一覧
生活 今年の巨人について。どうでしょうか?
今年の巨人はどうなんや?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/03 13:28

Infomation 5295 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


なんでそのヤクザ2人がその女の日記を持っていたんだ? まさかその女がその手の・・
no.2100 記入なし (12/06/24 11:24)

美人局
no.2101 記入なし (12/06/24 11:40)

暴力団が怖いです。
no.2102 記入なし (12/06/24 15:16)

相撲も野球もボクシング、その他のスポーツも金・セックス・ヤクザが支配している。
no.2103 悪魔人間降魔成道像 (12/06/24 15:42)

怪しい女には近寄らないのが無難。何をされるか分からない。
no.2104 記入なし (12/06/24 15:45)

巨人の公式サイトは途中経過が分からなくて不便だなあ。
no.2105 記入なし (12/06/24 17:48)

引き分けました。ヤクルトもAクラスがかかってるから必死ですね。
no.2106 記入なし (12/06/24 18:12)

「不倫、1億」は1人だけだが、選手、ヤクザ、女のトラブルは日常茶飯事
2012年06月24日17時00分
 
提供:ゲンダイネット

「一体、このお腹の子供をどうしてくれるんだ!」

 某球団の投手がこう言って凄まれた。相手は明らかにそのスジの者。その隣には大きなお腹を抱えた女がいた。女に見覚えがある。しばらく連絡を取っていなかったが、遊びで付き合っていたからだ。

 その投手、そのスジにも詳しい知人に相談。手を打ってもらった。その知人は相手に会うとこう切り出した。

「子供が生まれるのか。それはめでたいじゃないか」

 そういわれたら相手は戸惑った。実は妊娠はウソ。さらしを巻いていかにもそれらしく見せていたからだ。慌てる様子を見て知人はポンと札束をテーブルに投げた。もちろん、ウソを見抜いた上である。

 かと思えば関西のヤクザの女に手を出したのが某チームの主力打者。落とし前をつけろ、とそのスジの人間が訪ねてきた。

 困ったその選手、監督に相談した。ヤクザにも顔がきくのではと思ったからだ。その監督、早速、手を打つべく動いてみたが、相手が大物過ぎた。自分の知ってるそのスジの人間が間に入ってどうなるものではなかった。結局、カネで片をつけた。

 タイトルを取ったこともある主力が手を出したのが福岡のヤクザの女。こちらもバレて、俺の女をどうしてくれるんだ、と乗り込んできた。タイトルを取るほどの選手だ。公になればイメージダウンは避けられない。そこで知人を介して地元の関係者に相談した。

 すると仲介役は逆にヤクザを呼び出すと一喝した。

「この選手は球界では大変な人なんだ。おまえらがガタガタ言えるような人じゃないんだ」

 大物ぶってはいたが、選手を脅かしたのは地元のチンピラだった。本当の大物にガツンと言われ、スゴスゴと引き下がるしかなかった。

 こんな話、噂は球界にゴロゴロしている。

 だが、不倫がバレた揚げ句、口止め料として1億円も払ったことが天下に知れ渡ったのは原監督だけだ。こんな監督で後半戦、巨人は本当に大丈夫なのか。

(日刊ゲンダイ2012年6月23日掲載)
no.2107 記入なし (12/06/25 14:59)

ゴンザレスが7回6安打無失点で勝ち投手。
no.2108 記入なし (12/06/27 21:07)

4−0で勝ってるよん。
no.2109 記入なし (12/06/28 19:29)

原も、チンピラとなんら変わらない事をやっていただけの事。
そして公になった事はお気の毒!  有名人だから、その代償は大きかったね。

社会に影響力のある人が、節度も無く変な夜遊びをするから、こうなるんだと言う見本。
no.2110 記入なし (12/06/28 20:09)

明日から対中日2連戦か。
no.2111 記入なし (12/06/28 23:08)

北九州市の倉庫からロケット砲発見。
no.2112 記入なし (12/06/29 12:16)

2−1で勝ったよ〜澤村ひさびさに勝利投手。
阿部の2ラン。
no.2113 記入なし (12/06/29 21:01)

とりあえず初戦を取った。明日も勝って連勝したい!
no.2114 記入なし (12/06/29 21:32)

セ・リーグはAクラスとBクラスがはっきり分かれてきましたね。
no.2115 記入なし (12/06/29 22:24)

杉内VS小笠原です。5回を終わって4−2で巨人がリードしてます。
no.2116 記入なし (12/06/30 15:47)

江戸ガーって大道?
no.2117 記入なし (12/06/30 16:13)

山口はもう一回行けなかったかなあ。
no.2118 記入なし (12/06/30 16:28)

西村の次がマシソン? ストッパーが入れ替わった?
no.2119 記入なし (12/06/30 16:42)

4−2で試合終了。これでゲーム差なし。杉内はハーラー単独トップの9勝目。
no.2120 記入なし (12/06/30 16:49)

4−2で勝ったぜ!ジャイアンツ!
山口は登板過多じゃないか・・・
杉内久しぶり勝利。
no.2121 記入なし (12/06/30 16:50)

明日は首位攻防戦なのに先発はルーキーの田原。大丈夫かな。
no.2122 記入なし (12/06/30 20:21)

現在3回の攻防中、3−0で勝っています。
no.2123 記入なし (12/07/01 15:02)

5−0から2点取られたよ。ちょっとやばい雰囲気。
no.2124 記入なし (12/07/01 16:06)

高木は何しにでてきたねん!結局、山口だすんじゃないか!怒
no.2125 記入なし (12/07/01 16:34)

まだ4点差あるから・・・
no.2126 記入なし (12/07/01 16:38)

うわ、2点差になった。
no.2127 記入なし (12/07/01 16:50)

西村、高木と失敗したのか。泣けてくる。
no.2128 記入なし (12/07/01 16:55)

なんとか逃げ切った・・・7−5で勝って首位だ!
no.2129 記入なし (12/07/01 17:03)

中日を3タテ。祝! 首位奪還!
no.2130 記入なし (12/07/01 17:41)

次は、DeNA、阪神、広島と弱いところと当たるからしばらく首位は守れそうだな。
no.2131 記入なし (12/07/02 00:18)

9連戦はさすがにきついよ。投手陣もつかどうか。特に山口。
no.2132 記入なし (12/07/02 15:29)

3回を終わり、最下位相手に3−3の同点です。
no.2133 記入なし (12/07/04 19:16)

ホップステップジャンピングだ〜!
坂本〜
no.2134 記入なし (12/07/04 19:18)

また、高木打たれた・・・2軍いっかないかな
no.2135 記入なし (12/07/04 20:18)

負けちゃった...
no.2136 記入なし (12/07/04 21:04)

中日も負けたからまあいいか。小休止ということで。
no.2137 記入なし (12/07/04 21:57)

今日はゴンザレスVS加賀美です。
no.2138 記入なし (12/07/05 17:59)

4回を終わって3−2でリードです。
no.2139 記入なし (12/07/05 19:39)

6−3で横浜に勝ちました。
長野と坂本が心配だな・・・
マシソンは球速いねえ。
no.2140 記入なし (12/07/05 21:35)

ジャイアンツで160だしたの初?
クルーン出したっけか?
no.2141 記入なし (12/07/06 15:40)

澤村VSメッセンジャーで始まりましたが、3回を終わって6−0でリードしてます。
すでにメッセンジャーはマウンドを降りています。
no.2142 記入なし (12/07/06 19:20)

6−3で阪神に勝ちました。坂本大丈夫か・・・打率がみるみるさがっていく
no.2143 記入なし (12/07/06 21:24)

ほんとだ。3割を切っている。一時的なスランプだといいけど。
no.2144 記入なし (12/07/06 22:35)

坂本〜!
打てなくても名前がかっこいいぞ〜!
no.2145 記入なし (12/07/06 22:37)

高橋の後釜が育たないとなあ。
no.2146 記入なし (12/07/06 22:42)

7月はヤクルト戦が1試合も組まれていないことに気づいた。中日よりヤクルトが怖くなってきたが。
no.2147 記入なし (12/07/06 23:11)

今日の予告先発は杉内VS能見です。
no.2148 記入なし (12/07/07 17:54)

2回を終わって3−3の同点です。両投手とも調子が悪いみたいです。
no.2149 記入なし (12/07/07 19:08)

3−5になってる。やばい。
no.2150 記入なし (12/07/07 19:23)

巨人はんは負けてはるの?
no.2151 記入なし (12/07/07 19:24)

負けてます。杉内の調子が悪すぎるようで、関本や能見にタイムリーを打たれました。
no.2152 記入なし (12/07/07 19:37)

よし、逆転した!
no.2153 記入なし (12/07/07 19:58)

新井兄弟が怖い・・打ちすぎ
no.2154 記入なし (12/07/07 21:08)

成績を見る限り兄貴の方は今日たまたま当たっただけで、要注意は弟ですかな。その弟も左Pの時しかスタメンで出てないみたいだ。
no.2155 記入なし (12/07/07 21:21)

7−5で阪神に勝ちましたね。
杉内はお疲れか?
no.2156 記入なし (12/07/07 21:29)

巨人は能見に勝てない。
no.2157 記入なし (12/07/07 21:46)

今日の敗戦投手は能見。
no.2158 記入なし (12/07/07 21:50)

勘違いしてた。巨人が勝ったのか。
no.2159 記入なし (12/07/07 21:51)

先発が完投出来ないのが痛い。明日阪神とやって月曜日休んだら、オールスターまで9連戦。何試合か完投してくれないとリリーフがもたない。
no.2160 記入なし (12/07/07 22:13)

ホールトンVS安藤です。2−1で巨人がリードしています。
no.2161 記入なし (12/07/08 15:04)

3−1になったけど追加点が欲しかった。
no.2162 記入なし (12/07/08 15:43)

逃げ切りましたが、マシソンが疲れてきたようです。
no.2163 記入なし (12/07/08 16:50)

あんまり本気だすな
オールスター前に終わってまう
no.2164 記入なし (12/07/08 23:27)

セ・リーグの3割打者が今現在一人しかいないって・・・
no.2165 記入なし (12/07/12 22:40)

対中日戦、1−0で巨人が負けてましたが9回表に阿部の適時打で2−1と逆転に成功しました。試合は終了して巨人が勝ちました。
no.2166 記入なし (12/07/14 16:48)

さすが阿部!最高です! 
no.2167 記入なし (12/07/14 17:00)

中日オッサンばっかり、3連続ヒットて1点入らず
巨人は村田、高橋外して若造ズラリ!ピッチャーも宮國
no.2168 記入なし (12/07/15 14:16)

負けちゃいましたね・・・
no.2169 記入なし (12/07/15 16:51)

明日からの阪神戦で3連勝!
no.2170 記入なし (12/07/15 19:15)

今日は試合ないの?
no.2171 記入なし (12/07/15 19:19)

調べたら今日は中日に負けてるね。3−1か。
no.2172 記入なし (12/07/15 19:24)

2−0で勝ってるよ。
no.2173 記入なし (12/07/16 19:06)

あいかわらず強いスねー。
no.2174 記入なし (12/07/16 19:10)

村田に長打が出ないなあ。
no.2175 記入なし (12/07/16 20:28)

江戸ガーの2ラン、内海の好投。
勝った!
no.2176 記入なし (12/07/16 20:48)

弱小球団相手に初戦勝利は当然だね。
no.2177 記入なし (12/07/16 20:51)

巨人が優勝すると景気が上向くのですよね!!
no.2178 記入なし (12/07/17 15:42)

4−0で勝ってますよ。
no.2179 記入なし (12/07/17 19:21)

1点差になった。ゴンザレスは調子悪いのか?
no.2180 記入なし (12/07/17 19:58)

ルーキーに初ヒットを許した。
no.2181 記入なし (12/07/17 20:00)

ゴンザレスは5回もたないで降板です。
no.2182 記入なし (12/07/17 20:00)

4−3で逃げ切りました。貯金20到達です。
no.2183 記入なし (12/07/17 21:35)

下位チームにはもっと圧勝して欲しい。
no.2184 記入なし (12/07/17 22:08)

中日が負けて2位と最大の5ゲーム差。もう独走体制か。
no.2185 記入なし (12/07/17 22:32)

巨人ですら貯金が20もあるというのに俺ときたら・・
no.2186 記入なし (12/07/18 06:05)

俺も貯金20円。
no.2187 記入なし (12/07/18 12:20)

澤村くんで3たてするぞ!
no.2188 記入なし (12/07/18 16:37)

2回を終わって0−0です。
no.2189 記入なし (12/07/18 18:51)

2点先制された!
no.2190 記入なし (12/07/18 19:25)

日本一金ばら蒔き捲ったから日本一になれるんじゃね?
no.2191 記入なし (12/07/18 19:53)

1点返したよ。
no.2192 記入なし (12/07/18 20:18)

坂本同点打!
no.2193 記入なし (12/07/18 20:44)

一時期、調子落としていたから心配していたけど、
坂本は復活したみたいだね。
      
no.2194 下っ端公務員 (12/07/18 20:49)

下っ端は巨人ファンだったの?
no.2195 記入なし (12/07/18 20:50)

ボウカーいらない。
no.2196 記入なし (12/07/18 21:12)

今日は負けるのかそれとも
no.2197 記入なし (12/07/18 21:26)

>2195さん
巨人というより原ファン。
原が監督を辞めたら、野球は観なくなると思う(^^;
   
no.2198 下っ端公務員 (12/07/18 21:29)

今日なんでボウカー出したんだ。三振ばっかりしやがって。最初から松本哲でよかったのに。
no.2199 記入なし (12/07/18 21:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5295 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [何でも質問箱(わからないことがあったらここで)]

次 [年金はどうしていますか?納めてますか?]


  一覧  PC表示
「今年の巨人について。どうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の巨人について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています