一覧
生活 今年の巨人について。どうでしょうか?
今年の巨人はどうなんや?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/03 13:28

Infomation 5295 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ロペスではなくて阿部を解雇すべきだったな。
ロペスの方が数段投手にプレッシャー与える。

今期でアンダーソンも解雇しそうだけどロペスの二の舞しそうだな。
no.3600 記入なし (15/07/22 23:16)

そんな時こそキューバの至宝、セペダ選手の出番ではないか!
no.3601 記入なし (15/07/22 23:30)

ゲボッ!
no.3602 記入なし (15/07/22 23:49)

監督も大変だねぇ 誰を何番にしようが誰も打たないんだから
no.3603 記入なし (15/07/22 23:53)

立岡の守備・・・
no.3604 記入なし (15/07/23 07:34)

接戦が続くけどもなんとか抜け出してほしい。
no.3605 記入なし (15/07/25 21:25)

鈴木最高ー!!バツイチ(沢村)、菅野の勝ちを消してんじゃねーぞ!!
no.3606 記入なし (15/07/31 15:39)

まさかの村田の3ラン!
no.3607 記入なし (15/07/31 20:58)

巨人、屈辱の球団ワースト21三振! 延長十二回で零封負け。次に50連敗するだろう。
no.3608 記入なし (15/08/08 08:05)

さようなら慎ちゃん。
no.3609 記入なし (15/08/08 08:10)

さようなら慎ちゃん2。
no.3610 記入なし (15/08/08 18:02)

カステヤーノスも外れ外人でした。
no.3611 記入なし (15/08/08 21:08)

慎ちゃん、お杉、内海の三人さよならすると14億1千万浮くよ。
no.3612 記入なし (15/08/08 21:31)

マシソンもさようなら。
no.3613 記入なし (15/08/09 17:44)

高年俸でまともな活躍できない選手が多いと頑張ってる若手には気の毒だ             年俸5億の投手なら全盛期のダルビッシュ並の活躍をしないと割りがあわない  

  年俸6億の野手なら三冠王を狙えるくらいの活躍をしないと割りがあわない
no.3614 42才の男 (15/08/09 20:20)

↑野球知ってんの?
何年もチームに貢献してきた選手だから何億も払ってんだよ。
そう言う生え抜きの選手は1〜2年不調でも込みで今までの貢献分として
払ってんだよ!

若手1年目にどんなに活躍しても3000万位が限界だろ。
no.3615 記入なし (15/08/09 20:59)

全くだ 阿部にしろ内海にしろ杉内にしろ
あれだけの年俸稼ぐのにどれだけ血のにじむ努力をしてきたか
一片でも考えてみろ。
1−2年不調くらいで何だというのだ プロの世界はそんなに甘くはない
no.3616 巨人ファンじゃないけれど (15/08/09 22:24)

慎ちゃん、お杉、内海は不倫3兄弟。
no.3617 記入なし (15/08/11 15:37)

マシソンはクビ確定やな。
no.3618 記入なし (15/08/13 15:46)

今シーズンを象徴する負け方だったな・・・
no.3619 記入なし (15/08/14 07:17)

勝ち目前で負けた。
菅野はどおゆう気持だろう。
no.3620 浜の研一 (15/08/14 11:22)

巨人はこの世に存在してはならない。長島とか川上哲治はダメだ。西鉄ライオンズが正しい。
巨人は永遠に負けるべきだ。長島の馬鹿は「永遠に不滅』だって!!馬鹿じゃねえのか?それを言うなら「ジャイアンツは永遠に糞ったれです!!」と言うべき!!
巨人が勝つと翌日身体の調子がおかしいよ。巨人は史ね!!
no.3621 記入なし (15/08/15 22:31)

ゲッツー慎ちゃん。
no.3622 記入なし (15/08/16 06:58)

立岡、野球のルール知らんのか・・・アホ過ぎるわ
no.3623 記入なし (15/08/16 17:58)

巨人はこれから30連敗して,長島が最初に采配を振るった年と同じように
最下位になるだろう。
no.3624 記入なし (15/08/16 20:59)

そんな負けない    3位争いなら可能
no.3625 42才の男 (15/08/16 21:02)

↑は阪神ファンなので余裕の発言。
no.3626 記入なし (15/08/17 07:58)

昨日は信じられない走塁ミスがあったが細かいミスとかこれからは致命傷になりかねないのでAクラス死守のためにつまらないミスをなくさないといけない
no.3627 42才の男 (15/08/17 12:48)

東野がいないのが痛い。
no.3628 記入なし (15/08/17 14:00)

巨人のエースはマイコラスだけやね。
no.3629 記入なし (15/08/19 07:17)

エースは1人でいいがまともな先発は4人は必要      マイコラスと菅野くらいだから今は
no.3630 42才の男 (15/08/19 07:59)

早くも負けそうなエース鬱膿。
no.3631 記入なし (15/08/19 18:28)

内海は先発はもう厳しいか
no.3632 42才の男 (15/08/19 20:41)

打線が下降ぎみの時は阪神戦にかぎるね♪
明日も余裕でしょ♪
no.3633 記入なし (15/08/19 20:48)

内海しょぼすぎw12点とかwふいたw
no.3634 記入なし (15/08/19 21:13)

レフトのあたりを狙って打てばいいんだから。
no.3635 記入なし (15/08/19 21:57)

サヨナラ決めた!坂本ナイスb!菅野魂のピッチング!
no.3636 記入なし (15/08/20 21:14)

亀井くさるな。八回の交替は監督ミスだ!
no.3637 記入なし (15/08/20 23:30)

毎日が落とせない試合だ!
no.3638 記入なし (15/08/22 00:29)

深夜過ぎまでお疲れ様!失策もあったけど勝利おめでとう。
no.3639 記入なし (15/08/22 07:51)

また山口・・・
no.3640 記入なし (15/08/23 07:11)

またも采配ミス! 何度繰り返すのか。
no.3641 記入なし (15/08/23 09:16)

選手個々人の批判はするがおのれのミスは認めない。もう辞めた方がいい。
no.3642 記入なし (15/08/23 09:21)

バントミスに走塁ミス・・・優勝する気がないみたいですな。DeNAも阪神に1つくらい勝てや!!
no.3643 記入なし (15/08/24 07:37)

せっかく阪神に3連勝したのにミスで負けたりして広島に負け越し       今年は広島に負けすぎ
no.3644 42才の男 (15/08/24 07:53)

監督、首脳陣に対するクーデターとしか思えぬプレーが数箇所あった。
あの起用、批判などを考えるとやむを得ないと思う。
no.3645 記入なし (15/08/24 11:29)

こないだの亀井に代打ヨシノブはいかんな            賛否両論あるだろうが自分は亀井に打たせるべきだと思った         実績はヨシノブのが上であるが近年は亀井のがやや上かなと思うからだ        ヨシノブはもう兼任コーチだしあまり打撃で頼りすぎてはいけない
no.3646 42才の男 (15/08/24 12:14)

マイコラスも抹消で逆風ですな。
no.3647 記入なし (15/08/25 17:04)

結局、小山はマイコラスの穴を埋めれなかったか。想定内やけど。田原とか1軍に上がってくんな!
no.3648 記入なし (15/08/26 07:24)

今年の巨人はもはや杉田玄白「解体新書」だよ。
no.3649 記入なし (15/08/26 17:03)

ガースーはエースになれないね。しょぼい
no.3650 記入なし (15/08/26 20:00)

連続押し出しとかエースとしてはいかんね 

しかもピッチャーに押し出しとは最悪
no.3651 42才の男 (15/08/26 20:10)

もう優勝は厳しいから去年の阪神みたいにCSで4連勝してくれ。
no.3652 記入なし (15/08/27 09:12)

岡本を昇格って・・・どうせ太田みたいに活躍するわけがない。ヤケクソになってきたな。
no.3653 記入なし (15/08/27 15:46)

使えねーましそんwカナダ帰れ!
no.3654 記入なし (15/08/27 21:02)

こうなりゃヤクルトを応援しようぜ。
no.3655 記入なし (15/08/27 22:34)

↑嫌でも今日からヤクルトを応援しないと駄目ですね。とうとう自力V消滅か・・・マシソンも帰れやけど村田も帰れって感じです。
no.3656 記入なし (15/08/28 07:20)

ヤクルトは先発投手陣いないからなぁ。
no.3657 記入なし (15/08/28 16:44)

ガース、リベンジだ!
no.3658 記入なし (15/09/01 15:27)

中日と同様に巨人も捕手がやばい           小林はレギュラーでは厳しいし阿部はファーストに専念させたいわけだし         相川ももう年齢的に厳しいから即戦力をドラフトで取らないと中日同様来年もやばそう
no.3659 42才の男 (15/09/01 16:06)

↑阪神も捕手を育てる気がないと思いますよ。42才の男さん、違いますか?
no.3660 記入なし (15/09/02 15:22)

若手を育てるには阿部の引退が最も望ましい。
no.3661 記入なし (15/09/02 22:03)

昨日負けたので今日は一日気分がいいぞー。
no.3662 記入なし (15/09/03 04:26)

ましそん、山口まーたやらかしたか。菅野の勝ちけしちゃった;;
no.3663 記入なし (15/09/04 20:41)

菅野自身やらかしてるじゃないか。
no.3664 記入なし (15/09/04 21:28)

また阪神を軽く3タテするか。
阪神は打線がうんこだから楽なんだよね〜
no.3665 記入なし (15/09/06 22:21)

中日ファン乙
no.3666 記入なし (15/09/06 22:42)

マシソン8敗目かよ。もう勝ちゲームで使うのきびしいよ
代わりがいないけど・・・
no.3667 記入なし (15/09/09 21:50)

マシソンと山口は今年はかなり不安定だな       明日負けたら優勝がいよいよ厳しくなる
no.3668 42才の男 (15/09/09 21:52)

またも同じ采配ミスで勝ちゲームを負けにした。終わった。
no.3669 記入なし (15/09/09 22:20)

マシソン早く巨人から去れ!
no.3670 記入なし (15/09/10 07:57)

ヤクルトはバレンティンがそろそれ復帰するし今日負けたら優勝はかなりきびしくなるどころかAクラスも危うくなり今日はかなり大事な一戦となる
no.3671 42才の男 (15/09/10 08:17)

マシソンの代わり宮國うたれる・・・
もうちょいマシなピッチャーいないんか。
土田あたりあげてこいよ
no.3672 記入なし (15/09/10 20:15)

今季の山口は駄目!戸根つこうたほうがええわ。
no.3673 記入なし (15/09/10 20:42)

なんとか逃げ切ったわ。ひやひやもんだな。阪神強いな・・
ヤクルトも強いが。
毎日もう落とせない試合が続くよ。
がんばってほしい選手たち
no.3674 記入なし (15/09/10 21:20)

監督が馬鹿だから同じようなミスばかりだ。
no.3675 記入なし (15/09/10 22:04)

高木は横浜ベイに相性悪いのになんで先発?
原も狂ったか。
no.3676 記入なし (15/09/12 14:19)

山口・・・・・勝ちゲームでなげんなよ!
また点とられた
no.3677 記入なし (15/09/12 16:54)

山口は全盛期は150キロ出てスライダーも切れ切れだったのにな…
今は140キロ前後でスライダーも山なり。
no.3678 記入なし (15/09/12 17:02)

亀井なら150キロ出るかもめ。
no.3679 記入なし (15/09/12 19:38)

田原は使えん!土田あげてほしい。
山口も不安だわ・・
no.3680 記入なし (15/09/13 16:34)

ジョンソンは打てんだろ。負けた今日も・・
no.3681 記入なし (15/09/15 18:31)

 ↑ おみごと 正解!
no.3682 記入なし (15/09/15 21:08)

マエケンにジョンソンに黒田          クライマックス行けば勝ち抜く力があるから4位で広島はたのんます
no.3683 42才の (15/09/15 21:11)

優勝候補の広島が差し切るんじゃないか?
no.3684 記入なし (15/09/15 21:13)

投手力では阪神も負けてないよ。名前では、、
no.3685 記入なし (15/09/15 21:14)

代走に鈴木出しても何の策もなし。へぼ監めが!
no.3686 記入なし (15/09/15 21:17)

巨人がBクラスの可能性もあるんだわな         そうなったら原は辞任か!
no.3687 42才の男 (15/09/15 22:21)

阪神がBクラスの可能性もある。
no.3688 記入なし (15/09/15 22:24)

真中監督と緒方監督は一年目だからBクラスでも優勝争いしたんだしやめる必要はないな           原はAクラス入りでもクライマックスシリーズで敗退したら辞任するかもしれん      和田監督はBクラスなら辞任か解任だろうが優勝なら文句なしでさらに二年契約くらいにはなるか、Aクラス入りしてクライマックス勝ち抜けば来期も続投かと思うがシーズン三位でクライマックスシリーズ敗退なら辞任はしないと思うが解任はあるかも
no.3689 42才の男 (15/09/15 23:31)

今日は連敗中だったヤクルト戦で勝て、迫ってた広島が負けると言う、
最高の形だわ。阪神はほっといても勝手に落ちるから眼中にないけど…
no.3690 記入なし (15/09/18 21:49)

明日もヤクルトを叩いてほしい         バレンティンが戻ってきたから勢いをつけられたら困るから
no.3691 42才の男 (15/09/18 21:59)

わてもそう思います。
no.3692 記入なし (15/09/18 21:59)

まぁせってる4チームの中ではTが一番弱いわなー。
no.3693 記入なし (15/09/18 22:03)

ソフトバンクの対戦を考えると
山田対柳田のトリプルルスリー対決のヤクルト
伝統の一戦の巨人
黒田・前田・ジョンソン対ソフトバンクの広島
お笑いの阪神
no.3694 記入なし (15/09/18 22:16)

高木勇人も駄目だな。オムハヤシばっか食ってぶくぶく太ってんじゃねーぞ!
no.3695 記入なし (15/09/20 18:18)

岡本を使う意味が分からんわ。
no.3696 記入なし (15/09/20 18:37)

岡本は村田が怪我したからスタメンみたいだが守備考えたら代打にしといた方がいいだろう
no.3697 42才の男 (15/09/20 18:40)

誰をどう使おうと無理。ついに一年中打てなかったな。
no.3698 記入なし (15/09/20 21:20)

今日負けたら優勝がかなり遠退くから正念場だ
no.3699 42才の男 (15/09/22 10:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5295 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [何でも質問箱(わからないことがあったらここで)]

次 [年金はどうしていますか?納めてますか?]


  一覧  PC表示
「今年の巨人について。どうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の巨人について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています