一覧
生活 今年の巨人について。どうでしょうか?
今年の巨人はどうなんや?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/03 13:28

Infomation 5296 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


日ハムが少しずつ反撃を開始してきた。侮れぬ。
no.2400 記入なし (12/11/01 20:12)

ジャイアンツは、ホームランだよ!ホームラン!
no.2401 記入なし (12/11/01 20:37)

加藤すげぇブーイング
no.2402 記入なし (12/11/01 20:41)

今の全ての選手は物足りない。

 80年代、90年代初頭のチームが良かった。

 篠塚、中畑、有田、岡崎、駒田・・・。
no.2403 ナイト2012 (12/11/01 20:43)

加藤に演技賞
no.2404 記入なし (12/11/01 20:44)

長嶋や王の時代は、もっと凄かったよ。
no.2405 記入なし (12/11/01 20:54)

 松本
 篠塚
 クロマティ
 原
 吉村
 中畑
 鴻野
 山倉

  
 
no.2406 ナイト2012 (12/11/01 21:11)

その頃は、江川か西本、鹿取、角の勝利の方程式の時代だな。
no.2407 記入なし (12/11/01 21:18)

10−2で巨人が勝ち日本一に王手。
no.2408 記入なし (12/11/01 22:59)

巨人って投手陣も充実してたんだっけ?その中に混じって原監督の甥の菅野は来年活躍できるのかな。それといきなり1軍で活躍できるかどうかだな。
no.2409 記入なし (12/11/01 23:22)

甥が入団した以上は原監督も退団はあと2年はできないな。
甥の面倒見てあげないと。尊敬している原監督が居なくなったら入団したばかりで菅野も不安だろ。
no.2410 記入なし (12/11/01 23:26)

やっぱ巨人が日本一なるか
no.2411 記入なし (12/11/02 01:05)

これで杉内がいるんだもんなー反則だよ。
ところで巨人が日本一になった時の経済効果ってのはまだ健在なのかね?
no.2412 記入なし (12/11/02 10:48)

巨人は打ちすぎて疲れて次の試合負けんじゃねえのかw
日ハムにも逆王手かけられると俺は予測している。
no.2413 記入なし (12/11/02 12:23)

ダルビッシュが投げるよ!
no.2414 記入なし (12/11/02 12:41)

高橋一三、堀内、関本四十四、倉田、小川、横山、新浦。
新浦の汗かきとガラスのハートは印象深い。
no.2415 記入なし (12/11/02 22:37)

バックネット裏にマーシーが来てるね。
no.2416 記入なし (12/11/03 20:06)

いつ出所したんだ?
no.2417 記入なし (12/11/03 20:11)

脱獄して全国生中継のど真ん中に居座るとは…
さすがマーシーだ。
no.2418 記入なし (12/11/03 20:36)

ほんとだ!目立つなあ!
no.2419 記入なし (12/11/03 20:39)

あんな目立つとこに座って俺はまだまだ健在だってアピールしてんのか
no.2420 記入なし (12/11/03 21:02)

悪夢ちゃんやれよ
no.2421 記入なし (12/11/03 21:06)

阿部の年俸10億超えるな。
no.2422 記入なし (12/11/03 21:42)

ごめんなさい、日本一おめでとうございます。\(^o^)/
no.2423 no.2421 (12/11/03 21:43)

加藤のせいで煮え切らない日本一
no.2424 記入なし (12/11/05 03:31)

原監督は野球人生では運の良い人だね、恵まれ過ぎている
no.2425 記入なし (12/11/05 09:00)

遅ればせながら、ジャイアンツ初の日米制覇おめでとうございます。
アジアシリーズもがんばってください。
no.2426 Q (12/11/07 11:50)

韓国ではロッテがジャイアンツなんですね・・・。

レスがないけど、皆さんアジアシリーズ関心ないんでしょうか??

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/baseball_asia_series/?1352528139
no.2427 Q (12/11/10 15:24)

来年のジャイアンツも楽しみです。

菅野くん^^
no.2428 (12/12/28 22:21)

菅野、開幕初勝利はお預け・・・残念。打線が打て無さ過ぎて・・・。
菅野がかわいそう。
no.2429 記入なし (13/03/30 20:58)

今日は阿部が延長11回裏好機にタイムリーを放ち逆転サヨナラ勝ち!!
no.2430 記入なし (13/03/31 18:35)

  
最近は、

生活笑百科にも

出なくなりましたな〜
no.2431 記入なし (13/03/31 23:47)

面白くない
no.2432 記入なし (13/04/18 14:37)

ナベツネ「なんか他が弱すぎじゃね?」
no.2433 記入なし (13/04/19 17:51)

トントントントンホールトン!
no.2434 記入なし (13/04/19 18:35)

2431さん!それはオール巨人やないかい!車にポピーとか言ってる場合か!ってそれは、阪神やないかい!どアホ!
no.2435 まっつん (13/04/20 09:41)

実松!頑張って!
no.2436 まっつん (13/04/20 13:19)

菅野は今のところは、巨人に入ってよかったと思っているでしょうね・・・
no.2437 Q (13/04/20 14:32)

それと同時に、ハムに入らなくてよかった〜とね………
no.2438 まっつん (13/04/22 01:41)

阿部慎之助ホームラン打ち過ぎ。統一球飛ぶやつにこっそり変えたんじゃない
no.2439 記入なし (13/04/25 15:58)

巨人順調に勝ち続けてるねえ。
no.2440 記入なし (13/04/25 22:27)

強すぎる
no.2441 記入なし (13/04/26 15:39)

沢村って離婚してたんだね
no.2442 記入なし (13/04/26 15:55)

うん!マキちゃんはオレを選んだ。ゴメンネ
no.2443 記入なし (13/04/26 18:41)

巨人先制されてます。負けろ。
no.2444 記入なし (13/04/26 18:47)

よし!バレンティン逆転3ラン!
no.2445 記入なし (13/04/27 20:10)

中居んゴww
no.2446 記入なし (13/04/27 20:14)

明日は茶番だな
no.2447 記入なし (13/05/05 02:05)

楽勝かと思いきやサヨナラ負け(笑)
横浜強いなー
no.2448 記入なし (13/05/10 21:35)

東原亜○のデスブログがまたやらかしたああああああwww

http://akb48newstimes.m.doorblog.jp/article/26759025?guid=ON
no.2449 記入なし (13/05/11 03:47)

最近急に弱くなったね。
no.2450 記入なし (13/05/11 17:48)

たしかに・・・あと今日はなかなか打線が奮起しない。
菅野の援護射撃を早くしてもらいたい。ベイスターズ打線が爆発したら怖いので。
no.2451 記入なし (13/05/11 19:07)

ロペスのホームランで巨人が逆転したのもつかの間、ベイスターズに再逆転されちゃったー。
no.2452 記入なし (13/05/11 20:17)

巨人逆転!また試合がわからなくなった。
no.2453 記入なし (13/05/11 20:42)

今日から交流戦だ。貧打の巨人が何とか1点取ってリードしてるけどこれだけ打てないんじゃこれから先が不安だなあ。
no.2454 記入なし (13/05/14 19:28)

投手の杉内が自らタイムリー2塁打を放つとは・・・。
得点のチャンスはいずれも相手のミスから生まれたとはいえこれは大きい。
no.2455 記入なし (13/05/14 19:50)

巨人ピンチ!今3−2でなお2アウト満塁!なんとかしのげ〜〜。
no.2456 記入なし (13/05/14 20:23)

ピッチャー交代でマシソン??だいじょうぶだろか不安だ・・・。
no.2457 記入なし (13/05/14 20:24)

8回に山口が打たれてロッテに逆転されとる・・・。
no.2458 記入なし (13/05/14 21:17)

昨日は逆転負けして今日も逆転されて敗北ムードが高まってたけどまさか9回裏に逆転サヨナラで勝つとは・・・。明日からもこの勢いが続くといいけど。
no.2459 記入なし (13/05/15 22:46)

すまん、気にさわったら許してくれ。
サッカーの本田もそうだが、野球選手のあのため口インタビューが好きになれない。
なんとかでねとか、なんとかだからねとか、「ね」を使いたがる。
ためくち口調で、いかにも俺はすごいんだと。
年上の俺からするとあまり気持ちのいいものではない。
低迷の原因はそれもひとつかと。
すまん。
no.2460 記入なし (13/05/16 00:13)

延長10回裏、西武のエラーで巨人サヨナラ勝ち!3連勝?やった!
no.2461 記入なし (13/05/18 21:24)

今日の巨人は・・・やばい
no.2462 記入なし (13/05/19 19:14)

内海試合作れ〜 
菅野>>>>>>>>>俺>>>>>>>>>>>内海
no.2463 記入なし (13/05/19 19:43)

セリーグはゴミだらけだから楽勝でしょ。
no.2464 記入なし (13/05/19 23:18)

今6−2だけどよく打たれてるような・・・。今日は勝てるのかな〜。
no.2465 記入なし (13/05/23 19:56)

ホールトン5回途中で降板・・・かわいそう。
no.2466 記入なし (13/05/23 20:00)

バレンティンにボカスカ打たれてはまずいんでないのかな巨人は;;
no.2467 40才の男 (13/08/22 23:51)

あの男は規格外だからしょうがないよ。45号はまるでゴルフだった・・・
no.2468 記入なし (13/08/22 23:58)

◎氏の55号を抜かれてはいけないはず
no.2469 40才の男 (13/08/23 06:55)

下克上CS劇場来るよ(≧∇≦)
no.2470 記入なし (13/08/23 14:45)

元巨人の橋本が日サロで真っ黒に!

奥さんにはミートボール橋本と呼ばれてる
no.2471 記入なし (13/08/25 23:56)

妨害なけりゃバレンティン60本は打ちそうだな
no.2472 記入なし (13/08/26 00:04)

バレンティンにはフォアボール攻撃が待っている。
no.2473 記入なし (13/08/26 00:41)

バレンティンしか警戒するバッターいないからそりゃマークされるだろう    巨人はこないだよくあんな勝負したもんだ、だが次の対戦からは敬遠攻撃だな   満塁でも敬遠か
no.2474 40才の男 (13/08/26 01:00)

阿部が結構ホームランうつ
no.2475 記入なし (13/08/27 18:46)

ワンちゃんの記録は永遠に日本人の心の中に
no.2476 記入なし (13/08/27 22:25)

代打で出てくる高橋由信がホームランよくうつ
no.2477 記入なし (13/08/28 19:24)

今日の先発、澤村って4勝8敗なのか。調子でも悪いのか
no.2478 記入なし (13/08/29 19:12)

松井がメジャ−行かなかったら、とっくに記録塗り替えてたのにね。
no.2479 記入なし (13/08/29 23:56)

来季バレンティン獲りか。
ヤクルトで大成して年棒払えなくなって巨人入り。
何回このパターンなんだよ。
ペタジーニ、ハウエル、ラミレス。
no.2480 記入なし (13/08/31 23:10)

それにゴンザレス、グライシンガ−。
no.2481 記入なし (13/08/31 23:26)

強すぎる
no.2482 記入なし (13/09/01 17:24)

今年は飛ぶボールなのに何でもっと誰かボコスカとホームランを打てないの。
バレンティンだけ独走させてたらつまんない。
no.2483 記入なし (13/09/01 18:56)

おかわり君がまともな状態なら打ってたかもね。
no.2484 記入なし (13/09/01 19:05)

俺なら75本は打てるのにな〜
no.2485 記入なし (13/09/01 20:36)

今から進撃します
no.2486 記入なし (13/09/01 22:58)

クライマックスシリーズでまさかの敗北を喫しないように頑張っておくれ。
no.2487 記入なし (13/09/01 23:12)

沢村は中継ぎかどこかに配置転換がベストか     シーズン前はストッパー案などが出て拒否し先発希望したようだが打線の援護があまりなかったかもだが負け数が倍では先発は失格である   セットアッパーがいいと思う
no.2488 40才の男 (13/09/02 12:08)

来季はバレンティンと中島裕之か…ますますぶっちぎるだろうな。
no.2489 記入なし (13/09/02 12:10)

中島は何しにメジャーいったんだ
no.2490 記入なし (13/09/02 12:20)

バレンティンは巨人入り不可能では?
契約には確か同一リーグへの移籍は無理と書いてあったはず
だから巨人に行くには一度パリーグ球団を経由していかないと不可能
それまでバレが現状維持できるかどうかが疑問に残る
その前にミレッジとバレはヤクルトと複数年契約結んでいるし
no.2491 記入なし (13/09/02 12:28)

中島は巨人にはいらないだろう   しかし中島はなにやってんのか?日本帰るにしても足元見られるぞ    岩村や田中賢介もそうだが日本にいた方がよかった
no.2492 40才の男 (13/09/02 17:27)

10年位前に、鳴り物入りで巨人に入団した、真田君は元気ですか?
no.2493 記入なし (13/09/14 21:48)

澤村は勝てないがこれが実力だったのか?
シ―ズンオフの坂本・マエケン・マ―君・澤村の同い年対談に呼ばれなくなるぞ
no.2494 記入なし (13/09/14 23:32)

須永は今シーズン限りだな…

さようなら…
no.2495 まっつん (13/09/15 12:17)

マエケンに完封されました
no.2496 記入なし (13/09/15 17:49)

明日は勝つ
no.2497 記入なし (13/09/15 19:54)

広島に3タテ食らいました
no.2498 記入なし (13/09/16 22:14)

消化試合のテンションとCS権利で燃えてるチームのモチベーションの差だろう。
no.2499 記入なし (13/09/16 22:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5296 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?]

次 [最強の宝くじ、ロト]


  一覧  PC表示
「今年の巨人について。どうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の巨人について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています