一覧
生活 今年の巨人について。どうでしょうか?
今年の巨人はどうなんや?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/03 13:28

Infomation 5295 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


闘魂こめて

こじはるが出てる^^

http://www.youtube.com/watch?v=6_dlSKA3YBw&feature=related
no.1300 40代おやじ (10/08/26 20:05)

8回で9−3か・・勝利は決まったな巨人は。
no.1301 記入なし (10/08/26 20:32)

巨人も同点で延長戦だ!勝て勝ってくれ!
no.1302 記入なし (10/08/27 21:34)

9回裏に広島に2点取られて追いつかれたのか何やってんだ巨人は・・・。
no.1303 記入なし (10/08/27 21:42)

古城の2ランホームランで7−5!しかし巨人はもう良い投手がいない。誰が投げるのか?
no.1304 記入なし (10/08/27 22:08)

野間口かよ。大丈夫か・・・。
no.1305 記入なし (10/08/27 22:10)

野間口ーー馬鹿たれーーやばす。やばすよ巨人・・・。
no.1306 記入なし (10/08/27 22:16)

野間口サヨナラホームラン打たれやがった!ぐあああああああ
no.1307 記入なし (10/08/27 22:27)

今日の広島は、12年連続Bクラスのひ弱な広島ではなく
80年代の、あの強い赤ヘルのようだったよ。
no.1308 記入なし (10/08/27 23:06)

巨人は広島に連敗か。やっぱ予想通り3位争いだろうな・・・。
no.1309 記入なし (10/08/28 22:38)

ラミレスは二冠だが外野のベストナインから漏れる可能性が高い
no.1310 37才の男 (10/10/11 20:49)

あと一歩及ばず
no.1311 記入なし (10/10/24 13:03)

松井と上原を助けねーのか。
no.1312 記入なし (10/11/04 13:03)

小笠原は日ハムに戻りますが、何か?
no.1313 記入なし (10/11/04 13:07)

じゃあダルビッシュ入れるか
no.1314 40代おやじ (10/11/04 18:41)

いらねえ
no.1315 記入なし (10/11/04 18:45)

亀井にピッチャーやらせたら、エースになれそう。
no.1316 記入なし (10/11/04 20:43)

監督が”原 日出子”になる方向で・・・・。
no.1317 記入なし (10/11/04 20:47)

来季優勝するには桑田清原のKKコンビの現役復帰させるしかないな。
no.1318 記入なし (10/11/04 20:55)

清原のせいでかなり勝率落ちた。
no.1319 記入なし (10/11/04 21:22)

元セーブ王の豊田、小林雅、藤田の3選手
必殺のポイ捨てが始まった。
no.1320 記入なし (10/11/07 12:13)

沢村に期待。
no.1321 記入なし (10/11/07 12:17)

クルーンが巨人退団=李、エドガーも―プロ野球
時事通信 11月16日(火)20時18分配信

 巨人がマーク・クルーン投手(37)、李承※(※=火ヘンに華)内野手(34)、エドガー・ゴンザレス内野手(32)と来季の契約を結ばないと通告したことが16日、明らかになった。リーグ4連覇を逃した巨人は、不振に終わった外国人選手との契約を見送り、チーム編成を見直すことになった。
 クルーンは横浜から2008年に巨人に移籍し、同年は41セーブを挙げて優勝に貢献したが、今季は左手のけがなど不調を訴え、52試合で4勝3敗25セーブ、防御率4.26に終わった。
 ロッテから移籍した李承※は移籍1年目の06年に41本塁打を放ち、翌年も活躍したが、4年契約最終年の今季は56試合で打率1割6分3厘、5本塁打、11打点と期待外れだった。
 今季加入したエドガーは100試合で打率2割6分3厘、12本塁打、44打点。 
no.1322 記入なし (10/11/16 21:03)

巨人の誰か失業したんか?
no.1323 記入なし (10/11/16 22:50)

巨人の誰かリストラされたんか?
no.1324 記入なし (10/11/16 22:51)

巨人って赤字経営なの?
no.1325 記入なし (10/11/16 22:51)

豊田さん、広島に移籍だそうです。
no.1326 深紅仙女針者 (10/11/16 22:54)

沢村は一場と似ていて大成しなそう。
no.1327 記入なし (10/11/18 13:40)

来シーズン100敗は確実
no.1328 うっしっしっしー久しぶり (10/11/18 23:52)

来年は日本一
no.1329 40代おやじ (10/11/18 23:53)

菅野頼むでえ
no.1330 記入なし (10/12/26 00:56)

8松本
9亀井
6坂本
5小笠原
2阿部
7矢野
3由伸
4脇谷
1西村
no.1331 記入なし (10/12/26 07:34)

オリックスの金子とT‐岡田を獲ったら巨人は強くなります。
no.1332 記入なし (11/01/26 21:15)

何でも欲しがるGが今年は大した補強しなかったな。
でも小笠原、ラムレスの三振率が高くなってるし、
優勝は無理だな。
no.1333 記入なし (11/01/26 21:43)

外国人投手が大量に入ったな
ゴンザレス、グライシンガー入れてなんと9人!
no.1334 記入なし (11/01/27 09:29)

巨人なんて古い と言うネガティブキャンペーンが凄いな。大丈夫か?
no.1335 記入なし (11/01/27 16:48)

アンチの書き込みは他スレへ
no.1336 巨人 (11/01/28 04:28)

1長野 右
2松本 中
3坂本 遊
4ラミレス 左
5小笠原 一
6阿部 捕
7ライアル 二
8亀井 三


こんなのどうでしょう?
no.1337 記入なし (11/02/04 11:07)

1 大島 右
2 板野 二
3 篠田 三
4 高橋 捕
5 渡辺 一
6 宮澤 遊
7 柏木 中
8 小嶋 左
9 前田敦 投
no.1338 記入なし (11/02/04 13:10)

今年は優勝しないといけない
no.1339 40代おやじ (11/02/04 19:25)

セリーグも延期すればよかったのに。
no.1340 記入なし (11/03/17 18:55)

地震や原発あるし野球どころではないはずだが選手始め野球に携わる人の生活もあるからなあ       まあ延期するしかないはず    観客が安心して野球見れないから
no.1341 38才の男 (11/03/17 20:59)

セリーグはスト必至

http://news.livedoor.com/article/detail/5422138/
no.1342 記入なし (11/03/17 21:43)

左の中継ぎいないからって毎日、高木を使いすぎだろ。
no.1343 記入なし (11/05/05 16:16)

沢村だめだ ちゃんと仕事しろ
no.1344 40代おやじ (11/05/05 16:52)

小笠原2000本安打達成
no.1345 38才の男 (11/05/05 17:02)

ガルベス連れてこい 
no.1346 記入なし (11/05/05 17:21)

次の2000本に一番近いのはD和田かな。
no.1347 記入なし (11/05/05 17:37)

澤村今日も打たれてるでないか 
no.1348 40代おやじ (11/05/11 19:16)

小笠原、急に衰えたね。
no.1349 記入なし (11/05/11 20:22)

円谷、太田と若手が連日の決勝打。

高橋、小笠原、亀井、etc.と故障者が多いが、このチャンスを活かして下の選手が伸びてほしい。
no.1350 記入なし (11/05/19 11:02)

外野人豊富な巨人がサブロー獲ってどうするんだよ。
どう考えても補強は投手だろ。
no.1351 記入なし (11/06/29 16:26)

あのーサブローはロッテの生え抜きで選手会長なんですが・・
巨人の外野の面子を見ると守備固めと左投手用の代打?かわいそうに・・
巨人もアレだがロッテのフロントの考えは理解できない
no.1352 38才の男 (11/06/29 20:22)

首位ヤクルトは5日の巨人戦(静岡)で劇的なサヨナラ勝ちを収め、31勝21敗7分けで“貯金”が今季最多の10に。一方、巨人は当然のことながら“借金”が今季最多の8となり、5月11日以来55日ぶりの5位転落、首位との差は今季最大の9ゲーム。ヤクルト・小川淳司監督(53)が豊富な貯金を背景に、後半戦を見据えた采配が功を奏しているのに対し、あまりにも弱すぎる“借金返済”に苦悩する巨人・原辰徳監督(52)は焦りからアリ地獄にはまっている。このままでは両者の差は広がるばかりで、定番ランクの最下位突入は必死だ。
no.1353 久しぶりウッシシッヒ^10 (11/07/07 06:27)

弱すぎる・・・優勝は無理。3タテくらった・・・弱い弱すぎる・・・
no.1354 記入なし (11/07/07 22:37)

うっしっしっしです。横浜1―0巨人(セ・リーグ=26日)――横浜は四回、スレッジの犠飛で先制。継投で逃げ切り、引き分けを挟んだ連敗を3で止めた。6安打の巨人は三塁を踏めず、今季6度目の零封負けで、5位転落。魔もなく最下位突入は必至です。うれしいです。
no.1355 まもなく最下位 (11/07/27 05:37)

最下位転落期待しましょう。
no.1356 記入なし (11/07/27 05:50)

高い金をかけてロートルばかりを集めたツケがまわってきただけ。
no.1357 記入なし (11/07/27 05:55)

マジで弱いこんなのジャイアンツじゃない。
no.1358 記入なし (11/07/27 16:23)

マジで弱い。これが本当のジャイアンツじゃ。
no.1359 記入なし (11/07/28 06:24)

巨人は悪くても4位にはなれる。阪神が5位。チームの勝利より金本の方が大事らしいから。レフト前にヒット打ったら迷わず二塁を狙って下さい。今日、横浜の村田にやられました。
no.1360 記入なし (11/07/31 03:56)

打線が今年は弱体化してる   小笠原、ラミレスはさすがに年齢的な衰えが出てきて来年はクリーンアップでは使えないだろう  坂本も今年はあまりよくないし打線の強化は急務
no.1361 38才の男 (11/07/31 04:23)

巨人は良くても6位にはなれる。打線が今年は弱体化してる   小笠原、ラミレスはさすがに年齢的な衰えが出てきて今年は既にクリーンアップでは使えないだろう  坂本も今年はあまりよくないし打線の弱体化は防ぎようがない。
no.1362 記入なし (11/07/31 11:54)

最近チェ・ホンマン見ないな…
no.1363 記入なし (11/07/31 11:58)

巨人が優勝!!他にどこがあるか!!
no.1364 記入なし (11/07/31 12:01)

ガッツ小笠原はスタメンからはずしてくれ打てそうもない
no.1365 記入なし (11/07/31 16:21)

ヤクルトが5点差の劣勢をはね返して引き分けに持ち込んだ。1―6の五回から宮本の適時打などで小刻みに点を積み重ね、八回に青木の適時打などで同点とした。巨人は六回から投入した救援陣が崩れ、打線の中押しも弱かった。
no.1366 惜しかった。あとすこしで負けてたのに。 (11/08/01 07:34)

何でこんなに弱くなったの?
実質6点も先取しておいて、追いつかれるなんて...。(喝!)
no.1367 記入なし (11/08/01 11:43)

もう大回転魔球を開発するしか・・・・
no.1368 記入なし (11/08/01 11:54)

小笠原酷い。スタメンはずせ!
no.1369 記入なし (11/08/01 16:19)

漫画の読みすぎ。そもそも、巨人をこういうふうに特別扱いするのは
ナンセンス。
no.1370 記入なし (11/08/01 19:54)

大回転魔球って何なんだ?子供が言ってるのならわかるが大の大人がこんなこと言うなんて
末期症状。
no.1371 記入なし (11/08/02 18:02)

ええい やかましい 巨人が1番強くないといかん!
no.1372 40代おやじ (11/08/02 18:08)

巨人が接戦を制することが出来ずに、阪神は勝率を再び5割に戻した。阪神は4回表、関本の内野ゴロ間に1点を先制。さらに相手の失策間に1点を追加した。投げては、先発・能見が7回無失点の好投で今季5勝目。巨人は先発・ゴンザレスが7回2失点と好投するも、10残塁の拙攻が響いた。7ゲームの差なんて目じゃあない。
no.1373 うっしっしっしの (11/08/03 04:22)

今年はクライマックス・ステージ狙いだね。
それも極めて危ないけど…。
no.1374 記入なし (11/08/03 04:34)

また負けた!(><)
何で負けるんだ?

残り62試合で、
トップのヤクルトと11.0差…もう無理だな。
3位広島と2.0差・・・頑張れ!
最下位横浜と7.0差・・・こっちはいくらなんでも、大丈夫だと思うが…。
no.1375 記入なし (11/08/03 06:11)

見ていてつらい
no.1376 記入なし (11/08/03 16:18)

見ていて気持ちがいい!
どんどん負けろ!
no.1377 記入なし (11/08/03 17:33)

↑わたくしもまったくそのとうりでございます。
かつての西鉄ライオンズの熱烈なファンでございました。
no.1378 記入なし (11/08/03 19:56)

男、古城サヨナラホームラン!!阪神下す!!
no.1379 記入なし (11/08/04 16:19)

震災後の経営者の発言のせいからかどうも元気が無い。
でも去年が良すぎたのかもしれないが次の世代を作らないといけない時期だと思う。
おろそかにすると低迷をした阪神や横浜のようになってしまう。
no.1380 記入なし (11/08/04 16:39)

チームの勝利より個人の記録の方が大事な阪神に負けるはずないよ。巨人の方がチームとしてまとも。
no.1381 記入なし (11/08/04 18:22)

ガッツ小笠原ホームラン2−0で阪神下す!
no.1382 記入なし (11/08/05 16:23)

巨人が今季10度目の完封負けを喫した。先発沢村拓一投手(23)が7回を7安打無四球1失点に抑えながら、打線は3安打無得点。最下位向かってまっしぐら。
no.1383 記入なし (11/08/27 06:31)

澤村くんはようがんばってる。打てない打線が悪い。3安打ってなにやってんの。
それでもプロかい?
no.1384 記入なし (11/08/27 16:24)

8回表:長野 ランナー3塁の1-0から勝ち越しのタイムリースリーベース! 広1-2巨 3塁
広 1 - 2 巨:全くナンセンスな結果だ。どうして、あの弱い巨人は負けなかったのか?
わたくしはこの結果を信じない。
no.1385 記入なし (11/08/27 21:42)

ウィークエンドに巨人戦のTV中継が無い。地上波はともかく、BSでも中継が無い。

おじさんは、時代の移り変わりを感じながら、秋田の花火大会を見てた。
no.1386 かつて神童今凡人以下 (11/08/27 21:52)

それよりも、今年のセの首位打者が三割切ったら、近代野球の中では前代未聞だね
no.1387 記入なし (11/08/28 15:15)

1386
野球はCSで見る時代。
no.1388 記入なし (11/08/28 15:30)

CSは金がかかる
no.1389 記入なし (11/08/28 15:47)

日曜日に巨人戦のTV中継が無い。地上波はともかく、BSでも中継が無い。

お兄さんは、時代の移り変わりを感じながら、三波春夫特集を見てた。
no.1390 かつて神童今凡人以下 (11/08/28 21:53)

>no.1387 

あ、そうそうそれは言える。 

今3割越えは、長野(巨人)、マートン、平野(阪神)くらい?
no.1391 かつて神童今凡人以下 (11/08/28 21:56)

坂本、男になったのう。昨日タイムリー3ベース打って・・・
no.1392 記入なし (11/08/29 16:32)

ヤクルトが3連勝で5カードぶりの勝ち越し。二回に由規の適時打で先制し、三回に川端の2ランなどで4点を追加。以降も加点を続け、八回以降は小刻みな継投で反撃をしのいだ。巨人は終盤に粘りを見せたが、及ばずに4位に転落。まもなく、5位、6位に転落。
no.1393 記入なし (11/09/04 07:18)

野球じたい糞つまらない、どこが面白いのか解らない、見ていても暑苦しい男ばかりだし、そもそもどっちが勝とうが自分とどう関係あるの。
no.1394 記入なし (11/09/04 07:22)

>no.1393

6位はない。横浜がいるから。
no.1395 記入なし (11/09/04 11:54)

まさか不調のヤクルトに連敗するとは思わなかった。
no.1396 記入なし (11/09/04 12:13)

今日は勝ちたい
no.1397 記入なし (11/09/04 16:24)

アルバラデホ・・・なんか言いづらいな。
no.1398 「おい、小池!」 (11/09/04 17:26)

野球じたいウンコつまらない、見ていても暑苦しい男ばかりだし、そもそもどっちが勝とうが自分とどう関係あるの。ー>おっしゃるトウリです。おいらはただ巨人が嫌いで、負ければ良いと思っているだけですが。どうして巨人が嫌いかって?巨人軍って何ですか?この集団は軍隊か?他の球団は「軍」なんて言わない。馬鹿げているよ。一つ言えることは巨人ファンは馬鹿が多いということだ。これははっきりして居る。個人ファンは右翼とか、教養の無い奴が多い(これは高学歴と言う意味では決してない)。全ての球団が平等に戦えば良い。徳光は馬鹿だ。
>no.1394 ( 記入なし 11/09/04 07:22 )
>no.1393

6位になるのがベスト。横浜がいても。
no.1399 記入なし (11/09/04 21:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5295 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [何でも質問箱(わからないことがあったらここで)]

次 [年金はどうしていますか?納めてますか?]


  一覧  PC表示
「今年の巨人について。どうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の巨人について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています