一覧
生活 今年の巨人について。どうでしょうか?
今年の巨人はどうなんや?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/03 13:28

Infomation 5295 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


カープに3たてくらっちゃったよ。単独最下位。
弱いね〜〜
no.1600 巨人ファン (12/04/05 20:36)

能見、相手じゃ手も足も出ないだろうな・・・今日みないかな・・・
no.1601 巨人ファン (12/04/06 15:00)

1−0負けてる。しかし打てないねえ。つまらんは〜いらいらする
no.1602 巨人ファン (12/04/06 19:38)

いま巨人とあたるチームは丸儲けだな。誰が投げても勝てるよ。
no.1603 記入なし (12/04/06 21:17)

ラミレスが抜けた穴も大きいが、これは清武さんの呪いだろうと思う。

去年の日本シリーズ前、そして今年の開幕前の契約金問題とこの呪いを何らかの形で浄化しないと今の巨人には勝ち目がない。

ただし、巨人が4月に調子が良かったというのはほとんど見た事がないですね。
呪いが浄化sだれるのをお祈りしします。
no.1604 記入なし (12/04/07 20:14)

今日も零封とは、清武さんの呪いはそう簡単には浄化できないかなぁ〜

この調子のままなら100敗以上は確実だろう。

今の日本の悪さを象徴するような弱さである。日本もこの調子でどんどん落ちてくかな。。。。
no.1605 記入なし (12/04/07 22:31)

最下位争いはどうやら巨人か横浜かという情勢になってきたな・・・。
no.1606 記入なし (12/04/07 22:45)

中日と阪神の優勝争いになりそうだ
no.1607 39才の男 (12/04/07 23:58)

6位 巨人 8試合 1勝 7負 0 .125 5.0 .181 0 8 24 2.69
このまま,この調子がつづくといいのだが・・・。今年は心も晴れそう。
no.1608 うっしっしっし (12/04/08 10:43)

現在5−0で巨人がリード。
初回に得点入れたので連続無失点記録も途絶えました。
no.1609 記入なし (12/04/08 16:31)

昨日久しぶりに勝利したものの巨人は今後立ち直ることができるだろうか。
原監督って采配とか下手くそなの?
no.1610 記入なし (12/04/09 20:20)

打者は大砲ばかりでチームとして機能させるのが難しいのでは?あと巨人戦はどこもエースクラス当ててくるからなかなか簡単には勝たせてくれないから大変だろ  采配は下手ではないがうまくもないな   中日の監督の方が?采配だらけ
no.1611 39才の男 (12/04/09 20:27)

今6−5で9回裏巨人最後の攻撃でワンアウト1・3塁だね。
さあ同点或いは逆転なるかどうか・・・。
no.1612 記入なし (12/04/10 21:46)

長野がヒット打ったのかな6−6の同点になった。
なおもワンアウト1・2塁・・・
no.1613 記入なし (12/04/10 21:48)

試合終了、引き分け。
no.1614 記入なし (12/04/10 21:52)

岩瀬のクローザーはもう無理だろう・・・何故こだわるのか。浅尾がいるのによ。
no.1615 記入なし (12/04/10 21:59)

9回裏、巨人は2アウトからヒット打ったのにセカンドランナーが無理して
本塁タッチアウト?もったいない。
no.1616 記入なし (12/04/10 22:09)

阪神にだけは優勝させないよう頑張れよ。
no.1617 記入なし (12/04/10 22:09)

今日は巨人勝ったね。
no.1618 記入なし (12/04/11 23:41)

エース内海対エース吉見の対戦。
吉見をたたきつぶしてほしい・・・巨人打線
no.1619 巨人ファン (12/04/12 15:21)

脇谷、松本を使って確実送って返す形の野球の方が怖いと思うが…
大金叩いて補強したから原もできんのだろう。。。
no.1620 記入なし (12/04/12 16:52)

今日も何とか勝てるかな?8回に1点取られて3−2になったが
中日の攻撃は残すところ9回のみ。逃げ切れればいいが。
no.1621 記入なし (12/04/12 20:28)

巨人が何とか逃げ切ったようです。巨人はこれで3連勝。とはいうものの薄氷の勝利が続く。
no.1622 記入なし (12/04/12 21:06)

沢村君がんばれ!!!!
no.1623 巨人ファン (12/04/13 16:38)

巨人が今日も勝って4連勝。
さて広島やヤクルトや阪神と対戦したときにその真価が問われます。
no.1624 記入なし (12/04/13 23:11)

東大の哲学出身で元共産党員のナベツネは嫌いではないが巨人は嫌いだ。
プロ野球の巨人はこの世に存在してはならない。存在するなら万年最下位が
適当。パスク:弱すぎる。今年は100敗するだろう。
no.1625 ウッシッシッシのおいらです (12/04/14 22:10)

アンチだーーーーーーーーー
no.1626 記入なし (12/04/14 23:03)

新潟か〜今日はイケメンの宮国先発か〜
打線も打って打ってうちまくれ〜
no.1627 記入なし (12/04/15 13:47)

巨人は連勝前に負けすぎてるので上位争いしたければ当分負けられないな。
no.1628 記入なし (12/04/15 14:03)

好勝負です。1−1の同点のまま今11回巨人の攻撃2アウト2塁です。
no.1629 記入なし (12/04/15 17:27)

巨人無得点!これで巨人の勝ちはなくなった?何としても引き分けに。
負けは許されません相手は最下位のベイスターズなんですから!
no.1630 記入なし (12/04/15 17:30)

坂本エラーばっかしやがって!
それで意気消沈して好投していたピッチャーがサヨナラホームランを打たれて・・・。
no.1631 記入なし (12/04/15 17:38)

西村アホか!中村ノリにど真ん中投げてるよ・・・
あれじゃあホームラン打たれるよ・・・
坂本もひどいね。スローイングが悪いし・・・
no.1632 記入なし (12/04/15 19:18)

今日は負けちゃった。このままじゃAクラスに上がるのは厳しい。
no.1633 記入なし (12/04/18 20:53)

ホールトンて去年19勝したんか?最多勝?あんまりよくないみたいだね。
越智2軍いってくれ。3ランはでかいぞ。コントロール悪すぎ。
9回粘りみしてくれた2点いれたね。明日へつないだね。
no.1634 記入なし (12/04/18 21:38)

ホールトン、ボウカーと外国人は外れが続きますね
実績のある外人ですらつぶすのが巨人といわれても仕方がない気が
過去にもさまざまな外ざま外国人をつぶしてきましたから・・・
ラミレスぐらいだろまともに動いたのは
no.1635 記入なし (12/04/18 21:52)

no.1608 
のおいらです。ナベツネは好きダよ。東大の哲学でてるんでしょ!共産党にもは入っていたし、思想的に
も信頼がおけそう。mais、巨人は最下位であるべき。あれは弱いから、つうか巨人という集団がだめ。
no.1636 うっしっしっし (12/04/18 23:02)

今年は期待できそうにない・・・。
no.1637 記入なし (12/04/20 00:43)

今日はエース内海に連敗ストップたくそう・・・苦手村中か〜苦労しそうだな。
BSも地上波もやらんからみれないけど(スカパー入ってない)
がんばれ!阪神対DNAはBSでみれるな・・・
no.1638 記入なし (12/04/20 17:25)

今年はうっしししが何回登場するかみものだ。
no.1639 記入なし (12/04/20 17:54)

最下位もありえる。
no.1640 記入なし (12/04/20 21:11)

巨人、頑張れよ!
no.1641 記入なし (12/04/20 22:03)

連敗か。明日澤村で勝って欲しい。
no.1642 記入なし (12/04/20 23:35)

選手層が薄いね。名前だけで働いていない(もう済んだ)のが多すぎる。
代打もリリーフもこれといったのが居ない。西武によく似ているな。
no.1643 記入なし (12/04/21 11:44)

谷、怪我か!?やばいぞDNA勝ったぞ。
頼むから小笠原はずしてくれ。状態悪すぎる。
沢村頼む制圧してくれ!
no.1644 記入なし (12/04/21 17:26)

左ピッチャーアレルギーだから無理か?
no.1645 記入なし (12/04/21 17:34)

負けてるなあ。
no.1646 記入なし (12/04/21 18:49)

また負けてるの?w弱すぎ。2塁すら踏めないんじゃね。
ボウカーいらん。もういいだろ。阿部、長野、村田ブレーキかよ。
坂本猛打賞か。。。
no.1647 記入なし (12/04/21 19:55)

2人しかヒット打ってないしそりゃ得点できんわなあ。
巨人今年はマジで最下位になるんじゃね。
no.1648 記入なし (12/04/21 20:35)

今日待望の最下位になったね。嬉しいです。明日は希望が出て元気に勤められそうです。
ったく,勝つと一日中調子が悪いんだから。つうか巨人は長島と共にこの世から滅失す
べきです。
no.1649 うっしっしっし (12/04/21 21:47)

くそ〜
no.1650 記入なし (12/04/21 21:53)

外した結果がこのていたらくだよ。小笠原がほくそ笑んでいる。
no.1651 記入なし (12/04/21 23:49)

小笠原は金本化してきたね。
no.1652 記入なし (12/04/22 11:38)

小笠原≒阪神のアレ
no.1653 記入なし (12/04/22 13:42)

雨ふらんかな
no.1654 記入なし (12/04/22 15:30)

また負けてる・・・いらいらする
no.1655 記入なし (12/04/22 19:57)

また負けましたな。気分いいね。
no.1656 記入なし (12/04/22 20:40)

村田、ボウカー、高橋、小笠原、2軍に落として
松本、鈴木、橋本を上げて足力の野球に切り替えるさすれば
DeNAより上にはいけるよ。
no.1657 記入なし (12/04/22 20:53)

今日はうっしししさん出てこないな。気分良すぎてビール飲んで酔ってるかな?
no.1658 記入なし (12/04/22 20:54)

ノーアウト2塁3塁で0点だぜ!きびしいっすね〜
なにやってんねんって話だよ
no.1659 記入なし (12/04/22 20:58)

5連敗か。あーあ。
no.1660 記入なし (12/04/22 21:09)

監督交代か?
no.1661 記入なし (12/04/22 21:23)

そうなのかあ!よかったよ。妻から今日BSで実況が有る問い聞いてたが
まだ2−3だったからもしかしてと思ってので,大河の「清盛」見ちゃ
ってたよ,その後はETVのクラッシック。何よりなのだ。明日は元気が
出るゾー!監督交代の必要なし。ビールは美味しかったザンス。
>1658
no.1662 うっしっしっし (12/04/22 22:55)

15−3wwwww快勝だな。
まあ久しぶりに勝ってよかった。うれしい。
ホールトン移籍後、初勝利おめ。
no.1663 記入なし (12/04/26 21:43)

たまに圧勝するより安定して勝てるようにならなければ。
しかも相手が横浜では喜べない・・・。
no.1664 記入なし (12/04/26 22:01)

能見の調子がさして良くない。今日は勝てるぞ。
no.1665 記入なし (12/04/28 18:42)

今日は大勝だなw
no.1666 記入なし (12/04/28 19:35)

よし、勝った。勢いにのって3連勝だ。
no.1667 記入なし (12/04/28 21:48)

内海で連勝といきましょう。
no.1668 記入なし (12/04/29 11:41)

二連敗しろ。
no.1669 記入なし (12/04/29 12:47)

村田の事、本当はどう思ってる?
no.1670 記入なし (12/04/29 12:49)

単なる不調じゃないの?
no.1671 記入なし (12/04/29 16:24)

今日も勝ってるよ。もう8回だし、このまま終わってくれよ〜
no.1672 記入なし (12/04/29 16:33)

やった、連勝だ。阪神弱いぞ。
no.1673 記入なし (12/04/29 16:41)

最終的に、日本一。
no.1674 記入なし (12/04/29 16:48)

内海誕生日勝利おめ。かじまえもよく打った。
村田も犠牲フライ打って仕事したな。
明日は沢村で三たてや〜。
no.1675 記入なし (12/04/29 17:03)

しぶとさが出て来たね!

交流戦までに本物にしておきたいな
no.1676 記入なし (12/04/29 20:56)

内海はアレに打たれるから嫌い。
no.1677 記入なし (12/04/29 21:03)

明日の先発は誰ですか?
no.1678 記入なし (12/04/29 21:31)

先発が誰でも阪神なら楽勝。
no.1679 記入なし (12/04/29 22:24)

no.1636 
のおいらです。ナベツネは好きダよ。東大の哲学科出てるんでしょ!共産党にも入っていたし、思想的に
も信頼がおけそう。mais、巨人は最下位であるべき。あれは本質的に弱いから、つうか巨人軍って何?こ
れって軍隊なのか?なべつねの転向と共に右翼になり下がってしまったとすれば悲しいことだ。トイレに
忘れた卒論をナベツネは読み返して若き血潮を吹き返して欲しいな!!
no.1680 うっしっしっし (12/04/29 22:57)

明日は阪神を3タテにするぞ!
no.1681 記入なし (12/04/29 23:54)

今日の予告先発は、澤村VSメッセンジャーだそうです。
no.1682 記入なし (12/04/30 05:49)

せっかく日テレがチャンスくれたのに‥

なにやってんねん
no.1683 記入なし (12/04/30 16:59)

痛いー引き分けだなあ。9回裏ノーアウト満塁で点取れないって・・・
山口、西村を2イニング投げさせたのもの痛いね・・・
no.1684 記入なし (12/04/30 17:49)

まあ、負けなかっただけいい。向こうも必死で来てたし。
no.1685 記入なし (12/04/30 18:31)

こういう引き分けはあと引くんだよなぁ

タイムリー欠乏症とかあるじゃん
no.1686 記入なし (12/04/30 18:38)

次は広島、DeNAと続くから大丈夫だと思うけどね。
no.1687 記入なし (12/04/30 19:43)

キャッチー実松?
no.1688 記入なし (12/05/01 19:12)

今日は楽勝ムードか。
no.1689 記入なし (12/05/01 19:23)

ふと辻内を思い出した
no.1690 記入なし (12/05/01 20:44)

宮国初完封おめでとう!沖縄の星だイケメン!最高です!
no.1691 記入なし (12/05/01 20:59)

若手の活躍は心強い。
no.1692 記入なし (12/05/01 21:05)

今日はホールトンか。勝てば4位浮上ですな。
no.1693 記入なし (12/05/02 17:47)

今年はアレでしょ?

先行逃げ切りヤメて夏場に本気出すんでしょ?
no.1694 記入なし (12/05/02 18:08)

夏場に本気ですかあ。それじゃ遅いかも。交流戦でだいぶ貯金作っておきたい。
no.1695 記入なし (12/05/02 18:52)

やべえ、負けてる。
no.1696 記入なし (12/05/02 19:31)

ホールトンいらなくね?
no.1697 記入なし (12/05/02 20:59)

完封負けはいただけない・・・。上位に食い込みたければ打てないのは致命的だ。
no.1698 記入なし (12/05/02 21:02)

ホールトンが悪いのではなく、打てないのが悪いと思う。
no.1699 記入なし (12/05/02 21:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5295 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [何でも質問箱(わからないことがあったらここで)]

次 [年金はどうしていますか?納めてますか?]


  一覧  PC表示
「今年の巨人について。どうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の巨人について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています