一覧
生活 今年の巨人について。どうでしょうか?
今年の巨人はどうなんや?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/03 13:28

Infomation 5296 件中 4900 から 4999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


チンピラくたばれ
no.4900 記入なし (22/03/28 08:34)

東京ドーム、観客があんなぎっしり入っていてクラスター発生しないのかな。
no.4901 記入なし (22/03/28 10:06)

今年は菅野さえてるな
no.4902 記入なし (22/04/04 11:06)

一位になったな
徳光泣いて喜んでるだろうな
no.4903 記入なし (22/04/05 11:11)

菅野が3点取られ負けた
no.4904 記入なし (22/04/30 11:18)

阪神に弱いな
no.4905 記入なし (22/05/02 11:14)

中田翔
驚きのバント
no.4906 記入なし (22/05/14 11:17)

貯金0
no.4907 記入なし (22/07/03 11:20)

岡本がまったく打ててないな。これでは勝てない。
no.4908 記入なし (22/07/20 04:41)

投手も制球力がない。これでは打たれる。
no.4909 記入なし (22/07/20 09:48)

原続行か
no.4910 記入なし (22/07/20 10:51)

今シーズンは最下位でいいんじゃないか。
新政権でやり直しだ。
no.4911 記入なし (22/07/20 11:21)

コロナのせいとはいえ、ついに巨人は試合から逃げる選択をしたね。
no.4912 記入なし (22/07/21 22:21)

巨人、新たに原監督ら陽性 4日間で計73人―プロ野球:時事ドットコム https://www.jiji.com/jc/article?k=2022072201034&g=spo
no.4913 記入なし (22/07/23 09:10)

もう原監督は休養したらどうか、もう優勝は無理だし次期監督の来年以降の
ために後半戦は監督の経験を積ませる
とよい。原監督は辞任が妥当。
no.4914 49才の男 (22/07/23 16:28)

今日の阪神戦はやるのか?
no.4915 記入なし (22/08/02 06:26)

やるみたいですよ(*^.^*)
no.4916 エム (22/08/02 09:05)

オールスター戦にコーチとしてベンチにいた駒田が1軍監督代行として指揮を執ればいい。
no.4917 記入なし (22/08/02 10:34)

今日も順当に負けた。最下位を狙うチームはこうでなくちゃいけない。
no.4918 記入なし (22/08/02 22:41)

2連勝してしまった。最下位への道は遠のいた。
no.4919 記入なし (22/08/06 07:09)

チンピラの打率おかしいだろ
ちょっと打っただけでなんでこんなに上がるんだよ
計算おかしいだろ
no.4920 記入なし (22/08/14 22:44)

ただ単に打数が少ないからでしょ。規定打席達してないし今後も試合数から
して規定打席届かない。
だが7月以降すごく打ってる。
岡本と4番入れ代わるのは
当然か。
中田は3割打てる選手でないのでかなり調子いいのでは、嫌いだけど
no.4921 49才の男 (22/08/15 07:15)

連敗繰り返して6位のシーズンも見てみたい
no.4922 記入なし (22/08/15 22:58)

目つきの悪いチンピラみたいな中田が気に食わない
no.4923 記入なし (22/08/16 16:56)

明日からの中日3連戦で3タテされると最下位転落だ。
no.4924 記入なし (22/08/22 15:44)

まもなく中日戦が始まる。
no.4925 記入なし (22/08/23 17:47)

最下位に向かってまっしぐらかと思いきや、中日が負けてくれた。
no.4926 記入なし (22/08/24 07:12)

ナベツネって96歳なんですね。
不破哲三といい、こいつといい
やりたい放題やってる悪魔って長生きするんですね
良い生活しかしてないんだろうな…
人類の皮肉です…

さっさと○ね! 糞ツネ
no.4927 記入なし (22/09/08 15:49)

今年の巨人はB組だな。
なんといってもピッチャーが悪い。
CSには出られないでしょう。
no.4928 記入なし (22/09/08 16:18)

チョーさんは?
no.4929 記入なし (22/09/08 16:46)

長嶋さんだよ。
no.4930 記入なし (22/09/08 16:52)

いかりやさんだよ。
no.4931 記入なし (22/09/08 20:45)

運転酒の長さんだよ。常習酒だよ。
no.4932 記入なし (22/09/08 21:25)

9月10日の「文春オンライン」が巨人・坂本勇人の女性問題を報じ、その衝撃的な内容が波紋を呼んでいる。坂本には数年間にわたって継続的に肉体関係のあった女性がおり、その女性が妊娠したというのだが…。 

「記事では、女性と坂本の生々しいやりとりが音声付きで報じられています。坂本は営みをする際は、中で暴発したいタイプだったようで、女性には3万円でアフターピルを飲ませていたものの妊娠が発覚。相手が『好きな人の子供だったからちょっと嬉しかったけど』と告げるも、坂本のほうには“産んでもらう”という選択肢はまったくなかったようで『きついな』と言って、早期の中絶を促していました」(週刊誌記者) 

また、《おくちにいれたい おえおうさせたい》《来たらすぐいれよ いい?いきなり苦しいやつ》《髪もひっぱりたい。だめ?》といったか坂本の“癖”もつまびらかにされていたため、女性が集まるネット掲示板では、「気持ち悪い」「パワーワードありすぎやろ」「香川のほうが数倍マシ」といった嫌悪感むき出しのコメントが連打されている。 

プレイボーイとして知られる坂本は、過去にも“オラオラ系”な素顔が報じられていたが、ここまで具体的な“要求”が表に出てしまったことで、流れ弾を食らってしまうのが、過去に交際が噂された有名人たち。 

「2013年にはダレノガレ明美が坂本のユニフォーム姿をSNSに投稿し、2年ぶりに彼氏ができたことを報告。しかし、相手が『クラブに遊びに行くようなチャラい人』だったことで交際1カ月半のスピード破局。翌2014年には元体操選手の田中理恵との熱愛を写真誌にスクープされ、結婚間近とも報じられたことも。また近いところでは、2020年の『アッコにおまかせ!』(TBS系)にて、芸能ジャーナリストが《超人気スポーツ選手Sとある人気女優が熱愛》とのネタを披露。この時は橋本環奈説と本田翼説が持ち上がりました。いずれにせよ、坂本から世間に今回の女性同様の“要求”をされていたのではないかと邪推されかねないだけに、元カノたちにとってはいい迷惑でしょう」(前出・週刊誌記者) 

無避妊中絶トラブルでも普通に試合に出ている坂本を見て、香川はどう思うだろうか
no.4933 記入なし (22/09/12 15:18)

坂本は中田のように謹慎させた方がいいな。
no.4934 記入なし (22/09/12 21:06)

坂本がいなくてもチームとして何とかやってきたので、
契約期間内はずっと自宅謹慎でいいんじゃないだろうか。
no.4935 記入なし (22/09/13 09:07)

坂本はメジャーで通用したと思う。
no.4936 記入なし (22/09/13 09:09)

ナベツネってまだ生きてる模様
no.4937 記入なし (22/09/13 10:19)

坂本のバットにかける青春
no.4938 記入なし (22/09/14 04:29)

坂本のバットにかける性春
no.4939 記入なし (22/09/14 04:30)

坂本、中田と腐った選手が揃ったな
原も昔問題起こしたしな
no.4941 記入なし (22/09/14 10:04)

坂本はクビにしろ
no.4942 記入なし (22/09/16 06:35)

中田は体重を100kg以上に増やした。必ず、膝のけがをするよ。
no.4943 記入なし (22/09/16 06:48)

近い将来、清原みたいな道を進むんじゃないか。
no.4944 記入なし (22/09/16 09:55)

巨人は裏表のある腐った選手が多い
no.4945 記入なし (22/09/16 10:03)

菅野なんかメジャー行かせて貰えなかった。通用するのに。桑田みたいに巨人退団後に挑戦するしかない。
no.4946 記入なし (22/09/17 13:35)

最下位になかなか転落しないね
no.4947 記入なし (22/09/18 06:45)

坂本は酒癖悪い上にドスケベ
謹慎させろ
no.4948 記入なし (22/09/18 10:14)

引退させよう
no.4949 記入なし (22/09/18 21:00)

よし、広島にくれ
no.4950 記入なし (22/09/19 00:50)

秋山と交換がいい。
no.4951 記入なし (22/09/19 00:59)

長野なら返してもいいよ
no.4952 記入なし (22/09/19 01:50)

巨人・坂本勇人の「中絶トラブル」の余波が収まらない。 

9月10日公開の『文春オンライン』記事によると、坂本は20代の女性と継続的に肉体関係を持ち、過激なプレイや避妊具なしでの性行為をたびたび要求していたという。女性から妊娠を告げられると「おろすならおろすで早いほうがええやろ?」「おろしてくれるなら会うよ」などと迫り、精神的に追いつめられた女性は自殺未遂を起こしてしまったという。 

「9月17日には『今回の坂本の事件を扱ったテレビ局は健康状態が注視されている長嶋茂雄氏についての情報が巨人軍から入らなくなる可能性がある』という報道まで出ました。現時点では巨人による坂本に対する処分などは発表されていません」(スポーツ紙記者) 

しかし、坂本が肉体関係を持った女性やその関係者から告発されたのはこれが初めてではない。『FRIDAY』はこれまで何度も坂本の女性問題を報じている。 

「いきなり服を脱がされて『早くナメてよ』ってフェラさせられました。甘いマスクなのにオラオラ系で。『避妊して』って頼んでもナマで挿れてきて、『お願い外で出して』と頼むと『当たり前や!』とイラついた声で返されました」 

15年2月、『FRIDAY』にそう告白したのは巨人軍キャンプ地のある宮崎市内のキャバクラ嬢だったユミさん(仮名)。店に飲みにきた坂本から宿泊しているホテルに呼び出された彼女は、上記のように避妊具なしの性行為を強要されたと告白した。 

帰りがけに坂本はユミさんにタクシー代ということでクシャクシャの紙幣を差し出したという。その額について彼女が思わず不満そうな言葉を漏らすと、坂本はこう答えたという。 

「もっとあげてもいいけど、おカネもらいに来たの?カネに困ってんの?」 

そんな坂本のあまりの傍若無人な態度にユミさんは本誌への告発を決意したという。 

坂本にこのように急に呼び出されたのは一度だけではなかったという。この”事件”がより問題だったのは、坂本がユミさんと関係を持っていた時期が、”体操界の妖精”と呼ばれた元体操選手・田中理恵との交際期間とまるかぶりだったのだ。 

「坂本と田中は”結婚秒読み”と言われていました。破局の原因は定かではありませんが、たびたび報じられた坂本の女性問題は無縁ではないでしょう」(前出・記者)
no.4953 記入なし (22/09/19 15:26)

坂本は引退させろ
no.4954 記入なし (22/09/19 17:38)

巨人は自民党と同じ。都合が悪いことは隠蔽する。
坂本問題はサクラやモリカケと同じ。

「そのような問題が実際にあるのであれば、私は最高責任者を辞める」と原はなぜ言えないのか?
no.4955 記入なし (22/09/20 09:46)

左翼メディアに洗脳されているな
no.4956 記入なし (22/09/20 09:51)

坂本の放送やスポーツ新聞はどこも載せないのが不思議、ガセなのか 上層部の根回し
no.4957 記入なし (22/09/20 10:00)

no.4956は自民党の回し者だろう。相手にしてはいけない。
no.4958 記入なし (22/09/20 12:47)

最近は、坂本より中田の方が打つ。
no.4959 記入なし (22/09/21 12:43)

松原が最近出てこない。
no.4960 記入なし (22/09/21 15:43)

中田は目つきが悪くてチンピラみたいだ。
坂本は女をもて遊び孕ませてトンズラ。
原は采配が下手くそ。
腐ったチーム。
no.4961 記入なし (22/09/21 16:29)

9月19日におこなわれたDeNA戦で、スタメン出場するも調子の振るわなかった坂本は、7回に途中交代。原監督は、試合後に「もう少し気が出てこないといけませんな」とコメント。「バッティングっていうのは、やっぱり簡単ではない。誰しもが凡打したときにどういうふうな精神状態でいるか(が重要)」と苦言を呈した。

「精神状態が重要」とはまさに指導者然とした言葉だが、そんな原監督自身も、過去に女性問題のスキャンダルを報じられたことがある。

「原監督は、1988年頃の女性問題をめぐり、2006年に元暴力団員から1億円を要求され、支払いに応じたと、2012年6月に『週刊文春』が報じています。

 このとき原監督は書面を発表し、女性と不倫関係にあったことを認めました。1億円を渡した件についても《ゆすられていると思い、不安を感じた一方、私を助けてくれるのだとも解釈し、要求された現金を渡しました。苦渋の決断でした》とつづり、《私個人の不徳の致すところ。ファンの皆様、大変申し訳ありませんでした》と謝罪しています。

 坂本の一件がいまだに炎上しているのは、球団側から一切公式コメントが出ず、坂本への処分が下っていないことが大きい。

 そんななか、“中絶トラブル” にはいっさい触れず、坂本に『気が出てこないと』など上滑りする苦言を呈した原監督に、冷ややかな視線を送る人も少なくありません。過去の厚顔無恥なスキャンダルを知る人なら、なおさらでしょう」(スポーツライター)

 SNSでは、原監督に対して「お前が言うか」というツッコミが殺到している。

《原監督も黒い関係有耶無耶で戻ってる訳だし、おまいう?だよ…読売が時節読めないの露呈中》

《何度でも言うが坂本も坂本だが不倫揉み消しで裏金一億を元反社に払った原が坂本に偉そうなこと言えるんか?》

《ヤクザに1億円原っているから人のこと言える立場じゃないもんなw》

 過去に何度も女性トラブルが報じられた坂本に、“1億円不倫” 報道があった原監督。「紳士たれ」という巨人軍の理念は、いったいどこへ行ってしまったのか。
no.4962 記入なし (22/09/21 16:57)

棒と球で活躍する選手が多い読売棒球軍
no.4963 記入なし (22/09/22 04:39)

今年はBクラス決定で、原監督は引責辞任かな。
no.4964 記入なし (22/09/22 06:03)

自分の棒球を操る原辰徳くん
no.4965 記入なし (22/09/22 06:14)

I have a bat and two balls.
no.4966 記入なし (22/09/22 21:49)

交際女性との“中絶トラブル”が発覚した、巨人の坂本勇人。9月10日に「文春オンライン」が報じて以来、ネット上では坂本の非道なおこないを非難する声が渦巻いているが、テレビや新聞などのメディアでは、相変わらず“完全スルー”状態が続いている。

「巨人に対する“忖度”そのものですよ。『文春オンライン』は9月17日、それを裏づけるメッセージを報じています。全国ネットで放送されているワイドショーのスタッフが、グループチャットに流したもので、坂本選手のネタは取り扱いNG、扱ったら、長嶋茂雄さんの情報を渡さないと巨人の広報が言っている、というものです。

 長嶋さんは9月6日に病院に救急搬送されており、その後についての情報は、マスコミとしてはどうしてもほしいところ。そんななかで、坂本の報道が出た。テレビや新聞にしてみれば、自分のところだけ長嶋さんのネタがない『特オチ』という状況だけはなんとしても避けたい。それをわかったうえで、巨人がプレッシャーをかけてきたわけです」(スポーツライター)

 巨人のやり口には閉口するが、それに従うテレビや新聞もいかがなものか。

「クライマックスシリーズ進出をかけて、ギリギリの戦いをしている巨人にとって、坂本に抜けられるわけにはいかない。だから、今は会見もさせず、処分もなし。何より示談も済んでいる、というのが巨人のスタンスでしょう。

 しかし、それだけではないはずです。原辰徳監督はじめ、二岡智宏二軍監督、阿部慎之助コーチ、元木大介コーチと、女性のスキャンダルで世間を賑わせたメンツが巨人の指導陣にずらりと並んでいるわけですから。坂本を処分したらしたで、『監督、コーチだってやっただろ』と批判されているのは目に見えています」(前出・スポーツライター)

 二岡は2008年、キャスターの山本モナとの不倫が発覚。シーズン終了後に、日本ハムへトレードされている。阿部は2012年に、グラビアアイドル小泉麻耶との不倫密会をスッパ抜かれている。元木はタレント時代の2011年、テレビで共演していたタレント神戸蘭子との密会が報じられた。

 しかし、もっとも大きなスキャンダルに関わったのは、こともあろうに原監督だ。2012年、「週刊文春」に、過去の女性問題で元暴力団員に1億円を支払ったことが報じられたのだ。相手が反社会的勢力だけに、野球協約に抵触、球界から追放されかねない大スキャンダルだったが、なぜかコミッショナーはだんまりを決め込み、うやむやになってしまったのである。

 ネット上には厳しい声があふれている。

《巨人のこういう隠ぺい体質は昔から全然変わってない。空白の1日もそうだけどやり方が汚い》

《人気、実力があればお咎めなしというチームはどうなんだ?プロに憧れる子ども達のためにもしっかりしてくれ》

《「紳士たれ」を標榜する球団?聞いて呆れる》

 球界きってのスター、球界一の人気球団。これでいいのか――。
no.4967 記入なし (22/09/23 07:43)

坂本は直ちに支配下登録を解除して、来年の1/31まで自宅謹慎処分が妥当だろう。
no.4968 記入なし (22/09/23 10:59)

4位が確定。いちじは最下位をうかがっていたのにね。残念。
no.4969 記入なし (22/10/02 11:01)

坂本の処遇をどうするか。
no.4970 記入なし (22/10/03 07:52)

女遊びをやめない限りはBクラスが妥当。
no.4971 記入なし (22/10/03 08:32)

ちょっと何言ってるのかわからない。
no.4972 記入なし (22/10/03 08:49)

坂本は懲戒解雇が妥当
no.4973 記入なし (22/10/03 09:59)

広島に来い。
no.4974 記入なし (22/10/03 11:46)

山田+長野と坂本の2:1トレードがいいな
no.4975 記入なし (22/10/03 12:03)

長野は返してもいいよ。
no.4976 記入なし (22/10/03 14:26)

「山田+菊池+大世羅」と「坂本+菅野」の交換なら?
no.4977 記入なし (22/10/03 14:59)

いいとこつくねー。トップばっかり。
丸返してくれるなら、考える。
no.4978 記入なし (22/10/04 00:24)

「山田+菊池+大世羅+九里」と「坂本+菅野+中田」ではどうだろう?
no.4979 記入なし (22/10/04 06:25)

4:3のトレードなんて可能なんですか?
no.4980 記入なし (22/10/05 07:35)

坂本はいつ放出するんだろうか?
no.4981 記入なし (22/10/06 13:57)

4:3は可能だと思う。
no.4982 記入なし (22/10/06 19:49)

坂本は巨人を出たら中絶強要自殺未遂スキャンダルの報道が活性化して試合に出れないだろう。
坂本の女癖は酷いから、取る球団もないだろうけど。
no.4983 記入なし (22/10/07 00:36)

坂本は引退することになるだろう。
no.4984 記入なし (22/10/07 04:15)

坂本は遊撃手。
遊撃手とは遊びで撃ち放つ人のこと。
坂本にぴったりのポジション。
no.4985 記入なし (22/10/07 07:19)

中田を引き取ってくれた恩と言うことで日ハムが取るべき。ベテラン少ない日ハムには必要でしょう。
no.4986 49才の男 (22/10/07 18:48)

原監督、二岡、坂本ではしてしまった
ことの重大さでは原監督かと思うが、、
no.4987 49才の男 (22/10/07 18:50)

菅野も戦力外通告でいいと思う。
no.4988 記入なし (22/10/07 21:59)

菅野は別に戦力外でなくていいかな、ただ
年俸は半額以下にすべきだな。坂本や
以前の二岡がしたことは印象めちゃ悪いんだがよそに出されるくらいで済むことだと
思いますよ。ただ原監督のあの件はそんなんじゃすまない話ですよ、監督辞任を願います。
no.4989 49才の男 (22/10/08 18:35)

原さん、ワクチン打ち過ぎ。
no.4990 記入なし (22/10/08 18:47)

岡本と大山の区別がつかない。両方地味過ぎる。
no.4991 記入なし (22/10/08 22:33)

顔がね〜。いまいち。
no.4992 記入なし (22/10/08 22:34)

岡本って二度もホームラン王になった
のにあんまり人気ないわな、顔や
言動とか地味でつまらないからかね?
no.4993 49才の男 (22/10/08 22:50)

坂本を放出せよ
no.4994 記入なし (22/10/08 23:19)

大山も岡本も、打撃姿勢に躍動感が全くないから嫌い。自分の決めた構えでぴくりとも動かない。結果出てるから、いいっちゃいいんだけどね。
村上と坂本の躍動感溢れる打撃がかっこいいよ。
no.4995 記入なし (22/10/08 23:54)

×坂本
〇佐藤
no.4996 記入なし (22/10/09 09:23)

CSに出られなかったことは何年ぶりかな
no.4997 記入なし (22/10/09 10:42)

原はナベツネのお気に入りか。
no.4998 記入なし (22/10/09 20:11)

まあかなり守られては来たな。普通監督なんてできるわけないわ。
no.4999 49才の男 (22/10/09 20:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5296 件中 4900 から 4999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?]

次 [草、廃棄弁当、河原のスレ]


  一覧  PC表示
「今年の巨人について。どうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の巨人について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています