一覧
生活 今年の巨人について。どうでしょうか?
今年の巨人はどうなんや?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/03 13:28

Infomation 5296 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


CS制度は合理性がない
no.2300 記入なし (12/10/18 21:22)

負けたね。つまらん試合だった。いいとこなし
おもろねーいらいらする。日本シリーズ無理。
no.2301 記入なし (12/10/18 21:45)

1つ勝てるかどうかだろうね。
杉内いないから無理っぽいけど。
no.2302 記入なし (12/10/18 21:48)

巨人ダサ
no.2303 記入なし (12/10/18 22:10)

同じ打たないなら村田より小笠原使った方が良くないか。

小笠原の名前で四死球とる確率はあるし。
no.2304 記入なし (12/10/19 00:15)

まだ1勝2敗だからヤンキースよりはマシ
no.2305 記入なし (12/10/19 00:46)

原は同じ過ちをまたヤラかしそうだな
no.2306 記入なし (12/10/19 14:47)

今日の先発は宮国です。
no.2307 記入なし (12/10/19 17:53)

地上波中継前に3対1ですでにご臨終モードです。
no.2308 記入なし (12/10/19 18:58)

47歳の山本昌に負けたらもう諦めもつくでしょ。
no.2309 記入なし (12/10/19 19:28)

イトーヨーカドーで今日から3日間
ジャイアンツ応援セールを始めた。

このままだと、最終日は ”ご声援感謝”セールになりそうだ。
セール企画が1回で済んで現場としては楽だろうね。

さて、閉店前の割引肉を応援セールでさらに5%引きで
買ってくるか。
no.2310 記入なし (12/10/19 19:31)

桑田さん
no.2311 記入なし (12/10/19 20:11)

エドガーは帰国したのか?
no.2312 記入なし (12/10/19 20:14)

負けた、応援セールに変更、もう逆転はむり
no.2313 記入なし (12/10/19 20:14)

くそのぶ。
no.2314 記入なし (12/10/19 20:19)

よしのぶさいこう
no.2315 記入なし (12/10/19 20:21)

マダマダ此からー
no.2316 記入なし (12/10/19 20:24)

3連敗!!!!!!!!!!!!!!!!!!!またまた負けた。
ちくしょう!日本シリーズ無理だなこりゃ。
ヨシノブよかった・・
no.2317 記入なし (12/10/19 21:45)

沢村頼むぞ!
no.2318 記入なし (12/10/20 18:02)

小笠原迫力だけは健在だったね。
no.2319 記入なし (12/10/20 20:23)

ふう〜やっと1勝できた。澤村ナイスP。
阿部、坂本ナイスB。
明日も勝ってタイにしたいね・・・
no.2320 記入なし (12/10/20 21:08)

内海ならやらかすと思ってたよ。
no.2321 記入なし (12/10/21 20:12)

敗因は原と長野と坂本
ただベンチに立ってるヤツとただ打席で立ってるヤツ
阿部じゃないな
4番で捕手って現代野球でありえないし。数年前の寄せ集めだった頃のツケを阿部に押し付けるのは可哀そう
no.2322 記入なし (12/10/21 20:27)

よしよし!
これで日本シリーズ進出濃厚だw
     
no.2323 下っ端公務員 (12/10/21 21:45)

石井最高!!!!!!!!!!!!
もつれたなあ。明日絶対勝つぞ!!!!!!!
no.2324 記入なし (12/10/21 21:48)

明日は巨人引き分けでいいし東京ドームで裏の攻撃だからだいぶ有利だなあφ(°°)ノ°
no.2325 39才の男 (12/10/21 21:51)

明日はゴンザレスかな。
no.2326 記入なし (12/10/21 21:51)

開き直りの気楽さで連勝したが
明日また固くなって中日との短期決戦の経験の差がでるだろう。
no.2327 記入なし (12/10/21 21:54)

巨人負けないかなぁ。巨人コケると面白いから見たいんだよなぁ。
no.2328 記入なし (12/10/21 22:13)

巨人は嫌いだが優勝チームが日本シリーズに行けないのはおかしいから明日は応援します   日本シリーズで負けてください(((^^;)
no.2329 39才の男 (12/10/21 22:52)

日本シリーズなら楽勝になります!
no.2330 記入なし (12/10/22 09:14)

落合にやあらせお
no.2331 記入なし (12/10/22 09:20)

江川監督見たい
no.2332 39才の男 (12/10/22 09:29)

多分江川飛び越えて由伸監督かなw
no.2333 記入なし (12/10/22 09:57)

ちょっと巨人に復帰して、松井監督か!
no.2334 記入なし (12/10/22 10:02)

桑田監督   清原ヘッド  とかも見たい
no.2335 39才の男 (12/10/22 10:21)

巨人好きの徳光さんとか中居くんは、あまり巨人と絡まなくなったな。
no.2336 記入なし (12/10/22 10:28)

結果的に一番盛り上がる展開になったね。
今夜の視聴率は20パーは越えるだろうね。
no.2337 記入なし (12/10/22 10:32)

徳光氏は競馬の番組出てますよ   水野氏はこないだクライマックスのゲストに出てたが競馬の予想屋にいつのまにかなってます
no.2338 39才の男 (12/10/22 10:36)

中日優勝したらどうする?
10ゲーム差の2位が日本シリーズあり得ん
no.2339 記入なし (12/10/22 10:39)

でも中日もシーズン20以上貯金したから普通なら優勝するチームの成績だがな    巨人との対戦成績はほぼ互角だし…  でもクライマックスシリーズの制度はおかしいから巨人が日本シリーズに行くべき
no.2340 39才の男 (12/10/22 10:47)

シーズンを前期と後期に分けてそれぞれ一位だったチーム同士クライマックスの対決するのがいい
no.2341 39才の男 (12/10/22 10:49)

杉内なぜいないんだ?
no.2342 無職男 (12/10/22 11:35)

名古屋に住んでるが中日嫌い!巨人頑張れ!
そして日本シリーズは日ハム応援します
no.2343 記入なし (12/10/22 11:38)

結局決勝点上げられたのは川上と岩瀬のおっさん2人のおかげでしょ。

浅尾が3日休んで若い伊藤もスタンバイ。
今日は巨人点獲れないからシリーズ出るには無失点で抑えるしか道はないよ。
no.2344 記入なし (12/10/22 11:44)

今日は阿部がホームラン打つような気がする
no.2345 無職男 (12/10/22 11:49)

巨人嫌いだが巨人応援します   こんなクライマックス制度は今年でやめるべき
no.2346 39才の男 (12/10/22 12:05)

スーパー行くと一日中燃えよドラゴンズが流れてる。これを止めるには巨人が勝ってくれないと……
no.2347 記入なし (12/10/22 12:07)

なんか出来レースじゃね
no.2348 記入なし (12/10/22 12:07)

まあどちらが言っても日ハムには敵いません
no.2349 39才の男 (12/10/22 12:15)

先発は誰ですか?
no.2350 記入なし (12/10/22 17:41)

日本シリーズなら、西武以外は楽勝です!
no.2351 記入なし (12/10/22 17:44)

先発は、ホールトンじゃないか?
no.2352 記入なし (12/10/22 17:46)

そうですか。ローテーション通りなんですね
酒飲みながら応援します
情報ありがとう
no.2353 記入なし (12/10/22 17:49)

自力の巨人か勢いの巨人か?
no.2354 記入なし (12/10/22 19:40)

東京ドームの歓声が凄いな。
no.2355 記入なし (12/10/22 21:18)

阿部パーリラパリラパーリラ
no.2356 記入なし (12/10/22 21:31)

勝ったなああ!!おめでとう!!!!!
no.2357 記入なし (12/10/22 23:23)

日ハムにはたぶん敵いません
no.2358 39才の男 (12/10/23 00:01)

クライマックスでこんな試合しちゃったら、日本シリーズなんだからあっさり勝たせないで面白くしてくれよ。
no.2359 記入なし (12/10/23 08:52)

いよいよだな。日本シリーズ。楽しみや〜
no.2360 記入なし (12/10/27 16:37)

ボウカーお見事!
no.2361 記入なし (12/10/27 19:31)

中日戦と比べるとつまらないな。
no.2362 記入なし (12/10/27 20:21)

中日の投手陣からするとストライクとボールがはっきり分かるんだろな。中途半端なスイングが少ない。
no.2363 記入なし (12/10/27 20:52)

初戦とったぞー!まさかのボウカー。内海ナイスP。
no.2364 記入なし (12/10/27 21:35)

横浜より弱い!とか絶対言うなよ。絶対だぞ!
no.2365 記入なし (12/10/27 22:10)

横浜より弱い!


・・・・・あっ!
no.2366 記入なし (12/10/27 22:28)

ばかもん!
no.2367 記入なし (12/10/27 22:30)

近鉄・・・(T_T)
no.2368 記入なし (12/10/27 22:41)

今日もかつだろう
no.2369 無職男 (12/10/28 10:22)

今日の先発は澤村です。
no.2370 記入なし (12/10/28 17:26)

負ける気がしない
no.2371 記入なし (12/10/28 22:46)

勝ったぜ!2連勝!澤村ナイスP!長野ナイスホームラン!
no.2372 記入なし (12/10/28 23:47)

今日は移動日か
no.2373 無職男 (12/10/29 09:03)

一回くらい負けてやれ(笑)
no.2374 記入なし (12/10/29 12:03)

短期決戦は怖いからなあ。CSでも巨人だって中日に最初何連敗かしてやばかったんだし。ここから日本ハムが連勝しないとも限らないし。
no.2375 記入なし (12/10/29 12:10)

札幌でハム3連勝。東京戻ってきて巨人が2連勝して日本一!盛り上がるぞー。視聴率取れるぞ
no.2376 記入なし (12/10/29 12:55)

稲葉40歳なのによう打つね。
39歳の年下の小笠原はもうフェードアウトしたのに…。
no.2377 記入なし (12/10/30 20:17)

横浜より弱いはやはりなかったか
no.2378 記入なし (12/10/30 20:44)

ボロ負けだね。
no.2379 記入なし (12/10/31 00:11)

クライマックスSいらねえし意味ね 
no.2380 記入なし (12/10/31 01:55)

阿部離脱。終わりました。こんちは。
no.2381 記入なし (12/10/31 19:04)

今日のアンパイア、ストライクゾーンバラバラ!
no.2382 記入なし (12/10/31 21:58)

15回引き分け臭いね。
no.2383 記入なし (12/10/31 22:19)

しかし打てないな。小笠原も5タコだし(>_<)
no.2384 記入なし (12/10/31 22:33)

西村一塁に変化球投げたのか?笑
no.2385 記入なし (12/10/31 22:44)

やってくれたな西村!
no.2386 記入なし (12/10/31 22:45)

ホクロ取って謝罪だな。
no.2387 記入なし (12/10/31 22:47)

巨人が勝つと、やらせかと思ってしまう。
昔のように純粋に野球を楽しめたらいいのに。
no.2388 記入なし (12/11/01 00:15)

クライマックスシリーズでは奇跡の逆転勝利をおさめた巨人だが
今度は巨人が逆襲をされてハムに日本一を奪還されるんじゃないだろうな。
no.2389 記入なし (12/11/01 07:21)

昔、巨人が出てきて、大きくなれよ と言ってハムくれるCMって日本ハムだっけ?
no.2390 記入なし (12/11/01 10:50)

丸大食品ですよ。

杉内はどうしたんですか? 怪我でもしてるんですか?
no.2391 Q (12/11/01 18:44)

Qさん有難う御座いました!
no.2392 記入なし (12/11/01 18:47)

今日も接戦になるのかなあ。勝った方が王手だが・・・。
no.2393 記入なし (12/11/01 19:23)

接戦になりません。大差でジャイアンツの王手になります。
no.2394 記入なし (12/11/01 19:28)

でも仮に王手をかけてもそこから連敗したりして逆転で日本一を奪われることも
ままあるのでは?過去の統計とか取ってないからどちらが有利なのかよくわかんないけど。
no.2395 記入なし (12/11/01 19:33)

初戦から2連勝したチームは、過去の日本シリーズ8割優勝になります。
no.2396 記入なし (12/11/01 19:36)

なるほど。でも今日負けたらピンチだね。もし巨人が日本一になれば久しぶりの日本一なんでしょ確か。頑張ってほしいね。
no.2397 記入なし (12/11/01 19:39)

決まったな今日は( ̄ー+ ̄)
no.2398 記入なし (12/11/01 19:41)

糞審判(`Д´メ)
no.2399 記入なし (12/11/01 20:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5296 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?]

次 [最強の宝くじ、ロト]


  一覧  PC表示
「今年の巨人について。どうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の巨人について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています