一覧
就職 焦ってやばい会社に決めてしまった人の失敗した人
再就職焦ってますがやはりやばい会社には入りたくないです
投稿者 : 33才の男 日時 : 06/05/06 22:35

Infomation 184 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・また立てたのか・・・
no.2 スレマスおやじ (06/05/06 22:35)

おやっさんはありますか?
no.3 33才の男 (06/05/06 22:36)

・・・今のところない。次は分からん。
no.4 スレマスおやじ (06/05/06 22:37)

33才さんおひさしぶり ブラックてどんな会社よ?
no.5 留学シタイナ (06/05/06 22:37)

新卒の会社からしてやばかった
no.6 33才の男 (06/05/06 22:38)

留学いたのかー
no.7 33才の男 (06/05/06 22:38)

たまにのぞいてた どうしよう GWももう終わり 
no.8 留学シタイナ (06/05/06 22:39)

ブラック・・・労働条件や人間関係がやばい会社
no.9 33才の男 (06/05/06 22:39)

留学しなくてもいいからハワイ行きたい
no.10 33才の男 (06/05/06 22:40)

・・・なんか会話が噛み合ってないぞ。
no.11 スレマスおやじ (06/05/06 22:40)

あせって、やばいところ入社しましたよ。俺もそうだったが、働きながら次きめたよ。決めやすかったぞ。働きながらの方が
5ヶ月だったかな
no.12 記入なし (06/05/06 22:40)

アロハ―――^^
no.13 33才の男 (06/05/06 22:40)

労働条件・・・ 別に悪くない
人間関係・・・ 別に苦手な人はいるけど挨拶とかすればしてくれるし 今の会社
no.14 留学シタイナ (06/05/06 22:41)

>12 どのへんがやばかった?止められなかった?
no.15 33才の男 (06/05/06 22:41)

ハロワーーーー^^
no.16 33才の男 (06/05/06 22:42)

33才さんて身長どれくらい
no.17 留学シタイナ (06/05/06 22:43)

話し合わなくて1日中顔合わせるのって結構しんどいでしょ?
no.18 33才の男 (06/05/06 22:43)

・・・だから微妙に噛み合ってないって。
no.19 スレマスおやじ (06/05/06 22:44)

1700センチ^^
no.20 33才の男 (06/05/06 22:44)

別に。。。その苦手な人とは部署が違うことが唯一の救い
no.21 留学シタイナ (06/05/06 22:44)

池面でツ
no.22 33才の男 (06/05/06 22:45)

そうか逝け面か・・・
no.23 記入なし (06/05/06 22:46)

別スレであったけど試用期間なら電話1本でやめられるのかねー
no.24 33才の男 (06/05/06 22:46)

・・・疲れた
no.25 スレマスおやじ (06/05/06 22:47)

更年期障害かも
no.26 33才の男 (06/05/06 22:47)

あたしもう負け犬かも
no.27 留学シタイナ (06/05/06 22:48)

・・・いや、あんたらの会話に。
no.28 スレマスおやじ (06/05/06 22:49)

1,あるある!焦ってしまい、危うくAV関係に面接まで行ってしまいましたが、
そこで初めてAVだと分かりました。募集にはエロと分からない内容でズルイ。

2,ビジネスホテルだと思ったらラブホテルで結局背と腹には代えられずバイト。エグイので辞めました。ろくなことないね
no.29 記入なし (06/05/06 22:50)

逆セクハラの対処法知りたいでツ
no.30 33才の男 (06/05/06 22:52)

葉露和の求人は不安で不安で”^^
no.31 33才の男 (06/05/06 22:57)

誰も挨拶もしないし生命の危機を感じた。死に掛けた。
人間的な成長も望めない
no.33 12 (06/05/06 23:06)

それは辞めて当然
no.34 33才の男 (06/05/06 23:18)

でも次決まるまではがんばりましたよ
こんな所でも
no.35 12 (06/05/06 23:20)

えらいなあ
no.36 33才の男 (06/05/06 23:43)

妥当でしょ
no.37 記入なし (06/05/07 00:26)

ずっと焦っていてブラックはいってしまうことを心配してます
no.38 33才の男 (06/05/07 09:55)

へたな言い訳はよしなさい。
no.39 記入なし (06/05/07 10:05)

だってブラックは続かないでしょ   三日で辞めるとかざらだし
no.40 33才の男 (06/05/07 10:07)

ハロワの求人は怪しすぎるんだよな。
no.41 記入なし (06/05/07 10:30)

翌日内定とかやばいよ
no.42 33才の男 (06/05/07 10:40)

翌日内定や当日内定なんか、笑顔でてる奴なんか、いないよ。みんな不幸とセットで働いていますよ。やめときな
no.43 記入なし (06/05/07 10:58)

実は一回翌日内定で怖くなり断ったことあるんだわ  まじやばい
no.44 33才の男 (06/05/07 11:00)

三日だけでもバイトとしてやってみればいいのに。
no.45 記入なし (06/05/07 11:00)

三日やってサイなら―でもいやだったねー  雰囲気で分かったよヤバさ
no.46 33才の男 (06/05/07 11:03)

正解ですよ
no.47 記入なし (06/05/07 11:15)

まあ求人常連は確実にヤバイとは言える
no.48 33才の男 (06/05/07 11:21)

やばい所は数日でだいたいわかる。ひどい所は初日でわかる。
no.49 大貧民 (06/05/07 11:23)

どういうとこがやばいと感じますか?
no.50 33才の男 (06/05/07 11:24)

どういうとこって内容の事?職場の雰囲気がやばい所がほとんどでしょう。
no.51 大貧民 (06/05/07 11:27)

皆顔色が悪かったですよ   あと息苦しい工場連れて行かれて「ここでも仕事しますから」っていわれ即決断しました
no.52 33才の男 (06/05/07 11:31)

どこいったっていいとこなんてないよ。あきらめろ。
no.53 記入なし (06/05/07 12:11)

少しでもマシな所いきたいあるよ
no.54 33才の男 (06/05/07 14:05)

求職常連も悪いだろう
企業も求職者も好きこのんで求人、応募を毎回しているのではないのだから
no.55 記入なし (06/05/07 14:11)

33さいよ おまえ精神修行せんとあかんよ 今のままなら ろくでもない会社
しか採用してくれないよ  くだらないスレ立てるより 座禅でもせえよ
no.56 記入なし (06/05/07 18:18)

以前バイトの面接で警備会社の事務所へ行ったが、ヤンキー兄さんが電話で「ケガ
くらいでガタガタぬかすんじゃねー!死んでも出て来い、バカヤロー!」などと
怒鳴っていたのはよしとしても、壁に貼ってあった「今月の死亡事故の知らせ」には
まいってしまった。
当然、即決で履歴書を破棄して退散した。
no.57 記入なし (06/05/07 19:20)

いかんと感じてはすぐ退散がいいですねー
no.58 33才の男 (06/05/07 19:54)

お褒めに与り真に恐縮の限りでございます
no.59 記入なし (06/05/07 20:37)

2日でやばいかどうか分かる
no.60 33才の男 (06/05/08 16:57)

33才の男っち給料もらってから分かりなさい!
no.61 うつで無職中の青年 (06/05/08 16:58)

貰う前に他探したほうがいいあるよ  やめられなくなる
no.62 33才の男 (06/05/08 16:58)

嫁や子供がおらん中年でスキルがないと、よっぽど根性がないかぎり何処いってもつづきにくい。つべこべいわず、1、2年働きなさい。そしたら次もきめやすいよ
no.63 記入なし (06/05/08 17:48)

よろしくお願いします。
no.64 うつで無職中33才の男。 (06/05/08 17:52)

職が欲しい!!
no.65 小金沢さん (06/05/08 17:53)

いい仕事ほしい
no.66 33才の男 (06/05/08 18:00)

no.67 記入なし (06/05/08 23:06)

やばい会社
◎派遣会社営業・・・奴隷商のピンはね屋はDQNの尻拭いに奔走!バックレの穴埋めは自分! 
◎不動産、住宅販売・・・超ノルマ、超罵倒、超激務、まさにキング・オブDQN! 
◎着物、宝飾品販売・・・超自腹、ババアを騙してなんぼ。もうほとんど詐欺寸前です! 
◎浄水器、健康食品・・・超ノルマ、超自腹、毎日新規飛び込み営業。追い返されますよ! 
◎医薬品営業、MR・・・医者奴隷。契約の為なら何でもやりますお医者様!裸踊りでも? 
◎自動車ディーラー・・・超々ノルマ、自動車奴隷、売れるまで休みません!絶対達成だ! 
◎出版社、雑誌編集・・・締め切り間際はまさに戦争です!徹夜、会社に泊り込み炸裂です! 
◎スーパーマーケット・・・毎日が売り出し、激務薄給のキング!15時間以上働けますか? 
◎チェーンファミレス・・・超々長時間労働、27時間働けますか?親の葬式も出れません! 
◎事故車買取会社・・・人の不幸はカネの匂い!事故車ゲットまで午前様だってへっちゃらさ? 
◎置き薬の営業・・・いまどき置き薬?田舎の年寄りに情で訴えろ!新規ゲットまで帰れません! 
◎郊外紳士服店・・・閉店セール⇒開店セールの永遠ループ!週末はスーツ着て一日旗振りです! 
◎シロアリ駆除・・・元祖DQN企業!そんな虫いません!だから放流、そして駆除でウマー!? 
◎生命保険営業・・・親戚、友人みんなネタに使ったらもう用済みです。女は色仕掛けで契約だ! 
◎サラ金、街金・・・返せない人に大量融資!貸付も回収も超々ノルマ!客が死ぬまで追い込む! 
◎家電量販店・・・年中ハッピで「っせー!っせー!」何のスキルも身に付かないホームレス学校! 
◎先物取引営業・・・自作自演、詐欺行為、インチキ、脅し、何でもアリ!何が何でも投資させる! 
◎リフォーム営業・・・インチキ、詐欺、金持ち年寄りに全員集合!ケツの穴の毛までむしる勢い! 
◎コンビニ営業・・・人生もコンビニエンス!24時間都合良く働かされて過労死寸前!でも薄給! 
◎布団訪問販売・・・布団は買いに行く物です!しかも本当は安い物です!顧客はアホなお年寄り! 
◎新聞拡張員・・・IT社会にいまさら紙媒体?新規開拓は土下座モード!オマケ一杯付けますよ!
no.68 記入なし (06/05/08 23:15)

すげー  
no.69 33才の男 (06/05/09 21:45)

営業とか危険な仕事は避けます
no.70 33才の男 (06/05/10 09:01)

やばい仕事だと思ったら即トンコします。
no.71 自転車操業の男 (06/05/10 09:05)

あせるといたいめにあうことはたしかーー
no.72 33才の男 (06/06/14 23:06)

>69  家電量販店は確かになかなか休み取れないですねー
no.73 33才の男 (06/06/15 09:23)

焦らずすぐに決めなくてはいけないんだよーー
no.74 33才の男 (06/06/21 17:33)

利益だして人員増員の募集なんて今の不景気なかなかありませんよ。
そんな所は慎重に優秀な人間を選びます。
どこも、儲かってないんだからキツイわなあ。何処もわけありで3ヶ月目ぐらいにきっと辛くなりますよ。何処でも一緒。続けナ
no.75 記入なし (06/06/21 18:43)

どうしようもなくきついとこしかないと思ったら探す気失せるよ
no.76 33才の男 (06/06/21 18:50)

焦らず早く決めないといけない現状
no.77 33才の男 (06/06/22 18:26)

>33才の男さん

履歴書とスーツは常時待機せんとねw
no.78 ハンコ屋 (06/06/22 18:29)

まあねー  経歴書もだ
no.79 33才の男 (06/06/24 20:28)

サラ金の会社の事務の面接受けに行ったら、内勤の男の人達が
皆リーゼントだった。内定もらったけど、ものすごい勇気出して断ったよ。
no.80 記入なし (06/06/24 23:43)

正解だろ 人生かわってたね
no.81 記入なし (06/06/24 23:44)

倒産寸前。やめれない
やってしまった・・
no.82 記入なし (06/06/24 23:45)

断る勇気も必要ってことだね
no.83 記入なし (06/06/24 23:46)

絶対にね。身につく火の子を払う能力も幸せの為に必要
no.84 記入なし (06/06/24 23:48)

焦らんがすぐ決めたい
no.85 33才の男 (06/06/25 18:53)

嗚呼じかんないよーどーすんべーーーー
no.86 33才の男 (06/06/28 08:19)

あるパン工場に焦ってパートで入りました。5時間残業させられました&社員はタイムカードを切ってからタダ働き。面接では一発採用。備品は自前。掃除はしない。上司は忙しいときも休憩室でテレビを見ている。
no.87 リボン (06/06/28 17:34)

最悪それ↑そういうのまだまだいっぱいいるよ!
no.88 トシ (06/06/28 17:48)

工場は正社員はサビ残だらけ、派遣はこき使われます
no.89 33才の男 (06/06/28 17:50)

大手会社の工場でも?
工場勤めは時間管理がしっかりしてるんとチャウか?
no.90 49歳 (06/06/29 19:07)

やっぱり”大手”に狙いを絞って行けーーーーー!
no.91 49歳 (06/07/01 07:36)

辞めるに辞めれない事態になった。時間かかって苦痛に耐えた。
no.92 記入なし (06/07/01 07:39)

ひどい会社に入ったら、あとが大変だと思います。なかなか辞めさせてくれないとか。

入社したときに 社会保険の手続きをしますよね? あれを辞めるときにもちゃんと
やらないといけないわけです。年金手帳を返してくれないとか、雇用保険の書類を
出してくれないとか、そういうことをされたら、逃げるに逃げられません。

気をつけて入社しないといけないと思います。
no.93 記入なし (06/07/01 19:55)

そんなことにビクビクしてたらいけません。
出るところへ出れば事務処理はやらざるを得ません。
no.94 記入なし (06/07/01 19:59)

団塊大量に辞めるまでまてんのでとりあえずそこそこのところにはいるかか可か
no.95 33才の男 (06/07/02 20:20)

EV・ESの保守業務は本当に最悪だったよ。
まさに3Kの代表的な職種だね。
no.96 記入なし (06/07/02 21:10)

最悪だったら即転職。
no.97 記入なし (06/07/03 00:48)

98社目最悪
no.98 記入なし (06/07/03 00:59)

99社目クビになる。
no.99 記入なし (06/07/03 01:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
184 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [ハローワークでの人間模様について]
次 [長期無職でしたで焦って仕方なく零細に試用期間で入..]

  一覧
「焦ってやばい会社に決めてしまった人の失敗した人」と似ているトピック
「焦ってやばい会社に決めてしまった人の失敗した人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧