一覧
就職 夏季休暇と年末年始休暇はどちらを重視しますか?
ハロワの求人ではあまり休暇の欄に詳しく書いていない事も多くその有無や日数をきちんと詳しく書いて欲しいのですが私は夏季休暇の長さを重視します。当然年末年始の休暇もないと困りますが夏場は海水浴に出かけたり暑くて出勤するのが大変だと思われるので出来るだけ多く休暇を取りたいと思っています。新卒の会社の入社時は何と十日もありましたがそこまでは望みません"^^帰省等で絶対休暇が必要という人もいると思いますがいかがでしょうか?
投稿者 : 33才の男 日時 : 06/06/02 18:34

Infomation 79 件中 1 から 79 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


一週間くらい休みたいアル夏は^^
no.2 33才の男 (06/06/02 18:50)

ないのは絶対やだ
no.3 記入なし (06/06/02 20:30)

どしどし意見をーー
no.4 33才の男 (06/06/02 21:32)

いったい何日休日あるのが希望なの?
no.5 100 (06/06/02 21:34)

>5  最低でも110日以上   土曜は基本的に休み希望で出ても月一回くらいにして欲しい   希望は完全週休二日で夏と冬に一週間ずつの休暇、さらにいえば有給の取りやすい環境の職場。130日程度希望
no.6 33才の男 (06/06/02 21:37)

それは高望みしすぎじゃないか?いくらなんでも。
no.7 100 (06/06/02 21:39)

>7   たしかに130日は高望みだが120日ほしいなあ
no.8 33才の男 (06/06/02 21:40)

年間休日が少なすぎて面接やめたとこ多いから
no.9 33才の男 (06/06/02 21:47)

105〜110日程度ならどう?
それとも120日にこだわるの?
no.10 100 (06/06/02 21:48)

>10 105日以上なら面接には行くよ  受かったら後はそこでやっていけそうならやっていくしかない
no.11 33才の男 (06/06/02 21:49)

>11
おおーやる気でできた?
no.12 100 (06/06/02 21:51)

やるきはあるどーー  ただ夏は出来るだけ休みたい   会社行くのしんどいよ
no.13 33才の男 (06/06/02 21:54)

有給休暇に希望を乗せてー24時間戦えますカーーー
no.14 33才の男 (06/06/02 22:07)

休暇にこだわるな 有給休暇のある所で、いままで働いたことないわ
no.15 記入なし (06/06/02 23:10)

33歳は北海道だったら冬休み欲しがるだろうなw
no.16 記入なし (06/06/02 23:13)

雪の日は休みたい"^^
no.17 33才の男 (06/06/16 16:34)

今時、休暇にこだわる人いるんですか。サービス残業してる人が多い中で。
no.18 リオン (06/06/16 16:36)

・・・●●インでも飲んどけ33才
no.19 スレマスおやじ (06/06/16 16:36)

アゲインですね
no.20 33才の男 (06/06/16 16:37)

・・・そろそろ下げイン
no.21 スレマスおやじ (06/06/16 16:38)

>18  ハロワに来る人の多くは職種の次くらいに年間休日や残業時間気にしますよ
no.22 33才の男 (06/06/16 16:38)

私は、月給と、ボーナスを気にします。
no.23 リオン (06/06/16 16:39)

ボーナスの欄は嘘多いんで怪しい
no.24 33才の男 (06/06/16 16:40)

サービス残業や休日出勤が嫌で会社辞めた人がハロワに多くきてると予想
no.25 33才の男 (06/06/16 17:05)

ハロワ通い続ければ分るよ
no.26 33才の男 (06/06/16 17:16)

>求人で夏季休暇と年末年始休暇はどちらを重視しますか?
異常なサビ残は問題であるが、重視は”仕事への充実感”でわないの?
毎日オンオフでき、中長期的にもメリハリ効かせられれば、たまの休みも充実する。先ず休暇!ありきでわ、、。
no.27 49歳 (06/06/17 06:51)

メリハリですね大切なのは  頑張るときは終電近くまでやる、そしてたまには有給とったり定時で上がったりする    これですわ
no.28 33才の男 (06/06/17 09:08)

隔週の会社は余裕ない会社が多い  したがって休める土曜も出勤になることがありそうで好ましくない
no.29 33才の男 (06/06/17 18:33)

夏は海行きたいんで夏季休暇は長いほうがいい
no.30 33才の男 (06/06/18 13:15)

一年中休暇を与えます。
no.31 記入なし (06/06/18 13:16)

>夏は海行きたいんで
仏壇屋だと、お盆過ぎて波荒くクラゲの浮かぶ頃になるんでわ?
no.32 49歳 (06/06/18 13:25)

クラゲにはさされたくないですねーーー  お盆が忙しそうでやすめなさそうなのがつらい
no.33 33才の男 (06/06/18 13:27)

夏季休暇たくさんクレー
no.34 33才の男 (06/06/26 08:50)

やっぱ夏かな。
年末は忙しいのがいいや。
no.35 記入なし (06/06/26 14:59)

暑いときは仕事はあまりしたくないからねー
no.36 33才の男 (06/06/26 17:26)

で、どうだったかー
めぼしいのあった?
no.37 トシ (06/06/26 17:27)

どちらも重視しない 今までそんな休暇のある所とか
有給休暇のある所で、働いたことない。
no.38 記入なし (06/06/27 01:27)

夏季休暇は最高で10日あったことがある。だから最低五日はほしい   有給休暇のある会社で働いてたが使うとおこられる会社だったからないのと一緒だったよー
no.39 33才の男 (06/06/27 04:52)

ことしは8月5日から20日が休みだと。何して暮らそう。実家へ行ってみるか。
ーーお気楽だが生活費で悩むプチ労働者ーー
no.40 49歳 (06/06/27 06:41)

日雇い派遣やれますカー   大学生と中高年の方が多いです
no.41 33才の男 (06/06/27 08:11)

>40  金があると長い夏休みは楽しいんですがあっしは金きびしっすーー
no.42 33才の男 (06/06/28 08:59)

>金があると長い夏休みは楽しい
お金無くても”海”に浸かってれば楽しいぞ。エエ歳して岩場へ潜ってみようか。死ぬか?
no.43 49歳 (06/06/28 10:52)

30代になってからやたら海水浴に行きたくなったのよ世よ
no.44 33才の男 (06/06/29 08:32)

今日グッドで仕事したがやっぱ暑い時期は休暇たくさんほしい世々よ   くたくたよ
no.45 33才の男 (06/06/29 21:29)

太ってんのか33才笑! 
no.46 トシ (06/06/29 21:56)

普通ダヨ世々よ  最近腹出てきたのが気がかり世々よ
no.47 33才の男 (06/06/29 22:40)

そりゃぁヤヴァイね 気をつけよう。

って、おれも人の事いえないがw
no.48 記入なし (06/06/30 11:09)

まじきになるよよよ
no.49 33才の男 (06/06/30 19:43)

>夏季休暇と年末年始休暇はどちらを重視
社会に対し会社として休業できるところが良いね。オレっちは365日24時間対応会社のリーマンで壊れてもうた。
no.50 49歳 (06/07/01 08:02)

>33才
カウントから漏れてたよ。このスレで124個目だ。
あほとしか言いようがない・・・
no.51 記入なし (06/07/01 08:08)

>50  同感です。会社の犬にはもうなりたくないです
no.52 33才の男 (06/07/01 08:12)

じゃあ縁起のいい招きネコにはまり うーんn おだまり!^
no.53 トシ (06/07/01 08:13)

暑いときはたくさん休みたい世々よ
no.54 33才の男 (06/07/04 08:50)

休みのことばっか
no.55 記入なし (06/07/06 22:38)

夏季にせよ年末年始にせよ、世間一般から少しずれた時期がいいですね。
no.56 記入なし (06/07/06 22:43)

年末年始は一週間くらいしっかり休みたいなあ
no.57 記入なし (06/07/06 22:46)

同感
no.58 33才の男 (06/07/08 10:21)

夏もしっかり休みたい言いいい
no.59 33才の男 (06/07/09 21:05)

年末年始の方を重視します
no.60 記入なし (06/08/09 14:39)

盆明けから正社員で働く予定なので年末年始休暇重視
no.61 33才の男 (06/08/09 21:14)

つまり一年間続かないということか・・・
       
no.62 下っ端公務員 (06/08/09 21:36)

タイトルみて君のスレッドだと瞬時にわかったよ
no.63 記入なし (06/08/09 21:40)

働けぇ〜働けぇ〜寸暇を惜しんで働けぇぇぇぇ〜 ワン
no.64 負け犬 (06/08/09 21:41)

>61
まあアスパラドリンクでも飲めや。
no.65 記入なし (06/08/09 21:41)

アゲイン飲んで寝る
no.66 33才の男 (06/08/10 00:49)

をいをい、寝る前に興奮剤飲んでドーするつもり?
no.67 49歳 (06/08/11 07:13)

24時間戦うのだあ
no.68 33才の男 (06/08/11 22:22)

よし!戦え
no.69 負け犬 (06/08/11 22:22)

ジャパニーズ゛ピッキングマン^^
no.70 33才の男 (06/08/11 22:24)

自分で言ってどうする(^^;)
no.71 負け犬 (06/08/11 22:25)

あっしは正社員でピッキングするのよ^^
no.72 33才の男 (06/08/11 22:26)

>>72
ボクは明日から1週間夏休み♪
暇なときは、クーラーの効いた部屋でこのスレを眺めつつ、
毎日を過ごすことにします。
no.73 記入なし (06/08/12 00:06)

正社員カーーー
no.74 33才の男 (06/08/13 12:10)

正社員でピッキングの募集なんかしてる?見たことないど
no.75 記入なし (06/08/13 12:15)

ピッキングをたくさんの派遣やパートに任せてるそこの責任者ならあるか
no.76 33才の男 (06/08/16 09:21)

派遣法だと1年以上派遣を受け入れると正社員雇用に切り替えないとダメらしいが現実は???

夏休みって出金が多くてマイルよ!
no.77 49歳 (06/08/16 09:30)

年末休暇ですね
no.78 記入なし (06/09/10 11:02)

両方です、はい
no.79 33才の男 (06/09/10 23:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
79 件中 1 から 79 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [転職すべきか否か。ご意見くお願いいたします。]
次 [郵便局が今月末までになってしまいました]

  一覧
「夏季休暇と年末年始休暇はどちらを重視しますか?」と似ているトピック
「夏季休暇と年末年始休暇はどちらを重視しますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧