一覧
生活 今年の巨人について。どうでしょうか?
今年の巨人はどうなんや?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/03 13:28

Infomation 5295 件中 4300 から 4399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


津久井湖で連勝祈願して下さい!
no.4300 記入なし (18/04/11 21:10)

FAで取りまくって老いたらポイ捨てしてきたツケがここ数年で一気きたね。
その間、若手は育たなかったし、大物FA達からは敬遠される。
no.4301 記入なし (18/04/11 22:21)

巨人が負けたら、酒がうまいね♪
no.4302 記入なし (18/04/12 05:30)

巨人?興味なし! 今年は(も)MLBが熱い!
no.4303 記入なし (18/04/12 05:55)

ゲレーロとかいう粗大ゴミを大金叩いて中日から奪ったのが経営陣の無能。
逆に中日にゲレーロの変わりに入団した外人アルモンテンが3冠王取れる大活躍。
no.4304 記入なし (18/04/12 21:57)

4月12日に記す。嬉しい!!6連敗。さらに10連敗くらいするのを期待しているよ。
no.4305 記入なし (18/04/15 08:14)

上原はもう使いモノにならない。
元々球速が高校生並で名前と雰囲気だけで4登板位は抑えたけど
もう長期2軍暮らしで引退だろうね。
no.4306 記入なし (18/04/15 16:22)

アンチではないけど身から出たサビでしょ。
他球団が若手をコツコツ育てている中、大金叩いてその育った選手取りまくって
ポイ捨てしてきたんだから。もう万年Bクラスが当たり前の球団になるよ。
no.4307 記入なし (18/04/15 16:46)

今日はビールが美味しかった。どうせ負けると思って3−0か
らテレビ見たんだけど、そのとうりになったよ。5−0で
負けてとても嬉しい。往年の西鉄ライオンズのファンだけどね。
西鉄が亡くなってとにかく巨人が負ければよいというファンになった。
妻からアンタは歪んでると言われてるけどね。こういうヒト多いんじゃあないかな。
no.4308 記入なし (18/04/19 21:47)

今だ今季ノーヒットの阿部、ことごとく好機で凡打。
足引っ張ってるだけで2億貰ってる。
no.4309 記入なし (18/04/19 23:17)

上り調子
no.4310 記入なし (18/04/26 17:06)

栃木に行った村田はどンな感じ?
no.4311 記入なし (18/05/10 17:03)

アンチ巨人は色んな人から嫌わられる
no.4312 記入なし (18/05/10 17:37)

江川と掛布の解説おもろいね
no.4313 記入なし (18/05/10 18:57)

江川は巨人びいき
no.4314 記入なし (18/05/11 11:00)

菅野
絶好調
何故2敗したか解らない
no.4315 記入なし (18/05/12 11:15)

今日は先発菅野だ
スーパースターのお出まし
no.4316 記入なし (18/05/18 11:22)

菅野がホームラン
大谷に触発されたか?
no.4317 ヒースクリフ (18/05/18 21:31)

菅野1浪して巨人入団
この男巨人で終わるつもりか
no.4318 記入なし (18/05/19 11:05)

菅野
ホームラン1本で負け
no.4319 G岩 (18/05/26 17:21)

沢村で負けた
no.4320 記入なし (18/05/27 11:01)

阪神に4連敗
no.4321 記入なし (18/05/28 11:02)

菅野好調
no.4322 記入なし (18/06/02 14:35)

強いですね
no.4323 記入なし (18/06/02 14:37)

昨日は巨人が負けたので調子が良い。
no.4324 記入なし (18/06/03 15:22)

今日も負けた
菅野でないと勝てないか
no.4325 記入なし (18/06/03 16:58)

そういえば中学生のとき巨人が負けた翌日機嫌が悪くなる先生がいたなぁ
no.4326 ヒースクリフ (18/06/03 16:58)

今日は菅野と菊池果たしてどうなるか
no.4327 記入なし (18/06/08 17:34)

巨人最下位待った無し!!
no.4328 記入なし (18/06/08 19:46)

何か1点差負け多くない?
こんな競り弱いチームだったっけ。
no.4329 記入なし (18/06/08 21:26)

巨人最下位きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
no.4330 記入なし (18/06/08 21:42)

菅野最短ノックアウト

最後4点取ったが遅かった
no.4331 G岩沢 (18/06/09 11:13)

久しぶりの最下位でおれはとても嬉しい。あれは長島が監督になって1年目の時、最下位だったなあ。何年前だ?
no.4332 記入なし (18/06/11 17:27)

長嶋監督時代は優秀な選手は巨人じゃなければ行かない
とゆう選手が多かった
だから優勝出来て当たり前だった
no.4333 記入なし (18/06/11 17:46)

また2位になった
菅野は祖父にみっちり仕込んでもらったんだろうな
no.4334 記入なし (18/06/16 11:22)

昨日負けたから俺はとてもうれしい。これで今日1日調子がいいぞお!
no.4335 うっしっし (18/06/17 11:07)

江川や桑田や菅野など巨人じゃないと行かないと言ってた
他にもいるけど
2位以下の人はわがまま言えないからな
no.4336 記入なし (18/06/17 11:14)

今日は菅野だ
また完封といくか
NKにされるか
no.4337 記入なし (18/06/22 11:17)

菅野自責2点
やるな
東海大卒
no.4338 記入なし (18/06/23 11:11)

また2位になったな
no.4339 記入なし (18/06/24 11:01)

今日は菅野
巻き返すか
no.4340 記入なし (18/06/28 17:27)

今日は菅野
巻き返すか
no.4341 記入なし (18/06/28 17:27)

俺の日課:夜7時のnhk-newsで巨人が負けてるのを確認してすぐ
BSの野球中継の巨人戦をビールを飲みながら見るのが楽しい。だいたい負けるから。
mais、俺はなべつねは好きだよ、parce que彼は元共産党員だったから。
no.4342 記入なし (18/06/29 18:54)

2位以下は差がないからあっとユウ間に5位
昨日の試合勝てると思ったがサヨナラ負け
今日は内海で勝てるか
no.4343 記入なし (18/06/30 11:11)

ゲッ!5−2で勝ったって信じられないよ。負ければ良かった。
no.4344 記入なし (18/06/30 23:08)

内海やるね
最下位まぬがれた
no.4345 記入なし (18/07/01 11:00)

私としては巨人に最下位になって欲しいです。parce que弱いから。
no.4346 記入なし (18/07/01 20:31)

Bクラスだったらいいんじゃない
no.4347 記入なし (18/07/02 11:00)

やるね
菅野
菅野も巨人じゃなければ海外へいくと言ったんだから
それぐらいやらないとな
no.4348 記入なし (18/07/07 17:15)

夜7時のnhk-newsで巨人が0-2で負けてるのを確認してすぐ
BSの野球中継の巨人戦に切り替えた、ビールを飲みながら見ましたよ。1−2になったけど、結局2−5で、負けて嬉しい。
mais、それでもなべつねは高橋監督はよくやってるって褒めている。彼は東大哲学科卒の元共産党員だったので応援している。
no.4349 記入なし (18/07/08 07:50)

広島ホームラン
菅野の時もこれぐらい打てればな
no.4350 記入なし (18/07/08 10:55)

広島ホームラン
菅野の時もこれぐらい打てればな
no.4351 記入なし (18/07/08 10:55)

昨日の巨人戦どうだった?最下位はまだか?
no.4352 記入なし (18/07/09 06:41)

野球道具を盗んで転売してる方が居ると聞いて飛んできました。
no.4353 記入なし (18/07/09 08:18)

2点差で広島負けた
菅野は好きになれない
no.4354 記入なし (18/07/09 11:00)

https://baseballking.jp/ns/column/158535
no.4355 記入なし (18/07/09 21:46)

なぜ虚人はSFジャイアンツみたいな格好してるのに球界の盟主NYヤンキースみたいにヒゲだめとかやってるの?ばかじゃん!
no.4356 ヒースクリフ (18/07/11 21:53)

西浦がヘタクソなので坂本の内野安打が増えて腹がたつ!
no.4357 記入なし (18/07/11 23:32)

何時の間にか2位になったな
no.4358 記入なし (18/07/12 10:50)

菅野は選ばれなかったのか
no.4359 記入なし (18/07/13 17:32)

7連勝
坂本勇人がいないのに
no.4360 記入なし (18/07/19 11:12)

菅野で負けた
それでも2位変わらず
no.4361 記入なし (18/07/22 11:12)

広島に逆転負け
まだ2位キープ
no.4362 記入なし (18/07/23 10:58)

4連敗
まだ2位キープ
no.4363 記入なし (18/07/25 11:14)

1―1の延長11回、この回から登板した4番手・上原が先頭の青木に右翼線二塁打で出塁を許すと、続く山田哲に中前にはじき返され、勝ち越しを許した。1点リードを守れなかった。昨日テレビ見れば良かった。プレバとの後
寝ちゃったよ、mais今日は元気が出るぞー。次も負けて7連敗を!!
no.4364 記入なし (18/07/27 06:22)

上原勝てないね
引退は考えてないか
no.4365 岩沢 (18/07/27 10:51)

パーフェクトじゃねえか
中日も最下位脱出できねえな
no.4366 下等ミツオ (18/07/28 11:05)

菅野打たれた瞬間が下をむいた
ホームランってわかるんだな
no.4367 記入なし (18/07/29 10:55)

内海完投だ
no.4368 岩沢 (18/08/01 11:00)

昨日ドラゴンズに負けたみたいだ。嬉しい。今日は1日元気が出るぞ。うっしっし。
no.4369 記入なし (18/08/04 06:42)

試合のなかったヤクルトが2位浮上
no.4370 トシオ (18/08/04 10:58)

菅野4点取られた
no.4371 記入なし (18/08/05 11:10)

昨日も負けたみたいだ。嬉しい。今日は1日元気が出るぞ。うっしっし。mais,今日は
台風前で雨が降ってるみたいだけどね。ウォーキングに行けない。
no.4372 記入なし (18/08/08 13:56)

昨日も負けたみたいだ。嬉しい。今日は1日元気が出るぞ。うっしっし。mais,今日は
台風前で雨が降ってるみたいだけどね。ウォーキングに行けない。
no.4373 記入なし (18/08/08 13:56)

昨日も負けたみたいだ。嬉しい。今日は1日元気が出るぞ。うっしっし。mais,今日は
台風前で雨が降ってるみたいだけどね。ウォーキングに行けない。
no.4374 記入なし (18/08/08 13:56)

昨日も負けたみたいだ。嬉しい。今日は1日元気が出るぞ。うっしっし。mais,今日は
台風前で雨が降ってるみたいだけどね。ウォーキングに行けない。
no.4375 記入なし (18/08/08 13:56)

内海で負けた
自分もレスすると2回ほどダブってしまう
no.4376 記入なし (18/08/08 14:11)

2位キープしてるな
no.4377 記入なし (18/08/09 11:09)

2位以下は順位がスグ変わる
no.4378 下等ミツオ (18/08/10 11:23)

1位2位は変わらない
今日は菅野
勝てるか?
no.4379 記入なし (18/08/11 11:04)

引き分けだ
菅野また勝てなかった
no.4380 記入なし (18/08/12 11:02)

昨日の対ヤクルト戦どうなったあ?んhkの7時のニュース見て、0−3だったんですぐBSに切り替えて
見てたんだけど、もちろんビールのみながら、途中で寝ちゃったよ!うっシッシより。
no.4381 記入なし (18/08/15 05:58)

ヤクルト勝ちました
ストッパーが誤算だった
3位転落
no.4382 岩沢 (18/08/15 10:58)

またGが2位
no.4383 短気 (18/08/16 11:06)

昨日の対ヤクルト戦どうなったあ?んhkの7時のニュース見るのを忘れていたら、妻が教えてくれて(「BSをみたらあ!」と)、BSに切り替えたら、0−7だったんで「これは行ける」と、思ってみてたら、途中で寝ちゃったよ!うっシッシより。
no.4384 記入なし (18/08/16 22:22)

2位以下の順位の入れ替わりが激い
no.4385 トシオ (18/08/17 11:11)

昨日も負けたみたいだ。嬉しい。うっシッシより。
no.4386 記入なし (18/08/18 10:23)

今日は菅野だ
ここんとこ勝ち星がないな
巻き返すか
このまま落ちていくか
no.4387 ヒイヒイヒイ (18/08/18 10:54)

残念
完封だ
本領発揮したようだな
no.4388 記入なし (18/08/18 17:25)

菅野の写真が新聞に載ってた
本人はそれほど調子よくなかったと言ってた
2安打完封でも!
no.4389 笑い馬鹿 (18/08/19 11:12)

中日情けない
4点差もあったのに1アウト後
5点取られサヨナラ負け
これじゃ最下位脱出絶望
no.4390 (18/08/20 10:59)

完封負け
2点しかとられないのに負け投手
no.4391 アンチG (18/08/23 11:16)

連日完封負け
2位3位一緒に負けてる
no.4392 記入なし (18/08/24 11:04)

昨日も巨人が負けておいらは嬉しい。イっひっひ。
no.4393 記入なし (18/08/24 15:50)

きょうは菅野だ
果たして今日はどうなるやら
no.4394 記入なし (18/08/25 11:11)

またしても菅野にやられた
調子いいな
no.4395 記入なし (18/08/26 10:50)

5点差で勝利目前
あれよあれよとひっくり返った
沢村ももう駄目か
no.4396 岩沢 (18/08/27 10:57)

5点差で勝利目前
あれよあれよとひっくり返った
沢村ももう駄目か
no.4397 岩沢 (18/08/27 10:57)

今日から広島
何勝出来るか
no.4398 老林 (18/08/28 11:09)

前半で勝負あり
no.4399 記入なし (18/08/29 10:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5295 件中 4300 から 4399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [何でも質問箱(わからないことがあったらここで)]

次 [年金はどうしていますか?納めてますか?]


  一覧  PC表示
「今年の巨人について。どうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の巨人について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています