一覧
生活 今年の巨人について。どうでしょうか?
今年の巨人はどうなんや?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/03 13:28

Infomation 5295 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


マエケソ攻略はスカッとしました。
no.3100 記入なし (14/08/16 07:43)

倍返しボコボコにされた;;
no.3101 記入なし (14/08/16 21:31)

負け方が悪いなあ    優勝争いは最終戦近くくらいまで分からんな
no.3102 41才の男 (14/08/16 21:42)

田原はまだいいけど福田は巨人から消えてくれ。
no.3103 記入なし (14/08/17 07:58)

勝ちゲームだったよね?
山口ゲーム壊しちゃった・・・
no.3104 記入なし (14/08/17 21:48)

山口が打たれても誰も文句はないよ。福田とかと違ってチームに貢献して割合が凄過ぎるからね。ぐっさん次は頑張って。
no.3105 記入なし (14/08/18 07:50)

阿部さいこー!!
no.3106 記入なし (14/08/19 22:17)

ぐっさん、リベンジおめでとう!!久々にしびれる試合で良かった!
no.3107 記入なし (14/08/20 07:49)

福田はまだいいけど長野は巨人から消えてくれ。
no.3108 記入なし (14/08/20 15:00)

打てへん
no.3109 記入なし (14/08/20 21:39)

いよいよ首位を明け渡すときが来たか    阪神や広島との争いに勝てるかどうか微妙
no.3110 41才の男 (14/08/20 22:21)

阪神、広島など眼中ない。
no.3111 記入なし (14/08/21 05:40)

今日はバツイチが先発やしヤクルトはなぜか巨人戦だけ強い石川やから最初から結果は分かる試合ですね。
no.3112 松坂世代 (14/08/21 07:37)

阪神 広島など眼中にない→  巨人は眼中にない  と阪神や広島が思ってるかもです   むしろ横浜のが怖いなと
no.3113 41才の男 (14/08/21 12:30)

片岡勝ち越しホームランありがとう。。。
no.3114 記入なし (14/08/21 22:39)

底力だな。
no.3115 記入なし (14/08/21 22:49)

ぐっさんのノーアウト満塁を無失点で抑えたのは鳥肌立ちました。
no.3116 記入なし (14/08/22 07:29)

サヨナラ勝ち!うれしい
no.3117 記入なし (14/08/22 22:52)

ロペス結果オーライ!
no.3118 記入なし (14/08/23 07:56)

延長戦になると強い。
優勝決まり。
no.3119 かいじ (14/08/23 08:47)

阪神より広島の方が怖い。
no.3120 記入なし (14/08/23 09:17)

大竹ナイスpでした!
no.3121 記入なし (14/08/23 20:53)

着々と首位固め。
no.3122 記入なし (14/08/23 21:50)

ヨシノブの父の供養弾感動しました。
no.3123 記入なし (14/08/24 07:59)

一時は0、5差にちじまったがまた元にもどった。
no.3124 わき (14/08/24 11:21)

阪神は0.5ゲーム差まで迫るのが限界なチーム。全く怖くない。
no.3125 記入なし (14/08/24 11:42)

敦賀気比と言えば内海。
no.3126 記入なし (14/08/24 13:08)

やはりセドンは初対戦以外は通用しなかったか・・・
no.3127 記入なし (14/08/24 16:06)

久保、3連続押しだしはアカンでしょう。まあ次は頑張って。
no.3128 記入なし (14/08/24 17:30)

サヨナラ勝ち〜!!ロペスありがとね!
no.3129 記入なし (14/08/26 21:35)

阪神とはここ一番での力が違う。一気に引導を渡すぞ。
no.3130 記入なし (14/08/26 21:46)

この調子でいくと30日にマジックがでるらしい。
no.3131 わきや (14/08/27 11:27)

勝ちゲーム落としたね。痛いわー
山口、マシソン調子悪い。
no.3132 記入なし (14/08/27 22:15)

抑え投手の不調と外野手の主力みんな怪我してるのが痛いか
no.3133 41才の男 (14/08/27 22:29)

澤村君ナイスピッチ!完封おめでとう!
no.3134 記入なし (14/08/28 21:14)

広島も負けたから一安心だな。
no.3135 記入なし (14/08/28 21:46)

内海先生ナイスピッチ!完封おめでとう!
no.3136 記入なし (14/08/29 20:52)

澤村と内海が復活すれば優勝確実。
no.3137 記入なし (14/08/29 21:03)

マシソン何回目よ〜〜〜〜〜〜〜〜
no.3138 記入なし (14/08/30 22:00)

その前に何故あそこで香月なのだ。采配ミスだよ。西村の復調を知らないな。
no.3139 記入なし (14/08/30 23:25)

マシソンそろそろ良いピッチングしろよ。
no.3140 記入なし (14/08/31 07:48)

また勝ちゲーム落とした・・・中継ぎが弱い
まあベースにあたって不運だったけど
no.3141 記入なし (14/08/31 19:56)

とうとうツキ(勝ち運)までなくなってきたかな。9月は雄志に勝って。
no.3142 記入なし (14/09/01 07:41)

リリーフ陣が復活しない限りは抜け出せないな   打線もいまいちだし
no.3143 41才の男 (14/09/01 09:56)

マシソンもクルーンみたいになってきたな。優勝逃したら渡辺は真っ先にクローザーに目を向けるぞ。
no.3144 記入なし (14/09/01 13:39)

亀井と長野が戻ってきた!勝った
no.3145 記入なし (14/09/02 22:48)

マエケンに土をつけた!明日も勝つぞ
no.3146 記入なし (14/09/03 21:30)

独走しつつあるね。
no.3147 記入なし (14/09/03 21:32)

どうやらマジックがつきそうだ。
去年はいつついたかな。
no.3148 明君 (14/09/04 11:19)

澤村くんナイスピッチ。カープを3たてうれしい。
マジックつくのか?
no.3149 記入なし (14/09/04 21:12)

マジックなんてどうでもいいが、あの貧打線でよく勝つもんだ。
中継ぎも良くないし四番はいないのと同じ。監督も大変だね。
no.3150 記入なし (14/09/04 21:18)

沢村で勝てるようになったのが大きいな   ちょっと一歩抜け出した気がする    ただリリーフ陣にはまだ不安があるからまだ阪神や広島は諦めてはいけない
no.3151 41才の男 (14/09/04 21:23)

9月中に優勝だな。
no.3152 記入なし (14/09/04 21:34)

巨人で決まりだな
no.3153 記入なし (14/09/04 21:46)

阪神が最後の巨人戦で叩けるかどうか、阪神に食い下がってほしい
no.3154 41才の男 (14/09/04 21:49)

阪神は巨人に勝ったとしても他のチームに取りこぼすから問題ない。
no.3155 記入なし (14/09/04 22:46)

んー内海しょぼいな。打線もしょぼい。
no.3156 記入なし (14/09/05 20:38)

広島を3タテしといて助かった。
no.3157 記入なし (14/09/05 20:59)

内海はなんで今年ここまでダメになったのか?年俸はかなり高いはずだがこれは大減俸しないといかんな
no.3158 41才の男 (14/09/05 21:19)

バカボン君にやられたな〜貧打線がバレてしまったでわないか。
no.3159 記入なし (14/09/05 21:21)

年俸は君が払うわけではなかろう?
no.3160 記入なし (14/09/05 21:24)

年俸は巨人が払うんだよ。
no.3161 記入なし (14/09/05 21:29)

ナイス長野グランドスラム!!
no.3162 記入なし (14/09/06 21:13)

今年も優勝はいただきます。
no.3163 記入なし (14/09/06 21:44)

なんぼ負けても差は縮まらんのう。今日など捨てゲームなのに。
no.3164 記入なし (14/09/07 21:35)

なんじゃこの試合。ボコボコw
解説のえもと巨人馬鹿にしくさって嫌いや。
ベイスターズがんばって!
no.3165 記入なし (14/09/07 21:36)

さて、失速中の某チームを3つ叩くか。
no.3166 記入なし (14/09/07 22:06)

俊兄ナイスピッチング!打線も爆発スカッとした。
no.3167 記入なし (14/09/09 20:46)

阪神はセ・リーグ最弱だな。
no.3168 記入なし (14/09/09 20:48)

井端ナイスホームラン。鈴木ナイスラン。ガースーナイスピッチ。
3縦しましょう!
no.3169 記入なし (14/09/10 21:34)

少し前まで首位攻防戦をしたライバルがこんな弱いとは拍子抜けした。
no.3170 記入なし (14/09/10 21:58)

井端のは甲子園じゃなきゃ入らない(両翼95フェンス無し)。彼は賢いよ。
no.3171 記入なし (14/09/10 21:59)

阪神は優勝争いに疲れたか。
no.3172 勘当 (14/09/11 11:22)

3たておめでとう!澤村くんナイピ!
no.3173 記入なし (14/09/11 21:33)

>阪神は優勝争いに疲れたか。

144試合戦う力がないだけ。35キロ付近で脱落するマラソンランナーみたいな感じ。
no.3174 記入なし (14/09/11 21:38)

阪神が優勝できない訳は
真夏の体調を崩しやすい時期に甲子園を高校野球に乗っ取られ、地方遠征を一か月やらされるせいだ。

来年から高校野球は西宮球場で
no.3175 記入なし (14/09/11 21:43)

阪神戦も一時は6勝10敗だったのが、結局は13勝11敗。何と最後は7勝1敗でぶっちぎった。
no.3176 記入なし (14/09/11 21:57)

内海先生これぞエースて感じのピッチング!圧巻でした。
かとけんもナイスリード!
no.3177 記入なし (14/09/12 20:36)

広島も負けたし優勝は確実。
no.3178 記入なし (14/09/12 21:18)

巨人が負けても2位3位が負けてるから安泰。
no.3179 勘当 (14/09/13 10:46)

大事なところでライバルチームを6タテしたのは大きい。真の強さだな。
no.3180 記入なし (14/09/13 11:40)

小山ないぴ!そして長野いいとこで打ってくれたー!
うれしい。
no.3181 記入なし (14/09/13 17:07)

横浜戦をたくさん残してるが叩きのめしてほしい
no.3182 41才の男 (14/09/13 18:26)

年俸などを 改正しないと 巨人ばかりが 強い! アホくさい!
no.3183 記入なし (14/09/13 18:40)

巨人は今後強くなる。
ライバルが自滅したからだ。
自滅したライバルとは阪神か広島か?
読売巨人軍、最大のライバル、朝日新聞が自滅したからだ。
no.3184 記入なし (14/09/13 18:52)

>横浜戦をたくさん残してるが叩きのめしてほしい

横浜が怖くて仕方ないんだな。
no.3185 記入なし (14/09/13 19:14)

マシソンやらかしたか。。。
no.3186 記入なし (14/09/14 17:11)

広島が負けたから痛くも痒くもないだ炉な   下位チームにも手を緩めず勝っていかないと
no.3187 41才の男 (14/09/14 17:21)

手を緩めるところは緩め、勝つべき試合には勝つ。広島阪神とは違う。
no.3188 記入なし (14/09/14 18:41)

しょぼい試合。貧打線どうにかしてくれ!
no.3189 記入なし (14/09/15 20:48)

広島には3連敗しなけりゃ大丈夫。
no.3190 記入なし (14/09/15 20:49)

どうせなら広島に優勝してもらった方がいいなあ
no.3191 41才の男 (14/09/15 20:52)

>貧打線どうにかしてくれ! ほんとにそう思う。名前ばかりで情けないよ。
no.3192 記入なし (14/09/15 23:33)

優勝はほぼまちがいない。
貧打線の時もあれば爆発するときもある。
no.3193 イワサワ (14/09/16 11:15)

広島に3タテされたら少し危なくはなる。
no.3194 記入なし (14/09/16 17:42)

しかし打てない;;
no.3195 記入なし (14/09/16 19:11)

ガース―ナイスp、打線もよくがんばった。
no.3196 記入なし (14/09/16 21:26)

野村監督のおかげで貧打線が少し目覚めました。ありがとうございます。
no.3197 記入なし (14/09/16 21:35)

昨日でペナント終了。
no.3198 記入なし (14/09/17 08:43)

マジック10だって?
no.3199 記入なし (14/09/17 08:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5295 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [何でも質問箱(わからないことがあったらここで)]

次 [年金はどうしていますか?納めてますか?]


  一覧  PC表示
「今年の巨人について。どうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の巨人について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています