一覧
生活 今年の巨人について。どうでしょうか?
今年の巨人はどうなんや?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/03 13:28

Infomation 5296 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ホールトン以上の投手が出ろ。育たなかったら連れてくるしかない。
no.1700 記入なし (12/05/02 21:39)

やっぱホールトンいらない。あれを出すなら若手を出せ。
no.1701 記入なし (12/05/02 21:56)

阪神が引き分けたからAクラスは射程圏内のままです。
no.1702 記入なし (12/05/02 22:10)

今日は気分が晴れそう。
no.1703 うっしっしっし (12/05/03 08:12)

負けたり勝ったりを同じくらい繰り返しているようでは下位から脱出は難しいな。
no.1704 記入なし (12/05/03 08:23)

今日は、たかみな。明日は、篠田。明後日、ともちん。その次、あっちゃん。次は、さしこ。
と日替わり順番でもう毎日、隣近所なんだからAKBは応援いかんと!
no.1705 記入なし (12/05/03 08:37)

阿部今日もスタメン落ち。腰のはりらしいが大丈夫か?
阿部がいないと打線も怖くないんだよな・・・
エドガー・ゴンザレス戻ってくるのかなあ。
巨人首になったグライシンガー、ロッテで大活躍・・・
笠原に期待。。。
no.1706 記入なし (12/05/03 13:35)

怪我人が出ると痛い。
no.1707 記入なし (12/05/03 16:18)

若手頑張れ
no.1708 記入なし (12/05/03 16:28)

村田は過去の失敗FAの広澤や江藤辺りよりもひどいな。
no.1709 記入なし (12/05/03 16:45)

ポカばっかりしてた亀井がホームランを打った・・・
4-3で巨人勝利!!!
no.1710 記入なし (12/05/03 17:23)

よし、勝った。また連勝といこう!
no.1711 記入なし (12/05/03 17:40)

広澤の巨人移籍1年目の成績
.240,20本,72打点

村田よ。この成績を抜けるかな。
no.1712 記入なし (12/05/03 17:42)

明日から阪神3連戦。楽勝気分だなあ♪
no.1713 記入なし (12/05/03 18:05)

何となく最下位はない気がする。
no.1714 記入なし (12/05/03 18:22)

阪神は今日も負けてあっちの方がよっぽど打線が湿ってるな。3連勝だあ。
no.1715 記入なし (12/05/03 19:23)

代打の切り札が加治前って所が終わってる。
no.1716 記入なし (12/05/03 19:49)

明日の予告先発は杉内VS能見です。

投手戦になりそうな予感。
no.1717 記入なし (12/05/03 23:09)

阿部大丈夫なのか?スタメン落ちじゃないか?腰か。。。
no.1718 記入なし (12/05/04 13:39)

3−0で勝ってるぞ。
no.1719 記入なし (12/05/04 15:20)

阪神が滅茶苦茶なオーダーひいてる。これ、どうぞ勝ってくださいって意味だな。
no.1720 記入なし (12/05/04 15:23)

出た〜!!試合がほぼ確定してからの必殺の1発村田。
no.1721 記入なし (12/05/04 15:36)

これで村田が波にのればいいな。
no.1722 記入なし (12/05/04 15:37)

杉内完封! 初戦取った!
no.1723 記入なし (12/05/04 16:37)

こりゃ3タテだわ。
no.1724 記入なし (12/05/04 16:44)

杉内完封おめでとう!長野、村田いいね〜!
5割にもっていこう!
no.1725 記入なし (12/05/04 16:49)

阪神が勝手に落ちてきて順位も上がりそうだ。
no.1726 記入なし (12/05/04 16:55)

阪神とDeNAで6連勝間違いなし。その後は交流戦?
no.1727 記入なし (12/05/04 19:03)

明日の予告先発は内海VS岩田です。
no.1728 記入なし (12/05/04 22:10)

明日勝てば一応3位浮上か。上位2チームとはまだまだ差はあるけど。
no.1729 記入なし (12/05/04 23:09)

クライマックス・シリーズは大丈夫なような気がしてきた。つーか、他が駄目すぎますね。特に在阪球団。
no.1730 記入なし (12/05/04 23:42)

内海で圧勝といきたいもんだ。
no.1731 記入なし (12/05/04 23:54)

阿部ちゃんまたスタメン落ち。腰大丈夫なのか?
no.1732 記入なし (12/05/05 13:35)

新井のバカがまぐれでセーフティーバント捕りやがった。ちきしょう。
no.1733 記入なし (12/05/05 15:04)

内海の調子が悪いな。今日は雰囲気的にやばい。
no.1734 記入なし (12/05/05 15:06)

負けたか・・・チャンスに1本でないですねえ・・・
no.1735 記入なし (12/05/05 17:15)

寺内ってどうなんですか? 先発2番を任せていいんですか?
no.1736 記入なし (12/05/05 17:20)

育てようじゃないか!

寺内に限らず若手をさ。
俺は頼りないから誰かを補強すると言う考え方は嫌だ!例え勝負事でもさ
no.1737 記入なし (12/05/05 17:46)

今日は岩田がまあまあの出来だったからしょがないかもね。
no.1738 記入なし (12/05/05 17:53)

交流戦までの残り試合全部勝たねばならん!
no.1739 記入なし (12/05/05 19:26)

明日の予告先発は澤村VSメッセンジャーです。
no.1740 記入なし (12/05/05 22:16)

また投手戦になりそう・・・
no.1741 記入なし (12/05/05 22:21)

2年位前の小笠原、ラミレスの3,4番の頃の確実性が懐かしいね。

今の村田なんてうんこに見えてくるよ。
no.1742 記入なし (12/05/05 22:36)

阿部の復帰は来月中旬か?
no.1743 記入なし (12/05/05 22:55)

村田が本調子になるのを期待する。
no.1744 記入なし (12/05/05 23:05)

やっぱ巨人は駄目だなあ。勝ったり負けたりの繰り返しばかり。
no.1745 記入なし (12/05/05 23:24)

いや、ここんとこそうでもない。今日負けたけど1点差だったし。
no.1746 記入なし (12/05/05 23:27)

5月反攻!
no.1747 記入なし (12/05/06 01:05)

統一球の関係なのかピッチャーの出来次第になってるような

点差が開いたらまず決まり!今日も2点取ったし勝ったな
no.1748 記入なし (12/05/06 14:39)

澤村、球が走ってるなあ。
no.1749 記入なし (12/05/06 14:58)

あれ、ベンチに下がった。大丈夫かな。
no.1750 記入なし (12/05/06 14:59)

問題ないな。あとは追加点が欲しいところだ。
no.1751 記入なし (12/05/06 15:12)

ヨッシャー!!

ピンチに強いピッチャー
沢村サイコーやあああ
no.1752 記入なし (12/05/06 15:29)

うまくピンチを脱したな。次はチャンスか?
no.1753 記入なし (12/05/06 15:30)

澤村はやっぱ今日は調子悪い。また先頭打者を出した。
no.1754 記入なし (12/05/06 15:43)

逃げ切れ!
no.1755 記入なし (12/05/06 17:24)

勝ったか?
no.1756 記入なし (12/05/06 17:26)

何とか1点差で逃げ切った。澤村はあまり調子よくなかったけど、阪神が自分からチャンスで潰れてくれるんで助かった。
no.1757 記入なし (12/05/06 19:04)

何連勝かして1回負ける位でないとテッペンは望めん
no.1758 記入なし (12/05/06 19:07)

とりあえず今の段階ではクライマックスが目標とういうことで。阿部が戻れば優勝争いに絡めるかと。
no.1759 記入なし (12/05/06 19:09)


阪神が勝手に落ちてくるからもう3位は確保しました(笑)
no.1760 記入なし (12/05/06 19:12)

次のDeNA戦で3連勝すると貯金が出来るな。
no.1761 記入なし (12/05/06 19:41)

あとは村田次第ってとこか。
no.1762 記入なし (12/05/06 20:48)

谷やボウカーに代わる若手が育たないと駄目だ。
no.1763 記入なし (12/05/06 21:34)

あっとついでに高橋も。
no.1764 記入なし (12/05/06 21:35)

投げる方ももう一枚欲しいところだ。そうでないと優勝戦線には食い込めん。
no.1765 記入なし (12/05/06 21:42)

ホールトンってほんとに去年19勝したのかよ。使えないだけだぜ。
no.1766 記入なし (12/05/06 22:28)

山口「調子を維持していければ」14戦連続無失点!
 ◆阪神1─2巨人(6日・甲子園) いきなりのピンチにも動じなかった。山口は2点リードの8回2死二塁でマウンドへ。1ボール2ストライクからの4球目。ブラゼルを144キロ直球で二ゴロに仕留めた。開幕から14試合連続無失点。「ゼロに抑えるのはいいこと。この調子を維持していければいい」。試合後も硬い表情を崩さなかった。

 守護神・西村と勝利の方程式を形成する中継ぎ左腕。尊敬する久保が右ひじ痛で離脱したこともあり、5年連続60試合登板を目指す鉄腕にかかる負担は大きい。「試合に投げてなくても、眠れない日がある」。強い責任感からか、寝付けない日々が続いているが、首脳陣の信頼は厚い。川口投手総合コーチは「ホントにいい投球を続けてくれている」と褒めたたえた。

 連続無失点登板の球団記録は、昨季の久保がマークした20試合。「ブルペンのみんなで先発投手の勝ちを消さないように。こういう投球を続けていきたい」。安定感抜群の中継ぎエースが、これからもスコアボードにゼロを並べていく。


・久保って見ないとおもってたら怪我をしてたのか・・
no.1767 記入なし (12/05/07 12:47)

Bクラスは広島、阪神、DeNAと決まったようなもんだから少しは安心だ。
no.1768 記入なし (12/05/07 15:49)

はやく最下位へ行けつうに!!!
no.1769 うっしっしっしのおいらです (12/05/07 22:39)

行かないんだよ。
no.1770 記入なし (12/05/07 23:18)

下とその候補が詰まってるもんで。
no.1771 記入なし (12/05/08 16:43)

今日の巨人何やってんだ・・・9回2アウトからあんだけ点取られやがって。
今日は引き分けに持ち込めりゃよい方じゃねえの。こりゃ今年は期待できんな。
no.1772 記入なし (12/05/08 22:31)

西村が打たれよった。おまけに阪神が勝ったから3位が少し遠くなった。くそっ。
no.1773 記入なし (12/05/08 22:55)

阿部ポロリ。あんなの俺でも捕れるw
no.1774 記入なし (12/05/08 23:07)

大事な時にたるんでるようでは困る。
no.1775 記入なし (12/05/08 23:20)

阿部やっちゃったね。www
no.1776 記入なし (12/05/08 23:52)

ホールトンVSジオか。先発で負けているような。
no.1777 記入なし (12/05/09 16:37)

2−2の同点です。
no.1778 記入なし (12/05/09 19:13)

よし、逆転だ!
no.1779 記入なし (12/05/09 19:29)

よし、勝ったな!
no.1780 記入なし (12/05/09 21:39)

阪神もこのまま勝ちそうだが、今は順位より貯金を作ることが重要だな。
no.1781 記入なし (12/05/09 21:54)

もう少し点が取れないものか。圧勝というのがないし。
no.1782 記入なし (12/05/09 23:22)

真田、福田は危険すぎるね。中継ぎが弱いかも・・・
no.1783 記入なし (12/05/09 23:42)

真田ってまた戻ってきたんだ、知らなかった

確かハズレドラ1‥やっぱハズレか‥
no.1784 記入なし (12/05/10 08:32)

この調子じゃ今年もウッシシシさんの登場は期待できそうにないな。
no.1785 記入なし (12/05/10 15:38)

福田はデビューした時は大物になりそうな気がしたけど、中継ぎ止まりだったか。
no.1786 記入なし (12/05/10 15:40)

杉内じゃ楽勝ムード?
no.1787 記入なし (12/05/10 17:42)

今日は杉内VSバリントンです。
no.1788 記入なし (12/05/10 18:26)

ブランドンだろwww
no.1789 記入なし (12/05/10 18:50)

間違えた。バリントンは広島だったw
no.1790 記入なし (12/05/10 18:55)

現在1−0で勝ってる・・・村田のタイムリー。
no.1791 記入なし (12/05/10 19:25)

今日は3位の阪神は試合がないから確実に勝って欲しいものだ。
no.1792 記入なし (12/05/10 19:31)

長野ナイスプレー。杉内救う・・・
no.1793 記入なし (12/05/10 19:54)

1−1の同点か〜。筒ごうめ〜。
no.1794 記入なし (12/05/10 21:07)

引き分けに終わったか。つまんね。
no.1795 記入なし (12/05/10 21:36)

引き分け。しょうがないね杉内ひっぱりすぎ・・・
8回山口、9回西村でいけば勝てたはず。
采配ミスっぽいね・・・
no.1796 記入なし (12/05/10 21:37)

明日は試合ないんだからリリーフ休ませる必要もなかったのに。18番だから気を使って完封させようとしたのかな。
no.1797 記入なし (12/05/10 23:40)

今日は巨人戦ないな〜暇だな〜DNA、阪神でも見るか・・・
no.1798 記入なし (12/05/11 17:57)

阪神が負けるのを楽しみに見ましょう。
no.1799 記入なし (12/05/11 18:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5296 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?]

次 [草、廃棄弁当、河原のスレ]


  一覧  PC表示
「今年の巨人について。どうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の巨人について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています