一覧
生活 今年の巨人について。どうでしょうか?
今年の巨人はどうなんや?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/03 13:28

Infomation 5295 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


菅野2敗
味方が点取れなかった
no.4700 記入なし (20/10/25 11:15)

ドラフト会議
誰を指名するか
no.4701 記入なし (20/10/26 11:06)

今日勝てば優勝が決まる
最近まごついてるな
no.4702 記入なし (20/10/30 11:05)

2020年我が巨人軍!セリーグ優勝おめでとうございます!
no.4703 記入なし (20/10/30 21:53)

徳光和夫
泣いて喜んでる
no.4704 記入なし (20/10/31 10:49)

菅野勝ったな
Gにいるのはもったいない
no.4705 記入なし (20/11/01 11:06)

菅野はメジャーに行っても10勝できないだろう。
決め球が弱いから。
no.4706 記入なし (20/11/01 13:55)

菅野で負けるとは
誰も予想してなかったんでは
no.4707 記入なし (20/11/22 11:15)

巨人がもしパリーグで戦ったら、勝率5割キープがやっとだよな。
セパでレベルが違い過ぎるから。
no.4708 記入なし (20/11/22 11:28)

過去15年のセパ交流試合は966対1102でパの勝ち、セの勝率は0.467、
今年の巨人の勝率(引き分け除く)は0.598、0.5を平均とすれば約1.2倍
0.467x1.2=0.56
no.4709 記入なし (20/11/22 11:48)

進撃の巨人
no.4710 記入なし (20/11/22 16:41)

進め!心臓を捧げよ!
no.4711 記入なし (20/11/22 16:42)

4連敗(スイープ)
no.4712 記入なし (20/11/22 17:24)

さっそく3失点
no.4713 記入なし (20/11/22 18:25)

なんとか1勝くらいしてみろよ
no.4714 記入なし (20/11/23 00:12)

今年も四連敗じゃセの恥
no.4715 記入なし (20/11/23 11:04)

3度目の「日本シリーズ4戦4敗」かよ.
18年前のあれは何だったんだ.
no.4716 記入なし (20/11/23 11:15)

18年前は工藤が巨人にいたのだよ。

2000年の日本シリーズはケガをおして投げていた。
あの頃の巨人の監督は原
4タコにするとは、あの頃の原と工藤に何かあったのか?
no.4717 記入なし (20/11/23 11:36)

話にならない
no.4718 記入なし (20/11/23 18:18)

セリーグにもDH制してほしいです
no.4719 記入なし (20/11/23 18:30)

ただいまノーヒット中(笑)
no.4720 記入なし (20/11/24 20:41)

https://mobile.twitter.com/Bu30KATOH?p=s

加藤哲郎先生に期待
no.4721 記入なし (20/11/24 21:50)

もう清々しくて良いんじゃない?
no.4722 記入なし (20/11/24 21:56)

巨人はオリックスより弱いでしょう
no.4723 記入なし (20/11/24 23:24)

今日で終わりにならないように
全員総出でいくしかない
no.4724 記入なし (20/11/25 11:02)

仲根かすみの旦那はソフトバンクに出戻っていたのか
no.4725 記入なし (20/11/25 19:23)

予感はしたとは言え,ホントに2年連続4銭4敗とは!
no.4726 記入なし (20/11/25 22:27)

4銭4敗 → 4戦4敗
no.4727 4726 (20/11/25 22:28)

弱いね。
no.4728 記入なし (20/11/25 22:50)

V9を謳歌してた時代でも,「無敗の日本一」は1度もなかった.
それでいて,この度のこのザマ….
球界の最大の面汚しだろう.
no.4729 記入なし (20/11/25 23:07)

今日はアグレッシブさが足りない。
金目当てで野球やってるから勝ちに対する貪欲さがないね。
no.4730 記入なし (20/11/25 23:10)

巨人は嫌いだけど、それでも圧勝してセ・リーグを制覇したんだから、他の球団でも同じ結果になるだろうよ!
巨人が弱いんじゃない、ソフトバンクホークスが強すぎるんだよ!
no.4731 記入なし (20/11/26 02:29)

面白く無い日本シリーズだった
徳光和夫
悔しいだろうな
no.4732 記入なし (20/11/26 10:53)

巨人の岡本や坂本とか、内野ゴロ打つと一塁まで全力疾走しない。
絶対勝つと言う意識がまるでない。

ソフトバンクの選手は一塁にヘッドスライディングする。

要はプロ意識の違い。
no.4733 記入なし (20/11/26 11:13)

いよいよ菅野がメジャーリーグへいくようだ
no.4734 記入なし (20/11/27 11:00)

菅野本当に行くのか
no.4735 記入なし (20/12/03 11:03)

桑田がやってくる
no.4736 記入なし (21/01/14 11:14)

菅野の年俸が8億円!?

1万円くれよ('ε'*)
no.4737 記入なし (21/01/15 09:53)

今年も巨人は強いな
no.4738 記入なし (21/04/16 22:04)

阪神をそろそろ追い越せそう
no.4739 記入なし (21/07/06 11:14)

俺はもともとアンチ巨人だけど、最近は巨人の高橋投手を応援している。高橋のお父さんが俺の知り合いなんだ。
4月頃調子が良かったけどね。最近出てこないね。
no.4740 記入なし (21/08/05 14:52)

中田翔
巨人に行くんだ
no.4741 記入なし (21/08/20 11:15)

横浜から山口どすこい
ハムからチンピラ

巨人は問題児ばかり集めて……
no.4742 記入なし (21/08/20 12:55)

巨人軍は紳士たれ、は昔の話であり今は関係ないのですかね?まあさすがに
中田は真面目にやると思いますが。
no.4743 記入なし (21/08/20 20:54)

もはや『ゴミ売り虚塵』ではなく、

『ゴミの焼却炉』と化した。
no.4744 記入なし (21/08/20 22:30)

北海道から東京の伝統ある球団へ、しかも阿部の背番号10を与えられ、
年俸3億4000万で据え置きなんて。大物FA選手並みの好待遇だし、しかも一から
出直すと言ってたのに、明日から1軍とかかなりおかしい。
no.4745 記入なし (21/08/20 23:01)

高校生が入りたくてもいくら泣いても入れない
一流中の一流の日本プロ野球 伝統の巨人軍
no.4746 記入なし (21/08/21 01:22)

4746

そんなの一昔前の話。
no.4747 記入なし (21/08/21 09:03)

中田翔
会社員だったら懲戒免職だぞ
no.4748 記入なし (21/08/21 10:57)

ところが超一流球団に
no.4749 記入なし (21/08/21 11:06)

第二の清原だな
no.4750 記入なし (21/08/21 11:11)

アイドルやアーティストの夢舞台 この舞台を毎日満員にする球団 なんと言っても東京の球団
no.4751 記入なし (21/08/21 11:13)

トンボ
no.4752 記入なし (21/08/21 11:15)

日ハムも前は東京ドームを本拠地にしていたんだがねえ
no.4753 記入なし (21/08/21 11:16)

花のミヤコ蝶々
no.4754 記入なし (21/08/21 11:17)

死にたいくらい憧れた花のみやこ大東京
no.4755 記入なし (21/08/21 13:06)

中田はホームランのイメージ凄いけど、実はそんなに打ってない。巨人は選手層厚いから、2軍落ちしたら、終わりだな。
no.4756 記入なし (21/08/21 14:06)

中田は打点王三回取ってるが、ホームランはそれほどでもない。札幌ドームが
広いということもあったが、打率も高くなかったし巨人でレギュラーは、無理かな。
no.4757 記入なし (21/08/21 21:16)

中田は目つきが悪くてチンピラみたい
no.4758 記入なし (21/08/22 00:15)

ジャイアンツのユニフォームでスカッと爽やかhttps://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2021/08/21/jpeg/20210821s00001173263000p_view.webp
no.4759 記入なし (21/08/22 01:29)

中田は高校通算80本台、広島出身で中学時代から有名だったが地元広島では、素行の
悪さからどこも勧誘せず、大阪桐蔭に勧誘されて行ったのだ。ドラフトでクジを引いた日本ハムは、
御愁傷様と、他球団から言われたらしい。
no.4760 記入なし (21/08/22 09:22)

中田翔
お詫びのつもりか
300万円寄付
no.4761 記入なし (21/08/22 10:47)

今までそういう寄付とかしたことなかったのに、今やるなんてタイミングが
ちょっとどうかなと。日本ハムのがいごごち良かっただろうに、巨人でこれから
やっていくのは、厳しいかなと思う。
no.4762 記入なし (21/08/22 11:02)

チンピラは脳内子供のまま大人になったというまさに見本。
練習中に暴力でちょっかいだしまくるとかどこの小学生だよ。
面倒見てくれる存在がいなければ引退後は犯罪者になる確率大だな。
no.4763 記入なし (21/08/23 06:52)

中田翔
ホームラン
長嶋茂雄大喜び
no.4764 記入なし (21/08/23 10:43)

持ってるな
no.4765 記入なし (21/08/23 18:40)

中田氏
no.4766 記入なし (21/08/23 19:22)

中田翔
巨人だと出場停止にならないんだ
no.4767 記入なし (21/08/25 11:09)

所詮は玉遊びで生計を立ててる世間知らずのお子様ランチ
no.4768 記入なし (21/08/27 12:12)

ダルビッシュ有が中田に注意した
no.4769 記入なし (21/08/28 11:07)

前に、選手会長だったニ岡が山本モナとのスキャンダルで、日ハムに送られた。
選手会長がトレードに出されるのは異例とか
日ハムを引退後は、ひそかに巨人のコーチになっている。
中田もそのうち日ハムに戻るだろう
no.4770 記入なし (21/08/28 16:41)

今年の菅野は調子よくないね
no.4771 記入なし (21/08/29 11:01)

巨人は中田の年俸を、月割で払うわけだし原監督も長打を期待できる中田を
使いたくて仕方なかったのでしょう。ホームラン一本出ましたが今の調子では
一軍では厳しいですね。
no.4772 48才の男 (21/09/03 22:34)

中田翔は目つきが悪くてチンピラみたい
no.4773 記入なし (21/09/03 23:57)

菅野
不調だね
no.4774 記入なし (21/09/08 11:10)

中田はすぐ巨人出るだろうな。プロ野球の掃き溜めのオリックスに拾われるんじゃないか。
no.4775 記入なし (21/09/08 11:14)

中田は広島出身だから、オリックスの方が合っているだろう。
変わりは筒香でも入れればいい。
no.4776 記入なし (21/09/08 13:24)

今季の巨人は投手陣がダメだね。リードしてても逆転されるケースが目立つ。
no.4777 記入なし (21/09/08 16:34)

中田翔って広島なんだ。じゃあ、「〜じゃけぇ」って言うのかな。
no.4778 記入なし (21/09/08 22:03)

宮国に負けたけど元
巨人にいたんだな
no.4779 記入なし (21/09/09 10:57)

貧打+投壊=G
no.4780 記入なし (21/09/09 21:54)

今日は勝ちましたね
no.4781 記入なし (21/09/12 23:11)

徳水和夫
巨人狂の男がヤクルトの選手を褒めてた
no.4782 記入なし (21/09/18 11:01)

菅野
絶好調
no.4783 記入なし (21/09/20 11:09)

中田は確かに実績はあるが、今年は日本ハムでもさっぱりダメだった。原監督は強引に
中田を獲得してしまったので、活躍してもらわないと困るからまるでダメでも
おだてたりしかしないし、無理やりスタメンで起用している。3割くらい
打ってる中島使わないのおかしいでしょに。優勝したくないのですかあ?
no.4784 48才の男 (21/09/23 07:59)

菅野
援護無しで負けた
no.4785 記入なし (21/09/26 10:58)

自力優勝消えた。
no.4786 記入なし (21/09/27 00:07)

今年は阪神に弱いな
no.4787 記入なし (21/09/27 10:56)

中田はFA見たいな待遇で入団して、原監督に優遇されて一軍でスタメンでたくさん
チャンスをくれたのに、中軸どころかスタメンで使えるような成績を残せなかった。
もう巨人は来期中田と契約はするべきではないと思う。原監督は今年ずっと不調な
亀井を時にはスタメン、代打でも結構使ってるが原監督のお気に入りだからひいきして
る面があると思う。監督自信が活躍してほしい選手を優遇して、勝負を優先できないなら
今年いっぱいで元木ヘッドと一緒に辞任すべきである。
no.4788 48才の男 (21/09/27 20:24)

負けが込んでいてもセリーグ3位は変わらない。
クライマックスは当然出られるが、3連敗で終わるんじゃないか。
no.4789 熟年リスナー (21/09/28 16:30)

中田は目つきが悪くてチンピラみたい
no.4790 記入なし (21/09/28 19:00)

みたい、は余計。でも中田は打点王三回で昨年も打点王だったので、スタメンで
出していけばそのうちガンガン打つだろう
、と原監督は思ってたかも。そう期待する気持ちもわからないでも
ないが優勝争いしてるんだから、打てない選手は実績あっても見切りを
つけるのは早めにしないといけなかった。
no.4791 48才の男 (21/09/28 21:31)

もう立て直せない。伊豆で秋季キャンプ(晩秋キャンプ?)でもやって来季に備えるのがよい。
no.4792 記入なし (21/09/29 08:13)

中田翔など獲るな。
no.4793 記入なし (21/09/29 08:40)

中田翔放出せよ。
no.4794 記入なし (21/09/29 13:13)

好調な中島に代えてまでスタメンで何試合もチャンスもらって、あの体たらく。
本来なら試合に出れる立場でないのに、原監督に優遇されて結果が
悪かったのだから、巨人は来期の契約はしないか90%くらいの年俸
ダウンくらいはするのが妥当か。
no.4795 48才の男 (21/09/29 22:16)

昨日巨人負けた、高橋負け投手11勝6敗。高橋が登板した時だけ応戦している。
no.4796 記入なし (21/09/30 09:17)

今日も負けた
no.4797 記入なし (21/09/30 21:12)

原なんて 名将ではなく

迷将。
no.4798 記入なし (21/09/30 21:19)

優勝より、中田の復活を優先させてるように見える原監督。優勝争い
から脱落しそうなシーズン終盤戦になかなか結果がでない中田をスタメンに
起用するなんてありえない。ヤクルトや阪神にはありがたいですよ、打てない
中田をスタメンで起用してくれるのだから。原監督は優勝を目指す戦いをして
おらず、自分本意の勝手な選手起用をしており辞任すべき。
no.4799 48才の男 (21/10/01 00:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5295 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [何でも質問箱(わからないことがあったらここで)]

次 [年金はどうしていますか?納めてますか?]


  一覧  PC表示
「今年の巨人について。どうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の巨人について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています