一覧
就職 今日からバイトがはじまります
勤務地まで60分くらいかかりますが行くのが面倒になってしまっておっくうです。でもバイクのクレジットがあるからしかたなくいきます。稼ぐ気力も遠いと嫌になってしまいますね。でもがんばってきます。みなさんも就職活動がんばってください
投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 06/02/09 08:49

Infomation 116 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


がんばってね。帰ってきたらどんな感じだったか教えて。
no.2 記入なし (06/02/09 08:51)

>2さんは仕事していないの?
no.3 うつでも働く青年 (06/02/09 08:56)

全部つくり話でしょ
現実はhttp://musyoku.com/bbs/view.php/1138067331/#btでしょ。
no.4 記入なし (06/02/09 08:58)

前から一度聞いてみたかったんだけど、鬱病についてきちんと説明できますか?
no.5 うつ君、君ほんと鬱なの? (06/02/09 09:01)

作り話ではないよ。まじだけど・・・まあ、そういう人もいるっていうことで了解した。
no.6 うつでも働く青年 (06/02/09 09:02)

やめるに、1万円
no.7 記入なし (06/02/09 09:06)

今日ぐちるに3万円
no.8 記入なし (06/02/09 09:09)

俺もうつ君と同じ無職歴7ヶ月目で、同時期にこのサイトを知ったけど
当時に比べてうつ君人気者になったなぁ〜 前はもっと煙たがられていたのにw
no.5さん、前はもっと鬱がヒドくてno.6のような返事くれなかったよ。。。
今は当時に比べて前向きな発言するようになってるよ。俺もガンバろっと。
no.9 記入なし (06/02/09 09:11)

http://musyoku.com/bbs/view.php/1138067331/#bt君が立てたスレでしょ!!
現実をしっかり見ていこう。
no.10 記入なし (06/02/09 09:13)

前スレはもういいのです。私はレベルアップしてうつでも働く青年なのですから
no.11 うつでも働く青年 (06/02/09 09:16)

そんなはったりこかなくても大丈夫、
しっかり、現実スレhttp://musyoku.com/bbs/view.php/1138067331/#bt
更新更新、みんな温かい目でみまもってるから。
no.12 記入なし (06/02/09 09:19)

はったりじゃないけど別に信じない人は別にそれで無視していくからよろしく。
それより12さん仕事さがしなよ。そんな暇こいて前すれもってこなくてもワロタ
no.13 うつでも働く青年 (06/02/09 09:22)

うつくん、12はかなり粘着質だからレスしないほうがいいよ。。。
no.14 記入なし (06/02/09 09:24)

そんな無理しなくてもいいぜ、がんば
no.15 記入なし (06/02/09 09:24)

信じてもらえなくてもよいけどね。昨日面接で即決になったから気合いれていかないとなあ。毎月末締めの15日払いだから来月の15日以降に給与支払いになってしまうけどがんばらくなっちゃ。
no.16 うつでも働く青年 (06/02/09 09:26)

そんなあまのじゃくだと鬱病なおんないぞ!!
no.17 記入なし (06/02/09 09:30)

なぜ、前レスのこと気にするのだろう… 人間の細胞は日々変わっていくのだから気持ちも考えも変わっていくことだってある。さすがに、東横インの社長(演技する人もいるけどね)みたく一日でコロッと変わると「うそだーーー」と言いたくなるけど。その人の基本的なことが変わらなければ発言等が多少過去と違ってもいいでしょ? 自分だって、変わり続けるのだから受け取りかたも違うんじゃない?誰かと話したり何かを見たり聞いたりして情報を得て自分の考えができるのよ。前は違ったからうそ言うなよ。などと言わないで今、この人こういう考えなのかと思ってあげよう!そうしたら腹立たないよ。
no.18 気分は下降気味 (06/02/09 09:42)

どもレスありがとうございます。気分さんぼっくん今日から仕事なのに誰もみとめてくれない当たり前かバイトでえ採用にならなかったことが多かったからなあ。それにしても午後から夜の9時までだからなあ。先が長く感じるよ
no.19 うつでも働く青年 (06/02/09 09:43)

作り話ご苦労様。「バイトしながら正社員目指してるんですー」と言うことに対しての褒めレスやアドバイスや感想のレスが欲しいだけというのはお見通し。下らんことしてないでバイトくらいしろよ!!!ったく!!
no.20 記入なし (06/02/09 09:44)

うつくん>せめて、1週間はそこで働きなさいよ。徐々に期間を長くして長期労働を目指そう! 一日は辞めるの止めようね。
何時から出勤? 頑張ってね。 私も、明日バイトの面接に行ってきます。
no.21 気分は下降気味 (06/02/09 09:46)

うつくんはバイトもせずくすぶっているのです。正社員のときの思い出話でも語ってくれや。何でやめたんや?新卒の会社が一番大事にしてくれるんだよ・・まあ今の時代はそうでなくなってきてねがまあ新卒が一番なのは確か
no.22 記入なし (06/02/09 09:48)

13時から21時までの勤務です。時給は700円夜になると時給があがります。まあ、遠いけど社会保険完備、交通費支給、賞与年2回あるからぼくちんがんばっちゃうもんね。賞与で好きなものが買える。まあ、2,3万くらいだと思うけどでないよりはましだしな。
no.23 うつでも働く青年 (06/02/09 09:49)

これじゃ鬱病が完全に増えます。
自分をさらけ出していこう。
no.24 記入なし (06/02/09 09:50)

no.20さん>褒めレスやアドバイスや感想のレスが欲しいだけというのはお見通し。

何を言っているのでしょう? ここに来る人は、自分の話に対してアドバイスや感想ほしくてきているのでしょう。寂しいのだからさ。だったら、なぜ? あなたはレスを書くのかしら… あなたも私もうつくんもみな同じ。
no.25 気分は下降気味 (06/02/09 09:51)

>うつでも働く青年
今休憩で、10:00から昼をはさんで21:00までの組み立て作業に入ります。
頑張ろうぜ ☆☆☆
no.26 記入なし (06/02/09 09:51)

途中で今日帰ってくると予想。遅くまではしんどいよーと言って抜け駆け。で夜はまたバイとやめましたとカキコ  こんなもん
no.27 記入なし (06/02/09 09:51)

バイトで社会保険完備なんてありません。
完備があるのはパートです。
no.28 記入なし (06/02/09 09:52)

気分さんも面接明日がんばってください。それにしても午後からというものは午前中が暇だなあ。何していようかなたぶん明日は寝ていると思うけど
no.29 うつでも働く青年 (06/02/09 09:53)

>25   うつくんの場合は作り話なんで良くない
no.30 記入なし (06/02/09 09:53)

>29 明日は午後までいびきかいて寝てることでしょう
no.31 記入なし (06/02/09 09:54)

やる気をなくすようなことを言ってはかわいそうだから
暖かく応援しようぜ!!
no.32 記入なし (06/02/09 09:55)

>28
本当はバイトでも月労働120時間越えたら社会保険つけなきゃいけないけど
やっていない所がほとんど。
no.33 記入なし (06/02/09 09:56)

それはないなあ。27さん。バイトなのに賞与年2回支給あるからなあ。普通のバイトよりも大もうけできるから正社員がきまらないかぎり辞めるつもりはないよ。でもかまってほしいのかなあ?さびしいの?僕もさびしいよ。もっとレスしていいよ。かまってあげるから (^-^) 
no.34 うつでも働く青年 (06/02/09 09:57)

パートでも最近は短時間労働が増えてきて保険加入できないところもある
no.35 記入なし (06/02/09 09:57)

もりあがってまいりました。がんがん投稿、レス、苦情、うざいなどレスしてちょうだい。おもしろくなってまいりました。午後13時からなんで少なくとも11時45分までレスできそうです。
no.36 うつでも働く青年 (06/02/09 09:58)

>34  バイトで賞与といっても二、三万では意味なしほういちだ
no.37 記入なし (06/02/09 09:59)

じゃあそれをバイトというんだよ
no.38 記入なし (06/02/09 10:00)

バイトで賞与二回各10万ならいいかも
no.39 記入なし (06/02/09 10:01)

11時45分まで君につきあってたら、
俺たちが無職でやることないのがバレバレになってしまうじゃないか!!(泣)
no.40 記入なし (06/02/09 10:02)

>34 鬱病の症状がはじまりました。
現実スレhttp://musyoku.com/bbs/view.php/1138067331/#bt
移りましょう。
no.41 記入なし (06/02/09 10:03)

バイトで月収分なんかでないって(^^;おそらく賞与年2回支給だけど、給与の一ヶ月分を年2回にわけて支給と思うから、月給10万くらい稼げるので5万×2回かな?でも4万×2回かもしれん。
no.42 うつでも働く青年 (06/02/09 10:03)

だいたいうつで連日活発に仕事探せるわけないだろ
no.43 記入なし (06/02/09 10:04)

41は36>だった
no.44 記入なし (06/02/09 10:04)

初出勤の日くらい応援しようよー。

うつくんのうつが悪化しちゃうよー。
no.45 記入なし (06/02/09 10:06)

うつでも働く青年は薬を飲んでいるから大丈夫なんです。ご了解ください。43さん
さあさあもりあがってまいりました。がんがん投稿してくんなましo(^-^)o
no.46 うつでも働く青年 (06/02/09 10:06)

薬って何飲んでる?
no.47 記入なし (06/02/09 10:07)

2ヶ月で初出勤7回目だそうです。
no.48 記入なし (06/02/09 10:07)

初出勤の日ばかりなきがする
no.49 記入なし (06/02/09 10:07)

そりゃないよ。だんなさん俺は賞与年2回支給できるところでがんばるよ。あと他のバイトってろくなとこないし賞与なんかでないっすからね。バイトで賞与とはうれしい限りじゃ
no.50 うつでも働く青年 (06/02/09 10:11)

2時間ちょっとで50レスもつくなんて・・・
no.51 記入なし (06/02/09 10:12)

バイトで賞与あるなんて珍しいな、しかしつなぎならもらうまでいてもねー
no.52 32才の男 (06/02/09 10:12)

何時から?
no.53 記入なし (06/02/09 10:12)

ぼくちんもワロタ>51さん なかなか今まで2時間で50レスはないよねワロタ。
いやあ32歳の男さん、正社員なかなかきまりませんからね多分今年はほぼこのバイトで終わるかと思います。正社員を目標にしているけどなかなかきまらないからなあ。
職歴つくりのためにがんばろうかと
>53さん13時から21時までです。
no.54 うつでも働く青年 (06/02/09 10:14)

ありゃレスがとまってしまった^^;
no.55 うつでも働く青年 (06/02/09 10:17)

私も正社員決まらないので非常勤やるがバイトよりはいいと思う
no.56 32才の男 (06/02/09 10:17)

寒いと仕事行きたくなくなるねー
no.57 記入なし (06/02/09 10:18)

今日から始めるバイトの所、正社員登用制度なしですか
no.58 記入なし (06/02/09 10:18)

そりゃバイトより非常勤のほうがいいと思うなりよ。俺も勤務地が遠いからなあ1時間かかるから勤務地までしかし、賞与年2回支給があるからがんばれるよ。
no.59 うつでも働く青年 (06/02/09 10:19)

非常勤もバイトみたいなモンでしょうに・・・
no.60 記入なし (06/02/09 10:19)

税務署で働いてますと言えば聞こえはいいからね
no.61 32才の男 (06/02/09 10:21)

確かに57さんの言うとおり寒いといく気力なくしますよ。
>58さん 正社員登用制度はありません。というか倉庫内作業ずっとやっているつもりはないので^^;
no.62 うつでも働く青年 (06/02/09 10:21)

>61
それはすごいいいね!ww
no.63 記入なし (06/02/09 10:22)

税務署確かにひび気がよいと思いますよ。普通のバイトよりも若干上です。税務署でバイトしながら正社員さがせばよいだろうけど30歳を超えると求人が少なくなってくるから職種えらんでられなくなると思うよ。32歳の男さん。営業とか販売はどうなんでしょう?
no.64 うつでも働く青年 (06/02/09 10:23)

そう言えばうつくん、前にゆかりんとメールするとかどうとかって
言ってなかったっけ?仕事に行く前にメールして励ましてもらったらどうか?
no.65 記入なし (06/02/09 10:24)

ゆかりんにメールかあ?返ってこの掲示板にレスしたほうが楽しいよ。いろんな人から喝いれてもらったり励ましてもらったり。ゆかりんとはメールしているけどあんまりメールしないからなあ。
no.66 うつでも働く青年 (06/02/09 10:26)

うつくん、ゆかりんとつきあえよ!オオエンするぞ!!
no.67 記入なし (06/02/09 10:29)

なるほど。
no.68 記入なし (06/02/09 10:29)

もっとレスしてほしいなあ
no.69 うつでも働く青年 (06/02/09 10:30)

薬飲んで元気になれるって事は軽度のうつって事だよ。知り合いのうつの人は薬飲んでも精神的に不安定でどんどん薬の量増えて更にきつい成分の薬に変更されていくらしい。そのせいで副作用が出て悪循環らしいよ。うつ君の場合は単なる甘えでしかないと思う。そうでなければ掲示板にこんなに頻繁に書き込む気力も沸かないはずだしね。甘えを断ち切らないと病気も良くならないし、仕事も続かないよ。だから今度は頑張ってね。一日でも長く続けられる様に願っています。
no.70 記入なし (06/02/09 10:31)

躁鬱の躁のときにカキコしているのかも知れないぞ?
no.71 記入なし (06/02/09 10:32)

メル友でいるつもりだよ。励ましあってくれるような関係になってくれればいいなあって思っているなりよ。
no.72 うつでも働く青年 (06/02/09 10:33)

いろいろとご意見ありがとうございます。このサイト楽しいですね。いろいろといってもらったり喝いれてもらったりいやいや愉快じゃのう。
no.73 うつでも働く青年 (06/02/09 10:35)

うつでも働く青年は躁病も併発してるのか?
no.74 記入なし (06/02/09 10:35)

自分でもわからん。薬を飲むと治っているようなきもするのだが・・・いざ働こうとすると気力がわかない。ただ、バイクでクレジット組んでいるからがんばらねばって思っています。はあ〜うつでおっくうだなあ。仕事いくのもでも収入が入らないと何にも買えないしがんばらねば。3月にはバイクに乗ってツーリングするぞって目標があるんでがんばります。道の駅スタンプラリーで今年は山形、福島、岩手を制覇する予定なんです。
no.75 うつでも働く青年 (06/02/09 10:37)

うつくんはこのサイトの人気者だね!!
no.76 記入なし (06/02/09 10:37)

今年はしかも車検があるし、車検がない250ccのバイクも考えたのですがツーリングのさい便利なので400ccを購入したんです。
no.77 うつでも働く青年 (06/02/09 10:38)

わからんよ人気者というよりもただかまってくれる人が大勢いてうれしいなりよ。
no.78 うつでも働く青年 (06/02/09 10:39)

人気者ナンバーワン!  裏ナンバーワンは32才の男
no.79 記入なし (06/02/09 10:39)

どうもレスありがとうございます。知らないうちに80スレがいきそうです。
no.80 うつでも働く青年 (06/02/09 10:40)

>うつくん
俺関西ののほうだから山形とかいった事無いしいけない。テレビで見る位かな・・・
そちの方は自然が気持ちよさそうでいいね。
no.81 記入なし (06/02/09 10:41)

早いなぁー、ここ
no.82 記入なし (06/02/09 10:42)

バイク乗りなんで雪がきらいで関西とか関東のほうがよいですよ。東北は雪が降るとだめだしまったくまいっちゃうよお。自然が気持ちよくないです。それより、仕事の時間が来るにしたがっておっくうになってきます。働く意欲が減退していくというかいきたくなってきてしまいます。まいるなあ。
no.83 うつでも働く青年 (06/02/09 10:45)

32歳の男と組んで無職コメンテーターなど目指してはいかが?テレビではいろんな評論家がよく出て話してるでしょ。無職の人達の人気者になり、引っ張りだこになるかもよ?
no.84 記入なし (06/02/09 10:46)

おっくうになるの解るな〜、今日また寒いからね〜
no.85 記入なし (06/02/09 10:48)

無職コメンテーターですかなれませんよ。>84さん。気楽な仕事であってほしいなあ。今日の仕事。13時から21時までだからなあ。夜遅くに帰って来るし賞与年2回支給のため、バイクのクレジット、車検のためと思えばよいか・・・
no.86 うつでも働く青年 (06/02/09 10:48)

>86  せめて今日一日は乗り切れ
no.87 記入なし (06/02/09 10:49)

まあ、1日、1日がんばっていくしかないけどね。
no.88 うつでも働く青年 (06/02/09 10:51)

まだ前のバイト辞めるっていっていないんだ。インフルエンザになっていることになっている来週中には辞めるっていわなきゃいけないんだけどね。
no.89 うつでも働く青年 (06/02/09 10:52)

昼からだから朝ゆっくり出来るのがいいね〜
no.90 記入なし (06/02/09 10:52)

昼からだけども勤務時間が13時から21時までの7時間でおそらく後の1時間は休みだと思われる。夜が遅い分朝ゆっくりできるけどね。さてさてもう少しでいかなきゃいけないですよね。おっくうだ!がんばれ自分、がんばれ
no.91 うつでも働く青年 (06/02/09 10:54)

途中で逃げ出さないように
no.92 記入なし (06/02/09 10:57)

今日の仕事きつかったら、
今やってるバイト続けたほうがいいな、一ヶ月くらいは。
労働時間短くてもちょっとでも稼いだほうがいいよ。
no.93 記入なし (06/02/09 11:05)

>89
もうきっと先方には気付かれてると思うよ、こいつ絶対辞めるなって。
no.94 記入なし (06/02/09 11:07)

確かにそのような感じもしますな。来週中に言えばいいんだし
no.95 うつでも働く青年 (06/02/09 11:11)

 うつ君、君は倉庫関係の仕事をすぐやめるくせにまた倉庫関係の仕事につくのか?
 そして毎度毎度やめていたら意味がないだろう
no.96 32才の男爵 (06/02/09 11:13)

倉庫関係かあ販売接客応募しているんだけどなかなか採用にならなくてね。しかたなく倉庫関係の仕事を応募することに。
no.97 うつでも働く青年 (06/02/09 11:18)

 グッドなんかで販売の仕事は紹介してくれないの?
 食品のデモンストレーションなんかでも販売の練習ができるよ!!
no.98 由香黒 (06/02/09 11:21)

できるよ!!
no.99 記入なし (06/02/09 11:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
116 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [ニートのような公務員の実態。]
次 [非常勤の仕事をやりながら探したほうがいいでしょうか]

  一覧
「今日からバイトがはじまります」と似ているトピック
「今日からバイトがはじまります」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧