一覧
就職 まじめに一人で稼げて人間関係も極力薄い職業ないですか?
タイトルに同上
投稿者 : はむ 日時 : 06/04/01 00:09

Infomation 37 件中 1 から 37 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


さかん、大工
no.2 記入なし (06/04/01 00:09)

警備員   定番です
no.3 記入なし (06/04/01 00:10)

「営業」「運転手」などですね^^;
no.4 鋼牙⇔くぼっち (06/04/01 00:10)

そろそろ、とうもろこしの苗さうえるべ〜ぇ〜
no.5 記入なし (06/04/01 00:11)

( ´∀`)つ『ガリンペイロ』
      
no.6 下っ端公務員 (06/04/01 00:11)

よさ〜くは、木をきる〜トントントン・・・トントントン・・・
no.7 記入なし (06/04/01 00:12)

内職!!これいいよ、うちのお母さん昔これやってて月3万円稼いでたの。
no.8 親子ニート (06/04/01 00:13)

>親子ニートさん
親孝行しろよ・・・
   
no.9 下っ端公務員 (06/04/01 00:14)

生きることが仕事だったらな〜
no.10 はむ (06/04/01 00:15)

山奥でキノコ栽培して暮らしたいよ
どーやってはじめればいいんだろ・・
no.11 みつばちぽんた (06/04/01 00:17)

公務員になって一日中トイレに引きこもってればいいんじゃないか。
公務員は首にならないんだし。ある意味人間関係もゼロ。
no.12 親子ニート (06/04/01 00:18)

掃除のおばさんが来るだろ
no.13 はむ (06/04/01 00:21)

みつばちぽんたはん
しいたけにしても、3年かかりますよ、収穫までに・・・
その菌を植える木や、その保管場所など、昔の人からいろいろ聞かんと非常にむずかしいでっせ
no.14 記入なし (06/04/01 00:22)

陶芸、彫刻、画家なんかは孤独との戦いですね。
仕事以外では社交家でないとだめなんだろうか?
no.15 記入なし (06/04/01 00:24)

オオクワガタ販売なんかどうでっしゃろ
no.16 はむ (06/04/01 00:26)

農家。
収入ないし、きついけどおすすめ。
どっかの婿養子いけば?

ただ、良い年齢での出稼ぎで
サービス業のおばさんには嫌われるからきをつけろよ
no.17 記入なし (06/04/01 00:37)

<no.14
そんなに時間が掛かるのか。。。

山奥でワサビの栽培でも出来ないかな。。。
no.18 みつばちぽんた (06/04/01 00:48)

農業を一人でできると考えている奴は無知大概家族全員でやるんだよ。
農業なめってと痛いよ
no.19 親子ニート (06/04/01 00:52)

知り合いののおじさんが、農業は大変だからやめろって言ってた。
全然雨が降らない時とか死にたいほど辛いって言ってた。
no.20 記入なし (06/04/01 00:57)

そーいえば、農林漁業って自殺率高かったな・・・
no.21 みつばちぽんた (06/04/01 01:02)

自営業や芸術家、作家とか、自分を売り込むための営業力が必要だから
むしろ大変だと思うよ(圧倒的な天才なら別だが)
現実的には長距離ドライバーなどかな?それでも人付合いは皆無という訳にはいかない。
株のデイ・トレーダーで食えれば一番良いだろうね。
no.22 記入なし (06/04/01 01:05)

一人でやれとは言ってない。
no.23 記入なし (06/04/01 01:11)

営業しなくても売れる物を作ればいい。
商品が独り歩きする物や、出せば売れる物。
それ以上は言えないけどw
no.24 記入なし (06/04/01 03:21)

とりあえずネットオークションでいいんじゃないの?
no.25 記入なし (06/04/02 01:09)

http://www.e-aidem.com/web/result/JobDetail.po?wrid=06033000001691701
これ何かよくねー?
no.26 みつばちぽんた (06/04/02 20:34)

手元に資金があればデイトレーダーもよいと思う。
no.27 記入なし (06/04/02 20:45)

コンピュータ入力がいいよ。
8時間働いて挨拶しか話さなかったよ。
no.28 記入なし (06/04/02 21:07)

no.29 記入なし (06/04/02 21:11)

株は損する確率の方が高いからやめときな
no.30 記入なし (06/04/02 21:42)

9割負ける。
no.31 記入なし (06/05/08 20:11)

けーば好きでつ
no.32 33才の男 (06/05/08 20:11)

・・・ゾロ
no.33 スレマスおやじ (06/05/08 20:13)

小説家
no.34 記入なし (06/05/08 20:13)

萌えキャラ描きましょうよ!(^0^)スレ主さん!
no.35 ちび大根 (06/05/08 21:36)

守衛さんは?
(稼げるかと言われれば「?」だけど)
no.36 (^_^) (06/05/08 21:42)

↑、なんか暇そうだよ!
no.37 ちび大根 (06/05/08 21:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
37 件中 1 から 37 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [プリンを食べたら書き込んでください]
次 [毎年この時期に羽アリが家に大量出没する方いますか]

  一覧
「まじめに一人で稼げて人間関係も極力薄い職業ないですか?」と似ているトピック
「まじめに一人で稼げて人間関係も極力薄い職業ないですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧