一覧
生活 今年の巨人について。どうでしょうか?
今年の巨人はどうなんや?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/03 13:28

Infomation 5295 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


じゃ次も3連勝させてね
no.2500 記入なし (13/09/16 22:42)

今一番強いのは広島だな   日本シリーズ広島なんてことないようにしないといかん
no.2501 40才の男 (13/09/16 22:47)

カープファンの何十年に渡る希望を打ち砕かないで
no.2502 記入なし (13/09/16 22:51)

日本シリーズ広島でもいいじゃん。CS制度を見直すきっかけになる。
no.2503 記入なし (13/09/16 22:55)

広島対ロッテでいいよ。
no.2504 記入なし (13/09/16 22:59)

長野のエラーが痛すぎた
no.2505 40才の男 (13/09/16 23:03)

CSという制度自体が気に食わない。
やるのだったら日本シリーズに組み込んで、セ・パの2位3位同士の対決から始めればよい。
今はセのボロ負けかな...。
no.2506 記入なし (13/09/18 05:58)

CSで負ける
no.2507 記入なし (13/09/18 21:27)

投手王国の威信にかけてバレンティンにホームランをあまり打たれないように頑張ってほしかった。バレンティンから巨人の投手からホームランを放つのは至難の業だと言わせてほしかった。
no.2508 記入なし (13/09/18 21:30)

沢村がまたまたやらかしました
no.2509 記入なし (13/09/18 21:33)

これで東京ドームで優勝出来るな。
no.2510 記入なし (13/09/18 22:23)

澤村スケワットばっかしてもダメじゃん
no.2511 記入なし (13/09/18 22:42)

菅野がベイスターズにボコボコにされとる。
no.2512 記入なし (13/09/28 15:24)

菅野はん最初は原の甥っ子ということで去年のドラフトの件でかわいそうだと思って応援してたけど最近の彼を見てると甘やかされて育ったからかプライドだけ高くて自分の未熟な技術について改善する努力はしてるんだろうかと疑問に思うようになった。頑張ってるならこれからも応援したいけど・・・。
no.2513 記入なし (13/09/29 00:02)

なんだかんだ言っても菅野はまだまだ。
監督が原じゃなかったら、今年は2軍暮らしだったはずだ。
no.2514 記入なし (13/09/29 17:57)

【巨人】辻内に戦力外通告 05年ドラ1
http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20131001-1198019.html
no.2515 記入なし (13/10/01 21:14)

坂本もすっかり2流選手になってしまったな。
モテモテで金もがっつり持ってるから練習しないで遊んでたんだろうな。
no.2516 記入なし (13/10/05 22:04)

Sports navi

2013年10月16日(水) 巨人 vs 広島 1回戦

http://textream.yahoo.co.jp/message/1160004704/5448c5b2c0c1cfbb0367f29f3491fc7a?feel=99&page=1&reload=1
no.2517 記入なし (13/10/16 18:24)

焦って内海に代打出した事がCS敗退のキーポイントになりそうだ。
no.2518 記入なし (13/10/16 19:41)

巨人1点返しましたな。内海に代打・・・4回で降板ですかな。
no.2519 記入なし (13/10/16 19:42)

広島のピッチャーの汗すごいな。

今日、暑いかなあ。
no.2520 記入なし (13/10/16 19:59)

デブだからでしょ。
no.2521 記入なし (13/10/16 20:09)

やったー!

坂本ホームラン!
no.2522 記入なし (13/10/16 20:18)

同点弾か。ようやく追いついた。さあ終盤だ。
no.2523 記入なし (13/10/16 20:23)

今日は何としても勝っておかなくては。
no.2524 記入なし (13/10/16 20:58)

村田がこんなに勝負強い選手になるとは…
no.2525 記入なし (13/10/16 20:58)

テレビ無いから展開がわからんがいつのまにか3−2で逆転してる!
no.2526 記入なし (13/10/16 21:03)

今日も勝ちそうだな!
no.2527 記入なし (13/10/17 19:24)

今日の菅野はいい感じ。
no.2528 記入なし (13/10/17 20:00)

やっぱりCSでここを倒せるのは中日しかいないか。
no.2529 記入なし (13/10/17 20:00)

無理無理!中日なんか巨人には勝てん!
no.2530 記入なし (13/10/17 20:18)

日本シリーズは巨人対楽天の構図が濃厚か。
no.2531 記入なし (13/10/17 21:27)

今年の原は一味違うな。
こりゃ強いわ。
no.2532 記入なし (13/10/18 20:00)

あれ?巨人は日本シリーズ連覇なしはもう40年も経つのか。
no.2533 記入なし (13/10/18 20:48)

菅野智之がセ・リーグクライマックスシリーズ最優秀選手!
no.2534 記入なし (13/10/18 21:54)

なんか相手ロッテになりそう。
楽天の方が数段盛り上がるシリーズなんだけどね。
no.2535 記入なし (13/10/18 23:05)

巨人打線には不安は無いの?
no.2536 記入なし (13/10/18 23:46)

ホクロ大魔神に不安有り。
no.2537 記入なし (13/10/26 21:45)

まず1勝。しかし今年の楽天は侮れない。マー君を崩すことができれば。
no.2538 記入なし (13/10/27 07:01)

東京ドームではマー君のホームランを期待しよう。
もし外野席で取ったら、どれくらいの価値があるだろう。
no.2539 記入なし (13/10/27 13:24)

菅野投手はまだルーキーだから打ち込まれることもあるのでそこが不安点。
no.2540 記入なし (13/10/27 18:39)

4回の巨人の攻撃先取点欲しかった。
無得点のまま進んでいけば先に捕まるのははたしてどちらか・・・。
no.2541 記入なし (13/10/27 19:37)

菅野も巨人の守備陣もよく頑張ってるな。
no.2542 記入なし (13/10/27 20:04)

村田ってあんなに太っていたっけ
no.2543 記入なし (13/10/27 20:16)

テレビないからラジオで聴いてるんでわかんない。
no.2544 記入なし (13/10/27 20:28)

う、打てない・・・
no.2545 記入なし (13/10/27 20:55)

レディオで日本シリーズ…

昭和ですね
no.2546 記入なし (13/10/27 20:57)

アハハ、同類がいた
no.2547 記入なし (13/10/27 21:02)

今のアウトじゃねえか?
no.2548 記入なし (13/10/27 21:15)

今のはアウト!痛恨の誤審
no.2549 記入なし (13/10/27 21:16)

今のは確実にアウト   でもまー君は完封するから1点も2点も一緒!
no.2550 40才の男 (13/10/27 21:18)

寺内!よくやった!
no.2551 記入なし (13/10/27 21:21)

ホームラン♪
no.2552 記入なし (13/10/27 21:21)

やばいことになったな    巨人負けたら誤審の審判は辞表を提出しないと
no.2553 40才の男 (13/10/27 21:23)

坂本打てー!
no.2554 記入なし (13/10/27 21:48)

あああああ あの誤審がなければ!
no.2555 記入なし (13/10/27 21:50)

辞表を提出しないといけない
no.2556 40才の男 (13/10/27 21:51)

巨人やばいな今日も負けそう。杉内も打たれすぎだし打線も貧打すぎて。
no.2557 記入なし (13/10/29 19:49)

強いて言うなら巨人ファンだけど、楽天の日本一も見てみたい。
no.2558 記入なし (13/10/29 19:55)

明日はみにいくから勝ってね、ホールトン!
no.2559 記入なし (13/10/29 20:46)

V9の川上哲治元巨人監督が死去 93歳
no.2560 記入なし (13/10/30 17:10)

>2560
打撃の神様じゃねーか!!
no.2561 記入なし (13/10/30 17:47)

また負けてんのかよ しっかりしろ
no.2562 記入なし (13/10/30 18:55)

早めに追いついとかないとペースを握れない。
no.2563 記入なし (13/10/30 19:07)

マー君がいるから今日負けたら終戦じゃん。
no.2564 記入なし (13/10/30 19:52)

こんなふがいない負け方じゃ川上さんも浮かばれんぞ・・・。
no.2565 記入なし (13/10/30 19:54)

巨人からやる気が感じられん
no.2566 記入なし (13/10/30 20:00)

おーし、いいぞ!
no.2567 記入なし (13/10/30 20:23)

ノーアウト満塁でクリーンナップ!!
ここで最低でも追いつかないと。
no.2568 記入なし (13/10/30 20:26)

寺内だいじょうぶか・・・
no.2569 記入なし (13/10/30 20:26)

阿部年棒6億近く貰ってる打棒じゃねーわな。
no.2570 記入なし (13/10/30 20:35)

あー追いつけなかったか。でもこれで1点差になった。これからが正念場だ。
no.2571 記入なし (13/10/30 20:36)

よしよしよし!!!
no.2572 記入なし (13/10/30 20:51)

逆転してる!でもまたピンチに。
no.2573 記入なし (13/10/30 21:08)

あら、また同点。
no.2574 記入なし (13/10/30 21:09)

中井なんて使うなら小笠原にチャンス与えればいいのに。。。
no.2575 記入なし (13/10/30 21:11)

ツーアウトなのに客席にボールを投げたレイサムは元気かな?
no.2576 記入なし (13/10/30 21:15)

仕事道具を大事にしろ阿部!!
no.2577 記入なし (13/10/30 21:53)

しかし寺内よく打つなあ。
no.2578 記入なし (13/10/30 22:20)

何とか勝ったけど・・・先に王手をかけるのはどちらか。
no.2579 記入なし (13/10/30 22:29)

日本シリーズ9連勝の黄金時代の監督の川上さんが昨日亡くなりました。

昨日は川上さんの巨人魂が勝たせたかもしれません。
no.2580 記入なし (13/10/31 10:25)

寺内MVP?
no.2581 記入なし (13/10/31 10:27)

>2580

亡くなったのは10月28日ですよ
no.2582 記入なし (13/10/31 12:33)

さすが由伸!!
no.2583 記入なし (13/10/31 21:18)

さすが村田!!
no.2584 記入なし (13/10/31 21:29)

昨日といい今日といい巨人は土壇場でしぶといな。
no.2585 記入なし (13/10/31 21:37)

西村なにやってんだ   楽天チャンスだ
no.2586 40才の男 (13/10/31 21:40)

巨人の勢いがなくなった
no.2587 記入なし (13/10/31 21:41)

あちゃあ・・・。
no.2588 記入なし (13/10/31 21:43)

自滅で敗北なんて許されん。
no.2589 記入なし (13/10/31 21:43)

出てきた   気合い入ってるな
no.2590 40才の男 (13/10/31 21:48)

楽天勝ち越し!
no.2591 40才の男 (13/10/31 21:51)

心臓に悪いゲームだ・・・。
no.2592 記入なし (13/10/31 21:53)

9回の裏が勝負の分かれ目だったか
no.2593 記入なし (13/10/31 21:54)

星野監督藤田を代えた    まあ仕方ない    楽天勢いづいた!
no.2594 40才の男 (13/10/31 21:55)

シーズン1イニングしか投げない西村を続投させた原の采配ミス。
no.2595 記入なし (13/10/31 22:24)

ノリモトは6戦先発かと思ったロングリリーフとは勝負に出たな   バクチに近いわ   負けたら6戦にまークンで勝っても7戦厳しいからな   ただ勝ったことで楽天かなり有利になった   巨人はまー君をうたないと敗退だ
no.2596 40才の男 (13/11/01 00:09)

まあ巨人相手に正攻法で行っても分が悪いだろうから奇策で勝ったことは評価したい
no.2597 40才の男 (13/11/01 00:11)

よしよしよしいい流れだぞ
no.2598 記入なし (13/11/02 20:09)

巨人ファンではないが今日は巨人に勝って欲しい。このまま終わってもつまらないし。
no.2599 記入なし (13/11/02 20:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5295 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [何でも質問箱(わからないことがあったらここで)]

次 [年金はどうしていますか?納めてますか?]


  一覧  PC表示
「今年の巨人について。どうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の巨人について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています