一覧
相談 もう辛くて苦しくて泣きたいです
精神的な病の為、通院・服薬してますが、良くなりません。
長期にわたっていて、もう疲れ果てました。
生きているのではなく、生かされているのだと思います。
精神的な病は、とても偏見が強いです。
もうどうしていいかわかりません・・・。
言葉で表現できないくらい辛いです。
投稿者 :  日時 : 06/05/06 23:16

Infomation 864 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


私も辛い
no.2 33才の男 (06/05/06 23:17)

どうい
no.3 記入なし (06/05/06 23:18)

何が辛いのですか?
no.4 (06/05/06 23:18)

>Zさん
 33才にマジで聞いてます?
no.5 記入なし (06/05/06 23:19)

はい
no.6 (06/05/06 23:20)

・・・私も泣きたい。
no.7 スレマスおやじ (06/05/06 23:20)

今の現  自分でないと分からんけど
no.8 33才の男 (06/05/06 23:20)

no.9 記入なし (06/05/06 23:20)

・・・
no.10 (06/05/06 23:22)

>Zさん
でしょ?
no.11 ネロ (06/05/06 23:23)

↑違います。
からかうのやめて下さい。
no.13 (06/05/06 23:25)

病気になった原因は何よ?
no.14 記入なし (06/05/06 23:25)

人生がめちゃくちゃになってしまいました。
no.16 (06/05/06 23:26)

どう、メチャクチャに?
no.17 ネロ (06/05/06 23:28)

一家離散→精神的病の発症→失業
そして病が悪化・・・外に出ることすらできません。
no.18 (06/05/06 23:32)

ネロちゃん!
なんかねコメントにもあったけど、なかなか言葉にするの難しいらしいよ(−0−)
no.19 ちび大根 (06/05/06 23:33)

もう生きる希望なんてありません。
no.20 (06/05/06 23:33)

すいません!説明してました(^^;;)
no.21 ちび大根 (06/05/06 23:34)

俺も一家全滅したけどまだ精神病にはなってないぞ。
自分が気づいてないだけなのかな?
no.22 記入なし (06/05/06 23:34)

ここで気を紛らして!!
ちび大根さんのデッサンのモデルでもやったら?
no.23 ネロ (06/05/06 23:35)

まぁ〜そう言わずに・・・・。Zさん・・・。
no.24 ちび大根 (06/05/06 23:35)

今の病状、苦しさは、表現することは難しいです。
常に不安に苛まれ、苦しんでいます。
no.25 (06/05/06 23:35)

死にたくないのに、殺される人より幸せだと思って、無理か?
no.26 ネロ (06/05/06 23:36)

何度か死のうとしました。
no.27 (06/05/06 23:37)

辛いのはあなただけでないです
no.28 33才の男 (06/05/06 23:37)

自分から死ぬなんて贅沢ではあるよね。
no.29 ネロ (06/05/06 23:38)

モデルはZさんに申し訳ないから丁重にお断り・・・(__)
でもなにか、うちらにできる事はないかなぁ〜〜〜〜(−−)
no.30 ちび大根 (06/05/06 23:39)

まさかこんなになるとは思いませんでした。
精神的な病がこんなに苦しいとは。。。
no.31 (06/05/06 23:41)

26氏の考えは、かなり‘ゆとり‘がないと難しいかも・・・。
no.32 ちび大根 (06/05/06 23:41)

自分で死ねないのなら、いっそのこと誰かに・・・とも考えたことあります。
no.33 (06/05/06 23:42)

1番辛いのは自分
no.34 33才の男 (06/05/06 23:42)

苦しい時に苦しいって言えるうちはまだ、直るぞ!!大丈夫だ。
no.35 ネロ (06/05/06 23:43)

私も生きてることに何も感じないどん底で
ただ死ぬことばかりを考えたそんな時期がありましたが
辛くてただ生きてるだけに感じても、生きつづけてみると
かならず風向きが変わり、その嵐は過ぎ去ります。
息を吸って生きてるだけでも意味があると今は思う。
no.36 記入なし (06/05/06 23:44)

>34さん ふざけないでください。
no.37 ネロ (06/05/06 23:44)

私だけでなくみな自分が1番辛いと思うはず
no.39 33才の男 (06/05/06 23:45)

安楽死を合法化して
no.40 記入なし (06/05/06 23:46)

薬で楽になるなら、今は服薬しかないな。必ず薬を飲めよ。
no.41 ネロ (06/05/06 23:46)

ふざけてんのはどっちだ!?
no.42 記入なし (06/05/06 23:46)

おまえだ。
no.43 ネロ (06/05/06 23:47)

>38 うつ状態の気持ちはわからないよ。
no.44 記入なし (06/05/06 23:47)

ネロさん
薬飲んでも効かないんです。
沢山飲んでも駄目なんです。
もう本当に駄目かもしれません。
no.45 (06/05/06 23:48)

もう気持ちなんか分かってくれなくていいから安楽死合法化して
no.46 記入なし (06/05/06 23:48)

>Zさん
薬飲んでも効かないことは無い。その薬が合ってないだけだ。
医者へ行って相談しろ!!
no.47 ネロ (06/05/06 23:50)

no36さん
いまはいつも死にたいと思ってます。
まわりのことなんて全然見えません。
寝ることすらまともにできません。
意識の無いときが一番幸せです。
no.48 (06/05/06 23:50)

---死んでも、自殺者の霊の目撃談はあるよね-------------
-------死んでも、魂が苦しみからぬけられなかったら---------
no.49 貞子 (06/05/06 23:50)

36氏からいいお言葉いただきました!!
no.50 ちび大根 (06/05/06 23:51)

ネロさん
医者には相談して、いろんな薬試してきましたが、駄目でした。
薬の副作用も激しかったです。
転院したりもしました。
no.51 (06/05/06 23:52)

死んだらネットできないよ
no.52 33才の男 (06/05/06 23:52)

>52
あの世からネットにアクセスするから大丈夫です。
no.53 記入なし (06/05/06 23:54)

一緒にビールのみませんか Z殿
no.54 記入なし (06/05/06 23:54)

病気はもともとじゃないと思う。きっかけがあるはず。
no.55 36 (06/05/06 23:55)

ん〜〜ごめんなさい。
また来ます。おやすみなさい(__)
no.56 ちび大根 (06/05/06 23:56)

no54殿
飲んでみたいです。。。
いままで、薬飲んでいたので、アルコール飲むことさえできなかったです。
no.58 (06/05/06 23:57)

>Zさん
 最終的に効かない薬は無いよ・・・。
no.59 ネロ (06/05/06 23:58)

抗うつ剤はアルコールは禁忌ですものね。
no.60 記入なし (06/05/06 23:58)

36さん
離婚がきっかけです。恥ずかしい話ですが。
もう自分にはなにもありません。
no.61 (06/05/06 23:58)

お酒で片が付けばとりあえず合格で、その後は・・わからん。
no.62 ネロ (06/05/06 23:59)

>61
まだ親兄弟がいるだろ。
俺よりマシだ!
no.63 記入なし (06/05/07 00:00)

ネロさん
パニックによる発作もおきました。
点滴や注射でおさえたこともあります。
no.64 (06/05/07 00:00)

63さん
いやそれが・・・
no.65 (06/05/07 00:01)

>Zさん
何歳?
no.66 ネロ (06/05/07 00:05)

まだ合う処方を模索している段階なのでしょうね。
効き目が出るまで一〜二週間
実際に効いてると実感できるまで一〜二か月は要る。
内服薬がだめでもアナフラニールの点滴、通電療法など
方法はあるはず。

どうか希望を捨てないで。
no.67 記入なし (06/05/07 00:06)

きっと誰も信じてもらえないだろうけど
俺は自殺を考え遺書を書いて覚悟を決めてた時があった。
そんな時、暗黒の夢を俺は見たんだ。
何もなく真っ暗だった。
自分の心臓の鼓動がドクドク・・聞こえてきた、
締め付けるような感覚でこのまま心臓がとまるような気がした。
でも、ギリギリになって暗黒が恐ろしくなって
この眠りから覚めたいと思って必死で叫びながら起きた。
起きて、自分の部屋で机やいすなんかの視界が見えて
ほっとした。恐ろしくリアルな夢だった。
自分の目の前の視界を手でふさいで見たり
部屋を真っ暗にしてみたりするとよくわかるけど、
それが死ぬって事なのかなと俺は思った。
魂ってものが存在するならその暗黒は永久になる。
しかしそれがどんなに生きずづらくても光がある世界で
苦しみながら生活するか、
暗黒のあの世で魂がうかばれずにさまようのと
どっちがいい?と考えれば、俺は苦しくても行きにくくても
光のある世界で生きる。暗黒で本当に誰もいないよりも
まだ誰かに出会う可能性のある方をとりたい。
no.68 36 (06/05/07 00:10)

ネロさん
30です。
no.69 (06/05/07 00:10)

67さん
治療始めて、もう数年になります。
もう見放された感があります。
自分でももうなにがなんだかわからないんです。
普通ではないです。
no.70 (06/05/07 00:12)

薬の多用は賛成できんな。
マジで精神破壊される可能性あると思うよ。
no.71 記入なし (06/05/07 00:13)

36氏にそんな過去が・・・・・・・・・・・・・・・・・。
あ、またたび、、じゃなくて!再び来ました。  とりあえず{生きて}みませんか・・・?どうにかなりますから!
no.72 ちび大根 (06/05/07 00:14)

36さん
同じこと私もあります。
どっちがいいのか正直わかりません。
誰かに会うにも自分にはもう誰も・・・いないんです。
すみません、どう表現していいのか・・・。
no.73 (06/05/07 00:16)

ちび大根さん
すみません、本当にすみません。
no.74 (06/05/07 00:17)

薬で治る場合もあると思うけどやはり心の傷・・・。
心が傷ついたんだと思う。
no.75 36 (06/05/07 00:18)

とりあえず次回の診療で、いまの精神状態について率直に話し合うのがよいかと。
見放された気がする、ということについても、はっきりと。
それによって治療が進展することもあるので。
誠実な医師ならそうした思いも重要な医療情報として受け止めます。
それでもそっけない返答ならちょっと問題ですが。
no.76 記入なし (06/05/07 00:18)

30才?若いんだにゃ〜。
ケコンを経験済みですか、ま、ケコンも辛い思いするならしないほうがいいけど・・。
まだ若いし。
no.77 ネロ (06/05/07 00:19)

お薬よりも、ネロちゃんと会ってお話したほうが効果あるかも・・・。
no.78 ちび大根 (06/05/07 00:19)

そうだな、はっはっはっーーー!!
私は劇薬か?
no.79 ネロ (06/05/07 00:20)

人から受けた心の傷はまた人によって癒されたと思う。
薬よりも人から受けた温かみや孤独感が埋まる方がよほど薬になると思う。
no.80 36 (06/05/07 00:20)

だから少子化だからって無理やり結婚勧めるのは問題ありだって。
変な相手つかんだら一生ものの不幸だし。
no.81 記入なし (06/05/07 00:20)

それが一番の薬だ
no.82 記入なし (06/05/07 00:21)

私には子供が居るんです。
しかし、その顔を見ることさえ叶いませんでした。
no.83 (06/05/07 00:22)

子供にどうしても会えないんですか?
no.84 36 (06/05/07 00:23)

病の為、差別的な言動・態度をとられました。
もう一生会うことは叶わないんです。
no.85 (06/05/07 00:25)

>85
録音して訴えてやれば?
no.86 記入なし (06/05/07 00:26)

子供を奪われたんです。
no.87 (06/05/07 00:27)

Zさん、先輩でした。すいません(^^;;)なんか気軽に・・・。
お子様ありでしたか・・・・。負けないで!!
no.88 ちび大根 (06/05/07 00:27)

きついですね…
no.89 記入なし (06/05/07 00:29)

一生あえないなんて、そんなことないよ。
自分の大切な子供じゃないか。
子供も必ず親を知りたい時期が来る。
自分の血が通った子供、親子の絆は固いよ。
お父さんが苦しくても生きてくれること
が大切。もしお父さんが自殺したら
子供は一生それを引きずるしショックを受ける
いつか、子供が必ず会いにくると思うよ。
病気なんて子供には全く関係ないことだよ。
no.90 36 (06/05/07 00:29)

一人だといいながら、このスレにはみんな集まってる。
神さまが生きろっていってるんですよ。
俺とあったのも何かの縁。
では俺もそろそろ寝ます。また明日も来ます。
no.91 36 (06/05/07 00:32)

85のレスですが・・・・・・・・。
すいません、大変失礼な事お聞きします。
表面的には普通の人と変わりませんか?話はできます?だめなら黙止してもいいです・・・。
no.92 ちび大根 (06/05/07 00:33)

36さん
ありがとう。
また話してください。
no.93 (06/05/07 00:34)

どうか、おだいじに。
no.94 記入なし (06/05/07 00:35)

Zさん今晩は子供に逢えないのは
どうしてですか辛いですね〜
no.95 カンパネルラ (06/05/07 00:35)

ちび大根さん
今は、塞ぎこんでいる状態です。
感情を表に出すことが少なくなったように思います。
人と会話はずっとしていないものですから・・・。
もともと人嫌いではないのですが、精神的なショックが大きすぎて
このようになっています。
no.96 (06/05/07 00:38)

カンパネルラさん
私の病気のためです。
まともに顔をみていません。
no.97 (06/05/07 00:40)

精神の病気と聞いたのですが
どういう状態ですか?
no.98 カンパネルラ (06/05/07 00:43)

すいません、変な事聞いてしまって・・・。  そうですか・・・。
{がんばって}とは言いません。  多分、すでに全力投球だと思うから。
きっと打開策はあります!!  みなさん味方ですから(^0^)!
またきますね・・・。おやすみなさい(__)
no.99 ちび大根 (06/05/07 00:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
864 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [51歳で大失敗してしまいました]
次 [SNSで他人になりすます偽アカウント!]

  一覧
「もう辛くて苦しくて泣きたいです」と似ているトピック
「もう辛くて苦しくて泣きたいです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧