一覧
生活 今年の巨人について。どうでしょうか?
今年の巨人はどうなんや?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/03 13:28

Infomation 5295 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ナベツネがいちゃもんつけそうだな
no.3300 ヒースクリフ (14/10/19 01:43)

 巨人が、今季DeNAでプレーしたユリエスキ・グリエル内野手(30)の獲得に向けて調査を行うことが18日、分かった。

 球団関係者は「キューバに帰国した後の動向を見ていくことになるだろう」と話した。ロッテのアルフレド・デスパイネ外野手(28)も並行して調査する。
no.3301 記入なし (14/10/19 11:35)

シーズン優勝の価値が下がってしまうし来年からやはり今年までのような訳わからん不公平なクライマックスシリーズは廃止すべき      選手会もそのあたり考えてほしい
no.3302 41才の男 (14/10/19 13:16)

リーグごとのクライマックスシリーズという形をとるからおかしなことになる。
思い切って日本シリーズの各ステージとして統合し、
両リーグの2位と3位同士の対戦から始めればよい。
no.3303 記入なし (14/10/19 13:25)

原監督勇退とか夕刊紙に書いてあった。冗談だろうけど。
no.3304 記入なし (14/10/21 22:55)

原の後は阿部かな?
no.3305 記入なし (14/10/22 00:23)

桑田だろ?
no.3306 記入なし (14/10/23 02:18)

桑田氏はまずないだろね    コーチすら無理だな    近い将来の監督候補は松井かヨシノブ
no.3307 41才の男 (14/10/23 08:28)

桑田は早稲田大学の大学院を首席で出たぞ!
no.3308 記入なし (14/10/23 10:06)

首席で卒業か。
ドラフトの時巨人以外だったら早稲田へ進学すると言った。
長島監督と同じく巨人以外の監督にはなるつもりはないだろう。
no.3309 (14/10/23 11:14)

菅野がMVP
no.3310 記入なし (14/11/26 20:51)

杉内の年俸5億は高すぎる 
   1億くらいでいいくらい 

  5億なら金子みたいに沢村賞を取るくらいの活躍をしないといけない
no.3311 41才の男 (14/12/30 16:03)

今年は日本一
no.3312 記入なし (15/01/04 15:05)

今年は広島が優勝だろうな。
no.3313 記入なし (15/03/23 13:25)

今年は良くて5位、セペダを筆頭に名前だけでもう済んだのが多いし
最下位もあるかもね。
no.3314 記入なし (15/03/25 16:19)

まーくんと大谷獲れよ
no.3315 記入なし (15/03/26 00:50)

セペダは覚醒する
no.3316 記入なし (15/03/26 10:51)

今年はここ10年の中で最も貧打の打線だ。
坂本、長野は普通だし、阿部も4番ファースト固定ならゲッツーマシーンになるだろう。
8番で捕手なら怖いが…
no.3317 記入なし (15/03/26 23:15)

アンダーソンがいるじゃん
no.3318 記入なし (15/03/26 23:34)

阿部依存体質から結局抜け出せず開幕4番は阿部


大田が頑張ってるなあと思った怪我で離脱  


村田も打撃不振 


投手陣も揃っていないし昨年より厳しく思う         若手が出てこないと優勝は厳しく思う
no.3319 42才の男 (15/03/26 23:38)

ワンバンしたのに高橋がデッドボール
no.3320 記入なし (15/03/27 20:30)

思ったとおりの貧打線、最下位農耕いや、濃厚。
no.3321 記入なし (15/03/28 17:45)

最下位は中日かDeNA
no.3322 記入なし (15/03/28 17:53)

ピッチャーの新外国人はどうですか?
no.3323 記入なし (15/04/01 14:44)

阿部,村田の4,5番は12球団で一番楽w
no.3324 記入なし (15/04/01 18:31)

弱いな
no.3325 記入なし (15/04/01 20:26)

ボロイ試合だわ。。。。
no.3326 記入なし (15/04/01 20:45)

阿部か村田使うにしてもどっちかで十分だろ。
豚足並べても繋がり欠くだけよ。
no.3327 記入なし (15/04/01 20:52)

今年はウッシシシは登場するかなw
no.3328 記入なし (15/04/01 20:55)

打撃陣はプロのレベルでは無い。二軍と総入れ替えして来期以降にかけろ。
no.3329 記入なし (15/04/01 21:34)

甥っ子の菅野お前だけが頼り。
no.3330 イワサワ (15/04/02 11:39)

打たんと勝てんよ。ウタント事務総長。
no.3331 記入なし (15/04/02 11:55)

キツイな
no.3332 記入なし (15/04/02 12:11)

渡邉会長を追放しない限り、ジャイアンツは良くならない。
no.3333 記入なし (15/04/02 12:13)

くそよええええええw3連敗
no.3334 記入なし (15/04/02 20:46)

まず一刻も早くセペダに帰ってもらうこと。
no.3335 記入なし (15/04/02 21:37)

ウッシシシは登場するかなw
no.3336 よしりんをよく読む人 (15/04/02 21:48)

最下位おめでとう♪
no.3337 記入なし (15/04/02 22:03)

ここ数年大物FAに参戦しなくなったツケがまわっていたね。
何年も強さをキープできたのは大物FAおかげで保たれていただけよ。
no.3338 記入なし (15/04/02 23:32)

落合が老いたら、清原に変え清原が老いたら、小笠原ってね。
no.3339 記入なし (15/04/02 23:34)

阿部結局、ファーストで打撃に専念されても相変わらずのへたれバッテング。
相川の怪我を理由に捕手に緊急事態の復帰となってるが
阿部のファーストのエラー回避と4番を外したいのが大きな理由だろうに。
no.3340 記入なし (15/04/03 08:58)

やっぱり至宝は凡退したか。
no.3341 記入なし (15/04/03 18:39)

村田何やってんだよ!
no.3342 記入なし (15/04/03 19:05)

ノーアウト満塁で1点とかw弱小球団!
no.3343 記入なし (15/04/03 19:37)

戦犯は村田だな
no.3344 記入なし (15/04/03 19:51)

頼みの綱、菅野もゲガ後並の選手になってしまったな。
no.3345 記入なし (15/04/03 20:19)

セペダの起用で最初から今日は諦めていたよ。
no.3346 記入なし (15/04/03 21:36)

ウッシシシは登場しないのかな?
no.3347 記入なし (15/04/03 21:52)

開幕7試合目で早くも阿部が捕手復帰とは・・   小林ではまだレギュラーは勤まらないとは思ってはいたが阿部に依存することが今年も続くなら巨人は優勝は難しいだろう     阿部から実力でレギュラーを奪うくらいでないと小林は          

阿部や村田などは上積みは期待できないしセペダは日本では通用しないみたいだし打線はあまり迫力ない感じがする
no.3348 42才の男 (15/04/03 22:01)

巨人が連敗すると酒が美味い☆
no.3349 よしりんをよく読む人 (15/04/03 22:11)

至宝は聖域なんかね。
no.3350 記入なし (15/04/03 22:36)

はっきり言う。

今年は最下位。日本テレビ&フジテレビ中継のゲームは必ず負ける
no.3351 記入なし (15/04/04 08:07)

オフの期間やキャンプ・オープン戦中に相手打者のクセを研究するのも捕手の仕事じゃないのか?捕手99%ないと言われた阿部は全くやってなかっただろう。
no.3352 記入なし (15/04/04 10:34)

3349
同じく!
no.3353 ヒースクリフ (15/04/04 10:38)

アンチ巨人の話もおもしろい。
no.3354 エガ悪 (15/04/04 11:21)

キューバから送り込まれた刺客セペダ10打数0安打。
no.3355 記入なし (15/04/04 19:06)

セぺダは誤算じゃないの。
no.3356 オーバーマウンテン (15/04/04 19:26)

インデアンうそつかない。
no.3357 記入なし (15/04/04 21:31)

最下位にならないとウッシシシが登場しない。
no.3358 記入なし (15/04/04 21:39)

高木勇人ナイスp。完封おめでとう!
no.3359 記入なし (15/04/05 16:23)

菅野もあせってくるな。
no.3360 仏のイワサワ (15/04/06 13:39)

なんとか同点や!
勝ちたいね
no.3361 記入なし (15/04/07 21:18)

延長制し3連勝!!!
no.3362 記入なし (15/04/07 22:14)

今年も優勝候補NO1だな
no.3363 記入なし (15/04/07 22:16)

広島が断トツの最下位を快走してしまってるからウッシシシが登場しないではないか!
no.3364 記入なし (15/04/07 22:26)

セペダと杉内に来期は無い。
no.3365 記入なし (15/04/07 22:42)

今日は負けるな・・・
no.3366 記入なし (15/04/08 21:01)

今年は、去年Bクラスだったチームが
頑張ってる。
no.3367 G好きのいわさわ (15/04/09 11:24)

ロペスを手放したのが痛すぎる。横浜に行って大活躍。
no.3368 記入なし (15/04/10 10:39)

セペダを手放せば良かったのに。
no.3369 記入なし (15/04/10 10:47)

味方の援護無し。
自責一点で負け。菅野悔しい。
no.3370 G好きのいわさわ (15/04/10 11:29)

セペダは1000年に一人の逸材

そのうち爆発するぞ!
no.3371 記入なし (15/04/10 19:27)

橋本環奈みたいだな
no.3372 記入なし (15/04/10 20:14)

澤村うたれたか。。。。
no.3373 記入なし (15/04/10 22:15)

明日巨人が負けて広島が阪神に勝ったら、ウッシシシは登場するかもなw
no.3374 記入なし (15/04/10 22:32)

もう、オレのセペダの悪口言うのやめてけれ!
no.3375 記入なし (15/04/10 22:42)

ギャーギャー言っても始まらない。

巨人が4月に調子が悪いのは今に始まった事ではないし、まだまだこれからじゃないかなぁ~

横浜やヤクルトが調子が良く先行しているが、梅雨の時期や夏になるとどうなるだろうと思う。このままぶっちぎってみんなマンガみたいな活躍をみせて優勝するような事になったら監督もコーチも楽だろうが、そう簡単ではないのも野球だし、、、
no.3376 記入なし (15/04/10 23:39)

とにかく打たん。せめてここ一番だけでも打てよ!年俸の高いおっさんらよ。
no.3377 記入なし (15/04/10 23:55)

セの上位3チームはいい若手が出てきて活躍してる。
いつまでも阿部や村田や高橋なんかにこだわってると低迷期間が延びるだけよ。
no.3378 記入なし (15/04/11 00:01)

3375さん、昨日のセペダのファインプレーには鳥肌がたちました。
no.3379 記入なし (15/04/11 07:53)

>3379さん

あれはいいプレーでしたね。中継でみました。
守備であれだけの動きができるとは思いませんでした。
no.3380 3375 (15/04/11 10:52)

沢村一発に散った。
味方打線が、いまいちだね。
no.3381 G好きのいわさわ (15/04/11 11:16)

19歳田口 がんばれ!がんばれ!

オレは巨人ファンじゃないが応援したくなるぞ!
no.3382 3375 (15/04/11 15:28)

田口、初勝利初安打初勝利打点おめでとう。巨人の救世主になってや。
no.3383 記入なし (15/04/11 17:55)

菅野と田口
いいライバルだな
no.3384 エガ悪 (15/04/11 19:51)

何も足さない。誰も打たない。毎日同じことの繰り返し。
no.3385 記入なし (15/04/11 20:37)

高木くんナイスp!あとは打線が活発になってくれればいいね
5割でいこう!
no.3386 記入なし (15/04/12 18:22)

高木勇人いいな。安定感抜群。
スライダー、スプリット、カーブ、シュートと球種が豊富で
制球も良く、大崩れしないのがいい。
ケガさえなければ、2桁は勝てるし新人王の最右翼。クレバーなところもいい。

オレは巨人ファンじゃないが、先日の田口ともども応援したい投手である。
no.3387 記入なし (15/04/12 23:03)

Aクラス入るには若手の台頭が必要だがかなりいい若手投手が出てきたようだ  


十分Aクラス入りは可能と見てる 


優勝は難しいだろうがAクラス入ればクライマックスで日本シリーズ行きのチャンスは出る
no.3388 42才の男 (15/04/13 11:43)

ロペスがいないのが悔やまれる。
no.3389 記入なし (15/04/14 17:04)

今年は昨年までほど打てないな。
no.3390 記入なし (15/04/14 17:15)

坂本が4番って…坂本なんて歴代で言うと仁志クラスの選手だろうに…
no.3391 記入なし (15/04/15 19:47)

まったく打てへんのw
no.3392 記入なし (15/04/15 20:12)

金城3ラン やった!
古巣に痛烈な一撃!

DeNAも金城のような功労者を無碍に扱うから
こういう目にあうのだ。

男の恨みつらみをバカにしちゃいけないよ。
no.3393 記入なし (15/04/15 20:42)

野球totoが発売されるかも

自分では選べないで全てコンピューターみたいだけど
no.3394 記入なし (15/04/15 20:50)

3番高橋由4番金城5番井端の40歳クリーンナップやるしかないな。
no.3395 記入なし (15/04/15 20:50)

原監督インフルエンザか。
no.3396 記入なし (15/04/16 11:11)

巨人勝利!橋本大活躍!久々に巨人野球みれた。
no.3397 記入なし (15/04/16 21:36)

5連勝!!Aクラス入り
明日もとらせてもらうぜ!
no.3398 記入なし (15/04/17 22:44)

原監督がいなくても勝てるんだ。
no.3399 G好きのいわさわ (15/04/18 11:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5295 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [何でも質問箱(わからないことがあったらここで)]

次 [年金はどうしていますか?納めてますか?]


  一覧  PC表示
「今年の巨人について。どうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の巨人について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています