一覧
生活 今年の巨人について。どうでしょうか?
今年の巨人はどうなんや?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/03 13:28

Infomation 5295 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


2位、3位がこけてるから楽勝だ。
no.3200 イワサワ (14/09/17 11:08)

CSは不要だな。
no.3201 記入なし (14/09/17 17:22)

今日は負けるもう4点とられた・・・
no.3202 記入なし (14/09/17 18:27)

巨人軍は永久に不敗であれV9の記録を塗り替えます。
no.3203 記入なし (14/09/17 18:31)

1勝したから問題ない。
no.3204 記入なし (14/09/17 18:45)

2014 巨人 AKB コラボ

http://www.youtube.com/watch?v=ZvP8YvyknQ8
no.3205 記入なし (14/09/17 21:25)

大田ナイス逆転ホームラン!接戦制してマジック8だ!
優勝するぞ!
no.3206 記入なし (14/09/17 21:51)

阪神に続き広島も撃沈。
no.3207 記入なし (14/09/17 22:04)

内海先生ナイスP!かとけんナイスリード!
マジック6優勝まじかだ。
no.3208 記入なし (14/09/19 21:23)

フランケンが少し心配だな。
no.3209 記入なし (14/09/20 08:09)

進撃の巨人だ
no.3210 記入なし (14/09/20 08:28)

勝利や!マジック5。小山ないすP。レスリーないすホームラン!
no.3211 記入なし (14/09/20 16:59)

9月になって負けなくなった。広島や阪神とは違うんだな。
no.3212 記入なし (14/09/20 19:11)

DeNAがこれで優勝の望みがなくなったとゆう記事
が載ってたがいくらなんでもおかしい。
no.3213 (14/09/21 11:02)

残り試合が多いのと、巨人戦が沢山残ってるだけだよ。
no.3214 記入なし (14/09/21 12:41)

マシソンつかえねーなー
no.3215 記入なし (14/09/21 17:07)

勝ちゲーム落としたねー。もったいねえ
no.3216 記入なし (14/09/21 18:17)

マシ損、フランケン、江頭、クソやな。
no.3217 記入なし (14/09/21 18:20)

優勝決定は横浜スタジアムあたりかなぁ。
no.3218 記入なし (14/09/21 18:26)

100% 優勝だな
no.3219 記入なし (14/09/21 18:50)

大量やーマジック4。優勝まちがいない
no.3220 記入なし (14/09/23 22:00)

勝った。ガースーないすp。マジック3!うれしい
no.3221 記入なし (14/09/24 20:47)

明日優勝したりして。
no.3222 記入なし (14/09/24 22:07)

余裕ですな。
no.3223 イワサワ (14/09/25 11:22)

優勝は明日に持ち越し。
no.3224 記入なし (14/09/25 21:44)

セドンは初対戦以外は通用しないから来年は巨人にいてないね。
no.3225 記入なし (14/09/26 07:35)

我が読売巨人軍優勝!3連覇!おめでとうございます!
夢をありがとう!
no.3226 記入なし (14/09/26 21:25)

悲報 阿部、福留に打率抜かれる!!
no.3227 記入なし (14/09/26 22:46)

阪チンも巨人の優勝に合わせてタイミングよく勝ってくれたね。
no.3228 記入なし (14/09/27 08:14)

消化試合は気楽にやりたいようにやればいい。
no.3229 ミツオ (14/09/27 11:06)

巨人の優勝は
関西では
経済効果も無く
何の盛り上がりもない…
no.3230 記入なし (14/09/27 15:16)

関西にも巨人ファンはたくさんいるのにね。
no.3231 記入なし (14/09/27 17:30)

大田が4番って・・・
no.3232 記入なし (14/09/28 07:52)

DeNAに負け越すのは嫌だな。
no.3233 記入なし (14/09/28 10:30)

毎年BクラスのDeNAにも意地があるだろう。
no.3234 太郎 (14/09/28 11:04)

中畑の意地
昔、落合が巨人に移籍の話が出た時
原「落合さんが来たら、4番はわたしますよ」と

当時の中畑の内心は「原よ、お前はそれでいいが、俺はどうなるんだ。ファーストは渡さないぞ」と
no.3235 記入なし (14/09/28 11:08)

一茂かっとばせ〜〜!
no.3236 記入なし (14/09/28 11:09)

サヨナラ負け・・・
no.3237 記入なし (14/09/28 17:46)

三浦の勝ち星を消したのだけはスカっとしました。
no.3238 記入なし (14/09/28 17:55)

日曜日はずっと負けてるね。
no.3239 記入なし (14/09/29 07:53)

消化試合だな。
no.3240 記入なし (14/10/01 18:35)

広島戦は注目を浴びるな。
no.3241 記入なし (14/10/01 23:28)

広島戦は注目を浴びるな。
no.3242 記入なし (14/10/01 23:28)

巨人には打撃10傑に一人もいない。
ヤクルトには4人もいる。
結果優勝と最下位。
監督の采配の違いかな。
no.3243 洲先 (14/10/02 11:11)

フランケン帰れ
no.3244 記入なし (14/10/03 21:12)

残念、菅野リタイア。
他にも優秀な投手がいるから何とかなるだろう。
no.3245 勝とう (14/10/04 11:04)

読売かっとばせ〜〜〜
no.3246 記入なし (14/10/04 11:06)

広島阪神なんて菅野いなくても楽勝でしょ。
no.3247 記入なし (14/10/04 11:21)

東京ドーム最終戦勝った!うれしい!
no.3248 記入なし (14/10/04 16:50)

今日頑張って広島を倒してください。
no.3249 記入なし (14/10/05 15:10)

宮國だから無理。
no.3250 記入なし (14/10/05 15:45)

台風のため中止
no.3251 記入なし (14/10/05 16:38)

ピークの過ぎた内海、杉内の2枚が中心ではCS制覇は厳しいそう。
no.3252 記入なし (14/10/05 16:55)

最終戦勝利!おめ。うれしい
no.3253 記入なし (14/10/06 21:24)

巨人よくぞ勝ってくれた!
no.3254 41才の男 (14/10/06 21:26)

適当に調整しながらなのに勝ってしまったよ。
no.3255 記入なし (14/10/06 21:31)

ここから広島のCS制覇が始まる
no.3256 記入なし (14/10/06 23:22)

セペタ、二度と日本にくんな!
no.3257 記入なし (14/10/16 07:16)

内海も何がポストシーズンは大車輪で活躍しますやねん。結果出してから断言しろや!
no.3258 記入なし (14/10/16 07:31)

澤村も試合潰しそうな感じするね。
no.3259 記入なし (14/10/16 07:44)

巨人はまともなピッチャ−誰もいない。打線も初めから終りまで低調
よくこれで優勝できたものだ。ここまででも奇跡だよ。このシリ−ズ全敗かもね
no.3260 記入なし (14/10/16 15:45)

菅野が日本シリーズで復帰とかニュース出てるけど、そこまで行けるかが可能性低いのに。仮に日本シリーズに行けたとしてもソフトバンクに滅多打ちされそうやわ。
no.3261 記入なし (14/10/16 15:51)

元巨人の大森剛って知ってますか?俺は知らんかった

http://www.youtube.com/watch?v=yTlKfnCarOc
 
no.3262 記入なし (14/10/16 15:59)

知ってる。大森と元木が争った。大森は僕が2位で元木が1位だったら行かない
と言った。大森は学生時代3冠王を2回とった。
だが1軍では殆ど活躍できなかった。そのあとみずからパリーグへ行った。
no.3263 (14/10/16 17:11)

大森は今の日ハム栗山監督の大ファインプレーで出鼻をくじかれた    プロ初打席で左中間を抜けそうな当たりを栗山にダイビングキャッチされた       大袈裟かもだがこれが抜けてたらプロでレギュラーなれたかもしれないプロ野球人生を左右する打席であった
no.3264 41才の男 (14/10/16 17:20)

また負けたか。よえーなー
no.3265 記入なし (14/10/16 21:22)

ファーストライナー2つが不運だった。
no.3266 記入なし (14/10/16 21:35)

さすが澤村。期待通りに試合をブチ壊すわ。
no.3267 記入なし (14/10/17 16:12)

まさか危険球退場なるとは
no.3268 記入なし (14/10/17 16:21)

菅野の故障で最初から巨人はきつかった  あと3つ勝つのは難しい
no.3269 41才の男 (14/10/17 16:58)

負け広嫌いやから勝てや巨人
no.3270 記入なし (14/10/17 17:18)

今日から3連勝
no.3271 記入なし (14/10/17 19:10)

現在2対0で勝ってる。
no.3272 花子 (14/10/17 19:45)

ストレート負けもあるな。
no.3273 記入なし (14/10/17 20:40)

まあやる前から巨人は2つ勝てばいい方かと思ってたくらいなんで       阪神のがいい投手たくさんいるしまあこうなるかと
no.3274 41才の男 (14/10/17 20:45)

審判達巨人に急に厳しいな
no.3275 記入なし (14/10/17 21:43)

拡散希望
http://livedoor.blogimg.jp/mingeisoku/imgs/f/1/f10c4847.jpg
no.3276 記入なし (14/10/17 21:59)

それにしても相変わらずの貧打線。セペタは論外、
阿部も引退した方がよいだろう。
no.3277 記入なし (14/10/17 22:03)

坂本と阿部が打たないとなかなか厳しい     せめて一勝くらうしないといかんから明日気合いいれて行かないと
no.3278 41才の男 (14/10/17 22:09)

>3276

そんなの拡散してもしょうがないだろ
no.3279 記入なし (14/10/17 22:09)

2012年は中日の主力(吉見とか)がCSに出てなかったから3連敗の後に3連勝できただけ。阪神は主力の選手が皆、CSに出てるから今日で終戦だと思います。本当にリーグ王者やのに情けないわ。セペダが残留とか一部報道が出てるけど球団も頭おかしいんじゃないか。
no.3280 記入なし (14/10/18 10:14)

“巨人の眠れる至宝”セペダ残留情報にGナイン「マジか?」と動揺
no.3281 記入なし (14/10/18 11:57)

わずか10分で終わった。。。勝てる気しない
no.3282 記入なし (14/10/18 18:16)

ちょっと巨人に勝ち目はないな    クライマックスシリーズの制度はおかしいので来年以降公平な制度を作り変えるべき
no.3283 41才の男 (14/10/18 18:28)

やはり日本シリーズはシーズン優勝チームが行くべき。大差で離された二位や三位が日本シリーズ進出って違和感ありすぎ
no.3284 記入なし (14/10/18 18:34)

3284さん、そうですよね。CSでホークスが一番の被害者ですね。
no.3285 記入なし (14/10/18 18:38)

小山が一番あかんかったな。
no.3286 記入なし (14/10/18 18:42)

小山は今年安定感あったんだがどうしたんだろうな?
no.3287 記入なし (14/10/18 18:45)

リーグ優勝チームで日本シリーズをやると、ペナントレース終盤が消化試合になって閑古鳥が鳴くからだよ。

WBCのように、「セリーグの一位がパリーグの二位」と「パリーグの一位がセリーグの二位」と
対戦して、その勝者が決勝を戦うトーナメント制にすれば、1位2位がパリーグになったりして面白い。
no.3288 記入なし (14/10/18 18:51)

3288はいい案だなあ     不公平感がないし面白そう     自分はシーズン前半と後半に分けて勝率一位になったチーム同士のクライマックスシリーズにすればいいと考えてたが3288の人の考えのがいいな
no.3289 41才の男 (14/10/18 19:15)

巨人がじわじわ追いつめてる
no.3290 記入なし (14/10/18 19:16)

昔のようにペナントレースの優勝チームで日本シリーズはやって、

クライマックスシリーズの勝者はクライマックス日本シリーズと言った別物の名目で試合すればよい。
no.3291 記入なし (14/10/18 19:29)

久保って(*_*)余程ピッチャーいないのかこのシリーズ諦めたか(>_<)
no.3292 記入なし (14/10/18 20:39)

なんだこのざまは
no.3293 記入なし (14/10/18 20:42)

何だこのクライマックスの巨人の体たらくは
no.3294 記入なし (14/10/18 20:44)

1割打者の阿部が4番じゃなぁ〜(-_-;)
no.3295 記入なし (14/10/18 21:16)

まだまだ
no.3296 記入なし (14/10/18 21:35)

ざこすぎ
no.3297 記入なし (14/10/18 21:46)

阿部抜きでやったらもう少し接戦になったろうに・・・
no.3298 記入なし (14/10/18 22:03)

ストーブリーグが始まってしまった
no.3299 記入なし (14/10/18 22:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5295 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [何でも質問箱(わからないことがあったらここで)]

次 [年金はどうしていますか?納めてますか?]


  一覧  PC表示
「今年の巨人について。どうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の巨人について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています