一覧
相談 もうやっていけません。先に光が見えません
俺も困ってます。今は無職で最後のお金も無くなりました。病気のフェレットも抱え明日までの支払いもできず、、、一家で無理心中しようと考えてます。
投稿者 : きら 日時 : 06/05/23 13:12

Infomation 257 件中 248 から 257 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今日のレスはチョット頂けませんでした。
本当は、きらさんにアドバイスするレスが、
我々の見解の相違を討論してしまっただけでした。

きらさんとは全然境遇が違いますが、
お互い、頑張りましょう。

では。
no.248 AJF (06/05/25 18:37)

確かにそうですね。申し訳ありませんでした。私も失礼します。
no.249 動物愛護法6月改正(改悪?) (06/05/25 18:39)

うまくまとめましたね。
no.250 記入なし (06/05/25 18:43)

管理人さん達には通報等のマニュアルやガイドラインはお持ちだと思いますよ。
私たちは各々のやり方で説得を試みればいいじゃないですか。
no.251 記入なし (06/05/25 18:46)

とりあえずフェレットを何とかしてほしいです
一家心中はやめましょう
そんなことしても楽にはなりません

あの世で苦しむ事になります
がんばって仕事探してください
no.252 記入なし (06/06/04 12:34)

このスレのつづきの
『きらです。もう一度相談に乗ってもらえませんか?』
http://musyoku.com/bbs/view.php/1148974009/
では音信不通です。
no.253 記入なし (06/06/04 12:45)

この間自殺スレで10歳の娘置いて自殺を何度もしかけれるリオンさんは、かわいそうでした。かわいそうな、フェレットもそうだが10歳の少女もかわいそう
no.254 記入なし (06/06/04 12:48)

俺も同じですorz
製造業を渡り歩いて暴行、給料不払い、不当解雇などの目に遭い、裁判所も経験して、転職をするもした先で、募集を出さない。
これでは製造業を辞めた意味がありません・・・orz
no.255 鋼牙⇔くぼっち (06/06/04 22:11)

ううう・・・可哀想ですな・・・
no.256 記入なし (06/06/04 22:13)

書類審査落ちが続いているし、バイトでミスはするし、もうやっていけません。早く就職内定して今のバイトをやめたい!
no.257 記入なし (06/06/05 21:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
257 件中 248 から 257 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [昨日不採用通知が2社から届きました]
次 [尊敬している人、目標にしている人が周りにいますか?]

  一覧
「もうやっていけません。先に光が見えません」と似ているトピック
「もうやっていけません。先に光が見えません」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧