一覧
生活 後藤真希が急性腸炎、2週間安静
 芸能事務所アップフロントエージェンシーは4日、後藤真希(20)が急性腸炎で休養すると発表した。 
1月29日の横浜アリーナ公演後に腹痛を訴え、複数の病院で検査・治療を受けていたという。 
現在の病名は「急性腸炎」で、2週間の安静を要し、その後再検査を受ける。現時点で復帰時期は 
「未定」としている。15〜19日の東京・日本青年館公演は降板し、代役をメロン記念日の柴田あゆみが務める。 

[2006/2/4/17:57] 
http://www.nikkansports.co.jp/ns/entertainment/f-et-tp0-060204-0019.html
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/05 11:34

Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


大丈夫 きっと大丈夫
no.2 記入なし (06/02/05 13:03)

バカだなぁ 出来ちゃったんだよ。俺のしわざだ! 明日記者会見するよ。
no.3 記入なし (06/02/05 13:32)

急性腸炎って盲腸とは違うの?
no.4 記入なし (06/02/05 13:37)

>3
後藤真希が無職男性と出来ちゃった婚なんかして
このニュースが反響を呼び世の女性たちにはそういうのがカッコイイとかいいだして
無職男性がモテモテになったらいいなぁという壮大な妄想をしてみた。
no.5 記入なし (06/02/05 13:42)

体に傷ができる・・・
no.6 記入なし (06/02/05 14:48)

しっかり静養して治してもらいたいの。
no.7 しゃも (06/02/05 15:03)

本当は妊娠だったりして・・・
no.8 記入なし (06/02/05 21:21)

ゴマキって去年も入院した気がするがどうだったかなー
no.9 32才の男 (06/02/05 21:22)

2/21日(火)放送
ドラマ・コンプレックス
「松本清張スペシャル 指」に出演。
no.10 記入なし (06/02/20 01:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [現在、無職ですが部屋を借りたい]
次 [ヤフオクの情報を買って本当に儲けている人]

  一覧
「後藤真希が急性腸炎、2週間安静」と似ているトピック
「後藤真希が急性腸炎、2週間安静」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧