一覧
生活 今年の巨人について。どうでしょうか?
今年の巨人はどうなんや?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/03 13:28

Infomation 5295 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ダイヨーカンいらん
no.4200 記入なし (16/12/16 17:16)

今年の巨人って何位だったの?
関心が全くないから全然解らん
no.4201 記入なし (16/12/16 19:02)

今年の巨人って何位だったの?
関心が全くないから全然解らん
no.4202 記入なし (16/12/16 19:02)

いつの間にか巨人に陽岱鋼がいた
no.4203 記入なし (17/01/14 23:53)

越智…
no.4204 記入なし (17/02/08 17:39)

小林いいね!
no.4205 記入なし (17/03/13 11:09)

巨人は22日、野球賭博問題で日本野球機構(NPB)から
1年間の失格処分を受けていた高木京介元投手(27)を、
チームに復帰させる意向を示した。
no.4206 記入なし (17/03/23 11:26)

今年もまだ阿部をレギュラーで使うようなら優勝争いも難しいな。
no.4207 記入なし (17/03/23 18:47)

今のとこバカ調子だ。今年は2割5分、8本塁打ぐらい行くかもね。
no.4208 記入なし (17/04/06 22:41)

今年も駄目ですな。森福つかえねー。だからソフトバンク時代もワンポイントなんだよ!
no.4209 記入なし (17/04/12 07:46)

広島相手に去年と同じような負け方・・・
no.4210 記入なし (17/04/13 08:34)

確かに、広島相手に3連敗は痛い。

が、その広島もこの調子を優勝まで維持できるとは到底思えない。(巨人も投手陣が抑えられないというだけ打つ方は、頑張っていると思うぞい。1点、2点しか取れない貧打ではないのだし、、、)そのうち息切れして梅雨から夏ごろには泥沼の10連敗になるかもしれない。
no.4211 記入なし (17/04/13 23:04)

最終回に7点取られてアホじゃないの?
no.4212 記入なし (17/04/14 06:55)

衝撃の巨人
no.4213 記入なし (17/04/14 08:03)

神寝ろ
no.4214 記入なし (17/04/14 08:12)

セットアッパーと抑えを2イニングも投げさせてサヨナラ負け。
これは明日は使えない事を考えると非常に大きい負け。
no.4215 記入なし (17/04/14 22:28)

山口、内海、長野は引退だな。
no.4216 記入なし (17/04/28 20:57)

広島に全く勝てない
no.4217 記入なし (17/05/29 14:42)

本当に弱いね。
小林って本当に将来性高い選手になの?
打たないし、リード悪し。強肩ってだけな気がするが…
no.4218 記入なし (17/05/30 21:29)

G end
no.4219 記入なし (17/05/31 08:09)

一発長打の怖さがないんだよな。
阿部はもう古いし、マギーと坂本はどちらかと言うとミート型だし。
村田はやる気ない。長野は終わってる。
投手に3人も外人枠使ってないでクルーズが1人いるだけで全然違うと思うだがな。
no.4220 記入なし (17/05/31 21:50)

なんか交流戦期間中に中日にも抜かれそうだね。
no.4221 記入なし (17/06/01 21:59)

大田の呪いかな
no.4222 記入なし (17/06/02 17:37)

こんなザコいシーズンの巨人、久しぶりだね。
5位だった堀内政権以来かな。
no.4223 記入なし (17/06/02 22:32)

ウッシシシは登場しないのかな?
no.4224 記入なし (17/06/03 03:31)

カミネロの呪いだ。今期一番ヤバイ負け方
no.4225 記入なし (17/06/03 07:03)

村田や阿部や長野や山口や内海など、ピークを過ぎた主力が多い。若手も広島みたいに出てこないし、この
ままなら来年以降も、Aクラス入りさえ厳しくなる。監督の責任もあるが、いきなりなったから仕方ない。
no.4226 44才の男 (17/06/03 07:38)

得意の中日戦がしばらくないから連敗どこまで続くかわからんぞ!
no.4227 記入なし (17/06/03 14:42)

相川使うなら阿部の捕手復帰でファンを喜こばせた方が良くないか?
勝てるかは知らんが。
no.4228 記入なし (17/06/03 15:40)

結局巨人は、FA補強で強さでキープしていただけ。
今年はFA補強大失敗がそのまま低迷に繋がっただけの話。
糸井か大島を獲ってたらまた違ったかも知れないが
巨人のFAの使い捨てが浮き彫りになったから、
もう上記のような大物はもう獲れないだろう。
Bクラスが常連の球団に落ちぶれていくだろう。
no.4229 記入なし (17/06/03 21:39)

落合が老いてきたら、清原
清原が老いてきたら、江藤
江藤が老いてきたら、広沢
広沢が老いてきたら、石井浩
石井浩が老いてきたら、小笠原
小笠原が老いてきたら、村田
no.4230 記入なし (17/06/03 21:47)

陽はどうしてるかのう
no.4231 ヒースクリフ (17/06/03 21:48)

10連敗に5位中日と0.5差。
no.4232 記入なし (17/06/04 17:25)

10連敗でもまだ最下位じゃない
no.4233 記入なし (17/06/04 17:33)

交流戦は単独最下位。
no.4234 記入なし (17/06/04 17:52)

星一徹を監督にしろ
no.4235 記入なし (17/06/04 18:58)

阿部の後継者捕手を小林と決めにかかったのが失敗だろう。
たいした実績残してもないのにあっさりと去年切り替えたからな。
もっと阿部が捕手で出れる内に併用させなながら
他の若手捕手と競わせるべきだった。
今更、ピーク過ぎた実松とか相川使って何したいのかわからない。
no.4236 記入なし (17/06/04 18:58)

胴長の阿部についてはno.4208 さんの予言どうりでした。
no.4237 記入なし (17/06/04 20:54)

若手を育てながらの方がチームに勢いが出てくる。
それが結果的に大型連勝にも繋がってくる。
今の巨人は30過ぎた選手ばっかりでしょ。
開幕から使ってた岡本も我慢して使い続けてたら今頃覚醒してたかも知れないのにな。
no.4238 記入なし (17/06/04 22:26)

テレ玉で巨人戦やってるよ。
no.4239 記入なし (17/06/06 18:43)

ちらつく11連敗
no.4240 記入なし (17/06/06 20:55)

菅野でも負けたから18連敗位までいくんじゃねーか。
no.4241 記入なし (17/06/06 21:12)

巨人とヤクルトが仲良く垂直落下中に5割ペースの中日が上がってきた。
no.4242 記入なし (17/06/06 21:55)

セリーグに戻れば勝てる
no.4243 記入なし (17/06/06 23:57)

鳥谷の呪い・・・
no.4244 記入なし (17/06/07 08:07)

12連敗!!球団記録更新!!
しかも勝てる可能性が一番ありそうなロッテに
丁度、対戦する頃にペーニャが入団するらしい。
no.4245 記入なし (17/06/07 20:56)

今年は無理だろう。
若手中心に切り替えて来季に備えよう。

2軍行き
阿部・長野・村田・亀井・脇谷・クルーズ・相川・実松・寺内
森福・内海・西村

試合にならないので、マギーとマシソンは30歳過ぎているが許そう。
no.4246 記入なし (17/06/07 22:08)

まだ僅かとはいえ、Aクラス入りの可能性があるので、若手への切り替えは早いかと思う。
交流戦はパリーグが強いから、なかなか勝てないだろうが、交流戦のうちに連敗は止めないと。
no.4247 44才の男 (17/06/07 22:41)

宮崎なんとかってファンて毎回観戦してる?
no.4248 記入なし (17/06/08 13:38)

宮崎なんとかってファンて毎回観戦してる?
no.4249 記入なし (17/06/08 13:38)

連投すまん
no.4250 記入なし (17/06/08 13:38)

13連敗に待ったなし。
no.4251 記入なし (17/06/08 19:11)

5回途中で西武12 - 0巨人か。ずいぶん派手だな。
no.4252 記入なし (17/06/08 19:51)

負の連鎖は選手に染み込んでるだよ。
一旦でもいいから2軍の若手と総入れ替えして流れを変えるしかないんだよ!
no.4253 記入なし (17/06/08 21:23)

明日から13連敗と5連敗の試合か。
no.4254 記入なし (17/06/08 21:31)

菅野が完封でもしない限り、なかなか勝てないのかなという感じ。まあさすがに
交流戦で1つも勝てないことはないだろうがやはり早く勝てるよう、試行錯誤し続けることは必要である。
no.4255 44才の男 (17/06/08 21:41)

連敗がどこまで行くかとても楽しみです。
no.4256 記入なし (17/06/09 05:36)

連敗ストップ
no.4257 記入なし (17/06/10 08:46)

でも交流戦は3〜4勝止まりだろうねw
no.4258 記入なし (17/06/10 09:03)

また、1から連敗を築き上げよう。
no.4259 記入なし (17/06/10 21:06)

2億5千万の長野やFA獲得した陽よりも、数段活躍している吐き出した大田。
no.4260 記入なし (17/06/11 16:22)

戦力外にした村田透に1失点の好投され、トレードに出した大田に2戦連発!
no.4261 記入なし (17/06/11 16:46)

連敗が再スタートしてとても嬉しいです。吉伸はかえる必要なし。
no.4262 記入なし (17/06/12 08:14)

涙の移籍初勝利ノーヒットノーランリレー感動しました。
no.4263 記入なし (17/06/15 08:15)

阿部をファーストにコンバートさせて選手寿命を伸ばせたのが全て裏目。
○ロベスを解雇しなくてすんだ。
○生え抜きの実績選手だから、今までのFAポイ捨てができない。
長嶋も王も原も松井も皆35歳前後で引退(松井は海外)してる。
no.4264 記入なし (17/06/21 20:58)

阿部べ離脱か。痛い。
no.4265 記入なし (17/06/22 08:03)

巨人が負けるのを見るのが生き甲斐です。
旧西鉄ライオンズファンです。
no.4266 記入なし (17/06/24 07:12)

得意の中日戦で菅野・マイコラスで軽く連勝をもくろむも
あっさりと返り討ちの2連敗!!
19歳投手に8回まで2安打完封。9回マギーの1発でなんとか完封の逃れるのが精一杯。
no.4267 記入なし (17/06/24 21:48)

昨日の試合どうだった?5回まで2−0で負けてたけど。
no.4268 記入なし (17/06/25 07:37)

逆転サヨナラ勝ちでした。田島さまさまです。
no.4269 記入なし (17/06/26 07:50)

やっと広島に勝てた
no.4270 記入なし (17/07/05 10:07)

巨人に処分再検討求める=山口俊への罰金や減俸―プロ野球選手会

労組日本プロ野球選手会(嶋基宏会長=楽天)は28日、傷害と器物損壊の疑いで書類送検(後に起訴猶予)された巨人の山口俊投手に対して、球団が科した総額1億円を超えるとみられる罰金と減俸の処分などが重過ぎるとして、同球団に抗議し、処分再検討を求めたと発表した。(時事通信)
no.4271 記入なし (17/08/28 19:17)

示談が成立したと言うことは、球団の力も働いてると思うし、山口もそれなりに反省しての結果だと思われる。処分が厳しいか甘いかは、人により違うと思うが、山口がしてしまった行動は、かなりまずいことであるため球団の処分に従うとい
う形でいいと思う。大幅減俸とか厳しい額に思うが、やはり山口は反省して来年投手として頑張り、下がった年俸を取り返すつもりで頑張るべきであると思う。
no.4272 44才の男 (17/08/28 21:32)

菅野は小さい頃から祖父のスパルタ教育をうけてきたんだろうな。
no.4273 G好きの岩沢 (17/09/01 17:24)

菅野絶好調だな後は3位になれるか
no.4274 破魔の健一 (17/09/02 11:14)

今日勝てば3位
no.4275 短気の岩沢 (17/09/03 11:14)

阪神撤退で中田翔巨人入りあるかもな。
阿部・村田は歳だし、HR打てる大砲がいないからな。
no.4276 記入なし (17/09/04 20:57)

CSに残った
no.4277 (17/09/14 11:14)

菅野負け投手に「ならなくて良かったな
no.4278 (≧▽≦) (17/09/15 11:05)

また4位に落ちた
no.4279 記入なし (17/09/20 08:38)

悪漢菅野2安打完封
no.4280 G好きの岩沢 (17/09/21 11:03)

阿部の後釜で打てる捕手強化した方がいいから、中村を一位指名する方がいいのではないか?
まあ清宮を指名するだろうが、6球団前後は、一位指名でくるだろうから可能性低いし。
no.4281 44才の男 (17/09/22 23:21)

頼れるのは菅野のみ
no.4282 スン裂き (17/09/24 11:07)

5点差をひっくり返した
26日は菅野だから完封勝利
no.4283 他医く (17/09/26 11:18)

巨人、大人、小人。
たぶん、今は読売小人軍。
no.4284 記入なし (17/09/26 11:25)

菅野
防御率と勝ち数トップ
年俸もいずれはトップ
no.4285  貫洞於かず (17/09/27 11:17)

どっちがCSに残れるか
no.4286 トシオ (17/09/28 11:01)

3位争いが面白い
no.4287 (17/09/29 11:13)

CS争い終焉。
no.4288 記入なし (17/10/01 17:02)

阿部が来季も4番なら来季も4位以下だな。
中日からゲレーロを5億払ってでも獲得すれば話は変わるが…
no.4289 記入なし (17/10/01 18:07)

あれだけ菅野が頑張ったのに。
まして菅野はどうしても巨人に入りたくて1浪したのに
no.4290 嵒澤 (17/10/02 11:21)

ロペスを解雇ってアホ過ぎるだろ。巨人。
阿部なんてさっさと引退か代打専門にしときゃよかったのに
ファーストにコンバートしたからロペスが解雇になったんでしょ。
no.4291 記入なし (17/11/04 21:03)

ロペスにしても大田にしても、移籍したからこそ活躍できたとも思うがやはりもったいない気がします。来
年もAクラス入りは厳しいと見てますが、Aクラス入りするにはいい若手が出てくるかどうかですかね。
no.4292 44才の男 (17/11/05 23:43)

ホームラン50本以上打てる外人取れ
no.4293 記入なし (17/11/12 22:21)

上原がんばれ
no.4294 記入なし (18/04/08 20:19)

今年はマジで最下位あるよ。
no.4295 記入なし (18/04/09 19:26)

菅野と田口が全く使えない野上は予想通り2流投手。まとも先発が大竹だけで、
エース大竹。

打線は岡本が引っ張ってるようではすぐに沈黙打線になる。
ゲーレーロと長野はうんこだしね。
no.4296 記入なし (18/04/09 20:44)

上原も春先だけっぽいしなー厳しいね巨人は。
no.4297 記入なし (18/04/09 23:35)

上原は今後どう起用するのだろう?
由伸と仲いいからまだまだセットとして使いそうだけど…
no.4298 記入なし (18/04/10 22:42)

5連敗!単独最下位!!
no.4299 記入なし (18/04/11 21:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5295 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [何でも質問箱(わからないことがあったらここで)]

次 [年金はどうしていますか?納めてますか?]


  一覧  PC表示
「今年の巨人について。どうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の巨人について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています