一覧
生活 今年の巨人について。どうでしょうか?
今年の巨人はどうなんや?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/03 13:28

Infomation 5296 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


小笠原-ラミレス-李 承Yのクリーンナップ頃が最高だったね。
阿部と坂本が下位打線だったし。
no.3700 記入なし (15/09/22 12:47)

吉村→原→呂  か  クロマティ→原→吉村   が強力だった
no.3701 42才の男 (15/09/22 13:10)

菅野いいなあ       阪神はエースクラスに弱いから七回までなんとか0点におさえてほしい     打線が早く点をとらないといかん
no.3702 記入なし (15/09/22 15:46)

キターーーー!!坂本!!
no.3703 記入なし (15/09/22 15:59)

ナイターのヤクルト広島戦は広島ファンだけでなく巨人ファンや阪神ファンも必死になって広島を応援しています
no.3704 42才の男 (15/09/22 18:29)

阪神ファンはヤクルト応援か無関心も多数だろう。
no.3705 記入なし (15/09/22 18:39)

今の段階でヤクルト応援してたら阪神ファンではないだろう          ほぼ優勝は絶望的な広島ファンだってたくさん神宮に駆けつけてるし最後まで応援している
no.3706 42才の男 (15/09/22 19:12)

広島は阪神狙いのローテに変わった。
no.3707 記入なし (15/09/22 19:40)

阪神戦に勝っても他のチームにいくつも負けたら意味がない
no.3708 42才の男 (15/09/22 21:56)

日テレあんまり岡本、岡本ってさわぐなよ
no.3709 記入なし (15/09/23 02:21)

阪神にも言えることだが優勝厳しくなってきてても優勝を目指し必死に戦わないと広島もそんな離れてないからBクラス転落もなくもない
no.3710 42才の男 (15/09/23 09:47)

キターーーー!!ヨシノブ!!
no.3711 記入なし (15/09/23 16:26)

完璧に3つに図式が分かれたね。
巨人とヤクルトの優勝争い。
広島と阪神のCS争い。
横浜と中日の最下位争い。
no.3712 記入なし (15/09/23 16:37)

そんな感じ
no.3713 記入なし (15/09/23 16:40)

ヤクルト戦で全部勝つしかないな優勝したいなら
no.3714 42才の男 (15/09/23 20:38)

↑阪神が沈没したからってやっかみは醜いよw
no.3715 記入なし (15/09/23 20:51)

中村負広の訃報を試合前、阪神チームに報告されてたら負けてたかもな。
no.3716 記入なし (15/09/24 07:46)

こんな情報化時代でスマホとかあるんだし選手はだいたい知ってたんでないかなあ
no.3717 42才の男 (15/09/24 07:52)

オムハヤシが先発・・・オワタな。
no.3718 記入なし (15/09/26 07:50)

必死に勝ちに行くならもっといい先発ださないと         二位も危うくなるぞ
no.3719 42才の男 (15/09/26 07:59)

この勝ちで逆転優勝が見えてきた。
ヤクルトは苦手な中日戦残してるし!
no.3720 記入なし (15/09/26 17:10)

オムハヤシ・・・いや高木勇人、まあ先制点は駄目だがその後はよいピッチング少し驚きました。勝ち投手おめでとう。
no.3721 記入なし (15/09/26 17:37)

今日は負けられない
no.3722 記入なし (15/09/27 12:56)

ヤクルトとは打撃力の差が大きかったがここまでよく優勝争いしたと思う         しかし一年通してほんと打てなかった印象が強いですね
no.3723 42才の男 (15/09/28 23:28)

今年の貧打じゃ2位でも上出来でしょ
マイコラス ポレダ 高木の新戦力がいなきゃ今頃最下位争いだ
no.3724 記入なし (15/09/29 00:47)

フランシスコが退団・・・よかったです。
no.3725 記入なし (15/09/30 07:34)

まだ恐怖のセペダがおる。
no.3726 記入なし (15/09/30 16:07)

広島がCSに来たらやだな
no.3727 記入なし (15/10/04 19:25)

広島が来たらヤクルトより嫌だろね        前田 ジョンソンにやられそうだから   黒田もいるし負けそうだ
no.3728 42才の男 (15/10/04 19:37)

阪神だったら2軍のメンバーでもよかったのに…
no.3729 記入なし (15/10/04 19:40)

進撃の巨人軍
no.3730 記入なし (15/10/04 19:42)

阪神が来て藤浪相手でも二軍のメンバーで勝てるのですか?負けるだろう
no.3731 42才の男 (15/10/04 19:44)

↑その位広島と阪神じゃ差があるって言う比喩表現だろ。
no.3732 記入なし (15/10/04 19:50)

ミカサ 「エレン、あなたならできるわ、そうよ、だって私が信じているもの」
エレン 「アニ!お前が女型の巨人だったのか!」
no.3733 進撃の巨人軍 (15/10/04 19:52)

賭博・゜・(つД`)・゜・
no.3734 記入なし (15/10/05 18:02)

賭博ですか。これはもう完全にアウト。福田と笠原の解雇は当たり前だが、
全選手の調査を徹底すべきでしょう。
CSに出ている場合ではないのでは?
no.3735 記入なし (15/10/05 19:29)

クライマックスシリーズだけでなくオリンピックにも水を差すどころでない重大な事態に発展した       事実関係を調査して賭博をしたなら速やかに処罰することが求められる
no.3736 42才の男 (15/10/05 19:53)

競馬競輪他、公営の賭博も一切禁止しろ。
no.3737 記入なし (15/10/06 17:07)

エレン、ミカサ、アルミン、の三人に、リヴァイ兵長を加えて、調査兵団!
no.3738 記入なし (15/10/06 17:08)

最近の巨人には、奇行種、が出始めております!
no.3739 記入なし (15/10/06 17:18)

今回の野球賭博疑惑に関してはまだ疑惑の段階なのであるがこういう重大な問題が出ると言うことは球団の選手に対する教育や管理問題の責任が大きいと思う      

  福田投手はかなりのギャンブル好きという情報があるが賭博の事実が本当なら相当の責任を責任をおわないとならない、今期は一軍の登板がなく八百長には絡んでないようなのでクライマックスシリーズに関しては辞退すべきだ!の声も多いがそれはしなくていいと思う  

 ただこういう大変な疑惑が明るみにでたことの責任は大きく上層部の退陣は避けられないだろう
no.3740 42才の男 (15/10/06 19:59)

大した問題でもない。マスコミに踊らされるな。
no.3741 記入なし (15/10/06 20:05)

名前があがっている2人だけならいいのだけど、
しっかりした捜査の結果、他の選手がやっていないことが確定するまでは
CSなどは辞退するのが妥当でしょうね。
no.3742 記入なし (15/10/06 20:19)

事情聴取を球団職員、選手全員に行ったと球団はいっても「私、やりました」なんて
誰も自分から言うわけない。
no.3743 記入なし (15/10/07 02:53)

クライマックスシリーズに出る以上は真剣に勝ちを求めて戦う義務がある
no.3744 42才の男 (15/10/07 23:46)

あと一人出たらCS辞退やむなし。
no.3745 記入なし (15/10/08 01:54)

とにかく早く巨人はクライマックスシリーズやって決着つけたいだろうな
no.3746 42才の男 (15/10/08 06:53)

そもそもCSなんておまけ。リーグ優勝がすべてなのよ。
no.3747 記入なし (15/10/08 17:48)

ヤクルトのは負けてもいいので阪神には勝ってほしいです。
no.3748 記入なし (15/10/09 15:40)

阪神に勝ってもヤクルトにはまず勝てないだろうな
no.3749 42才の男 (15/10/09 18:10)

↑それでもいいです。順位1位と2位がファイナルステージで戦うのが従来の形だと思います。
no.3750 記入なし (15/10/09 18:26)

去年の阪神は1stで広島に勝って勢いがあったけど今年は全く勢いはないから余裕で勝てそう。
no.3751 記入なし (15/10/09 18:40)

映画は成功だったかな?失敗だったかな? 巨人
no.3752 記入なし (15/10/09 19:24)

愛甲氏がぼかしながらもいろいろ語ったようだ             本当ならこれからやばいことになりそう        二球団とはどのチームかわからんが
no.3753 42才の男 (15/10/10 07:10)

いやーほんと相手が広島でなくて助かったわ。
中日に感謝だね。
no.3754 記入なし (15/10/10 19:04)

弱い者同士のぶっさいくな幕切れ、見るもはずかし。
no.3755 記入なし (15/10/10 19:30)

中日と横浜の試合よりはマシかもね
no.3756 記入なし (15/10/10 19:32)

さすがタナボタで3位に残っただけあって雑魚っぷりの負け方だったね。
no.3757 記入なし (15/10/10 19:35)

中日さんには負けますよw
no.3758 記入なし (15/10/10 19:36)

短期決戦なら中日の方が数段強いでしょ。
no.3759 記入なし (15/10/10 19:39)

阪神に9勝16敗の雑魚じゃん
no.3760 記入なし (15/10/10 19:40)

まあ借金したチームはどこも弱い。
マシなのは巨人とヤクルトだけよ。
no.3761 記入なし (15/10/10 19:42)

阪神は巨人に9勝16敗で雑魚じゃんww
no.3762 記入なし (15/10/10 19:45)

阪神は広島に5勝15敗で雑魚じゃんwww
no.3763 記入なし (15/10/10 19:47)

阪神は広島には8勝15敗2分。

>まあ借金したチームはどこも弱い。
マシなのは巨人とヤクルトだけよ。

正論だね。
no.3764 記入なし (15/10/10 19:55)

中日は広島には15勝9敗1分だしね。
今年は相性の良い悪いの差が出たシーズンだったね。
no.3765 記入なし (15/10/10 20:02)

明日はヤクルト戦に備えて主力先発温存でいいでないか。
大竹辺りで十分でしょ。
no.3766 記入なし (15/10/10 20:16)

巨人優勝やな
no.3767 びわ (15/10/10 20:39)

今年は実写化もしたし、前篇・後編公開したが、巨人
no.3768 記入なし (15/10/10 20:44)

バカボンパパの一人舞台だったな。
no.3769 記入なし (15/10/11 18:18)

明日は阪神のバント攻撃に注意
no.3770 42才の男 (15/10/11 18:58)

たまたま振った所にタマが来ただけのこと。
no.3771 記入なし (15/10/11 19:54)

ヤクルトからしたら巨人が勝ち上がってほしいと思うか、菅野には今季負けてないしそれより二位のチームを倒して日本シリーズ行きたいから
no.3772 42才の男 (15/10/12 06:37)

すかの・・・がっかりだわ。
no.3773 記入なし (15/10/12 07:52)

まあこれは順当な勝ち。
明後日のヤクルト戦の調整にはなったかな。
no.3774 記入なし (15/10/12 17:04)

たまたま振った所にタマが来ただけのこと。
no.3775 記入なし (15/10/12 17:06)

ヤクルトは短期慣れしてないから巨人がシリーズ行きそう。
no.3776 記入なし (15/10/12 17:25)

去年のクライマックスの借りを返せたので充分です。ヤクルト戦は気楽に負けても良いですわ。ポレダ、グッジョブ!
no.3777 記入なし (15/10/12 17:37)

打線は水ものだけに短期決戦は投手がいい方が有利だからな〜
あるぞ!2位からのシリーズ!
no.3778 記入なし (15/10/14 21:59)

あんな当りの四番じゃ松本か橋本と同じでわないか。
no.3779 記入なし (15/10/14 22:35)

この位のゲーム差なら巨人がシリーズ行っても納得でしょ。
阪神だったらCS制度を見直さければいけない大事態だが…
no.3780 記入なし (15/10/14 22:58)

お  い  こ  ら  ド  ア  ラ   w
来  年  C  S  は    よ    w
(  ^∀^)
no.3781 記入なし (15/10/14 23:17)

ド  ア   ラ   悔   し  い  ね   w
(  ^∀^)
ド   ア  ラ  や っ た ら 今 日 坂  本 に
ツ  ー ラ ン  な ん か 打 た  れ ん か っ た ね w
完  封  や  っ  た    ね  w
で   も    優  勝   し た  の  は    ヤ  ク  さ  ん  w
君     た  ち     は  5   位   だ    よ   w
く  っ  そ    ざ  ま    あ  あ   あ   w
(  ^∀^)
no.3782 記入なし (15/10/15 01:22)

9回表2点ビハインド ピッチャーバーネット ノーアウト1,2塁で強打させる原は辞めた方がいい。
no.3783 記入なし (15/10/17 02:16)

次は松井か江川のどっちかだな。
no.3784 記入なし (15/10/17 22:34)

松井氏は巨人の監督をやりたくないように感じます             桑田氏や江川氏や中畑氏はやりたいと思ってるだろうが誰になるやら…
no.3785 42才の男 (15/10/17 23:33)

クライマックス敗退は想定内やったけど酷いラストゲームでした。戦犯は長野、村田。
no.3786 記入なし (15/10/18 07:38)

阿部は確実に長期政権の監督になるから江川なんて未来のないの使う前に松井を試すならここから数年しかないんだがな。
no.3787 記入なし (15/10/18 10:42)

監督は高橋由伸だな
no.3788 記入なし (15/10/18 10:46)

>松井を試すならここから数年しかないんだがな。

いきなり監督は無理でしょう。とりあえず打撃コーチから

問題は松井を打撃コーチとして使う器のある監督は・・・・
no.3789 記入なし (15/10/18 10:50)

高橋ヨシノブは来期も代打で必要だから監督やるにしても数年後だな        高橋ヨシノブまでのつなぎで江川     高橋ヨシノブの次が阿部か
no.3790 42才の男 (15/10/18 10:51)

安部っていまいちつまらなそう

江川か桑田か由伸だな

ジャイアンツ愛から言ってもね
no.3791 記入なし (15/10/18 10:54)

10年位前、江川が桑田の解説をしていた。
「桑田、今日も打たれていますね。」
江川「そうですね」
「桑田はいつも打たれているイメージがありますが、勝っている試合だけ見ると
防御率は1点代、この差はなんでしょう」
江川「よく言えば、見極めが早い、悪く言えば、あきらめが早く、負け試合に力が入らない」
「江川さんはどちらのタイプですか?」
江川「どちらかと言えば、桑田君タイプです」

「あきらめの早い人間」が監督でいいんかい?
no.3792 記入なし (15/10/18 10:59)

清原を監督にして、乱闘を期待する。
no.3793 記入なし (15/10/18 11:01)

あきらめが肝心!

最終的にトップならよい!
no.3794 記入なし (15/10/18 11:06)

オールスター前にあきらめたら・・・
no.3795 記入なし (15/10/18 11:11)

桑田君はそんな器ではないな
no.3796 記入なし (15/10/18 11:23)

阿部は鈍足過ぎて抗議にも行けないので失格!
no.3797 記入なし (15/10/19 17:08)

桑田の場合、抗議にいっても、ぶつぶつ言って、帰ってくるだけ。

そうだ松岡修造を監督にしよう。
no.3798 記入なし (15/10/19 18:22)

原お疲れ
no.3799 記入なし (15/10/19 19:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5296 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?]

次 [最強の宝くじ、ロト]


  一覧  PC表示
「今年の巨人について。どうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の巨人について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています