一覧
生活 今年の巨人について。どうでしょうか?
今年の巨人はどうなんや?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/03 13:28

Infomation 5295 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


香川、マンU移籍おめでとう!!
巨人も祝砲上げるで!!
no.2000 記入なし (12/06/05 18:14)

4回を終わって1−0で巨人リードです。
no.2001 記入なし (12/06/05 19:20)

杉内は今のところノーヒットに抑えています。
no.2002 記入なし (12/06/05 19:21)

野球、競馬、に興味はないが、スポーツ新聞は好きだな。あと野球場と競馬場自体は好きだな。やらんけど。
no.2003 るりこう (12/06/05 19:23)

エドガーと一発
no.2004 記入なし (12/06/05 19:51)

3−0か。楽勝ムードだな。
no.2005 記入なし (12/06/05 19:55)

5対1で巨人が勝ったようだが、山口の日本新記録はどうなった?
no.2006 記入なし (12/06/05 21:19)

勝って負けてじゃいつまでも・・・。連勝を続けなきゃ。
no.2007 記入なし (12/06/05 21:47)

山口ホームラン打たれたよ・・・
no.2008 記入なし (12/06/05 22:28)

残念。やはり記録を意識したか。
no.2009 記入なし (12/06/06 13:08)

今日の予告先発は内海VS新垣です。
no.2010 記入なし (12/06/06 18:00)

現在4回表、2−0で巨人がリードしています。
no.2011 記入なし (12/06/06 19:18)

中日が負けている。今日巨人が勝って中日が負けると首位奪取だ!
no.2012 記入なし (12/06/06 19:28)

6回を終わって2−1。
no.2013 記入なし (12/06/06 20:16)

今3−3ですか。やばいですね。
no.2014 記入なし (12/06/06 21:11)

4−3で巨人が勝ちました。
no.2015 記入なし (12/06/06 22:10)

首位だーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
no.2016 記入なし (12/06/06 22:12)

中日が負けた。ついに首位だ!
no.2017 記入なし (12/06/06 22:21)

目標達成!
さ、これからオールスターまで流さないとな
また悪者になるからよ
no.2018 記入なし (12/06/07 14:27)

問題はこのまま首位をキープしながら如何に中日やその他のチームを引き離していけるかが鍵なんだが・・・。またすぐに落城して連敗とかすればもうファンも呆れちゃうよ。頑張ってよ。
no.2019 記入なし (12/06/07 14:32)

2−1で負けてます。今日の先発はチャックし損ねました。
no.2020 記入なし (12/06/08 19:28)

今日は終わった。4−1で負けてる・・・
沢村しょぼすぎ・・・明日はもっとしょぼい東野だ・・・
連敗だなあ
no.2021 記入なし (12/06/08 19:34)

早くも首位陥落の予感。
no.2022 記入なし (12/06/08 19:35)

中日が和田のサヨナラホームランで勝ちました・・・。
no.2023 記入なし (12/06/08 20:35)

本当に強いチームはなかなか負けないし勝負強いし連敗しない。
巨人はその辺がどうか。
no.2024 記入なし (12/06/08 20:46)

負けました。二日天下でした。
no.2025 記入なし (12/06/08 21:33)

一昔前ならオープン戦でも西武戦は黄金カードだったのに今は盛り上がらんな
no.2026 記入なし (12/06/09 08:14)

いきなり中村に2ラン打たれました・・・
しょぼいね東野くん・・
no.2027 記入なし (12/06/09 14:13)

2−2同点に追いつきました。
no.2028 記入なし (12/06/09 15:15)

東野続投かよ。大丈夫かな〜
no.2029 記入なし (12/06/09 15:17)

勝ち越しのチャンス!!
no.2030 記入なし (12/06/09 15:50)

萌えよ!ドラゴンヅ!
no.2031 るりこう (12/06/09 15:54)

とりあえず勝ち越し成功。マシソンでこのままいけるかどうか。
no.2032 記入なし (12/06/09 16:24)

絶対勝ちたい!!!!
no.2033 記入なし (12/06/09 16:28)

全ては西村にかかってきた・・・
no.2034 記入なし (12/06/09 16:49)

村田よく取った!
no.2035 記入なし (12/06/09 16:52)

おいおいおいおい、同点かよwwww
no.2036 記入なし (12/06/09 17:03)

うおおおおおおお
男、村田サヨナラヒット!!!!!!!
勝ちました。
no.2037 記入なし (12/06/09 17:13)

追いつかれてサヨナラか。危なかったけど良かった。
no.2038 記入なし (12/06/09 17:43)

肝心な所をテレビで放送出来ないから面白さが伝わらないんだよ
ま飽くまで巨人目線だが!
no.2039 記入なし (12/06/09 17:55)

俺も9回の攻防を見れなかった。でもいいや。
no.2040 記入なし (12/06/09 17:56)

昨日は中日が勝ったから順位はそのままです。
no.2041 記入なし (12/06/10 11:34)

ホールトン対成瀬です。1点とられました。
no.2042 記入なし (12/06/10 14:15)

0−2か。なんか勝てそうもない・・・
no.2043 記入なし (12/06/10 15:38)

ですね・・・成瀬強い。わずか1安打。
no.2044 記入なし (12/06/10 15:48)

あちゃー。ランナー出たのに。
no.2045 記入なし (12/06/10 15:57)

負けた。
no.2046 記入なし (12/06/10 16:38)

最後意地で1点返した・・・
no.2047 記入なし (12/06/10 16:40)

明日につながる1点になることを期待しましょう!
no.2048 記入なし (12/06/10 16:44)

中日が引き分けたためちょっと引き離されました。ここで頑張って欲しいです。
no.2049 記入なし (12/06/10 22:58)

今日の予告先発は杉内VS渡辺です。
no.2050 記入なし (12/06/11 17:44)

駄目だ。0−4になってる。最悪。
no.2051 記入なし (12/06/11 18:52)

杉内3回KOかよ〜。
no.2052 記入なし (12/06/11 19:00)

エドガーのタイムリーで2点返したよ。
no.2053 記入なし (12/06/11 19:29)

阿部の2ランホームランで逆転!!5−4
あとは抑えてくれ!頼む。
no.2054 記入なし (12/06/11 20:01)

高木で大丈夫かな。ヒヤヒヤ
no.2055 記入なし (12/06/11 20:12)

引き離しました。7−4です。
no.2056 記入なし (12/06/11 20:32)

7回を終わって8−4、こりゃ勝つな。
no.2057 記入なし (12/06/11 20:51)

試合終了。連敗しなかった。
no.2058 記入なし (12/06/11 21:26)

中日も勝ってしまいました・・・
no.2059 記入なし (12/06/11 22:42)

今日の先発は内海VS斉藤です。
no.2060 記入なし (12/06/13 18:14)

5回終わって3−0でリードです。
no.2061 記入なし (12/06/13 19:28)

やばいぞ2点差だ。。。
no.2062 記入なし (12/06/13 20:50)

6−8で勝ちました。
no.2063 記入なし (12/06/13 21:18)

中日が負けたのでゲーム差がなくなりました。
no.2064 記入なし (12/06/13 21:59)

交流戦優勝もかなり現実味を帯びてきたな。
no.2065 記入なし (12/06/13 22:29)

M2だってさ。
no.2066 記入なし (12/06/13 22:53)

澤村VS吉川です。
no.2067 記入なし (12/06/14 19:07)

1−0で巨人が勝っています。
no.2068 記入なし (12/06/14 19:07)

逆転された・・・沢村しょべえよ!
no.2069 記入なし (12/06/14 19:54)

マジソン・・・4−1終わったな負けてる
no.2070 記入なし (12/06/14 20:56)

中日もロッテも負けた。
no.2071 記入なし (12/06/14 22:17)

9−1で勝ってるそうです。
no.2072 記入なし (12/06/16 20:55)

10−1で勝ちました。巨人、交流戦優勝です。
no.2073 記入なし (12/06/16 21:23)

交流戦優勝おめでとうございます!!
no.2074 記入なし (12/06/16 21:37)

私は日ハムファンですが、交流戦優勝おめでとうございます!
no.2075 まっつん (12/06/16 21:41)

リーグ戦珍しく試合数少ないんだね
中日の背中というより事実上首位だな
no.2076 記入なし (12/06/17 13:44)

原監督〜!
打て〜!
no.2077 記入なし (12/06/17 13:46)

AKBとコラボします!
no.2078 記入なし (12/06/17 14:12)

原監督、金銭問題発覚!?大丈夫か?
no.2079 記入なし (12/06/20 17:02)

↑ これですか?

http://news.livedoor.com/article/detail/6676052/
no.2080 記入なし (12/06/20 17:38)

二岡と同じ事して監督だからってゆるされるか?
no.2081 記入なし (12/06/21 14:44)

何が巨人愛だよ!所詮、不倫愛に燃えてただけ!
no.2082 記入なし (12/06/21 14:48)

大昔の現役の時の話じゃないかよ。
no.2083 記入なし (12/06/21 15:53)

阪神のアレよりマシ。
no.2084 記入なし (12/06/21 19:01)

これが、サッカー界ならシーズン途中で即,解雇です!!
no.2085 玉男 (12/06/21 19:45)

女性の日記にコーチだった2人の名前…原監督が1億円払った理由

2012年06月21日07時03分
 
提供:スポニチアネックス

 21日発売の「週刊文春」で、元暴力団員の要求に応じて1億円を払っていたと報じられた巨人・原監督。巨人は原監督の支払いは認めたが、反社会的勢力との認識はなかったと説明した。

 巨人によると、原監督が現役だった88年ごろの女性問題で、06年に2人組の男に1億円を要求され、支払いに応じたという。2人組の男は女性の日記のコピーを示し、そこには他に88年前後に現役で、06年当時コーチを務めた2人の名前も記されていたという。原監督は恐喝と感じたが、この2人が06年にコーチになっていたことから、「表に出たらチームがガタガタになる。自分も監督を辞めなければいけなくなる」と球団には相談せず、借金などで現金を工面し、個人事務所社員を通じ1億円を届けた。
no.2086 記入なし (12/06/21 23:02)

今日からまた公式戦だけど大丈夫?
no.2087 記入なし (12/06/22 12:21)

暴力団についてどう思われますか?
no.2088 記入なし (12/06/22 12:44)

暴力団は反社会勢力であり、まともじゃない。野球協約違反でもあるから原監督は辞めなければならなくなる。
no.2089 記入なし (12/06/22 12:55)

暴力団=闇金
no.2090 記入なし (12/06/22 13:46)

過度な発言すみません…

暴力団を許してはいけません!

奴らは間違いなく社会に必要ありません!

大嫌い!
no.2091 まっつん (12/06/22 14:30)

まっつん。久しぶり!

元気だったかな?

まっつんは相変わらずアツイね!俺そういうところが好きだ!

俺も暴力団は嫌い。
no.2092 近藤智彦 (12/06/22 15:13)

負けましたネ。
no.2093 記入なし (12/06/22 22:06)

黒い若大将
no.2094 記入なし (12/06/22 22:49)

澤村がまた打たれてる。
no.2095 記入なし (12/06/23 18:12)

連敗するかと思ったら勝ってもうた。
no.2096 記入なし (12/06/23 21:21)

原監督をゆすった“元マル暴”の素性!息子は本当にプロ野球選手?
 
2012年06月22日17時06分
 
提供:ZAKZAK(夕刊フジ)

 原監督の不倫スキャンダルを報じた「週刊文春」の記事を巡り、巨人のみならず球界全体に波紋が広がっている。特に関心が集まっているのが「熱海で旅館を経営しており、現役プロ野球選手の父親」と名乗りゆすったとされる、「Kという元暴力団員」の素性だ。

 記事によると、Kは2006年8月に面識のない原監督の携帯電話に直接連絡し、もう1人の男(07年死亡)とともに巨人の遠征先のホテルで面会。問題となった女性の日記のコピーを示し、1億円を要求した。数日後に都内で、監督のマネジメント会社の社員らから1億円を受け取り、その場で日記をシュレッダーにかけた。今回記事にするにあたって同誌記者が訪ねると、「俺をただの人間だと思うなよ」などと威嚇したという人物だ。

 一方でKは朝日新聞の取材に応じ、21日付朝刊によると「1億円はもう1人が受け取った」と証言。東京に拠点がある暴力団に98年ごろまで所属したと認めている。

 巨人・白石球団オーナーは20日、原監督は「野球界の関係者から助けてやるといわれて“それならいいかな”と、ついつい甘い判断をした」とし、相手が反社会的勢力との認識はなかったと説明している。つまり、06年時点でKの息子が現役選手だったことが、今回の一件では極めて重要な意味を持つ。

 もっか球界は「Kの息子は誰か」、そして「今も現役なのか」という話題で持ちきり。「有力」との見方が強まっているのは、オールスター出場の経験もある現役選手だ。

 もっとも、これまで選手本人に後ろ暗いウワサはなし。人柄もよく、突然の“スキャンダル禍”に同情論も出ている。
no.2097 記入なし (12/06/23 22:12)

K?
金本っいうオチじゃないよな??
    
no.2098 下っ端公務員 (12/06/23 22:15)

キヨタケコノタココノ!
ナベツネコノタココノ!
no.2099 記入なし (12/06/24 02:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5295 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [何でも質問箱(わからないことがあったらここで)]

次 [年金はどうしていますか?納めてますか?]


  一覧  PC表示
「今年の巨人について。どうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の巨人について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています