一覧
相談 もうやっていけません。先に光が見えません
俺も困ってます。今は無職で最後のお金も無くなりました。病気のフェレットも抱え明日までの支払いもできず、、、一家で無理心中しようと考えてます。
投稿者 : きら 日時 : 06/05/23 13:12

Infomation 257 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


親と話してるの?心中はダメだから。してはだめ ここにいる人と話そう 
no.2 トシ (06/05/23 13:51)

親には話してないです。親もお金ないですから。
no.3 きら (06/05/23 14:06)

一度役所いかれたりしてみて 相談窓口あると思うから 
no.4 トシ (06/05/23 14:08)

もう時間ないんです。明日の支払い出来ないし それにもう生きて行くのがいやになりました。最悪、妻は実家に預け一人で死のうと思います。
no.5 きら (06/05/23 14:12)

我々はどうすることもできない。それだけ。
no.6 記入なし (06/05/23 14:14)

ちょっとだめ!!!!!!周りの知り合いにはいった?
no.7 トシ (06/05/23 14:16)

no.6さん (`W")
no.8 トシ (06/05/23 14:16)

妻はなんていってるの?
no.9 トシ (06/05/23 14:17)

>8
何?
no.10 6 (06/05/23 14:18)

知人には言ってません。唯一貸してくれそうな兄も今は実家にいないので連絡つかないし 死ぬ事を友達には言えません。
no.11 きら (06/05/23 14:19)

れすにきたならそれなりの言葉をしなってこと!!!!!!!!!
no.12 トシ (06/05/23 14:20)

妻にも話してません
no.13 きら (06/05/23 14:20)

ありゃー!!
no.14 記入なし (06/05/23 14:21)

no.14さんなにかアドバイスして!
no.15 トシ (06/05/23 14:22)

とりあえず住んでるとこの役場いって そこから
no.16 トシ (06/05/23 14:23)

相談にのってもらってありがとうございました
no.17 きら (06/05/23 14:24)

アルバイトもできなかったのか?
no.18 記入なし (06/05/23 14:24)

?いってみる?
no.19 トシ (06/05/23 14:25)

もう諦めたのでいいです。
no.20 きら (06/05/23 14:25)

?逝ってみる?
no.21 ロク (06/05/23 14:25)

no.21ふざけんな!おめーー(`")!!!!!!!!!
あきらめんな!おれも似てるような心境だから!!!!
no.22 トシ (06/05/23 14:27)

役所は前に困った時いったけど どうにもならなかったから
no.23 きら (06/05/23 14:29)

なんでもっと早く言わなかったの?!ここでもいろんなとこでも
no.24 トシ (06/05/23 14:29)

うつの遅くてごめんなさい。
no.25 きら (06/05/23 14:30)

親戚とかは??
no.26 トシ (06/05/23 14:30)

あんまり知らないし 親戚に言えば実家にすぐ言われるから
no.27 きら (06/05/23 14:32)

いいんだよ でも諦めないこと!役場の違う人とかにも伝えて
no.28 トシ (06/05/23 14:32)

おちついてよ。本当に。
no.29 トシ (06/05/23 14:33)

親と奥さんとで話し合いなさい。
no.30 記入なし (06/05/23 14:34)

あと 俺をここまで追い込んだ奴も殺したい
no.31 きら (06/05/23 14:34)

おいこんだ?どんなふうに?
no.32 トシ (06/05/23 14:35)

最後の お金を騙されて盗まれた
no.33 きら (06/05/23 14:36)

知り合いに?警察には?
no.34 トシ (06/05/23 14:37)

知り合いです。警察にもいったけど、証拠がないから取り扱ってくれない
no.35 きら (06/05/23 14:39)

自分の住んでいる話を聞いてくれそうな市議会議員とかに相談してみるとか。

ネットで検索して専門的な助言をしてくれる機関とかに相談してみるとか。
no.36 記入なし (06/05/23 14:39)

↓借金で困ってるならちょっと見てみ。そこまで追い込まれてるならやってみる価値はある。
http://jirikihensai.com/daisyarin.html

知ってたらスマン。
no.37 記入なし (06/05/23 14:40)

じゃそいつの親にいったりは?もともとそういうやつ?
no.38 トシ (06/05/23 14:40)

なんとかアルバイトでもして金をえることです。自殺すると地獄に落ちるから絶対にしてはいけないことです。どんなに苦しくても生きないといけないのです。闇金には絶対に借りないで借金があっても解決できます。

人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/

借金、闇金http://musyoku.com/bbs/view.php/1123657015/
no.39 記入なし (06/05/23 14:41)

病気のフェレットって名前ちんぼちゃんだろ
no.40 記入なし (06/05/23 14:41)

もともとそうゆう奴です。前にもあったし
no.41 きら (06/05/23 14:42)

きら 多少でもアルバイトして 
no.42 トシ (06/05/23 14:44)

盗った額が多かったら県の警察に言ったり 
no.43 トシ (06/05/23 14:46)

時間があればしますよ。でも今回は時間がないから困ってます。
no.44 きら (06/05/23 14:46)

なんでないの?
no.45 トシ (06/05/23 14:46)

時間たべちゃうよ星人に時間を食べられたからです
no.46 記入なし (06/05/23 14:48)

何か方法があるはず・・・
さがそ!
no.47 ゆず (06/05/23 14:50)

きらさん
お子さんは、いらっしゃるのですか?
no.48 (06/05/23 14:51)

????
no.49 トシ (06/05/23 14:55)

何で親や奥さんと相談しない。
奥さんに先に逝かれたことを想像してみい。
文句言う相手もいないんじゃな。おかしくなるよ。
no.50 記入なし (06/05/23 14:55)

あなたは家庭を持っているのだから
一人ではないはず。
独りで抱え込むのではなく、
もっと周りに相談すべきです。
お子さんがいるのなら、なおさらです。
no.51 (06/05/23 14:57)

スレ主殿は?
no.52 記入なし (06/05/23 15:01)

きら?
no.53 トシ (06/05/23 15:02)

最後のお金を盗っていったやつのために何で自分が死ななあかんのや?
しっかりしなさい。
no.54 記入なし (06/05/23 15:12)

きら?聞いてくれる人いるはず
no.55 トシ (06/05/23 15:13)

きら?
no.56 ゆず (06/05/23 15:14)

狐さん、きらさんは?
no.57 トシ (06/05/23 15:28)

自分も借金漬けで支払いもいろいろ滞ってて家を追い出されそうなんですが・・・
きらさんも何とか生きてみましょうよ。お互いに頑張りましょう。
借金とかあるんですか?
no.58 シャッキング (06/05/23 15:31)

きらさんみてる?
no.59 記入なし (06/05/23 15:32)

きらさんの発言をいつまでも待ってます。
no.60 41歳謎の無職 (06/05/23 15:37)

待ってます。うちも。
no.61 ゆず (06/05/23 15:38)

遅くなってごめんなさい。思いつく全ての知人に電話してみましたが ダメでした。心配かけてすみません。  みなさんありがとうございました。
no.62 きら (06/05/23 15:58)

だめって・・・どうするの??
no.63 ゆず (06/05/23 15:59)

残された人はどうするの?
no.64 記入なし (06/05/23 15:59)

今晩 死にます
みなさん 相談にのってもらってありがとうございました。
さようなら
no.65 きら (06/05/23 16:02)

なんでそうなるの!きらさん 此処に来た意味ないだろ!それじゃ
no.66 トシ (06/05/23 16:05)

深呼吸を1回して、1番愛する人の事かんがえろって。
no.67 記入なし (06/05/23 16:11)

>37のサイトの方法はダメなのか?
no.68 記入なし (06/05/23 16:11)

お金だけの問題なのですか?
それとも他にも問題があるのですか?
no.69 記入なし (06/05/23 16:13)

スレヌシさん
もう一度、お話しませんか?
no.70 記入なし (06/05/23 16:15)

冷静になってよ なんかいって
no.71 トシ (06/05/23 16:16)

どうすれば死なないで済むの?
なんで死ぬの?
no.72 ゆず (06/05/23 16:16)

僕も先に光がみえないと思っているなりーー;
no.73 うつで無職中の青年 (06/05/23 16:20)

話がうさんくさい。
一家で無理心中考えてる時に、先になぜ動物の心配する?
嫁に何も話さないで家族を殺すのか?
ひとりで家を出て蒸発した方がマシと普通の人なら考える。
no.74 記入なし (06/05/23 16:23)

ネタならネタの方がいい。
no.75 記入なし (06/05/23 16:25)

 すれぬしはどこからアクセスしているのかな?
 死ぬつもりならとっくに死んでいるやろ?
 本当に死にたいのか?
no.76 バイオマスター (06/05/23 16:26)

もっともだ。
イタズラにしてはタチが悪すぎるということ。
スレ主、出てきて釈明してみろ。
no.77 記入なし (06/05/23 16:27)

きらさん?
no.78 トシ (06/05/23 16:31)

無駄だよトシ、出てこない。
no.79 記入なし (06/05/23 16:32)

としどん、何しているの?
no.80 うつで無職中の青年 (06/05/23 16:34)

 としといえば俺田原俊彦のものまね得意なんや
no.81 バイオマスター (06/05/23 16:35)

きらさんなんか言って?
no.82 トシ (06/05/23 16:39)

とんだ茶番だ
no.83 記入なし (06/05/23 16:46)

ここに来た意味ないよ?!きらさん 
no.84 トシ (06/05/23 16:52)

さようなら、きら。安らかに眠れ。
no.85 記入なし (06/05/23 16:53)

きらは永久に不滅です!
no.86 記入なし (06/05/23 16:54)

あすらんはどうした。
no.87 記入なし (06/05/23 16:55)

↑遊びでいれるかよ! きらさん?いまひとりなの?
no.88 トシ (06/05/23 16:55)

だからネタだって、トシ。
no.89 記入なし (06/05/23 16:57)

なんでしってるの?ねた?きら?
no.90 トシ (06/05/23 16:58)

読めば分かるじゃん
no.91 記入なし (06/05/23 16:59)

もし、ネタじゃなかったらどうする?
no.92 記入なし (06/05/23 17:00)

人間追い詰められるといろいろな考えが頭を巡るのだ。普通の人の
ような常識的な考えができること自体のほうがおかしいだろ。
苦労した事のない者には理解できないのは自分も経験上わかってはいるが。
こういうサイトだからいろいろな苦労してる人多いかと思っていたがそうでも
ないみたいだな。だから深刻な悩みのスレにはあまり的確なレスがないのだ。
誰もが抱える程度の悩みならまあどんな人でもそれなりに相談には乗れる
んだろうけども本当に相談が必要なのは深刻な悩みを持つ人達だという事を
理解してほしい。
no.93 シャッキング (06/05/23 17:01)

・・・だったら行動すべきだな。
  ここでああでもない、こうでもない言ってても仕方がない。

スレ主。
出てこないなら未然防止のため管理人経由で警察に連絡を入れるぞ。
過去にも事例があったよな。
場合によっては刑事罰の対象になるぞ。
いいんだな?
no.94 スレマスおやじ (06/05/23 17:02)

no.95 トシ (06/05/23 17:03)

??
no.96 記入なし (06/05/23 17:04)

ではそもそもここはどういうサイトなんだ?相談してはだめなのか?
どんな悩みも相談せずに行動したらいいではこのサイトの存在意義は
ないのではないのか?だらだら毎日どうでも良い会話をしてるのが多いが
それがこのサイトの趣旨なのか?俺はそうは思えんがね。
あなた達が苦労も知らずに平和ボケしてるだけだよ。
no.97 シャッキング (06/05/23 17:07)

・・・スレ主、あと5分だけ待つ
no.98 スレマスおやじ (06/05/23 17:07)

さすが借王。
no.99 記入なし (06/05/23 17:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
257 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [昨日不採用通知が2社から届きました]
次 [尊敬している人、目標にしている人が周りにいますか?]

  一覧
「もうやっていけません。先に光が見えません」と似ているトピック
「もうやっていけません。先に光が見えません」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧