね、ぼくくん。
巨人ファンは、野球知識の乏しい幼い返ししかできない奴が本当に多いなw
no.1229 記入なし (09/11/09 12:05)

知識なんかどうでもいいが巨人の勝ち方はスッキリします
ホームラン野球^^特にサヨナラホームランは華がある
no.1230 40代おやじ (09/11/09 16:51)

サヨナラしんちゃんの「サイコウでーす!」はもう飽きた(*_*)
no.1231 36才の男 (09/11/09 18:30)

飽きられるくらい打ってるのは凄いなw
     
no.1232 下っ端公務員 (09/11/09 18:50)

今日も仕事だったぜw 阿部のコメントは何度聞いても最高です。 熱狂的阪神ファンでアンチ巨人とかわかるけど ただ金満とかいってるやつはどうかと思う。
no.1233 1224 (09/11/09 19:13)

アンチなんて相手しないでもっと応援しようぜ となると必ずアンチが粘着だばさ ゴキブリか
no.1234 記入なし (09/11/09 19:14)

〉1224 
ぼくくんこそ
しっかり仕事探したまえ
no.1235 記入なし (09/11/09 19:18)

ゴーゴージャイアン)^o^(
no.1236 記入なし (09/11/09 19:26)

アンチが沸けば沸くほどジャイアンツが強い証拠 ゴキブリアンチは沸く証拠(-゜3゚)ノ
no.1237 記入なし (09/11/09 19:28)

ウジ虫みたいだな
あんちってw
no.1238 かっこよくなりたい (09/11/09 21:01)

日テレがダメなら巨人がヴェルディに支援しろ!!
no.1239 記入なし (09/11/22 18:55)

最近の日本人に多い、強い者に取り入って、要領よく生きるゴミ虫共。
自分さえよければ、弱者なんてどうでもいい。むしろ弱い者いじめをして楽しんでみたり・・・。

巨人ファンってそんな感じ。
no.1240 記入なし (09/11/23 02:17)

アマチュアがプロと引き分けたじゃないか!年齢同じ位ならプロもアマも大差ない
no.1241 40代おやじ (09/11/23 16:27)

実力あるならプロもアマもあまり差がないから高給がもらえるプロに早く行ったほうがいい
no.1242 36才の男 (09/11/23 16:35)

社会人野球では引退すると製造業だと即戦力で工場で働く事になります
no.1243 40代おやじ (09/11/23 16:42)

プロに行ってドカンと稼ぐほうがいいに決まってる
no.1244 36才の男 (09/11/23 19:45)

コバマサ獲得
木佐貫放出

相変わらずの傍若無人っぷりwww
no.1245 記入なし (09/12/05 04:05)

日ハムの藤井もフリーエージェントで巨人。
強い物に媚びるのはファンだけじゃなくて選手もか。
no.1246 記入なし (09/12/05 07:54)

巨人にノムさんの毒舌炸裂!!

小林雅、藤井らの補強に対し
「毎年、巨人のやり方は変わらない。他球団から盗むというか…」

坂本、松本が育ったといわれるが
「3、4番にエースも他球団。(FA補強に対する)言い訳でしょ。もうちょっとフェアにやってほしいね」

ノムさん、もっとぼやきまくってくれ!!
糞巨人の強奪に歯止めをきかせられるのは、あなたしかいない!!www
no.1247 記入なし (09/12/07 00:47)

かつてのストッパーやかつてのエース、全盛期過ぎた長距離打者取るのが好きな球団だなあ。
まあ何処のチームやねん、とメンバー見たら思う。
no.1248 36才の男 (09/12/07 06:53)

>no.1248
激しく同意
no.1249 記入なし (09/12/07 23:25)

今年はたいした補強じゃないよ。
小林雅は元日ハムマイケルと被るし藤井は元中日野口と被る。
no.1250 記入なし (09/12/07 23:50)

ひがまれるから、最近はきたない顔を優先的に取っているようだ。
no.1251 記入なし (09/12/08 00:23)

藤井はヤクルトにいた時から知ってるがそんなに問題児なのか?
no.1252 記入なし (09/12/08 00:24)

藤井は実績ある選手としてはプロ意識が弱いことでは球界でも随一です。
2002年のワールドカップ観戦で風邪を引いて登板回避した事がよく知られています。
no.1253 まっぱっぱ〜 (09/12/08 02:48)

ボンズ獲れ
no.1254 記入なし (09/12/12 05:12)

張本いいぞー!
打てー!
no.1255 記入なし (09/12/12 06:49)

松井戻せや。
no.1256 36才の男 (09/12/12 07:47)

李を、ソフトバンクへ、出せーーーーーーー!!!!!!!!

そうならなければ、連覇はなーーーーーーーーーーいっ!
no.1257 Trade (09/12/25 23:40)

呂いいぞー!
打てー!
no.1258 記入なし (09/12/25 23:52)

100敗はするだろ!!
no.1259 うっしっしっし^10 (10/02/16 23:22)

外野の余ってる奴を他球団に無償トレードしろや
この糞卑怯球団が
( ゚д゚) 、ペッ
no.1260 記入なし (10/02/17 01:44)

巨人の今年の有力外野スタメン   ◎ラミレス ○亀井 ○松本  ○長野  △谷  ×鈴木 ×高橋  

鈴木、高橋はスタメンきついしトレード模作いいだろう
no.1261 36才の男 (10/02/17 07:09)

打つ方は心配ないけど、投手陣が心配だ。
後ろはもちろん、前も山口が貯金10個くらいしてくんないと苦しい。
内海ちゃんに貯金は期待出来ないし・・・
no.1262 記入なし (10/02/17 07:19)

巨人の投手陣はベテランが多く全体的には先発抑え結構不安がある。
打撃がすごい巨人で貯金が出来ない先発は他球団ではローテーション厳しいよ。
no.1263 36才の男 (10/02/17 07:36)

アナログテレビで放映して欲しい。
no.1264 記入なし (10/02/17 09:11)

やるよアナログでも。
no.1265 記入なし (10/02/17 10:11)

>1259
に激しく同意!101敗以上はするだろう。つうか巨人ファンはカバが多い(かなりの暴言だが)
no.1266 記入なし (10/02/22 01:26)

アンチの泣き言が心地いい!
no.1267 記入なし (10/02/22 03:36)

100敗はしてほしい!! 

 
no.1268 記入なしうっしっしっし^100 (10/03/28 05:13)

投手力に大きな死角がある      先発意外に弱い    抑えも信頼がイマイチ
no.1269 37才の男 (10/04/05 22:13)

12球団最強の打線陣だけど12球団最弱の投手陣
打撃は水ものだし小笠原、ラミレスはもう年だから後半戦はそれ程期待できない。

その結果後半戦阪神、中日に抜かれて3位通過。
no.1270 カケフ君 (10/07/22 18:03)

高い。広島とオリックスができる。
no.1271 記入なし (10/07/22 18:05)

巨人の優勝は厳しいなあ    中日だな優勝は
no.1272 37才の男 (10/07/22 19:12)

ピッチャーがどうしようもないよ。
「普通に考えたら3位だろうな。」とも思うし、
「どうしようもないピッチャーでも1位ターンなんだから、
後半も1位の可能性もあるよな。」とも思う。

順位争い&クラシリが面白くなりそうでいいや。
no.1273 記入なし (10/07/22 19:27)

シーズン終了時点では中日が巨人や阪神と3ゲーム以上放して優勝     ただクライマックスシリーズはどうなるかわからんが
no.1274 37才の男 (10/07/22 19:37)

巨人が優勝^^
no.1275 40代おやじ (10/08/08 20:16)

俺のヤクルトもまだわからんたい!
no.1276 記入なし (10/08/08 20:18)

あんなに選手層厚いのに、ぶっちぎれない読売巨人軍

だっせー(*´艸`*)
no.1277 記入なし (10/08/08 21:46)

いや投手陣はあまりよくないから独走は無理だ
no.1278 37才の男 (10/08/09 06:49)

上原来期日本12球団どこでもOK言うてるけど
ストレート145キロもでない落ちの悪いフォークの36歳を
どの球団が手を上げるの?
no.1279 記入なし (10/08/11 17:11)

クルーン出てきたら巨人ファンはひやひやモンだろう毎回毎回。
昨日のコロコロで終了は笑ったがまさしく昨日はクルーン劇場だった。
no.1280 37才の男 (10/08/15 09:43)

3位転落。今年はもう無理だな。

来季は上原、川上、黒田の衰え3兄弟メジャーリーガーでも獲るのかな。
no.1281 記入なし (10/08/19 22:17)

クラシリでエドガーが大爆発するよ。
no.1282 記入なし (10/08/21 06:04)

巨人はなんとしても阪神戦3連勝して上げ潮ムードで苦手な中日戦に臨まねばならぬ。
中日戦も2勝1敗位でいかないと。もし優勝できなくても構わんけどクライマックスシリーズを考えると2位は確保したい。3位ではあまりにも不利な展開だから。
no.1283 記入なし (10/08/22 15:08)

張本ぉ〜!4000本安打達成おめでとう!!
no.1284 記入なし (10/08/22 15:09)

やった巨人3−0で完封勝利で3連勝で次は苦手の中日戦で正念場だ。面白くなってきた。
no.1285 記入なし (10/08/22 17:20)

苦手もへちまも巨人が優勝です
no.1286 40代おやじ (10/08/22 17:36)

どうかな?ナゴヤドームや甲子園でも巨人は勝てるかなー(笑)
no.1287 記入なし (10/08/22 17:51)

もう巨人は後楽園の試合無いのか・・・。
no.1288 記入なし (10/08/22 17:52)

阪神の残り試合多いんだろ?だったら阪神有利なんじゃないの?
no.1289 記入なし (10/08/22 17:52)

中日戦までは東京ドームか。今度は巨人若干有利かな。
no.1290 記入なし (10/08/22 18:00)

有利もなにも中日も阪神も相手にならん もう逃げ切り体制に入る
no.1291 40代おやじ (10/08/22 18:02)

今日は負けたな巨人。
no.1292 記入なし (10/08/25 21:24)

優勝は阪神か中日だろうな。ヤクルトとの3位争いだな巨人は。
no.1293 記入なし (10/08/25 21:28)

ヤクルトは今日ついに貯金作りそうだし先発投手立て直さないと危ないぞ
no.1294 37才の男 (10/08/25 21:34)

巨人は後半戦弱くなったなあ。
no.1295 記入なし (10/08/25 21:55)

今日は負けられんぞ中日め!
no.1296 記入なし (10/08/26 16:42)

2回で5−0か。今日は巨人が楽勝だな!
no.1297 記入なし (10/08/26 18:40)

まだ2回なのに7−0とは!もう勝敗は決まったも同然。
no.1298 記入なし (10/08/26 18:47)

今7−3何だこの展開は・・まさか・・・な。
no.1299 記入なし (10/08/26 18:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5296 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?]

次 [最強の宝くじ、ロト]


  一覧  PC表示
「今年の巨人について。どうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の巨人について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています